M&m Maidとm男の夢物語

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「M&m Maidとm男の夢物語」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ユリお嬢様(21)

待ち時間なし

本日14:00 - 22:00

ユリお嬢様の写メ日記

ユリお嬢様さんの投稿写メ日記コーナーです

ユリお嬢様

タイトル未定?




後ほど更新します?


しばしお待ちを…?






ユリお嬢様

タイトル未定?





後ほど更新しますぅ?


しばしお待ちを…??♀?




ユリお嬢様

タイトル未定?




後ほど更新します?


しばしお待ちを…??♀?




ユリお嬢様

顔真っ赤ですよ、監督?




ヨガ週一しか行けてなくてぷよぷよユリです?

むくんでいたりすると絞め技かかりやすい?


そんな力入れていないのに顔真っ赤で"?っ…?"

徐々にキツくしていくのに初っ端からその反応やめて〜?!


しっかり?





苦しくて涙出ちゃうね?


泣いても離さない、涙拭いてあげるだけ???




ユリお嬢様

今日もありがとうね?




初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

ありがとうね?最高でした?


もともとだ液好きだったけど今日でさらにだ液好きになったらしい?
これからは色んな体液プレイ楽しんでみてね?

体液で脳みそバグらせるの好き?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

昨日もありがとうね?


 

初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達


ありがとうね??



最近乳首責めにハマってるユリ?

こんな気持ちいい乳首責め初めて!いただきました〜?

開始数分でビクビクさせたときは心の中でガッツポーズしてる?

変態乳首に育てさせて〜?





ユリお嬢様

シコシコたいむ?




シコりながら日記更新していいよと言ってくれたので?

存在忘れられてるぐらいが興奮するみたい?

もちろん手は動かしてるよ??



勝手にイクなよ??




ユリお嬢様

やっほ〜?




昨日夜寝ないようにブラックコーヒーがぶ飲みしたのに座りながら爆睡してた?

最近カフェイン摂取しても全然効かない?

おかげでよく寝れたけど??



今日も予約してくれてるM男くん達よろしくね?

楽しもう??


次回枠は16時40分〜ですっ?

問い合わせお待ちしておりまーす?




ユリお嬢様

タイトル未定?




懐かしい写真?


後ほど更新します??♀?

しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

タイトル未定





後ほど更新します??♀?






ユリお嬢様

タイトル未定




うぅぅ?


しばしお待ちを…??♀?




ユリお嬢様

タイトル未定




お風呂あがったら更新します?


しばしお待ちを…?





ユリお嬢様

挿入してみる?




"指だけでも気持ちいい"

ユリがいるのに入れないのは寂しくない??

腰振る気満々だよ?


奥まで届く腰振り体感したくない?




もう満足?早くな〜い??


何度もイかされヘトヘトな姿は最高でした?






ユリお嬢様

昨日の撮影ショット?





下着で撮ったの久しぶりかも?







ユリもお姉さんになったのでセクシーなユリも出していこうと思う?


年々変態度が増すユリを受け止めてくれてありがとうね?





ユリお嬢様

食べすぎたぁぁ?




やっほ〜?

いつもお世話になっている【風のさすらいカメラマン】さんに撮影していただいた?


Xによく上がってるクマさんと一緒に?





素敵な写真をいつもありがとうございます??



浮腫まないように昨日の夜ご飯は豆腐チンして、ネギのせたやつ?

一人暮らしの現実?

お皿に載せないwすぐ食べれればそれでいい?





見た目がよろしくないのでモザイクあり?


撮影後のご飯食べすぎた??





これからラーメンかミスド食べに行こうか考え中…?

 




ユリお嬢様

昨日もありがとうね?




やっほ〜?


昨日も

初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

楽しい時間をありがとうね?



"新しい自分を知れた"

Mの心を引き出すのもユリの仕事なのでね?

上手な子ほど相手の反応をよ〜く見てるよね?

ユリは目が合うと恥ずかしいのでM男くんがユリを見てないときに見てる?





ユリお嬢様

幸せ…??




ユリを幸せにしてくれるM男くんからバレンタインにオードリーの限定チョコをいただいて??






先週も差し入れしてくれたの?

1日一個にしようと決めてたけど美味しすぎてムリー?


はぁ…幸せ…?





この時間からの勉強頑張れそうです??


いつもユリが喜ぶものありがとうね????








ユリお嬢様

出勤後に更新します?




M男くんとお楽しみ中…?なので後ほど?

しばしお待ちを…??♀?




ユリお嬢様

パンツと靴下持って帰る?




久しぶりに着た地雷コス

ユリ以外の前で裸になったら…??

ではなく?



気になる〜?スカートの中?

見かけによらず変態なんだね

強制的?に嗅がすとビンビンに?


ねぇこっちも嗅いで?





頭の中がおかしくなる甘〜いニオイがするでしょ??

実際は蒸れた汚いニオイだけど?


このパンツと靴下捨てようと思ってる

変態お兄さん持って帰る??









ユリお嬢様

やっほ〜?




おはよう??

食欲旺盛weekなので寝る前にチャーハン食べ寝て浮腫んでるユリです?

起きてから後悔する?

でも食べないと寝れないしどうしたらいいのー?
 



予約してくれてるM男くん達
よろしくね?


楽しもう??


空き枠は23時〜です?

問い合わせお待ちしておりまーす?




ユリお嬢様

少し黙ろうか??




リング+ボールの口枷で喋れないようにしたけどうめき声?喘ぎ声?がもれるので口に手を置いて黙らせた?

やかましい?

少し黙って?

こんな状況でもビンビンにしてあんたばかね〜?

まだお仕置きが終わってないからイクなよ??




ユリお嬢様

いいねぇその顔?




こんな乳首大きかったけ?

ねぇ?黙ってないでなんか言ったらどうなの???


つまめる乳首変態すぎない??

あんた男だよね?


強めにつまんだときの?って顔がたまんない?

強めの刺激が好きなクセに?


いい顔するじゃん?





ユリお嬢様

今日もありがとうね?




初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

 
楽しい時間をありがとうね??



写真は嫌そうにパンツ見せてる風?


パンツ見せてくださいって??

頭おかしいの??

何回もお願いしてくるからしょうがなく?



疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

1日洗わなかった体(脇)




ベタベタして不快なニオイがする


嗅ぐ?

暖房ガンガンにして、さらに汗かいてその脇を…


顔ギリギリのところで

脇から熱気感じるでしょ??

昨日の汗、寝汗ついてるよ?


早く嗅ぎたい…目がそういってる?




ユリお嬢様

出勤しましたっ




初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん

よろしくね〜?

楽しもう?


次回枠は19時半ごろからです?




ユリお嬢様

今日もありがとうね?




初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達


楽しい時間をありがとうね??


イッた後涙を流しながら幸せだった…?

可愛すぎない??

心も気持ちよくなれてなによりです??



疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

おっはよ〜??




お久しぶりのM男くん達今日もよろしくね?





作り終えた…?





頑張ってコレww

アンパンマンポテトだけ冷食許してぇぇ?

写真撮ってないけどおにぎりとサンドイッチ付き?





ユリお嬢様

やっほ〜?




朝ごはん&お弁当作ってたらこの時間?(ユリのじゃないよ)





大したもの作ってないけど、人に渡すとなると見た目も気にするから時間倍かかる?

昨日の夜ご飯ピーマン炒めただけだからね?

友達に写真送ったら馬のエサじゃんって?w




これ??見た目がよろしくないのでモザイクかけとく?



朝起きてからはご飯炊いて、揚げ物揚げるので仮眠程度の睡眠とる??

おやすみ?




ユリお嬢様

AVみたいなシチュエーション?




コレ使おうか…??


電マ??

はじめは弱でソフトタッチ

どの辺が気持ちいいの??


竿の裏側?亀頭と竿の境目?


そっかぁ?竿の裏側が気持ちいいのね?



そろそろ強い刺激がほしくなってきたよね?じゃあ強で当てるよ?

?

荒い息が漏れてるよ?


○○ちゃん大人しそうな顔して意外とエロいよね


イキそうになると膝閉じるから脚はラップで拘束


シーっ?黙って感じて?


"あっ、ダメ…"ってのを繰り返しておち○ちんが熱くなったタイミングで乳首舐めしながら電マ責め?


1番気持ちいいときが今だったでしょ??







ユリお嬢様

AVみたいなシチュエーション?




拘束し、快楽責め


体拘束されると心まで拘束された気分になるよね?


このまま監禁していい?

そしたらずっと一緒だよ?


ほら、乳首もすごい勃ってきた


会わない間にさらに大きくなったね

どんな風にされたいのか自分の口で言って??


乳首舌でヌルヌル?

乳首舐めは自分じゃできないもんね

会えなかった分可愛がらないと?


○○ちゃんされるがままで可愛い?

膝開いて?下半身ムズムズしてきたでしょ?


じゃあコレ使おうか…??







続く??




172件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 M&m Maidとm男の夢物語
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~01:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.m-otokom.com/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人