M&m Maidとm男の夢物語

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「M&m Maidとm男の夢物語」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ユリお嬢様(21)

(3ページ目)ユリお嬢様の写メ日記

ユリお嬢様さんの投稿写メ日記コーナーです

ユリお嬢様

おっはよ〜??




昨日は地元に帰って友達たちとワイワイしてた?

友達は子供がいて素敵なママ、パパになってたよ?

友達の子供は可愛い?

??ねぇ、○○これやって!!!早く!

生意気なところが可愛い?


ユリは海外で働きたいのでしばらく結婚できないだろうなぁ?てかお嫁にもらってもらえない?



今日も頑張ろ??








ユリお嬢様

タイトル未定




後ほど更新します?

しばしお待ちを…??♀?




ユリお嬢様

タイトル未定





後ほど更新します?


しばしお待ちを…??♀?




ユリお嬢様

今日もありがとうね?




お久しぶりのM男くん達
今日もありがとうね〜?

ヨダレまみれのM男くん達でした?

楽しかったねぇ?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?










ユリお嬢様

またまたタイトル未定





深夜に更新していきます??♀?


お待ちくださーい?

昨日の分もさっさっと更新しなければ?




ユリお嬢様

またまたタイトル未定




深夜に更新していきます??♀?


お待ちくださーい?




ユリお嬢様

おっす?




体調回復に専念してたよ?

体調万全な状態で楽しみたいからねぇ?

たくさん寝た?


予約してくれてるM男くん達よろしくね?
楽しもう?

空き枠はお店に問い合わせください??♀?










ユリお嬢様

タイトル未定




後ほど更新します??♀?


しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

タイトル未定




後ほど更新します??♀?


しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

女の子の脚堪能してみたい?




そう思っていたでしょ??

脚遊びする??

脚鈍ってるから動かしたいし?


でもどうしたらいいかわからないよね?

じゃあ脚に抱きついてみて〜?

好きでしょ??

太ももに顔うずめてみて〜?


これだけでおち○ちんガチガチ?かわいい〜?


ねぇなんでこんなガチガチにさせてるの??

"…………?"

恥ずかしい思いをさせるためにわざと聞く?


興奮してほしいし、気持ちよくなってほしい、でも意地悪したいの?




ユリお嬢様

おはよう??と更新したはずができてなかった




やっほ〜?睡眠と食事は大切だと改めて痛感したユリです?

駅ナカで傘を差しながら歩いてた昨日?
いよいよヤバいと思ったよ?

いろんな人に見られて恥ずかしかったぁ?

頭うまく回ってなかった?



規則正しい生活を意識していかねば?



今日もお疲れ様ね??







ユリお嬢様

一緒に撮ろ〜?




お兄さん一緒に撮らない?

あ、尻の下にいるから会話できないか?


潰れてる顔も最高だよ?





興奮してない??グリグリ押し付けてもっと苦しくしていい??




ユリお嬢様

この下着は処分しました??♀?




意外に人気だったこの下着??

動くたびズレておっ○いが見えちゃうので処分しました?


その代わりと言ってはなんですが、新しい下着を近々公開します?



この下着はこれからも頼めます?





白バージョンもあるのでそのうち載せるね?




ユリお嬢様

美味しかった?と体調報告?




前回"ユリさんお昼ご飯食べたー?"ってしゃけ弁当買ってきてくれて?

今回は"ユリさん夜ご飯食べたー?"って豪華なお弁当買ってきてくれたの?





疲れた体に染みたゼッ?

弱ってる時は和食が食べたくなる?

美味しかったぁ?ご馳走さまでした?




体調報告?


病院行ってコロナとインフルエンザの検査したところ陰性でした?

ただの風邪ですね…?????

はい……?


体調心配してくれたM男くん達ありがとうね?

今週も元気に頑張ろう??









ユリお嬢様

今日もありがとうね?




初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

ありがとうね?

充実した1日でした??


【アナルは定期的にイジってもらったほうがいい】です?




疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

今日(2日)もありがとうね?




とても良き日でした??

初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達


ありがとうね?

体調を崩してしまったM男くん今度遊ぼうね?お大事に…?


プレイ始まってすぐ"遊びに来てよかった"と言っていただくことがあるんだけど最高の褒め言葉じゃない??

可愛い、キレイよりも100倍嬉しい?

これからも頑張るンゴ?


ユリはフラフラ?睡眠十分にとれてなくてご飯もまともに食べてなかったから弱ってる???

懐かしのゴメンネ、弱クッテ?







ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

パンツ見たいなら土下座ね??♂?




ちょっと勝手に覗かないでよ

生徒のパンツを見たがる先生

気持ち悪すぎじゃない??

いつも上から物言ってくるくせに?


そんなに見たいたら土下座でお願いして?

??♂?"パンツ見たいです、見せてください"


ば〜っかじゃねぇの?先生辞めてもいいの??


ほらよ?





ピンクとか白のパンツ想像した?

だとしたら残念だね?













ユリお嬢様

本日の空き枠??♀?




キャンセル枠でたので

15時〜17時までと21時30分〜空いてます??♀?


問い合わせお待ちしておりまーす?




ユリお嬢様

やっほ〜?




今日(1日)もありがとうね??


しばらくぶりだったけど元気そうでよかった?

また遊びましょ??


ゆっくり休んでね?


お腹と腰痛いから早めに寝る?




ユリお嬢様

出勤してます??♀?




お久しぶりのM男くん今日もよろしくね?



空き枠沢山?
問い合わせお待ちしておりまーす?




ユリお嬢様

初めては無理矢理??




うるさい口は手で抑えつけ脚を開かせて入れてくださいポーズをさせる?

"許してください"って言うけど目は欲してる?


ユリがお兄さんに気持ちいい事教えてあげる?


ゆっくり入れたあとしばらく動かさない


アナルがおちん○んにフ○ットするの待ってるからもっと感じたくなったら教えて?






ユリお嬢様

こちらもタイトル未定





後ほど更新します?


しばしお待ちを…??♀???♀???♀?




ユリお嬢様

タイトル未定





後ほど更新します?


しばしお待ちを…??♀???♀?




ユリお嬢様

優しく座ってるのに苦しいって?




後ほど更新します??♀?

先に昨日の日記更新しなきゃ?

しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

ユリのMBTI???




自分を知るためにやってみた?

見事に当たってる?






好奇心旺盛なのにすぐ飽きるww


最近は【始めたことは最後までやり遂げる】当たり前のこと意識してるよ?


相性の良い方はENFP??♂?




ユリお嬢様

変態教育??




後ほど更新します??♀?

しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

意地悪するのは楽しいゼッ?




後ほど更新します??♀?

しばしお待ちを…?





ユリお嬢様

更新できてなかったおはよう??




今日すごく寒いね?寝ても寝ても眠〜いユリです?


最近朝に日向坂の曲聴いてるんだぁ?


【君は0から1になれ】と【見たことない魔物】をリピートしまくってる?

MVも可愛くて癒されるぅ?


日向坂の曲で1番好きなのはドレミソラシド?

メンバーの笑顔がほんと可愛いの?




ユリお嬢様

昨日もありがとうね?




やっほ〜?

帰宅してお菓子作り第二弾してたら朝?
お世話になってる方々には渡さないとねぇ?(今回も見栄えがまぁよろしくないww)



昨日も
お久しぶりのM男くん
初めましてのM男くん達
ありがとうね?

楽しかったよ??

一緒に撮った写真見返してオナニーしてよねっ?

また遊ぼうねー??


おやすみなさい?




ユリお嬢様

黒スト穿いてると綺麗に見える




見惚れちゃう??

踏む前から勃起してんのどうなの??


コントロールできないおち○ちんはユリが落ち着かせてあげようね?





小刻みな電気アンマで感じて"あっ…/それ以上はダメです?"


射精管理もしなきゃいけないなんて世話が焼けるおち○ちんなこと?







130件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 M&m Maidとm男の夢物語
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~01:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.m-otokom.com/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人