M&m Maidとm男の夢物語

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「M&m Maidとm男の夢物語」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ユリお嬢様(21)

本日15:00 - 00:00

(4ページ目)ユリお嬢様の写メ日記

ユリお嬢様さんの投稿写メ日記コーナーです

ユリお嬢様

出勤しましたっ




初めましてのM男くん達よろしくね?

楽しもう?


空き枠はお店に問い合わせお願いします??♀?

多分2枠くらいいけます?

お誘い待ってま〜す?




ユリお嬢様

今日(23日)もありがとうね?




よき日でした??

足責めDay?

沢山足コキできて満足?足でイクとかダサっ?


ザコチ○ポだから仕方ないか?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?






ユリお嬢様

出勤しましたっ




初めましてのM男くん達よろしくね?

楽しもう?


空き枠は22時40分ごろ〜です?


お誘い待ってま〜す?





ユリお嬢様

ねぇそこのお兄さん?




パンツ見せるからユリと遊んでくれない??

暇なの?


もう少し近くに来てくれないとパンツ見えないよ??





男性ならスカートの中身気になるでしょ?


よく見えるように脚開こうか?



続く…?




ユリお嬢様

誰か見てるかもね?




後ほど更新します?

しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

3日履きの靴下




後ほど更新します??♀?

しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

ユリからの脚ハグだぜ




嬉しいだろ?脚でハグするの好きだよ?

強く抱き絞められたい違う??

頭ふわふわした状態で犯されたいかな??


どっちでもいい、ユリからの脚ハグ受け入れて?





半分あの世にいる?しっかり?





ユリお嬢様

嗅げ?




後ほど更新します??♂?

最近更新頻度低いけどサボってるわけではありまてん?

ユリの日記楽しみにしてる子いたらごめんね??時間つくって更新していきます?







ユリお嬢様

今日もありがとうね?




幸せでした?


去年祝えなくてごめんねってクリスマスプレゼントとバレンタインチョコを?

(渡す側なのに美味しいチョコもらった?)





ご飯ごちそうさまでした?
いつも準備してくれてありがとう?





ぜーんぶ美味しかった?ほぼユリが食べた?





ビーフシチュー最高??





素敵なホテルにご招待ありがとう???


次は誕生祭ね??


ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

出勤しましたっ




お久しぶりのM男くん今日もよろしくね?

楽しもう??




なんとか作り終わった…?


ユリはチョコを刻むよりネギを刻むほうが好き?


形がいびつなトリュフチョコww

これをトリュフチョコといっていいのか?

モザイクアリで失礼?





サンドイッチ?





見た目よろしくないけど味はイケてるよ?

少し焼いてサクッとしてる?

人様に作るとなると時間が倍かかる?

具材を触るごとに手を洗ってたからカサカサ??


喜んでもらえますように…??







ユリお嬢様

逃がさないよ?




大好きな脚で沢山苦しんで?

"く、くるし……"

声がかすれててよく聞こえないよ??


気持ちいい?もっとお願いしますって??





苦しんでる顔、感じてる顔しっかり見せて?







ユリお嬢様

今日もありがとうね?




格闘Day?

今日も最高でした?

お久しぶりのM男くん達ありがとうね?

疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?



鍛えてから出勤したので体の調子よかった?


ユリはこれから?と?作り?


また明日っ?







ユリお嬢様

出勤しましたっ




お久しぶりのM男くん達今日もよろしくね?

楽しもう??




ユリお嬢様

今日もありがとうね?




お久しぶりのM男くん達ありがとうね?


楽しかったぁ?

海外から一時帰国したM男くんまた会える日までしぶとく生きるんだよ??

イケメンだよねで喜んでたの可愛かった?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?


また明日?





ユリお嬢様

出勤してますっ




お久しぶりのM男くん達ありがとうね?


今日も楽しいぜ?

これからのM男くんよろしくね?


楽しもう??






ユリお嬢様

今日もありがとうね?




よき日でした?

お久しぶりのM男くん達いつもありがとうね??

これからマザーと弟の誕生日祝いしてくる?パリピな友達付きらしいのでユリおばさん少しビビってる?



遊んでくれたM男くん達ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

出勤しましたっ




おはよう??
頭の中はまだ寝てるユリです?



お久しぶりのM男くん達今日もよろしくね?

楽しもう??

ラスト70分コースまででよければ受け付けております?




ユリお嬢様

耳と乳首で?


"全身弱いんです…//"

どこイジっても楽しいやつじゃん?

耳に唇つけてここ弱いの?ビクビク反応して可愛いね、いっぱい気持ちよくなろうね?

ユリには変態なところ全部見せてね?


期待で硬くなった乳首をサワサワ?コリコリ?

これだけで脳が震えるって?


全身で反応してくれるから可愛すぎてしばらく続けてたら"待って、、あっっ…"


パンツに大きいシミが?

"イッちゃった…?"

恥ずかしがることないよ、すごく可愛い??





ユリお嬢様

やっほ〜?




いつ腰を痛めたのかわからないけど左腰ピキっとなるユリです?

整体行きたいけど、しばらく行けなそうで泣きそう?

やらなければならないことが溜まってるので今日は朝までコース?


今日もお仕事お疲れ様ね?




ユリお嬢様

今日(15日)もありがとうね?




初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達ありがとうね?


よき日でした?

終わったあとソファーでぼうっとしてるのを見て心の中でガッツポーズ?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

出勤しましたっ





予約してくれてるM男くん達よろしくね?


楽しもう?




ユリお嬢様

こんな硬くしてどうしたの?




乳首舐めが気持ち良すぎてって??

ここも気持ちよくしてほしいんだ??


足失礼?

手より小刻みな振動を出すことができる足

くらえ〜!ユリの電気アンマ?""


"アッ‥それダメです"

ユリの足を退かそうとするM男くん


はい、ダメ〜?

感じてるじゃん、もっとやって下さいでしょ??

大きい声でお願いして?




ユリお嬢様

見下ろしながら食べるケーキは美味しいゼッ?



マゾの上に乗って休憩タイム?

なに、あんたも食べたいの?

"お願いします?"

ほらよっ?



ほぼ液状のケーキ?

口の中でぐちゅぐちゅになったケーキは普通に食べるより何倍も美味しいね?

あんたはユリが咀嚼したものしか食べちゃいけないよ??わかった?





ユリお嬢様

今日もありがとうね?




足責めとくすぐりDay?

電気アンマしたり、足イラマしたり、ガッツリくすぐったり楽しかった?

ユリくすぐり得意だよ?性格の悪さがくすぐりにでてるらしい?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

出勤しましたっ




お久しぶりのM男くん達よろしくね?楽しもう?




ユリお嬢様

今日(11日)もありがとうね?




早めの帰宅っ?

遊んでくれたM男くん達ありがとうね?

最高でした?煽り返してきたM男くんが面白すぎて素で笑った?

遠い所からいつもありがとうのM男くん新しい発見できて楽しかったし気持ちよかったね?

ツバ持ち帰りしたM男くん「当日ツバ持ち帰り」と勘違いしてて、ちょっとしか溜めなかった?ごめんね?次お会いした時改めて渡すね(出すね)??


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

出勤しましたっ




初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達


よろしくね?



本日の空き枠は


18時半〜21時までと23時頃〜ですっ?


問い合わせお待ちしておりまーす?







ユリお嬢様

1日履きっぱなしで過ごしてたよ?




ニオイが付くようにフルバック





どんなニオイかは会ってからのお楽しみ…?





沢山クンクンお願いしますね??




ユリお嬢様

一生外れないよ?




脚が好きだから脚で意地悪されたいでしょ??

最近は挟まれたい、絞められたいって子が圧倒的に多い?

優しめに絞めてくださいそう言ったのに途中から7割の力で締め上げられてたね?

苦しいなら手足を使って抜け出せば?

意識が朦朧とするなか引き剥がそうとするけどなかなか外れなくてムキになりだすM男くん?

いいねぇ〜その必死な顔と潰れた声?

多分無理かな??

少しでもこのまま絞められてたいと思ってるなら一生外れないよ??




ユリお嬢様

今日(10日)もありがとうね?




お久しぶりのM男くん
初めましてのM男くん達

ありがとうね?


潮吹きDay?

じゅわぁ〜っと溢れてくるのがいいよねぇ?
自分で止められないの恥ずかしいね?

もう出ないって言ったあともしばらく続けるけど?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




130件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 M&m Maidとm男の夢物語
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~01:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.m-otokom.com/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人