M&m Maidとm男の夢物語

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「M&m Maidとm男の夢物語」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ユリお嬢様(21)

本日15:00 - 00:00

(2ページ目)ユリお嬢様の写メ日記

ユリお嬢様さんの投稿写メ日記コーナーです

ユリお嬢様

タイトル未定





帰宅後更新しまーす?


しばしお待ちを…??♀?






ユリお嬢様

やっほ〜?




昨日もお久しぶりのM男くん達
ありがとうね?

最高に楽しかったよ?


数年ぶりの子がくすぐりといえばユリさん!

なぜかわからないけどユリさんのくすぐりはマジでくすぐったい!だってさ?

性格の悪さがでてるの??




今日は親友の誕生日祝いしてくる?

その前に強制的に花見連れてく?(行きたくないみたいだけど連れてくw)


休日を楽しんでね?

お仕事の子、今日も頑張ろうね??




ユリお嬢様

出勤してますっ??♀?




もー!!今日も寝坊して髪びちょびちょのまま出勤??♀?


目覚ましセットしてるのに音小さすぎて聞こえない?

今年の誕生日プレゼントは音がデカイ目覚まし時計がいいです??何個でも可??



久々アリア氏と3P?


楽しかったぁ??どの子との3Pでも勉強になることが多いから3Pは好き?

自分はS女としてまだまだだなって痛感する?


遊んでくれたM男くん達ありがとうね?

これからのM男くんもよろしくね?

ラスト枠の問い合わせお待ちしておりまーす?




ユリお嬢様

女のペニス入れたことないの??




人生の半分損してるね

自分のち○ちん使われず逆に気持ちよくされるこんな恥ずかしいことないよね?

羞恥心を煽ると興奮するもんね?


ユリ、何人もの男性を犯してきたよ

経験あるユリになら入れられてもいいと思わない??



入れる前のほぐしで女みたいな声出すM男くん?

女になったつもりで抱かれるがいい?


ユリと一つになれたことが嬉しかったのか入れた瞬間ギンギンに??


ギンギンなち○ちんにツバつけとくね??


アナルには女(ユリ)のペニス、ち○ちんにはツバ

恥ずかしい状況に脳が喜ぶ?










ユリお嬢様

アクロバティックだぜ??




ユリの好きなバックハグしながら足コキ


すげぇ顔してない??

おぃおぃ、ユリのこと下敷きにしといて"やめてください"はないだろ??





言葉責めしながらの乳首ツンツンも感じてやんの?

上体反らした状態でも乳首勃ってるの分かる変態デカ乳首?



Xに載せるね?




ユリお嬢様

今日もありがとうね?




初めましてのM男くん達ありがとうね?


くすぐり3Pにツバ責めDayでした?

遠くから西川口までありがとうね?


ユリ人見知りだから初めましての子と会う時ドキドキするけど皆話しやすくて助けられてる?



疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

太ももで小顔矯正?




思いっきり挟んで小顔にしてあげる


めっちゃいい顔してんじゃん?


ブルドッグみたいな愛嬌ある顔してるよ?






顔ジンジンして帰りな?


"顔潰れちゃいます…?"

潰れろ??

太ももで遊ばれて喜んでるくせに?




ユリお嬢様

やっほ〜?




出勤してます?


遊んでくれた初めましてのM男くん達ありがとうね?

ミユちゃんもありがとう??






これからのM男くんよろしくね?

楽しもう?

空き枠は20時過ぎ〜です?遊ぼっ

問い合わせお待ちしておりまーす?






ユリお嬢様

今日もありがとうね?




お久しぶりのM男くん達ありがとうね?


楽しかったよ??


座ったら意識飛びそうなくらい眠かったけど格闘コースで眠気覚めた?

お相手していただきどうもありがとう?



疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?





ユリお嬢様

今日も楽しい日?




脇圧迫〜??

苦しい?汗くさい?M格してるから汗かくよ?


舐めて綺麗にして?







ユリの体力についてこれない奴はこうされます??











ユリお嬢様

やっほ〜?




ハードな1日になりそうだから朝から鍛えてきた??


昨日は狂ったように小麦を摂取してしまったので今日はサラダ生活?

小麦食べると肌荒れするからあまり食べないようにしてるの?

肌荒れさえしなければラーメン食べたい??


今日もお久しぶりのM男くん達よろしくね?

楽しもう?


ラスト枠70分コースまで受け付けておりまーす?




ユリお嬢様

マゾが喜びそうなセット




抜いてもらえず帰るマゾ?
(本人の希望で)

悶々としてるでしょ?

付けて帰るマスクにツバ垂らしておくね?







今回もおしっこ付きパンツ?


マゾが喜びそうなセット









ユリお嬢様

今日(16日)もありがとうね?




お久しぶりのM男くん達ありがとう?


足責めDay?

足コキで寸止めするのは楽しい?

足でイクの??ダメ〜?

器用に動かない足でイカされそうになるなんて雑魚チンですね?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

出勤しましたっ




お久しぶりのM男くんよろしくね?

楽しもう?


17時45分頃〜空いてます?

問い合わせお待ちしておりまーす?




ユリお嬢様

勘違いしないで??




スカート短くしてるのはお前のためじゃないよ??

ジロジロ見てんのバレてないと思った?

脚ばっかり見てんじゃねーよ?気持ち悪い?

顔踏みつけてるときもスカートの中見てんの?

こいつに何を言ってもムダだ…??♀?


目を開けられないように目元にツバ吐きかけてやった?


ボロクソに扱われてるのにお前嬉しそうだな?









ユリお嬢様

昨日もありがとうね??




やっほ〜?


初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

最高な時間をありがとうね?

"今までで1番ヤバかった"いただきました?

ユリはこのお仕事が好きだなぁ?

うまく表現できないけど?


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?



力尽きて土下寝?してる写真載せとく?







ユリお嬢様

タイトル未定



 
う?ぅ…?後ほど更新します??♀?




ユリお嬢様

タイトル未定




後ほど更新しますぅぅぅぅ??

しばしお待ちを…??♀???♀?




ユリお嬢様

出勤しましたっ




予約してくれてるM男くん達よろしくね?

楽しもう?




ユリお嬢様

今日もありがとうね?




初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

ありがとう、楽しかったよ??


"来てよかった"の言葉をいただきるんるん?



疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




ユリお嬢様

出勤してますっ??♀?




遊んでくれたM男くん達ありがとうね?
楽しかったよぅ?

これからのM男くん達よろしくね?


有難いことに本日も受付終了しております??♀?





ユリお嬢様

またまたタイトル未定





後ほど更新しますぅ?


しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

またまたまたタイトル未定





後ほど更新しますぅ?


しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

タイトル未定





後ほど更新します?


しばしお待ちを…?




ユリお嬢様

タイトル未定





後ほど更新します?

しばしお待ちを…?







ユリお嬢様

またまたタイトル未定





後ほど更新します?

しばしお待ちを…??♀?




ユリお嬢様

昨日もありがとうね?




お礼日記遅くなりました?

昨日も

初めましてのM男くん
お久しぶりのM男くん達

ありがとうございました?


楽しかったねぇ??

絞め技教えてくれたM男くんありがとう??
落ち着いたら格闘ジム契約するって決めたよ?

やっぱりユリはM格が好きみたい?



今日も1日お疲れ様ね〜?




ユリお嬢様

またまたまたタイトル未定




後ほど更新しますぅ?

しばしお待ちを…??♀?




ユリお嬢様

タイトル未定





後ほど更新します?


しばしお待ちを…??♀?




ユリお嬢様

出勤しましたっ




本日もM男くん達よろしくね?


本日も有難いことに受付終了です??♀?






130件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 M&m Maidとm男の夢物語
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~01:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.m-otokom.com/
公式アカウント
アクセス
埼玉県
エリア 西川口・蕨
詳細エリア 西川口駅
市区町村 川口市

セラピスト求人