えっちなマッサージ屋さん名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えっちなマッサージ屋さん名古屋店 性感マッサージ・メンズエステ

さほ(27)

本日18:00 - 03:00

さほの写メ日記

さほさんの投稿写メ日記コーナーです

さほ

起きたよ❁¨̮

article image




おはようございます
♡((*,,•ω(ω・,,*))ギュ~ッ♡


今からお店に行く準備🤗💕


準備ができたらお店に向かうね🥰


お会い出来るのを楽しみにしています🍀


🦋‪さほ🦋‪



さほ

スッキリしましょ😘

article image





身体がお疲れのお兄様
オイルでたっぷり全身ほぐすよ💗

肩のマッサージに足のマッサージ///

お仕事頑張っているお身体に

癒しのオイルエステと空間で和らぐといいな〜🥰



🦋‪さほ🦋‪



さほ

がんばりゅ😚💓

article image




ジムに行きたいけど
眉アートをしてから1週間はNGらしくて
今週はずっと我慢ちゅ〜🥺


復活できるのは来週!!
温泉も我慢らしくて楽しいことは
我慢して我慢した後にたくさん楽しむ事に決定💖


今週は頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩



🦋‪さほ🦋‪




さほ

近々作る😚

article image




みてみて٩( ᐛ )و


article image


可愛いでしょ?👀


【サシェ】っていうんだけど
溶かしたワックスにアロマをいれて
ドライフラワーとかを飾るの😚


これを友達にプレゼントしようかなって💐


サシェは芳香剤として使えるから
見ためよし
香りよし
でオススメなんです✨


香りが弱まってもアロマを数的垂らしたら
再利用出来るんですよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


友達喜んでくれると嬉しいなっ‪ꔛ‬♡‪



🦋‪さほ🦋‪



さほ

ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

article image




今日はありがとうございました💗


お会いできてすっごく嬉しかったです🥰
マッサージしながら甘〜いひとときも
過ごすことが出来て✨✨


また遊びに来てね😙


次の出勤は明日です🥰
お会い出来るひとときを
待ってます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



🦋‪さほ🦋‪



さほ

もちろん❤️

article image




お題
デートの時は手を繋ぎたいですか?



もちろんです💗


手を繋いだり腕を絡めたりして
楽しい時間を過ごしたいの🫣🤍



🦋‪さほ🦋‪



さほ

蕩けちゃって😙💓

article image



オイルマッサージはお好き?🫣


ローションでシコシコはお好き?😳


どっちも蕩けるくらい
身も心も気持ちくなってもらいたいなっ🥰


🦋‪さほ🦋‪



さほ

ジワジワと😍

article image




マッサージしながら
ジワジワと性感を興奮MAXに💓


際どいマッサージを堪能しながら
身も心もトロットロになってね🫣


🦋‪さほ🦋‪




さほ

堪能しに来て😘

article image




女の子の日間近のさほ😙


いつ休みに入るかはナゾ!笑


休みに入る前に
エッチなマッサージを
堪能しに来ませんか?👀💗



🦋‪さほ🦋‪



さほ

身も心も気持ちよく💐

article image




いるよ⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ



たっぷりとお疲れのボディを
隅々までマッサージしますね😍


眠ってしまいそうになるくらいの
マッサージを注いじゃうので
身も心も気持ちよくなってね💓



🦋‪さほ🦋‪




さほ

楽しい買い物🛒。・*・:´-

article image



買い物をしてきた✋


GWを避けてたから
買うものが盛りだくさんだったよ笑


今からお店へGO😘
18:00〜いるので
是非遊びにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


🦋‪さほ🦋‪




さほ

ボディケアなう💓

article image




美ボディのためにケアをしに来てる((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


綺麗になるって幸せ💕


🦋‪さほ🦋‪



さほ

おはようございます🍒

article image




おはようございます♡((*,,•ω(ω・,,*))ギュ~ッ♡


今日は名古屋駅へ💕


買いたかった物が溜まっているから
まとめて買っちゃお😉💓


予定が終わったらお店に向かうね😘



🦋‪さほ🦋‪



さほ

やっと買えた✌️

article image




先日やっとお兄様とお会いする時の
服をたくさん買っちゃったよ✨


「買わなちゃ〜」って思って
候補は決まっていたけど
中々買えなくて時間かかっちゃった😉💓


届くのは海外からの発送だから
もうちょい先だけど
手元に来るのが楽しみ😍


どんな服か楽しみにしていてね🍀



🦋‪さほ🦋‪





さほ

素敵な出会い💐

article image




Mちゃん⑅︎◡̈︎*


今日は素敵な出会いを
ありがとうございました😘
Mちゃんと一緒に過ごすことが出来て
すっごく嬉しかったです🥰


話が弾んじゃうくらい
マッサージをたっぷりしちゃうくらい
えっちなことでトロットロになるくらい
特別なひとときがあっという間だったね💓


さほのことを好きになるくらい
気に入って下さってうれぴ🐣♥️


マッサージも眠ってしまいそうなくらい
素敵なひとときになったね💕︎
フィニッシュもすごいことになって😍


Mちゃんとの出会いに感謝です🫣
また遊びに来てね☺️
その時もたっぷりと😳💗


今日帰られるみたいだし
気をつけて帰ってね⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ



🦋‪さほ🦋‪



さほ

無題

article image



今日はありがとうございました😊


素敵なお時間があっという間😘


また遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)
次の出勤は明日です꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


素敵なお誘い待ってす🥰



🦋‪さほ🦋‪




さほ

美味しいよね💕︎

article image




お題
今日はコナモンの日です!
コナモンをおかずに白米食べれますか?



コナモンと言えば大阪だったかな?
粉のことをコナモンって言うらしいんだけど
大阪以外でも言うのかな?😳


ちな♡⃛
さほは食べるよ💖



🦋‪さほ🦋‪



さほ

ダブルで😍

article image



マッサージとエロを
同時に楽しみましょ?🥰


ダブルで楽しめるなんて…///


密着しながら
気持ちいいことを
たっぷりと楽しみましょ💋



🦋‪さほ🦋‪




さほ

ドキッって💋

article image




全身リップしながら
お兄様にじーっと見つめちゃうね🫣💕


見つめながらニヤッって笑顔に
なっちゃう瞬間あるから
ドキッてしちゃうかもよ?😘



🦋‪さほ🦋‪



さほ

ムクムクって///

article image




ムチムチなおちりをガン見しちゃう?🫣


お顔近くだったら更にガン見しちゃうかな?😘


近かったらムクムクって
大きくなったらじっくりと
マッサージするね😚🙈💓


🦋‪さほ🦋‪



さほ

アソボ♥️

article image




マッサージしながら
エッチな事もたっぷりとして
素敵なひとときを一緒に遊びましょ🫣💓


リラックスの癒しに
エロの癒しを
たっぷりと注がせてね💋



🦋‪さほ🦋‪



さほ

いっぱい癒したい😘

article image




お店に向かうよ🤗


早くお会いしてたっぷりと癒したい🥺💓


18:00~いるので是非遊びに来てね😍



🦋‪さほ🦋‪



さほ

イチゴとチョコ🍓🍫

article image




イチゴにチョコって美味しいよね💓


三越に1週間限定で
だしてるみたいで食べたくて来ちゃった🤗


あるといいなぁ🫣


チョコがたくさんかかっているみたいだから
すっごく食べたいのよね😍



🦋‪さほ🦋‪



さほ

たのぴ🐣🌷

article image



栄なう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


久々に行ってたのぴ🐣🌷


夕方まで予定が盛りだくさん🤗


友達と楽しんできます😘



🦋‪さほ🦋‪



さほ

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

article image




今日は栄へGO💖


予定があって行ってくるよ‼️


終わったらお店に向かうね😚



🦋‪さほ🦋‪




さほ

してきた✨✨

article image




昨日は眉アートをしてきた💓


初の眉アート✨
痛かったけど綺麗に完成して
頑張った甲斐があった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


2回目もあってつぎは2ヶ月後🌷
今日同じ担当さんにお願いしちゃった🥺


眉アートが定着して綺麗になるのが楽しみ💐



🦋‪さほ🦋‪



さほ

ドキッってしたでしょ?😍

article image



Tさん⑅︎◡̈︎*


今日は素敵なひとときを
ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


一瞬に感じてしまうほど
特別なひとときで
もっと一緒にすごしたくなるさほでした🤗💕


マッサージにエロに…💋


ドキッとしちゃう瞬間もあって
良かったでしょ?😘
特に目を開いた時なんか🙈,,,💭


フィニッシュもトロットロになったね💓


楽しい話もしたりして😳
もっと1週間に過ごしたかったくらい✨


あの後はゆっくり休めたかな?
愛知にきてまだ間もないみたいなので
愛知の生活を楽しんでね🍀



🦋‪さほ🦋‪



さほ

えちえちと笑顔と😘

article image



Nさん⑅︎◡̈︎*


今日は遊びに来て下さり
ありがとうございました😍
Nさんと素敵なひとときが
過ごすことが出来て嬉しかったです💕


笑いも溢れるひとときで
マッサージをしながら…///
えちえちなことをしながら…///
楽しんじゃったね🙈,,,💭


お疲れもほぐれてお眠モードになったね😉💓


フィニッシュもえちえちいっぱいで
気持ちよくなって下さって
さほも嬉しさHappy😳💗


ふとした瞬間に笑いがいっぱいあって
楽しい時間があっという間でした💐


また遊びにきてね🤗



🦋‪さほ🦋‪



さほ

\💐thank you💐/

article image




今日は遊びに来てくださって
ありがとうございました(´。•ω(•ω•。`)むぎゅ♡


とろけるひとときで
思い出しトロトロになりそうなさほです🙈,,,💭


また遊びに来てね💕︎


次の出勤は明日です🥰
素敵なお誘い待ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



🦋‪さほ🦋‪



さほ

好きなの😘

article image




お題
野菜を美味しく食べる方法を教えてください!



さほは野菜がダイスキ🤗💓


なのでオリーブオイルと塩胡椒の
味付けで満足しちゃう((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


シンプルで美味しいんですよね💕



🦋‪さほ🦋‪



323件中 1~30件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、
単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での
鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セッ●スやオ●ニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/nagoya/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 中村区(名古屋市)