えっちなマッサージ屋さん名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えっちなマッサージ屋さん名古屋店 性感マッサージ・メンズエステ

さほ(27)

本日18:00 - 03:00

(11ページ目)さほの写メ日記

さほさんの投稿写メ日記コーナーです

さほ

さほをもっと見て😘





朝からさほ日記を見て下さって嬉しいです🥺💓


今日も色々な日記を書いちゃうので
お時間がある時に見てね๓´˘`๓♡



🦋‪さほ🦋‪





さほ

完売です💋





今日は素敵なお時間を
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


受付終了です❤️


次の出勤は今日です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
えちえちなお誘い待ってます✋💕



🦋‪さほ🦋‪



さほ

何度も…////





Hさん⑅︎◡̈︎*



この度は素敵なご予約を
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
オキニトークも送って下さって
嬉しかったです🥰


マッサージをたっぷりとして
お疲れがとれたみたいで
良かったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


えちえちな事もたっぷりとしちゃったね💓
タマタママッサージに
おち○ちんマッサージを
じっくりとたくさんして
我慢が出来なくなるくらい
溢れちゃったもんね🥺💕︎


何度もイきそうになっていて
可愛かったです😚


世間話に健康のお話もして
素敵なお時間があっという間でした🌟
姿勢の治し方ぜひやってみてね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


起きるのは早いのかな?👀
明日もお仕事みたいですし
ゆっくり休んでね(*´³`*) ㄘゅ💕



🦋‪さほ🦋‪




さほ

好きなんですよォ😘






お題
今日はエスプレッソの日です。
コーヒーはどんな飲み方が好きですか?



さほはブラックで飲むのがスキ☕💭💕


小4からブラックで飲んでいるから
好きすぎて親からコーヒー豆の挽き方とか
入れ方とか全部教えてもらったくらい🥰


近々専門店に行って飲んでこようかな✨✨



🦋‪さほ🦋‪




さほ

えっちなマッサージをたっぷりと💋





基本のマッサージから
えちえちなマッサージも
できるさほです🤗💗


えちえちなマッサージだと

タマタママッサージとか♡⃛

前立腺マッサージとか♡⃛


たくさんの気持ちいいを
お兄様へたっぷりと注いじゃうので
全身気持ちよくなってね๓´˘`๓♡



🦋‪さほ🦋‪



さほ

エッチなボディライン❤️





普段からボディケアをしているから
さほのボディラインは
よくお褒めを頂いてるんです💕


特におちりは褒められちゃう😳


これからもボディケアを頑張ろう🔥
たくさん褒めてもらって
より綺麗になっちゃう😍✨✨



🦋‪さほ🦋‪





さほ

トロトロって垂れちゃうほど💋






えっちなお汁が垂れちゃうほど
敏感なトコロをじっくりと責めちゃうね🫣


快楽をたっぷりと注いじゃうので
気持ちよくなって受け止めてね❤️



🦋‪さほ🦋‪




さほ

トロットロになろうね💕︎





22:30〜御予約のTさん💗



この度は素敵なご予約を
ありがとうございます๓´˘`๓♡


身も心もトロットロにしちゃうね❤️


お時間になったら向かうよ🚗 ³₃
お部屋で待っていてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



🦋‪さほ🦋‪



さほ

密着しながらとろけるマッサージを…///






密着しながらリラックスするひとときを
味わいに来て欲しいなっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


さほの温もりをたっぷりと
お兄様に注いじゃうぞ💋


マッサージしたあとは
たっぷりとえちえちなことを🫣


タマタママッサージしたり♡⃛
おち○ちんマッサージしたり♡⃛



いっぱい気持ちよくなってね🤗💕



🦋‪さほ🦋‪




さほ

トロットロにしちゃう💗





お疲れボディをたっぷりと癒しませんか?🤭


隅々まで気持ちよくしたいなっ🥺💗


身も心もトロトロになって
スッキリとなって下さいね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


素敵なお誘い待ってます😳🌟



🦋‪さほ🦋‪




さほ

GO😘





お店に向かってるよ😘



予定より早く終わった💕
そしてプレゼントも貰っちゃった🎁
しかも2つも😚
栄養ドリンクだから
毎日飲んで内側からしっかりケアをしよ❤︎



18:00にはお店にいるので
お時間の合うお兄様🫣
ぜひ遊びにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



🦋‪さほ🦋‪



さほ

お勉強してるの💕





栄なう🤗



栄養知識を勉強しにきたよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



皆でお勉強して楽しい😘



こういう知識を学校で学びたいよなぁ笑



このあとも楽しんできます🤭



🦋‪さほ🦋‪



さほ

早くお会いしたい💗





𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


今日は昨日より気温が上がるみたいですよ😚
気温が高いの嬉しい💕


今日は栄で予定を
終わらせてからお店に向かうね🤭


18:00~いるので
おつかれボディをさほに
癒させてくださいなっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


素敵なお誘い待ってます💗



🦋‪さほ🦋‪



さほ

こんな感じ?🫣💕






お題
足フェチです!綺麗な足を見せてください!



足って言ったらこんな感じ?🤗


お兄様はどんな足がお好みですか?😘



🦋‪さほ🦋‪



さほ

なんでも出来るよ🤗💕




さほは解しのマッサージに
ツボ押しマッサージ、リンパマッサージなど♡⃛



色々出来るので
して欲しいマッサージがあったら
気軽に言ってくださいね(*´³`*) ㄘゅ💕



もちろん♡⃛
この他のマッサージも出来ますよ🤗



🦋‪さほ🦋‪





さほ

🌟受付終了🌟





今日はえっちなことをしながら
癒しのマッサージを味わいに着てくださって
ありがとうございます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
またトロトロにしちゃうので
遊びに来てね🫣💕



今日の受付終了です(*´³`*) ㄘゅ💕



次の出勤は明日🥰


待ってます(*´艸`)



🦋‪さほ🦋‪



さほ

ぢゅるぢゅるって😘





さほえっちな舌で
ねっとりと舐め舐めしちゃお😳💕


ぢゅるぢゅるって吸っちゃったり
するので音からも感触からも
気持ちよくなってね(*´³`*) ㄘゅ💕



🦋‪さほ🦋‪



さほ

ビクビクッて💗





おち○ちんを愛でるのが好きで
タマタママッサージしながら
じーって見つめたくなるんですよね💕



おち○ちんマッサージの時はより近くで
見つめちゃうんです🙈,,,💭



ビクビクさせながらさほの顔をみて
興奮しちゃってね❤️



🦋‪さほ🦋‪




さほ

温もりで癒しを🥰





後ろからも前からも
たくさんむぎゅうって抱きついちゃうね❤️



さほの温もりを感じながら
癒しのひとときを楽しんでね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



えちえちなこともたっぷりとして
気持ちいい事をたっぷりとしちゃお꒦꒷♡♡



🦋‪さほ🦋‪




さほ

身も心もスッキリ😘





さほ、お店にいるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


身も心もスッキリしに来てね❤️
密着もたっぷりとして
色々な気持ちいいを注いじゃう🤗💗



🦋‪さほ🦋‪




さほ

開発しちゃお💋





0時ご予約のSくーん💗



昨日に続いて今日もご予約を
してくださって
ありがとうございます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


こんになに早く再会出来るなんて
嬉しくて早くお会いしたい気持ちで
溢れちゃいました(*´³`*) ㄘゅ💕


お時間になりましたら
そちらへ向かうね😚
今日もたっぷりと開発しちゃうぞ🍌❤️



🦋‪さほ🦋‪



さほ

届くのが楽しみ😊





前から欲しかった
キックボードを買っちゃった‪💕


ちょっとそこまでに便利よね✨
チャリを出さずにすむ笑


届くのが楽しみだわ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



🦋‪さほ🦋‪



さほ

名古屋駅なう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





1件だけ予定を終わらせに来てるよ๓´˘`๓♡


基本お店に行く前は
予定がみっちりなさほなんだけどね笑
予定がない日なんてないくらい🙄
あったらレアかも🙈,,,💭


来週なんて全部埋まってるし👍


お店に行く前から
元気いっぱいで予定を
入れちゃうさほなんです(*ノω・*)テヘ♡


予定がない日も大切だけど
いっぱい入ってる日も大切よね💕︎



🦋‪さほ🦋‪




さほ

マッサージって大切ね❤️





先日♡⃛
久々にマッサージを
してもらってきた(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


30分だけだけど
めっちゃスッキリ✨✨✨


やっぱりマッサージって大切ね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


お兄様もさほのマッサージを
うけて身も心もスッキリしに来てね😘



🦋‪さほ🦋‪



さほ

𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜☀️𓈒𓂂𓏸





起きたけどまだお布団の中💕


中にいる事がダイスキで
ついつい長くいてしまう笑


でも起きて今日は予定を終わらせねば( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


終わったらお店に向かうね( ¯ᵕ¯ )♡



🦋‪さほ🦋‪



さほ

初の前立腺マッサージ💋





Sくーん(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


この度は素敵なお時間を
ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
紳士でちょびっとSなSくん❤️



素敵な一時があっという間に
感じてしまうくらい
特別なお時間でもっと一緒に
過ごしたくなるくらいでした🤗💗



初の前立腺マッサージということで
たくさん気持ちよくなっちゃったね😚
Sくんのスポット覚えちゃった💋



マッサージもして疲れがほぐれたみたいで
嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お次お会いしたら
前立腺マッサージもたっぷりとしながら
さほがたくさんエロも癒しも
注いじゃうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



今日は朝が早いみたいだし
お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してるぞ🌟



🦋‪さほ🦋‪



さほ

可愛がっちゃうの💗






お題
今日はフレンドリーデーです。
一番の友達はどんな人ですか?



そうねぇ😳


一言で言うと…

マイペースだけど自分自身の
これからを考えてる友達かな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


変に真面目な事が痛いところだけど
それもまた大切な事だからね🌟


可愛い面もあるから
同い年なのに可愛がっちゃうんですよね笑



最近はその友達と会う事が多いかも👍




🦋‪さほ🦋‪



さほ

💗完売💗





今日の受付終了です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



お兄様とお会いできてほんと嬉しいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



次の出勤はね…
明日ですよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



是非遊びに来てね✨
お時間が合いますように💐



🦋‪さほ🦋‪



さほ

興奮MAXに🍌💗





エロい事がスキなさほは
際どいえちえちな体勢でおち〇ちんを
さほの手でマッサージしたいなっ😘



えちえちな体勢で興奮しちゃって💋




🦋‪さほ🦋‪





さほ

エロがいっぱいですよ💋





前からも…

後ろからも…


隅々までマッサージしながら
エロいことをしちゃうね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



ソフトタッチしたり
フェザータッチしたり
全身リップしたり🥰



🦋‪さほ🦋‪



370件中 301~330件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、
単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での
鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セッ●スやオ●ニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/nagoya/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 中村区(名古屋市)