えっちなマッサージ屋さん名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えっちなマッサージ屋さん名古屋店 性感マッサージ・メンズエステ

さほ(27)

本日18:00 - 03:00

(4ページ目)さほの写メ日記

さほさんの投稿写メ日記コーナーです

さほ

じわじわと...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ

article image



温かいオイルをたっぷりと
垂らして気持ちいいマッサージを
堪能しませんか?😙💓



性感マッサージもたっぷりとして
じわじわと感度をあげながら
快楽に溺れちゃってね꒦꒷♡♡




🦋‪さほ🦋‪



さほ

いるよ🫣💗

article image




到着してお店にいるよ٩( ᐛ )و



さほといっぱい密着して
マッサージしながら蕩ける快楽を
楽しみましょ(´。•ω(•ω•。`)むぎゅ♡



スリスリもしたいなって(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆ スリスリ



🦋‪さほ🦋‪



さほ

18:00~いるよ🫰🏻💗

article image




お店に向かってるよ⋆⸜☾‎𖤐⡱


マッサージしながら
エチエチに過ごしたいお兄様🫣💗


密着マッサージしながら
エチエチなプレイもまじえてのひとときを
たっぷりと楽しんでね‎🫶🏻️💓‪



🦋‪さほ🦋‪



さほ

NAU(^-^∩)♪

article image




ららぽーとなう(*`ω´)b



GWだからかすっごい人混み🙋‍♀️



でもショッピングに付き合ってたのぴ🥰
ショッピングって楽しすぎる🥺


このあとも楽しんでくるね💕︎



🦋‪さほ🦋‪



さほ

きてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

article image




さほ日記を見て下さって
ありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜



朝から見て下さってすっごく嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今日は🆕動画を載せちゃうので
お時間がある時に見て欲しいなっ😍



🦋‪さほ🦋‪




さほ

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

article image




今日はお店に行く前に
友達の付き合いでららぽーと東郷へ🤗



ショッピングに付き合ってから
お店に向かうね(ㅅ˘˘)♡*.+゜



また後ほど(*•͈。•͈)ෆ⃛




🦋‪さほ🦋‪




さほ

(ㅅ´ ˘ `)アリガトッ✾

article image




今日は素敵なお時間を
ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜
もっと一緒に過ごしたかったくらい
幸せが溢れちゃいました💞


もた遊びに来てね🥰


次の出勤は明日です|•ω•,,)チラッ
素敵なお誘い待ってます💓



🦋‪さほ🦋‪




さほ

掃除したい🥺💗

article image




お題
今日は掃除の日です!
掃除をする頻度はどれくらいですか?



部屋は週1のペース♡⃛
お風呂やトイレとかは
汚れや気になる所があったら
こまめに掃除しちゃう(*•͈。•͈)ෆ⃛


掃除って気持ちもスッキリするし
楽しいしやりがいあるのよね💕︎



🦋‪さほ🦋‪



さほ

我慢してね🥰

article image



乳○舐めしなが敏感なトコロを
ゆっくりとシコシコしたら
すぐイッちゃう?🫣💓



すぐはダメだよ|•ω•,,)チラッ



我慢をた〜っぷりとしてから
発射してね🚀💗



その方が気持ちいいから(ฅωฅ`)照♡



🦋‪さほ🦋‪




さほ

大胆に💋

article image



マッサージもたっぷりとしちゃうけど
エチエチなこともたっぷりとしちゃう🫰🏻💗



タマタママッサージに
おち○ちんマッサージを
じっくりとゆっくりとほぐして
フィニッシュは大胆にイッちゃってね🥳💭



🦋‪さほ🦋‪



さほ

挟んじゃお😙✨

article image




さほの太ももにナニを挟んじゃおうかな?🫣



お兄様の足とか?🤭


体もありだよね🙈,,,💭



マッサージしながら挟んじゃうので
フニフニっと柔らかい感触を
堪能しちゃってね💓



🦋‪さほ🦋‪



さほ

好きでしょ?😚😚💕

article image



身も心もリフレッシュできるくらい
マッサージで気持ちよくなりませんか?🥺



マッサージ後の開放感…お好きでしょ?♡⃛


フィニッシュ後のトロトロ感…お好きでしょ?♡⃛



さほの得意なマッサージとエチエチで
気持ちよくなってね💋



🦋‪さほ🦋‪




さほ

いるよ‎🫶🏻️💓‪

article image




お店にいるよ🫰🏻💗



エロ&癒しで身も心もリフレッシュしませんか?🫣



オイルをたっぷり垂らして♡⃛

ローションもドバドバ溢れさせて♡⃛



いっぱい気持ちよくなってくださいね💓




🦋‪さほ🦋‪



さほ

GO〜٩( ᐛ )و

article image




お店に向かって出発🚗³₃



少しでも早く到着しちゃお🤗



素敵なお誘い待ってます✨



🦋‪さほ🦋‪



さほ

☀︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀︎

article image




おはよ♡⃛



沢山寝て元気いっぱい😄
そして見事に筋肉痛‼️
筋肉痛は苦手だけど
美ボディのためなら頑張る٩( ᐖ )و



今からお店に行く準備︎︎𓂃⟡.·
また後でね🤗



🦋‪さほ🦋‪




さほ

身も心もスッキリ😘

article image




よく「オススメコースは?」と
聞かれるんです(ฅωฅ`)照♡



さほのオススメコースは

90分コース𝑜𝑟120分コース

がオススメですよ😘



お疲れボディをたっぷりほぐして
エチエチなこともたっぷりとして…///



身も心もスッキリできるコースとなってます🤭✨



是非オススメコースで遊びに来てね💐



🦋‪さほ🦋‪



さほ

どれがいいかな🤭💓

article image




🆕服を買おうとしているんだけど
どれも欲しくて悩みちゅ〜💕


夏はやっぱりミニスカートよね🥰
生足をバンバンに出しちゃお😍


海外から届くから少しでも早く買わないと😙


今日中に買えると嬉しいなっ💗



🦋‪さほ🦋‪




さほ

美ボディのために😘💕

article image




筋トレに行ってきた😳


今日は下半身&腹筋をしてきたの😙


ガッツリしてきたので
起きたら筋肉痛だろうなぁ笑


美ボディ作りたのぴ🤗



🦋‪さほ🦋‪



さほ

楽しいひとときが一瞬だったね🥺💗

article image




Rくん⑅︎◡̈︎*


今日は友達と遊びに来て下さって
ありがとうございました😉



お初のマッサージとの事で
身も心もリラックス出来たみたいで
嬉しかったです💓



マッサージしながらエチエチを
たっぷりとしちゃったね🍌✨
えっちな体勢になったら
一気にムクムクって大きくなって
可愛かったよ🙈,,,💭



お話しながら
「癒された!」「気持ちよかった!」
と言って下さってさほも幸せハッピー💐
優しくさほと遊んでくれるRくんに感謝🤗💗



何より「もうおしまい?」と言っていて
一瞬のひとときだったよね🥲
それだけさほとのひとときを
楽しんでくださって
ありがとうございます🥹‎🫶🏻️💓‪



あの後はお友達と休めたかな?🥺
素敵なGWを過ごしてね🍀



🦋‪さほ🦋‪



さほ

優しさに感謝🙏✨💓

article image




Sさん⑅︎◡̈︎*


この度はさほと過ごして下さり
ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜



Sさんと過ごすひとときが
あっという間に感じてしまう程
素敵なSさんでもっと一緒に
過ごしたかったさほです🙈,,,💭



マッサージしながらエチエチなこともして
アソコがビンビンになっちゃったね💕︎
フィニッシュも「ヤバい♡⃛」
と言ってしまうくらいで🍌💓



リラックスタイムもあって
楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです🥰



何より嬉しかったのはさほのお見送りの時✨✨
さほが見えなくなるまで玄関の扉を開けて
「またね!」「気をつけてね!」って
手を振って下さった事がすっごく嬉しくて
見えなくなるまで見送りをして下さって
ありがとうございました🤗💗



またさほを呼んでね🥰
その時もたくさんマッサージして
エチエチして特別なひとときを
過ごしましょ🤭💕



🦋‪さほ🦋‪



さほ

溢れてるんです꒦꒷♡♡

article image



今日は遊びに来て下さって
ありがとうございました😍
素敵なひとときがいっぱい꒦꒷♡♡


トロットロがあふれちゃったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



次の出勤は明日です(ㅅ˘˘)♡*.+゜
エロがまさに今溢れているさほに
会いに来てね(ฅωฅ`)照♡



🦋‪さほ🦋‪



さほ

とりあえず泣く😭笑

article image



お題
彼氏に振られたとき
どのようにして立ち直りますか?


とりあえず泣くいてスッキリさせる✨✨


うわぁぁん😭😭って🤗


涙に悲しい気持ちをぶつけて
吹っ切って次頑張る🥺


🦋‪さほ🦋‪




さほ

我慢できない😣💖

article image




お兄様にエチエチなことを
たっぷりとしたくて我慢出来ない😍



溢れすぎて困ったもんだ🙈,,,💭



お兄様はさほのエロを
受け止めてくれる?🫣💗
受け止めてくれたら
よりエロをそそじゃう😉💓



マッサージをたっぷりしながら
エロも「ここで!?」というタイミングで
注いじゃうのでドキドキして
身も心も気持ちよくなってね😘



🦋‪さほ🦋‪



さほ

エロが溢れてます😘

article image




ヤバいんです😳✨


昨日から思考がエロ一色💋
元々エロ一色かもだけど笑


おかげでエチエチな事が頭脳に
よぎっていてパンクしそうです笑


そんなさほがマッサージしながら
エロく責めたらお兄様は
どうなっちゃうんだろ🥺


妄想しただけで更に思考がエロに
なっちゃうよ🙈,,,💭


エチエチなさほが王道マッサージしながら
性感マッサージをじわじわと
責めちゃうね(ฅωฅ`)照♡



🦋‪さほ🦋‪



さほ

どっちもエロいよ(ฅωฅ`)照♡

article image



エッチな姿勢で敏感なトコロを
たっぷりとぢゅるるって舐めたら
興奮しちゃう?|•ω•,,)チラッ



おちりをドアップで
見せながらにしちゃおうかな♡⃛


おっパイをお顔に押し付けながらに
しちゃおうかな♡⃛


う~~~~~~ん💗
どっちもありすぎて🙈,,,💭



マッサージしながらエッチなことも
さりげなく?大胆に?
責めちゃうのでドキドキしながら
感じちゃってね💋



🦋‪さほ🦋‪




さほ

とろけに来て꒦꒷♡♡

article image



お店にいるよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


なんだか今日はえろさがやばみの日😘


日記も昨日からエロエロで…笑


えっちな言葉しか思い浮かばないよ🙈,,,💭


そんなさほがマッサージしながら
エチエチに責めちゃうよ😚


是非遊びに来てね💕



🦋‪さほ🦋‪



さほ

有り余って…///

article image




性欲が有り余って解放したい꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



今日のさほは性欲満タンです💕
毎日だけど今日は異常かも笑



そんなさほはお店に向かっている途中だよ😍



予定が早く終わったの🤭



是非遊びにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



🦋‪さほ🦋‪




さほ

ドキッって(*•͈。•͈)ෆ⃛

article image




マッサージしながら
おちりをドアップで見せられたら
ドキッってしちゃう?😳💕



ドキッってさせたいなぁ|•ω•,,)チラッ



どうやったらドキッってしてくれるかしら😘



ドキッだけじゃなくて
ドキドキもして欲しいから
マッサージしながら
エロを所々混ぜちゃお💋



🦋‪さほ🦋‪




さほ

大好きなんです♥️

article image




さほは美容&健康がダイスキなんです🤗💗



毎日美容と健康意識が高すぎて🙈,,,💭



今日も名古屋駅での予定は
美容と健康で自分投資してる😘
これで綺麗になれるぞぉって😍✨✨



だからか知識も異常な程持っていて
話し出すと止まらない🤣💕笑



自分投資してより
美容オタク&健康オタク
になっちゃお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



そんなさほの自己紹介?でした😚🙈💓



🦋‪さほ🦋‪



さほ

起きたよ😘

article image




✲゚*•(*・ω・*)おはようございます❣



起きて今から名古屋駅へ✨



予定が終わったらお店へ向かうね💖




🦋‪さほ🦋‪



370件中 91~120件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、
単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での
鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セッ●スやオ●ニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/nagoya/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 中村区(名古屋市)