えっちなマッサージ屋さん名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

えっちなマッサージ屋さん名古屋店 性感マッサージ・メンズエステ

さほ(27)

本日18:00 - 03:00

(5ページ目)さほの写メ日記

さほさんの投稿写メ日記コーナーです

さほ

注ぎたい😍

article image




脳裏に浮かぶ言葉は全て

「エロ」

で困ってます😚🙈💓



お兄様にこのエロを注がせてください😍



🦋‪さほ🦋‪



さほ

♥τнanκ чou ♥

article image




今日はさほと素敵なひとときを
ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


また遊びに来てね💕︎


次の出勤は明日です🥰
素敵なお誘いを待ってます(ฅωฅ`)照♡



🦋‪さほ🦋‪




さほ

乗るよ😘

article image





お題
今日は自転車の日です。
自転車はよく乗りますか?


毎月乗るよ⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ


お休みの日は
チャリでお出かけしたりもする🚲


今月も乗りに出かけよ😄



🦋‪さほ🦋‪



さほ

タマタママッサージで…////

article image


Kさん⑅︎◡̈︎*


この度は遊びに来て下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
マッサージをたっぷり堪能して下さって
嬉しかったです(*•͈。•͈)ෆ⃛


マッサージ後は

「視界が広くなった!」

と言って下さって💗
しっかりほぐさせていただぎした🤗


もちろん♡⃛
エチエチなこともたっぷりと...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ


タマタママッサージで
天国にイきそうになっていたもんね😘
それだけ気持ちよかったってことだね🤭


エチエチにマッサージに😉
たくさんの褒め言葉を
ありがとうございます💐


また遊びにキテネ💗
その時もたっぷりもほぐしちゃうよ💋


素敵な連休をお過ごし下さい🎁



🦋‪さほ🦋‪





さほ

マッサージもエロも‪︎❤︎‪︎‪‪"

article image




「マッサージ上手いね!」

「動きがもうプロ👏」

とお言葉をよく頂くんです(ㅅ˘˘)♡*.+゜


もちろん♡⃛
えちえちなことも…///


スッキリしたいお兄様は
是非遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



🦋‪さほ🦋‪



さほ

初めての快楽💋

article image




たっぷりマッサージしたあとは…

えちえちなことをたっぷりと👉🏻👈🏻💕



タマタママッサージを
ゆっくりほぐして
おち○ちんマッサージも
じっくりと滑らせて🫰🏻💗



「こんなの初めて体験した!」

というお言葉を頂くことがしばしば😍



そんなえっちなひとときを
堪能しに来てね|•ω•,,)チラッ



🦋‪さほ🦋‪




さほ

じわじわと…///

article image




マッサージされながら
感度をじわじわと責められるのスキでしょ?‪🫶🏻️💞



タマタママッサージや
鼠径部マッサージをしながら
ねっとりと全身リップをしたりして
終始快楽を注いじゃうね🫧🤍



🦋‪さほ🦋‪




さほ

さほに教えてね💕︎

article image




密着マッサージをしながら

ほぐして欲しいところ

お疲れが溜まっているところ

さほに教えてね🙋🏻‍♀️ ̖́-


念入りに密着しながら

「スッキリ!」「楽になった!」

と感じるほどほぐしちゃうね₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪



さほ

エロ&癒し🥰

article image




いるよ♡


お疲れボディをたっぷりと
解しちゃうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


エロ&癒しが溢れるひとときを
堪能して気持ちよくなってね😘



🦋‪さほ🦋‪




さほ

オススメです✨✨✨

article image




コースに悩まれていたら
おすすめコースは

90分コース



120分コース

がおすすめですよ(ㅅ˘˘)♡*.+゜


じっくりと解せるので
全身スッキリしたいお兄様には
オススメとなっています😘


もちろん♡
えちえちなことも堪能できるので
よりオススメとなっています😚💕


オススメコースで遊びキテネ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



🦋‪さほ🦋‪




さほ

起きたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

article image




𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


2度寝からのお目覚めのさほです😘


たくさん寝て元気いっぱい😴


今からお店に行く準備するね💕︎


また後ほど(*´ ³ `)ノ



🦋‪さほ🦋‪





さほ

♡送ったよ😍

article image




『みたよ』を送って下さって
ありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜


さほも『キテネ』って送ったよ💕



さほをみてね❤️



🦋‪さほ🦋‪





さほ

筋トレ最高(*`ω´)b

article image




ジムへ行ってきた⸜₍•͈ᴗ•͈ ₎⸝ෆ


やっぱり運動は最高👍✨✨✨


先日は下半身メインだったので
今日は上半身をガッツリと
いじめてきます🍀*゜


筋トレしてストレス発散して
スッキリして美ボディになっていくことを
楽しんじゃお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


お兄様は減り張りのあるボディはお好き?🫣



🦋‪さほ🦋‪




さほ

ありがとう🍀

article image




今日は素敵な一時を
ありがとうございました💐
お会い出来ることができて嬉しかったです💓


また遊びに来てね|•ω•,,)チラッ


次の出勤は明日です︎︎𓂃⟡.·
既にかお誘い待ってます🍀*゜



🦋‪さほ🦋‪



さほ

あり\( ˶˙˙˶)/♡⃛

article image




お題
今日は渋谷ギャルの日です。
ギャルファッションはどう思いますか?



ありだと思う( ˊᵕˋ )💭


かほの休日の日は
ギャルファッションするし🙈,,,💭


夏はギャル系のファッションが
多いさほです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



🦋‪さほ🦋‪




さほ

密着をいっぱい…‪🫶🏻️💞

article image




マッサージに使ってるオイルは
『ライスオイル』でお肌が弱い方でも
使えるとってもいいオイルなんですよ🙈,,,💭



そんなオイルでたっぷり垂らして
極楽のマッサージしながら
ドキッとしてしまう密着エロを
注いじゃうね👉🏻👈🏻💕



🦋‪さほ🦋‪



さほ

まだダメ🫶🏻💗 ̖́-‬

article image




おち○ちんマッサージしていると

「もうダメ!」
「ストップ!」

というお言葉を頂くことがあるんです🫰🏻💗


おち○ちんマッサージだから
天国へイッちゃダメですよ|•ω•,,)チラッ


その後ゆっくりシコシコしながら
乳○舐めしたり全身リップをしたりして
たっぷりと気持ちよくなって貰うんだから🥳💭



🦋‪さほ🦋‪



さほ

オススメコースは…💋

article image




90分コース🥰


身も心も満足する間違いなしです😚


どれにしようかな?

って思っていたら90分コースで
王道マッサージを楽しみながら
えろ溢れる空間を堪能しましょ🤗💕



🦋‪さほ🦋‪



さほ

くいくい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

article image




Tバック履いたおちりを
お兄様のお顔にくいくいしちゃおうかな👉🏻👈🏻💕


書いているさほが
恥ずかしくて照れちゃうよꉂ🤭


している最中はドキドキしながら
くいくいしているさほであろう🙈,,,💭



🦋‪さほ🦋‪





さほ

シコシコ😍

article image




おち○ちんが
カッチカチになってしまうくらい
性感マッサージをたっぷりと
気持ちよくしますね꒦꒷♡♡


カッチカチさんは
感度MAXになった時に
マッサージしながらシコシコしちゃう💋



🦋‪さほ🦋‪



さほ

えちえちなことを…///

article image




お店にいるよ✨


お疲れをたっぷりと解しませんか?


マッサージしながら
えちえちなこともたっぷりとしちゃお💋


素敵なお誘い待ってます|•ω•,,)チラッ



🦋‪さほ🦋‪




さほ

ドアップで( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

article image




足フェチ?

おちりフェチ?


お兄様のフェチを
ドアップでお披露目しながら
マッサージをしちゃおうかな🙈,,,💭



🦋‪さほ🦋‪




さほ

GW中は😳✨✨

article image




毎日お店にいるよ-`🙌🏻´-


お兄様にお会い出来ると思うとうれぴ🐣♥️


是非遊びに来てね‪🫶🏻️💞



🦋‪さほ🦋‪




さほ

おはようございます✨☺

article image




おはようございます🫣💕


起きて今日は名古屋駅へ‪ꔛ‬♡‪


予定が終わったらお店へGO٩( 'ω' )و
少しでも早く行くね💕︎



🦋‪さほ🦋‪




さほ

とろ〜ん(⸝⸝- -⸝⸝)

article image




えちえちプレイをしちゃうと
よりえちえちなことをしたくなっちゃうんです🫶🏻💗 ̖́-‬


息が乱れるくらい責めちゃう事がスキで
とろ〜んという顔を見ちゃうと
止められなくなっちゃう🙈,,,💭


えちえちプレイに興奮しながら
とろ〜ん顔をさほに見せてね💕︎



🦋‪さほ🦋‪




さほ

初めてがいっぱい❤️

article image




Kさん⑅︎◡̈︎*


今日はお友達と遊びに来て下さって
ありがとうございました👍🏻 ̖́-︎


お疲れボディをたっぷり解して
だいぶスッキリしたみたいですね🤗💕
かるくなったみたいで
嬉しかったです😊💖


えちえちプレイもたっぷりとして
6○ではドキドキしながら
興奮しちゃったね😚
お初がたくさんのひとときの中
アソコをたっぷりマッサージして
フィニッシュも溢れちゃったね💕︎


あの後はお友達と
楽しく遊べたかな?😆


また遊びに来てね💐



🦋‪さほ🦋‪



さほ

(*´︶`*)♡Thanks!

article image




今日は遊びに来てくださって
ありがとうございました|ू•ω•)チラッ


お会いできて嬉しかったです🥰
もっと一緒に居たかったくらい♡


また遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



🦋‪さほ🦋‪



さほ

無題

article image





お題
マンション派?一戸建て派?



一戸建て派だよ₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪


一戸建てで育ったっていうのもあるかもだけど
その方が広々としているし
お庭もあって子どもがいた時に
楽しく遊べるだろうなって😆


公園もいいけどお庭もいいよね💕︎



🦋‪さほ🦋‪



さほ

溢れちゃったね💕︎

article image




Iさん⑅︎◡̈︎*


今日は素敵なひとときを
ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


お疲れが溜まっていたご様子で
マッサージでスッキリしたみたいで
嬉しかったです(ฅωฅ`)照♡


顔面騎乗も興奮しちゃって
ドキドキしたでしょ|•ω•,,)チラッ
おち○ちんもカチカチになって…///


びっくりするほど溢れちゃって‪🫶🏻️💞
それだけ気持ちよかったんだと思うと
すっごく嬉しい気持ちになる꒦꒷♡♡


あの後は無事帰れたかな?
また遊びに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



🦋‪さほ🦋‪





さほ

エチエチもたっぷりと…///

article image




マッサージをしながら
性感マッサージでエッチな気持ちを
味わっちゃいましょ( *´艸`)


マッサージだけじゃなくて
えちえちをたっぷりとしちゃうさほですよ🫣💗



🦋‪さほ🦋‪




370件中 121~150件目

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、
何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、
色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、
性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、
単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、
性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での
「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、
耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。

マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると
「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での
鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。

最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セッ●スやオ●ニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん名古屋店」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時〜翌3時
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/nagoya/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 栄・錦
詳細エリア 栄駅・栄町駅
市区町村 中村区(名古屋市)