ごほうびSPA上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちか(25)

待ち時間なし

本日12:00 - 22:00

ちかの写メ日記

ちかさんの投稿写メ日記コーナーです

ちか

ありがとうございました💖

article image

今日も素敵な時間をありがとうございましたimg

いつもお誘いくださるお兄さんには
感謝しかありませんimg

GWは普段出ない曜日にも出勤しているので
気になってるけど時間が合わないなーって
お兄さんもぜひお誘いお待ちしておりますimg


ちか



ちか

10連休してる人✋

article image

明日からの3日間お休みにしてる
お兄さんもいらっしゃるのでしょうかimg

私はお仕事なのですが😭
10連休にしてるお兄さんは
楽しいお休みにしてくださいねimg

明日お仕事のお兄さんも
今日リフレッシュしてお仕事に向かってくださいねimg

お誘いお待ちしておりますimg


ちか



ちか

直近の出勤予定

article image

直近1週間の出勤予定です。
04/29(月) 12:00 - 22:00
04/30(火) 次回5/3出勤!予約受付中♡
05/01(水) 次回5/3出勤!予約受付中♡
05/02(木) 次回5/3出勤!予約受付中♡
05/03(金) 12:00 - 22:00
05/04(土) 12:00 - 22:00
05/05(日) 次回5/10出勤!予約受付中♡

GWなので変則的な出勤になっています💦
気になるお兄さんはぜひ遊びに来てくださいね
img



ちか

ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

article image

鼻炎のお薬のせいで
最近ずっと眠たい感じがしますimg

お天気がいいのもあるでしょうね☀️.°

私は寝る時暑い時は下着で寝るのですがお兄さんは
どうですかimg

お布団の感じが気持ちいいですよimg


ちか



ちか

大変🍃

article image

今日は暑い上に風も強いですねimg

出勤中何回もスカートがめくれそうになっちゃいました💦

今日もお出かけ日和なのでお出かけついでに
お誘いお待ちしておりますimg


ちか



ちか

ありがとうございました💕

article image

今日も素敵な時間をありがとうございましたimg

GWのお出かけのついでに
暑い日のお休みに
お誘いくださって嬉しかったですimg

また明日も出勤予定なので
ぜひお誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちか



ちか

お疲れ様です🍵

article image

慣れないお出かけやお仕事のお兄さん
お疲れ様です🍵

お出かけも楽しいですけど
ちょっと疲れちゃいますよね💦

そんな時にちょっと寄り道はどうですかねimg

色んな方法でお兄さんを癒してみせますよimg


ちか



ちか

暑いです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

article image

今日は暑い上にGWで人がすごく多いですね💦

お出かけのお兄さんは熱中症とかに気をつけてくださいねimg

でもせっかくの連休で色々イベントもあるので
楽しいことも多いですねimg

お出かけのついでにお誘いくださいねimg


ちか



ちか

暑いの注意⚠️

article image

今日は最高気温が高くなる予報ですねimg

まだまだ夏には遠いとはいえ
お出かけのお兄さんは気をつけてくださいねimg

お出かけのついでにお誘い頂けると嬉しいですimg

一緒に楽しい1日を過ごしましょう💗


ちか



ちか

ついにGW❣️

article image

ついにGWですね!

私は今までの職業柄満足にGWを味わったことがないので
今年は楽しいGWにしたいと思ってます😊

気になってたお店に言ってみたり
お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたりimg

日曜日以外にも祝日は長めに出勤するので
気になるお兄さんはぜひ遊びのついでに
お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちか



ちか

ありがとうございました

article image

今日もお誘いありがとうございました😊

お兄さんからお誘いある度に
頑張るぞ!とやる気になりますimg

来週からGWですが祝日は出勤の予定なのでもし
普段予定合わないけど気になるなーとか
旅行ついでに…というお兄さんいましたら
ぜひお誘いお待ちしております🌸


ちか



ちか

GW突入!

article image

明日からGWですね!

お兄さんは何かご予定とか楽しみはありますかimg

私はいつもよりたくさんお兄さんに会えるのが
何よりの楽しみですimg

その前に解放感味わいに
マッサージはどうでしょうimg

お誘いお待ちしております(*^^*)


ちか



ちか

😪

article image

お兄さん年度末からバタバタしてお疲れ様じゃないですかimg

私はバタバタしすぎでもう眠くて仕方ないですimg

でもお兄さんに会うために頑張って
今のうちにエネルギーチャージしておきますよimg

半月経って少しは落ち着いてきたでしょうか?

みんな頑張ろうの心持ちで(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちか



ちか

どこ見ても😳

article image

最近どこ見ても外国の方が増えましたねーimg

円安のせいかコロナ前に比べて色んな国籍の方が
いらっしゃる気がしますね🤔

日本楽しんでいってねー☺️という気持ちと
朝の通勤時間におっきいキャリー押し込んで来るのやめて…
という気持ちがごちゃ混ぜになりますimg

お兄さんの通勤事情はどうですか?


ちか



ちか

鼻炎が…🤧

article image

花粉症では無いのですが通年鼻炎なので
最近の温度変化に身体が追いつかなくて鼻水がすごいですimg

お鼻痛い…img

病院行ってお薬変えてもらおうと思います💦

お兄さんは花粉症とか大丈夫ですか?


ちか



ちか

今日も(*'-'*)ノ"

article image

今日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

素敵な時間を沢山過ごさせていただきました✨

新しい年度になってお疲れのお兄さんが多いご様子img

お身体には気をつけてくださいね!



ちか



ちか

雨☔

article image

夕方から小雨が降ってますが今週は
なんだかパッとしないお天気が続きそうですねimg

昨日のうちにお洗濯しておいて良かったですimg

お洋服に困る今日この頃ですねぇimg


ちか



ちか

春うらら🍀

article image

桜も散っちゃって
日中は暑いくらいになっちゃいましたね💦

吹いてくる風が心地よいですimg

お兄さんに謝るとしたらそのせいで
鼻水が出ちゃうことですかね…

なるべくお薬飲んだりして抑えてはいるのですが
そこはご了承くださいませimg


ちか



ちか

GW前に✨

article image

GWにご予定あるお兄さんも
多いんですかねimg

GWにご予定のあるお兄さんはぜひ今日
遊びに来てくださいねimg

春の素敵な日にお待ちしております🌸


ちか



ちか

楽しかった🥰


昨日今日と友達と遊んで久しぶりに
リフレッシュ出来ました✌️

まったりするのとは別の意味で気分転換になりますよねimg

その分のパワーを明日お兄さんに
お伝えできるように頑張りますねimg

お誘いお待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)


ちか



ちか

おやすみです😪


今日は地元から友達が来てるので
お仕事お休みさせていただきました🙇‍♀️

久しぶりに会えるので楽しみにしてました🥰

お仕事始まったら中々会うことが
難しいですよね…💦

お兄さんから「お友達と遊んだ帰りに誘ってみたよ」って
言ってくださることも多いので
羨ましい限りです✨

普段会えない分楽しんできますねimg

その代わり日曜日精一杯頑張ります🔥


ちか



ちか

模索中😘


暖かくなってきて
お洋服を模索中です〜img

可愛い感じにするかキレイめにするか…img

衣替えしたんですがどっさり整理し直したので
新しいお洋服も検討中ですimg

お兄さんからのアドバイスも
お待ちしております(*^^*)


ちか



ちか

内緒🙊


おっぱいもおしりも気持ちいいのですが
私が一番反応しちゃうのが🌰ちゃんなんですimg

水着の上からでも優しくこしょこしょっと
触られるだけで溶けちゃいますimg

お兄さんの気持ちいいところも
マッサージ中に教えてくださいねimg


ちか



ちか

始めました💪


お兄さんにもっと褒めてほしくて
最近ピラティス始めましたimg

ピラティスは✨いい女✨がやってる
イメージだったのですが思ってるより
入りやすい感じで楽しいですimg

おっぱいやおしりは綺麗に✨
その他はキュッと締めていきたいと思いますimg


ちか



ちか

最近見ました!


ちょっと遅いですが最近夜更かしして
薬屋のひとりごとを一気見しちゃいましたimg

謎解きの感じとか今だと当たり前だけど
昔は呪いって言われてた現象だったりと
色々おもしろかったですimg

私も主人公の遊郭のお姉様みたいに
セクシーな雰囲気出したいですね💕︎


ちか



ちか

素敵な時間をありがとうございました😍


本日もお兄さんとの素敵な時間を
ありがとうございましたimg

お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
私もとても嬉しいです✨

代わりに私も気持ちよくなってしまって…img

とても幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

次は来週の日曜日の出勤になりますimg

少し会いちゃいますが
お兄さんに会えるのを楽しみにしてますね🥰



ちか

たまには🍑


たまにはおしりの写真もあげあげ🍑

おっぱいもそうですが
おしりも同じくらい好き!ってお兄さんも多いので
おしりの写真も頑張って上げていきますねimg

おしりを撫でられるだけでも
気分が上がっちゃうので…img


ちか



ちか

人も多い💦


今日は特にですが
そこかしこに人が多いですねimg

特に外国からの観光客の方を
よくお見かけする気がしますね…🤔💭

私は人混みが苦手なのでお兄さんと2人で
いちゃいちゃできる空間が好きですよimg

お兄さんもお疲れになったらぜひ
お休みに来てくださいねimg



ちか



ちか

お出かけついでに🚗³₃


今日は本当に暖かいですねimg

日に当たると暑いくらいですimg

この素敵な日にお出かけされるお兄さんも
多いのではないでしょうかimg


良ければお出かけのついでに私を誘ってくれると
嬉しいです😳💗

お待ちしておりますねimg


ちか



ちか

暖かい🌞


今週末は暖かいですね!

もう完全に衣替えしちゃって大丈夫ですかね☺️

もう寒くならないですよねimg

明日はもっと暖かいのでのんびり
日向ぼっこしながらお兄さんをお待ちしておりますimg


ちか



162件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

【粘膜接触無し】90分14,000円確約【エステで100万円稼げる】
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループ

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

ごほうびSPAでは、Dカップ以上の女性を大募集中です!

『私は"ぽっちゃり"だから...』っと、諦めていませんか?
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。その体型のお悩み、ごほうびSPAでは「最大級の武器」になります!ごほうびSPAは、その柔らかく女性らしい身体を、誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!

ごほうびSPAでは、"キス,フェラ,全裸"無しを徹底しており、性病の心配は100%無し!

実際に働いてみたら、フェラやキスがあるなんてことは一切ありません。逆に行っている女性がいたら退店していただいております。サービス内でお客様に満足していただけるように追求していきましょう!

まずは気軽にお問い合わせください!

その「やわらかボディ」があなたの最大の魅力となるようにお手伝いさせてください!

【ごほうびSPA上野店】
HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/recruit/
TEL:0120-956-370
MAIL:gohoubi_ueno_job@star-group.co.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/star.group@star1
LINEID:star.group@star1