ごほうびSPA上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちか(25)

本日06:00 - 06:00

(5ページ目)ちかの写メ日記

ちかさんの投稿写メ日記コーナーです

ちか

今日もありがとうございました😊


本日お誘いくださったお兄さん
本当にありがとうございましたimg

皆さまお疲れの中
私の方がたくさん癒してもらった気がしますimg

次は来週の金曜日の夜にお店にいるので
お時間合うお兄さんはお誘いくださると嬉しいですimg


それではお兄さんおやすみなさいimg


ちか



ちか

お洋服も👗


あまりお洋服の写真は載せないですが
たまにはどうでしょうかimg

このワンピースは可愛くてお気に入りの1着ですimg

ちょっと脱ぐ時に難ありなのが
たまにキズですが…img

どんな感じかはお兄さんが確かめてくださいねimg


ちか



ちか

寒い🥶


今日は寒いですねimg

お兄さんとハグした時に寒くならないように
温かいお茶を飲んで待っております☕️

こんな日は家にいても
少し寂しい気持ちになりますよねimg

そんな時には心も体も温まるようなゆっくりした時間を
楽しむのもいいかもしれませんねimg

短い時間でも
心地よい時間を共有することができれば幸せです✨
寒い中ですが一緒に温まりましょうimg


ちか



ちか

夜ですね☪️


久しぶりの真夜中出勤でございます✨

普段お誘いにお時間合わないな〜という
お兄さんはぜひこの機会に会いに来てみてくださいましimg

どんな時間でもお兄さんに癒しをお届けする準備は
出来てますよ☺️img


ちか



ちか

ありがとうございました😊


本日お誘いくださったお兄さん
本当にありがとうございましたimg

寒い日に温かく気持ちよくなっていただけたなら
何よりですimg

私もとても素敵な時間をありがとうございましたimg

明日もお誘いお待ちしておりますおりますねimg


ちか



ちか

明日の夜🌃います


普段お仕事の関係上
金曜日と日曜日にお店にいることが多いのですが
珍しいことに😳

明日の19:00~5:00の真夜中にお店にいますimg


普段気になってるけど時間が合わないな〜と感じてる
お兄さんはこの機会にぜひ✨

ちか



ちか

お風呂前から💖


頑張って下着でえっちに写真を撮る練習してますimg

お兄さんからはお風呂前の下着姿が
とてもえっちだねって言われることもあるのですが
恥ずかしいですがとても嬉しいですimg

お時間が限られちゃってるので
中々下着でいちゃいちゃできる時間は少ないのですが
私としてはできるだけたくさん
お兄さんと一緒にお風呂前から楽しみたいです🥰


ちか



ちか

お兄さんは何好きですか?


お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。
具材は何が好き?に回答♪

私は圧倒的1位はエビ🦐なのですが
ナス🍆とかピーマン🫑みたいな
お野菜もすごく好きです(*´ω`*)

卵の天ぷらも食べたことあるのですが
美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

美味しいものが大好きなので定期的にご飯投稿は
していきたいと思いますimg



ちか



ちか

お待ちしております😍


今日もお店にいますので
お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg

お兄さんがマッサージもお話も楽しめるように
頑張っていきますねimg

連日雨が続いていて肌寒く感じますが
温かくして足元気をつけてくださいねimg



ちか



ちか

明日お店にいます😊


明日はお店にいる日です!
お兄さんからのお誘いお待ちしていますimg

ちょっとお兄さんからマッサージを褒めていただけることも
増えてきたのでもっと頑張りたいと思いますimg

一緒に素敵な時間を過ごしましょうね✨

お兄さんのご要望にお応えできるように、頑張りますねimg

お会いできることを楽しみにしています!♪


ちか



ちか

行ってきました!🍓


ちょっと前に気になってる〜って言ってた
スイーツパラダイスさんの
あまおう食べ放題に行ってきましたimg

実はスイパラさん初めて行ったのですが
ケーキも多いし何より
ちゃんといちごが全部おいしかったですimg

これ本当に食べちゃっていいの…!?
ってくらいいちごをたくさん食べてきました🍓✨

いちごパワーが身体を綺麗にしてくれた気がするので
次お兄さんに会えるのが楽しみです☺️🎶


ちか



ちか

無題


お兄さんと2人きりのときは
たくさん押し付けてるおっぱいちゃんですimg

身長の養分全部おっぱいに持っていかれましたimg

その分お兄さんが喜んでくれるなら
まあいいか…と思いつつ
でもやっぱり身長は欲しかった😭

おっぱいは上側と下側どっちがお好きですか?img


ちか



ちか

考え中🤔


最近お兄さんから下着もかわいいimgって
褒めてもらえることもあるのですが
そろそろ新しいのもいいのかな?って考え中ですimg

お兄さんは下着はかわいいのとえっちなの
どっちが好きですか?

探してる最中が1番楽しいですimg



ちか



ちか

お詫び写真


今日お店に出られない代わりに
お詫びのお写真置いておきますimg

ちょこっとえっちめなので許してください🥺

ハートの下が実は出てたのかどうか…

それはお兄さんのご想像にお任せしますねimg


ちか



ちか

質問箱コーナー📦


お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪

写真見たら一発ですが私は買いますimg

普段使いが難しいのは本当ですが
やっぱり白の下着は他とはちょっと違う可愛らしさとか
えっちさがありますよねimg

お兄さんに可愛いって思ってほしいので
白は外せない!と思って買っちゃいましたimg


ちか



ちか

三寒四温☀🍃


今週は暖かくて過ごしやすい日も多いですけねimg

ただ来週末にはまた寒い日がやってくるのだとか😷

北海道出身ではありますが寒いのは苦手なので
早く暖かくなってほしいです🥺

とりあえず身体を温めるために
お気に入りのフレーバーティーを飲もうと思います😊


ちか



ちか

明日お休み頂きます😭


明日お店に行けることを楽しみにしていたのですが
そんな時に限って生理が…img

お誘い考えてくださっていたお兄さんは
大変申し訳ございませんimg

ちゃんと温かくして早くお店に戻れるように頑張りますimg

18日の日曜日もお休みを頂く予定なので
次は23日の祝日にお店にいる予定ですimg


ちか



ちか

バレンタインデー🍫💓


いつも日記を読んでくれてありがとうございますimg

今日はバレンタインデーですね💖

チョコレートの甘い香りが漂うこの季節が大好きですimg

お兄さんへの感謝は伝わってくださっているでしょうかimg

次にお店に来る時はバレンタインデー過ぎちゃいますが、
特別なひと時を過ごしたいですねimg


ちか



ちか

ダイエット中🍔🍜🍰🚫


最近、ダイエットにチャレンジしています💪

おっぱいはちゃんと残しつつ
気になるポイントを引き締めるために、
体幹トレーニングを頑張っていますimg

日々の努力のおかげで、
少しずつ結果が出てきて嬉しいですimg

お兄さんからも素敵なお言葉頂けたりするので
すごく励みになってますimg

お兄さんも一緒に健康的な生活を送りながら、
目標に向かって頑張りましょうね🌟


ちか



ちか

今日もありがとうございました😍


今日もお誘いくださったお兄さんありがとうございますimg
いつもお兄さんに感謝の気持ちでいっぱいです💖

いつもお兄さんにお会いすることが
できるのを心待ちにしています🌸

お兄さんの笑顔がお返しですねimg

明日も素敵な一日になりますように🥰


ちか



ちか

(*´▽`*)ホメテ~


写真詐欺にならないように
かわいくなりたい!と思って頑張ってます💖

お兄さんと一緒に過ごす時間が、
私のかわいいを引き出してくれるような気がしますimg

私との時間が貴重な思い出になるように
一生懸命頑張りますねimg

お兄さんと素敵なひとときを過ごせることを
楽しみにしています✨

どうぞよろしくお願いします💖


ちか



ちか

お土産頂きました!


お兄さんからお土産で大好きなお紅茶を頂きましたimg

本当に好きなブランドさんで
先日カフェにも行ってきたので本当に嬉しいですimg

他のお兄さんからも素敵なプレゼント
たくさん頂いておりますimg

いつも本当にありがとうございますimg

プレゼント頂くのに見合うマッサージを
できるように頑張りますねimg


ちか



ちか

いい日和ですね☀


今日は素敵なお天気に恵まれて良かったですimg

実家のある北海道の冬は中々天気が安定しないので
お天気続きの東京の冬は羨ましいですねimg

今日はそのポジティブなエネルギーをたくさん注入して、
お兄さんに素敵な時間を過ごしていただけるように
頑張ります🌟

お誘いお待ちしておりますねimg


ちか



ちか

今日もよろしくお願いします☺️


自分のことをお話するのは得意ではないのですが、
笑顔と明るさだけは大切にしています✨

お兄さんが心地よく、リラックスして
過ごしていただけるよう頑張りますねimg

お互いに気持ちよく過ごせるよう、
たくさんの癒しをお届けいたしますimg

今日も1日、素敵な出逢いを楽しみにしていますimg


ちか



ちか

ありがとうございました💖


今日も素敵な一日でした✨

お兄さんから楽しかったという言葉をいただけると
本当に嬉しくなっちゃいますimg
お兄さんからご満足のお声を聞くと
やりがいを感じますねimg

頑張ってお兄さんのリクエストにお応えできるように
一生懸命頑張りますimg

明日の祝日もお店におりますimg
素敵なひとときを過ごしましょうね!
心よりお待ちしていますimg

ちか



ちか

綺麗な写真が撮れました🥰


今日の写真はすごく良く撮れた気がします✨
足とお尻がキレイに写ってますかねimg

恥ずかしながらお兄さんに見てもらったり
褒めてもらったりしてもらえるようになって
すごく嬉しかったのでボディケアを
頑張るようになりましたimg

今日も一緒に素敵な時間を過ごしましょうねimg


ちか



ちか

寄り添いのかたまり💕


こちらのおっぱいはお兄さんへの寄り添いのかたまりです✨

お兄さんがリラックスできるように、
笑顔とふわふわボディでマッサージさせていただきますimg
色々なお話をして楽しんでいただくのも好きですよimg

お兄さんがストレスを忘れて
楽しいひとときを過ごしていただけると嬉しいですimg

ぜひ一緒にリラックスしましょうimg

ちか



ちか

無題


いつもは紅茶派の私ですが
以前行ったカフェのラテアートが可愛かったので
ついついコーヒーを頼んじゃいました☕️

いい歳なのですが
まだまだコーヒーは大人の飲み物っていうイメージが
強いので自分はまだまだかなって思っちゃいますimg

でもたまに飲むカフェオレは
背伸びできる気分でいいですねimg

コーヒーの香りはすごく好きで
実家にいる時はコーヒー入れ係でしたimg

もし美味しいコーヒー知ってるお兄さんいたら
お誘いくださった時に教えてくださいねimg


ちか



ちか

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちか


ちか

明日から2日間お店にいます!✨


日曜日の明日と祝日の明後日にお店にいますimg
2日間連続でお兄さんに会えるので、
とってもワクワクしています!

お兄さんをご褒美感たっぷりのおもてなしで
癒せたらなと思うのでぜひお楽しみにしてください✨

明日もたくさんのお兄さんに
お会いできることを願っていますimg

ちか



154件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

【粘膜接触無し】90分14,000円確約【エステで100万円稼げる】
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループ

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

ごほうびSPAでは、Dカップ以上の女性を大募集中です!

『私は"ぽっちゃり"だから...』っと、諦めていませんか?
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。その体型のお悩み、ごほうびSPAでは「最大級の武器」になります!ごほうびSPAは、その柔らかく女性らしい身体を、誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!

ごほうびSPAでは、"キス,フェラ,全裸"無しを徹底しており、性病の心配は100%無し!

実際に働いてみたら、フェラやキスがあるなんてことは一切ありません。逆に行っている女性がいたら退店していただいております。サービス内でお客様に満足していただけるように追求していきましょう!

まずは気軽にお問い合わせください!

その「やわらかボディ」があなたの最大の魅力となるようにお手伝いさせてください!

【ごほうびSPA上野店】
HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/recruit/
TEL:0120-956-370
MAIL:gohoubi_ueno_job@star-group.co.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/star.group@star1
LINEID:star.group@star1