ごほうびSPA上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちか(25)

本日06:00 - 06:00

(4ページ目)ちかの写メ日記

ちかさんの投稿写メ日記コーナーです

ちか

今日もありがとうございました💕


今日も素敵な時間をありがとうございました😍

良ければプロフィールコメントも新しくなるのでぜひ
見ていただければ嬉しいですimg

今度は祝日の20日に出勤しますimg

普段お休み合わない方もいつもお誘いくださるお兄さんも
お待ちしておりますimg

20日は寒い予報なので一緒に温まりましょうねimg


ちか



ちか

ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ


春の陽気🌸に当てられて

今日は眠い感じがしますねimg

でも明日からまた寒くなるとかimg

今のうちにお兄さんで温かさの
充電をさせてもらってもいいですか?img


ちか



ちか

お腹ポコ


先週ちょっと食べすぎたので( ˊᵕˋ ;)💦
お誘い頂くお兄さんには先に写メ日記で謝って
おきますねimg

頑張ってマッサージ中は引っ込ませておくのでimg

ちょっとポコってしてても可愛がってくださいimg



ちか



ちか

【お礼写メ日記】


半解凍さん口コミありがとうございますimg
楽しい時間を私も過ごせたのですごく嬉しいですimg

疲れたお身体を気持ちよくできて何よりです☺️img

おっぱいもおしりも次にお会いするまで
頑張って触り心地良いって言っていただけるように
頑張りますね💪🔥

またお疲れの時に会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちか



ちか

今日も待ってます☺️


今日もお兄さんからのお誘いを
心待ちにしてるわけですが☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

暖かい1日なのでお外に出るお兄さんも多そうですねimg

お出かけの時はお気をつけくださいね🚗³₃

お出かけ先が私の所だと嬉しいなぁimg


ちか



ちか

明日もお店にいます💖


この週末は暖かくていいお天気の予報ですね🌞😊🌞

私もお兄さんが温まるように
頑張って色々おめかしの準備をしてますimg

お兄さんからのお誘いをいただけるのを
心待ちにしてますねimg


ちか



ちか

大阪城行きました!


先週祖父の葬儀の後に
大坂城に行ってきました🏯

実は日本のお城を見るのは初めてだったので
すごく楽しかったですimg

石垣とか見るとこれを積み上げた先人達は偉大だな…と
思わずにはいられないですねimg



ちか



ちか

また日曜日(o・・o)/~


今日もお誘いくださったお兄さん
ありがとうございましたimg


久しぶりの出勤だったので緊張してましたが
とても素敵な時間を過ごせました✨😍

17日の日曜日もお昼からお店にいるので
春の陽気🌸ついでに
会いに来てくれると嬉しいですimg


ちか



ちか

1日遅れホワイトデー出勤🩵


昨日はホワイトデーでした!

お兄さんがたくさん癒されるーって
たくさん私といちゃいちゃしてくれることが何よりの
プレゼントです🎁img


久しぶりの出勤なので緊張してますが💦
お誘いお待ちしておりますimg


ちか



ちか

久しぶりの出勤です!


先週は色々あったので久しぶりに
お店に行けます!

お兄さんに会ってたくさん
癒してあげられたらいいなぁimg

たくさんいちゃいちゃして
私もたくさんエネルギーもらっちゃいますねimg


ちか



ちか

えっちな気分かも…💕


お兄さんに喜んでほしくて
他の女の子の写メ日記見てたら私の方が
ムラムラしてきちゃいましたimg

写真もえっちでコメントも
すごく魅力的な文言ばかりですねimg

頑張らないとなって気分になっちゃいますimg



ちか



ちか

お勉強中😘


3ヶ月目に入ってちょっとずつ
マッサージにも慣れてきたので
お兄さんと過ごす時間を心から楽しめるように
なってきましたimg

マッサージもお兄さんに喜んでいただけるような
えっちな触り方も頑張ってお勉強中ですimg

これからの私にも期待してみてくださいねimg



ちか



ちか

お休みのお知らせ


突然ですが祖父が逝去したので
8日.10日の出勤をお休みさせていただきます。

お誘いを考えてくださっていたお兄さんは
本当に申し訳ございません。

次回出勤時に素敵な時間を過ごして頂くためにも
しっかり祖父とお別れの挨拶を
してきたいと思います。


ちか



ちか

えちぱいカメラマン📸


最近自分でも写真をたくさん撮るのですが
お兄さんに撮っていただくのも1つありなのかなって
ヒントを頂きました💡

お兄さんと私の2人だけの撮影会img

ちょっとドキドキでよくないですか?


ちか



ちか

春になれ〜🌸🐝


今日は少しだけ暖かかったですねimg

私は寒いのが苦手なので
早く春の暖かい陽気が恋しいです🥺

どんな季節でもお兄さんからのお誘いは嬉しいですからねimg


ちか



ちか

ありがとうございました🥰


今日もありがとうございましたimg

素敵な時間を一緒に過ごせて
感謝の気持ちでいっぱいです💖
お兄さんとの出会いは私にとって宝物になってますimg

お兄さんと一緒に素敵な時間を共有しましょうimg
お客様にとって特別な時間でありたいと願っていますimg

またのお誘いを心からお待ちしていますimg


ちか



ちか

ひな祭り🌸✴🎎✴🌸


今日はひな祭りの日ですねimg

実家では小さめではありましたがお内裏様とお雛様を
飾ってくれてました🌸✴🎎✴🌸

私とお兄さんでお内裏様とお雛様できますかね💕︎

ちょっと飾られるにはえっちすぎるかもimg

今日のお内裏様からのお誘いお待ちしておりますねimg



ちか



ちか

ありがとうございました💕


今日は珍しく土曜日にお店にいましたが
誘ってくださったお兄さんありがとうございましたimg

すごく素敵な時間を楽しく過ごさせて頂きました😍

いつも通り明日の日曜日もお店にいますので
気になるお兄さんはぜひお誘いお待ちしておりますねimg


ちか



ちか

可愛く撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


可愛く撮れたので自慢しに来ましたimg

おっぱいとかクッションで隠れてますが
逆にいい感じじゃないですか?

お兄さんにもこうやって
いい感じに可愛く見れるといいですねimg



ちか



ちか

待ち合わせ練習💖


まだホテル以外で待ち合わせをしたことは無いですが
もし外で初めてお会いするならこんな感じかな〜って
思って写真撮ってみました📸

こういう服は好きなのですが
ホテルの外だとちょっとおっぱいが
目立ちすぎますかねimg

お兄さんのお洋服の好みはどうでしょうか?


ちか



ちか

3ヶ月目になりました💖


今更ではありますが今日が3月初出勤ですimg

私が初めてお店に来てから丸3ヶ月経つことになりましたimg

たくさんのお兄さんに支えられて3ヶ月間
楽しくお仕事させて頂いてるのが
とてもありがたいですimg

これからもたくさんお兄さんのために
頑張るのでよろしくお願いしますねimg


ちか



ちか

寒いですね🥶


3月に入ったのに今日寒くなかったですか?
朝家出る時にちょっといやでしたimg

地震も続いてるので一人でいるのは
ちょっと不安ですねimg


お兄さんと一緒にいたらきっと安心できるかもですimg

お誘いお待ちしておりますねimg


ちか



ちか

腕ムチ気になる😭


お兄さんに可愛がってもらえるように
全身を綺麗に保ちたい今日この頃ですが✨

腕のムチムチが気になりますimg

あと太ももとか…ウエストとか…
気になり始めたらキリがないのですが…img


明日お店に着くまでに何とかなりませんか🥺💦

ちか



ちか

急遽お休み😭


本日出勤予定でしたが
私の体調不良につきお休み頂きますimg

お誘い考えてくださっていてお兄さん
本当にすみません💦

土日はちゃんと出られるように
今日でちゃんと治します😭

本当にごめんなさいimg


ちか



ちか

3連日!


なんと今週は土曜日もお店におります😳

なんか最近レア日が多い気が…img

その分お兄さんにたくさん会えるチャンスも多いんですimg

お兄さんからのお誘いお待ちしておりますねimg

ちか



ちか

お兄さんの好きを教えてください🙏


まだまだ寒い日も多いですが
暖かい日も増えてきたので
下着とお洋服を新しいのにしようかなーと
思ってます( *´꒳`*)

下着については1か月前から言ってる気もしますがimg

お兄さんの好きな色とかスタイルがあったら
参考にさせて頂きたいので
ぜひ教えてくださいimg


ちか



ちか

【お礼写メ日記】


yasushifuj様

口コミしてくださってありがとうございます
img

たくさんのお褒めの言葉クチコミでベッドでも
たくさん言ってくれてすごく嬉しいですimg

次に会える時までマッサージもお肌キープも
頑張っちゃいますねimg


またお会いできるのを楽しみにしてますimg


ちか



ちか

寒いです🥶


最近ずっと寒くないですか?

寒いの苦手なのでずっともこもこのお洋服が手放せません

そこにそっと忍んでるえっちな下着も
おつじゃないですか?img


ちか



ちか

お休み(-_-)zzz


昨日の夜お店にいたので
代わりに今日お休みいただいてますimg

今日は雨や雪の予報もありましたが
お兄さんは大丈夫でしたかimg

私は1日ぬくぬく温かく過ごしてましたよimg


ちか



ちか

今日もありがとうございました😊


本日お誘いくださったお兄さん
本当にありがとうございましたimg

皆さまお疲れの中
私の方がたくさん癒してもらった気がしますimg

次は来週の金曜日の夜にお店にいるので
お時間合うお兄さんはお誘いくださると嬉しいですimg


それではお兄さんおやすみなさいimg


ちか



153件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

【粘膜接触無し】90分14,000円確約【エステで100万円稼げる】
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループ

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

ごほうびSPAでは、Dカップ以上の女性を大募集中です!

『私は"ぽっちゃり"だから...』っと、諦めていませんか?
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。その体型のお悩み、ごほうびSPAでは「最大級の武器」になります!ごほうびSPAは、その柔らかく女性らしい身体を、誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!

ごほうびSPAでは、"キス,フェラ,全裸"無しを徹底しており、性病の心配は100%無し!

実際に働いてみたら、フェラやキスがあるなんてことは一切ありません。逆に行っている女性がいたら退店していただいております。サービス内でお客様に満足していただけるように追求していきましょう!

まずは気軽にお問い合わせください!

その「やわらかボディ」があなたの最大の魅力となるようにお手伝いさせてください!

【ごほうびSPA上野店】
HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/recruit/
TEL:0120-956-370
MAIL:gohoubi_ueno_job@star-group.co.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/star.group@star1
LINEID:star.group@star1