ごほうびSPA上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちか(25)

本日06:00 - 06:00

(3ページ目)ちかの写メ日記

ちかさんの投稿写メ日記コーナーです

ちか

お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ


今日のお天気は残念ですが
暖かい日だとお昼寝したくなりますよねimg

お兄さんと一緒にまったりした素敵な時間を
過ごせるのが楽しみです🎶

お休みした分マッサージで
お返ししますねimg


ちか



ちか

桜すごい🌸*・


町中桜がとても綺麗ですね!

お兄さんはお花見しましたか?

私は出勤する時の公園の桜が綺麗で写真撮ってから
お仕事に行くのが日課ですimg

暖かい日が増えてきたので過ごしやすくていいですね!

ちか



ちか

お休み☕️


お休みの日はなるべくリラックスするように
心がけてますimg

お茶飲んだり、丁寧に自分でマッサージしたり……img

美味しいものは特に食べたくなりますね🍰💗

自分を大切にするのもお仕事なので✨


ちか



ちか

🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


桜の曲はたくさんありますが
年代によって思い出の桜ソングは違いますよね🌸

お兄さんの思い出のさくらソングはなんですかimg

私はいきものがかりのSAKURAですかねimg

暖かい陽と一緒に見る桜は
すごく綺麗で癒されますimg


ちか



ちか

金曜日はお休みです😭


生理のため金曜日はお休み頂いてますimg

最近お兄さんとえっちなことたくさんしてるから
生理の時にえっちな気分になっちゃって
困ります🥺💦

でも病気予防のためにも生理の日は
お店に行かないようにしているので
そこはご了承いただければと思いますimg

お兄さんに早く会いたいです😭


ちか



ちか

おしり🍑


おしりが綺麗に撮れる人がすごく羨ましいですimg

おしりって後ろから撮るので中々確認しながら
撮るのが難しいんですよね😭💦

ポーズも中々決まらないので似たようなアングルに
なっちゃうのが悩みの種ですimg


ちか



ちか

お仕事始まり🏢👔📁💻


新年度始まったお兄さん
お仕事始まりはどうでしょうか?img

あまり変わらないお兄さんも
心機一転しているお兄さんも
新年度は何か浮ついちゃいますよねimg

私も社会人になって幾星霜経ちましたが
✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨
お仕事はまだまだ大変です💦

そんな時にお兄さんからのお褒めの言葉を
思い出して頑張ってますよimg


ちか



ちか

無題


今日はエイプリルフールですねimg

皆様は何か嘘吐きましたか?

ちなみに午前中嘘をついて午後はネタばらしというのは
イギリスの文化らしいですね🇬🇧

今日は私はお兄さんに気持ちよくなってもらうために
えっちな本をたくさん読みましたimg
さてこれは嘘でしょうかimg

嘘かどうかは会った時に確認してみてくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


ちか



ちか

ありがとうございます😍


本日も素敵な時間を過ごさせてくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

昼職もあるので中々出勤日数も少ないですが
お兄さんのおかげで楽しい時間を
過ごさせていただいていますimg

「かわいいね!」「すごくえっち♡」って言ってくださるのが
何よりの原動力なのでお応えできるように
これからも頑張りますねimg

また金曜日お店にいますので
お誘いお待ちしております🫶



ちか

((ヾ( ˙꒳˙ )バイバイ


もう3月も終わりですねimg

あっという間すぎます〜img

明日からお仕事が変わるお兄さんも多いのでしょうかimg

緊張してるお兄さんはぜひ緊張ほぐしに
来てくださいねimg

私なりにエールを送らせていただきますimg


ちか



ちか

今日はいいお天気🌞😊🌞


今日はいいお天気ですね!

ポカポカしてて陽に当たると
ちょっと暑いくらいですねimg

今日は特に暖かい日らしいので
お兄さんもお出かけにはいい日かもしれないですねimg

お出かけのお帰りにでも会いに来てくださると
嬉しいです✨

お誘いお待ちしておりますねimg



ちか

無題


本日もお店にいますimg

最近お疲れ様のお兄さんも
ちょっとリフレッシュしたいお兄さんも
気になるだけのお兄さんも
お待ちしております🫶💕

ps・最近絵文字の使い方に不安があります(* 'ᵕ' )☆


ちか



ちか

なんかよさげ😘


いい女感ある写真撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

こういうことを言ってる時点でいい女からは遠いわけですが
ちょっとかわいく撮れた自信があるので
自慢させてくださいimg

明日もお店にいるのでぜひ写真と実物が変わらないか
確かめに来てくださいimg


ちか



ちか

無題


本日お昼のお仕事の関係でお休み頂いてますimg

予報では今日から少しづつ暖かくなる予報ですねimg

今週は雨もたくさん降ってましたね☔

私は鼻炎でお鼻ズビズビです🤧

お兄さんもお身体ご自愛くださいねimg


ちか



ちか

春🌸


3月も終わりに近づいてきて
ちょっとずつ暖かくなってきましたねimg

ちょっと前まではお兄さんと一緒に入る
お風呂がすっごく寒かったのですが
最近は浴室がちょっと寒いくらいで済むようになりました😊

まだまだボディソープは冷たいことも多いですが
私の身体で温かく感じてくれると嬉しいですimg

金曜日はお休みいただくので次の日曜日に
お店にいますのでお誘いお待ちしておりますねimg


ちか



ちか

(`・ω・)ω-*)ぎゅ


最近なんか寂しい気分になることが多いので
お兄さんとお会いしてる時にぎゅっと
ハグしてる時がとても幸せです💞

お兄さんがおっぱいに顔をうずめてくるのに
すごくキュンてします💘

ついでに乳首をぺろってされちゃったらもうダメですよね👅


ちか



ちか

※画像はイメージです


久しぶりにカラオケに行ってきました🎤

あまり上手くはないのですが
カラオケは感情を発露させるのにぴったりなんですよねimg

歌うのは邦楽はもちろんボカロ、アニソンも歌いますimg

色っぽい歌も歌いたいのですが
中々歌声がついてきてくれないですimg

お兄さんの十八番はなんですか?


ちか



ちか

ありがとうございました🥰


今日も素敵な時間をくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

日々お兄さんからのお誘いに有難みを感じます💫✨

オキニトークしてくださってるお兄さんも
ありがとうございますimg

次の出勤は金曜日なのでもし気になるお兄さんは
お誘いくださいね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


ちか



ちか

何度でも💕


お兄さんからお誘いいただく時は
何回でも嬉しいものですねimg

「気持ちよかった♡」って言ってくださる時が1番
嬉しいですimg

私も一緒に気持ちよくしてくれる時もすごく気持ちよくて
いつもえちえちな気分になっちゃいますimg

たくさんぬるぬるのおっぱい触って
一緒に気持ちよくなってくださいimg


ちか



ちか

お疲れ様です🍵


最近お会いするお兄さんで
お忙しい方が多い気がしますimg

年度末なので色々あると思いますが
お身体気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

マッサージの他にもお話聞いたり
ちょっとえっちな雰囲気imgを楽しんだりとかで
お兄さんがリフレッシュできたらいいですimg

ぜひ気になるお兄さんはお誘いくださいねimg



ちか



ちか

お題ネタ✨


お題:卒業式シーズンですね!
卒業式のお思いでありますか?に回答♪


卒業式自体はあまり印象には残ってないですが
ずっと次の学校や職場で気の合う人がいるか
ドキドキしてましたねimg

この写真は去年のものですが
地元の北海道は卒業式シーズンはまだ雪なので
この時期に桜が咲いているのが羨ましいなと思ってますimg

お兄さんはどんな思い出がありますかね?📷💭💓


ちか



ちか

街中の音楽♪ .*🎺🎷🎶


街中の音楽にボカロとか普通に入ってくるようになって
びっくりすることが多いですimg

私はゲームもアニメも好きなのですが
学生の時は隠さなきゃ!という感じの雰囲気だったので
街中で見かけるとおぉ〜と感慨深くなりますねimg

そんな街中をすぎて今日もお店にいるので
お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg


ちか



ちか

ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ


最近本当に眠くて朝からお昼まで
ぽーっとしてることが多いですimg

これは春のせいなんでしょうかね🌸

お兄さんと一緒にいる時は頑張って
気持ちよくなってもらおう!ってスイッチ入るので
おねむスイッチがオフになることが多いですねimg

明日の出勤もお兄さんとまったりえちえち素敵な時間を
過ごせたらいいな(*´ω`*)


お誘いお待ちしておりますimg


ちか



ちか

ありがとうございます🥰


今日もお誘いありがとうございましたimg

お兄さんからの言葉が最近すごく染みます✨

言葉遣いとかスタイルとか色々気をつけてはいますが
そこを褒めてくださるとより頑張ろうと思っちゃいますねimg

えちえちなことについても勉強中なので
そこはお兄さんにもたくさん教えてほしいですimg


ちか



ちか

春どこ…?


今週は春分の日もあったのに強風や急な寒さがあって
春がどこか行っちゃった感じでしたねimg

私はお兄さんのお誘いがあればどこにも行かないですimg

今日も19時からお店でお待ちしてますねimg


ちか



ちか

今日もありがとうございます💕


今日もお誘いくださった
お兄さん本当にありがとうございますimg

今日もお兄さんにたくさん癒されて
嬉しかったです☺️🎶

帰り道風も強くて寒そうなのだけ心配でした🥺💦

また金曜日も短い時間ですが
お誘いお待ちしておりますねimg


ちか



ちか

お天気の気まぐれ☀️.°☔


今月は暖かかったり寒かったりガタガタですよねimg

お兄さんでも花粉症の方とか特に大変だったらしいので
お体に気をつけてくださいねimg

私も眠い日が多くて朝起きるのが辛いですimg

ずっと寝てたいな〜って気分になっちゃいますimg


ちか



ちか

まったり☕️🥪


たまにはリフレッシュにまったりカフェに行くのも
楽しみになってますimg

こういう具材たっぷりのサンドイッチは
家では中々出来ないので
頬張るのがすごく幸せですよねimg

お家カフェもしますがやっぱり喫茶店やカフェの
雰囲気は独特なものがあっていいですよね(*´ω`*)


ちか



ちか

お待ちしております🫶


今日も1日お店にいますimg

せっかくの祝日なのに雨や強風なんて
ついてないですねimg

でもえちえちマッサージなら
関係なくなっちゃうかもですねimg

お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg

お足元気をつけて来てくださいねimg


ちか



ちか

寒さに負けず🍃


明日は祝日なのでお店にいます🙋‍♀️

水曜日のお休みってなんか得した気分になりませんか?

春分の日ということはこれから
日が更に長くなってくるんですね🌞

暖かくなってくるのに期待です(っ ・꒳ ・c)ワクワク

でも明日はまだまだ寒いのでお兄さんと
一緒に暖まりたいですimg


ちか



154件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

【粘膜接触無し】90分14,000円確約【エステで100万円稼げる】
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループ

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

ごほうびSPAでは、Dカップ以上の女性を大募集中です!

『私は"ぽっちゃり"だから...』っと、諦めていませんか?
女性の「90%」は自分の体型に自信がないそうです。その体型のお悩み、ごほうびSPAでは「最大級の武器」になります!ごほうびSPAは、その柔らかく女性らしい身体を、誰よりもどこよりも高く評価させていただきます!

ごほうびSPAでは、"キス,フェラ,全裸"無しを徹底しており、性病の心配は100%無し!

実際に働いてみたら、フェラやキスがあるなんてことは一切ありません。逆に行っている女性がいたら退店していただいております。サービス内でお客様に満足していただけるように追求していきましょう!

まずは気軽にお問い合わせください!

その「やわらかボディ」があなたの最大の魅力となるようにお手伝いさせてください!

【ごほうびSPA上野店】
HP:https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/recruit/
TEL:0120-956-370
MAIL:gohoubi_ueno_job@star-group.co.jp
LINE:https://works.do/R/ti/p/star.group@star1
LINEID:star.group@star1