ユーザーログインしてコメントを投稿

最近のメンズエステって
メンズエステに通って7年が過ぎました。
いろんなお店でお世話になりました。
そんな中気に入ってたお店が突如なくなってたりするとビックリですよね。
過去に何度かそんな経験がありますので・・・

そんな中、既存のお店様は頑張って頂きたいものです。
昨今最近のセラピストさんは、正直前に比べるとドハマりする人が減ってきたような気がします。

前は事前予約を入れたら確実に会えましたが、ここ最近は当日休みになったりする人が多いような気がします。
なので、事前予約は辞めてしまいました。
当日の出勤状況からセラピストさんを選んで予約をする方が、まだ確実なので・・・

色んな事情があるとは思いますが、予約があるときは頑張って出勤して欲しいものです。

このコラムを書いた人

とらきち

メンエス通い続けて7年
いい思いもあるけど悪い思いもありますわ

関連記事

合わせて読みたい