ユーザーログインしてコメントを投稿

アジアンエステで追加3P誘われた時のワクワク感は異常
皆さん、3Pは好きですか? 私は大好きです。風俗はもちろんですがアジアンエステでも大好物です。とはいえ、やっぱり値段が高いので、あまり頻繁には入れません。何せ単純に2倍もしくは2倍弱ですからね。同じ値段なら通常コースで時間を長めにしてのんびり遊んだり、2回遊んだりした方がいいのでは……と迷うこともしばしばです。

ともかく、アジエスで遊ぶ時は無難にシングルのコースを選ぶことが最も多いんです。ところが、マンツーマンでマッサージを受けている最中、女の子から悪魔の囁きが……。

「お兄さん3Pスル?」

そう、「追加3P」のお誘いです。

一応説明しておくと、「今からでも3Pコースに変更せぇへん? もちろんその分のお代はいただくけどな」と言ってきてるわけですよ。アジアンエステでは、少しマッサージをしたところでこのお誘いを受けることが結構あるんです。もしOKした場合は、追加のお金を払うと2人目の女の子が呼ばれて、ダブルでの施術が始まります。

あくまでも私の経験上ですが、この「追加3P」は店舗型のアジアンエステ独特の文化だと思います。同じアジエスでも、出張型だと誘われたことはありません。すぐそこに別の女の子がいることが前提ですから当たり前ですが。また、店舗型でも日本人のお店だと、健全エステ・風俗店を問わず遭遇したことはないです(あるという方はぜひ教えてください)。


以前、新人の練習のコラムでも書きましたけど、アジアンエステって独特のユルい雰囲気があるんですよね。だからその場その場で自由な対応をしてくれる場合が少なくない。それこそ、料金表に3Pコース(ダブルコース)の表記がなくても3Pを誘ってくることがありますからね。あと、お金が足りない時は、際どいところの施術だけ3Pでやってくれたりとか。

それで、3Pのお誘いを受けるかどうかはもちろん自由なんですけど……懐具合が厳しくてもつい「やる!」と言ってしまう。おいおい、節約のためにシングルコースにしたんとちゃうんかい。考えようによってはタケノコ剥ぎと大差ないぞ。そう自分に突っ込みたくなりますが、なぜだかOKしてしまうんです。

だって、追加で3P誘われた時って妙なワクワク感があるんだもん! 特に、料金表に3 P コースの記載がなかった場合は「えっ、ここ3Pあるの?」→「今逃すと次はないかもしれない」と考えて受けてしまう。3P自体よりは、非日常感、イレギュラー感といったものを楽しんでいるのかもしれません。うーん、我ながらチョロい。いいカモだ。

ただ、私も何も考えずカモになっているわけではありません。「2人でガッツリ濃厚サービスしてくれるならいいよ」と条件を付けることにしています。悪質なお店だとね、あるんですよ。3Pコースなのに1人は適当に触ってるだけっていうのが。向こうから誘ってきている以上、その辺の注文をつけやすいのがある意味ではメリットといえるでしょう。

それに、3Pは女の子同士の相性が重要なんで、わざとじゃなくても女の子が手間取ることもありますしね。それを考慮しての予防線でもあります。明らかに女の片方が手持ち無沙汰になってる3PもののAVとか萎えるしな。

ちなみに、追加3Pのお誘いが来やすいタイミングとしては、やはり平日の午後辺りまでの暇な時間帯になるかと思います。お客さんがたくさんいる時間帯だと、女の子が空いてなくて3Pどころじゃありませんからね。もっともこれは、自分から3Pコースを選ぶ場合でも同じですが。いずれにしてもお金が2倍かかる点に違いはないので、3Pは計画的に……。

このコラムを書いた人

洗体大好きマン

各地を旅行しながらグルメや風俗・メンエスなどを楽しんでいるものです。

関連記事

合わせて読みたい

洗体大好きマンの人気記事