ユーザーログインしてコメントを投稿

アジアンメンズエステ、「お店選び」の私なりの極意(更新3回目)
昨年4月に第1弾を、そして今年1月に第2弾を投稿。コロナ禍はもう過去のモノという雰囲気の中でアジアンエステ(チャイエス)も活況を呈しているように思います。そこで約半年とは言え、時代の変化もあり、内容を更新して投稿します。

- - - - - - - - - - - -

 メンズエステに通って4年半で200回超えの体験から得た極意をお伝えします!(誓いますが他の方の投稿のつまみ食いではありません!)

申し訳ないのですが、アジアンエステは乱立のせいかホームページに書かれている情報が信用できないのが実態。だからこそ「心が密着するほどの距離感」で、さらに「お互いが相手を喜ばせる行為ができる」アタリ!のセラピストに出会いたいと、体験を重ね、それをデータ化してきたのです!

ただし、申し訳ありませんが、数少ない大都会の経験では、アタリのお店を見つけるのは困難と思っています。なのでクルマでお店を訪問する地方が対象かなと思います。

 
私ごとですが、アタリの確率は、76.5%(常連でのカウントだと、87.5%)

2018年10月から、今年6月現時点までの200人超えのセラピストさんと出会い、1万円~このコロナ禍を経て高騰してきた1万4千円程度でアタリ!と満足できた実績です。

極意Ⅰ.コース情報「60分以上で11,000円を含むコースが最上位か!」

お店としてはどうしても上位コースを選んでもらいたいはずなので、お試しコースに加え、差別化する為に1~2段のメニュー設定があるはずです。その上位に「60分以上で11,000円以上の最上位設定」があれば、お客さんにとってベーシック施術プラスαの施術があるようです。

これがわかりやすいのが「VIPコース」や最近はW姫でなくなった?「王様コース」を狙うといいでしょう。

さらに賭けかもしれませんが、「30~40分 12,000~13.000円のコース」は狙い目ですね。だって60分換算だと24,000円以上となるなので、普通だと選びませんよね。

そして、最後の狙い目となる賭けで選ぶとすれば、「60分 数千円コース」があるお店です。正直、このコースはお試しコースより安い設定なので、お店にとって旨味が全くない。だから、お客さんが現場まで来てくれたら、そこで本当の「現場メニュー」を出す。その時の上位コースを選べば間違いがないでしょう。だって、予約の上で帰られてしまったら、売り上げゼロなので、セラピストさんもある面必死だから驚きのサービスの発言をする場合があります。

極意Ⅱ.「最寄駅からちょっと離れているお店」を選ぶ

 地方でも大きな駅ってありますよね。そこはどうしたったお客さんが来るので、サービスをムリする必要はないわけです。だから市の中心部の駅でなく、もう一段乗降人数の少ない駅周辺か、市の中心部の駅でも徒歩、5分以上かかるお店が狙い目です。

そこは、まず数少ない来てくれたお客さんに施術までつなげたいはずなので、受付時点でたぶん、はっきり興味ある施術内容を示すはずです。

極意Ⅲ.「開店期間が経っているお店」を選ぶ

開店期間が半年、長いと1年近くまで続いているかが重要。

新規開店1ヶ月程度はお店選びに使っている店舗紹介サイトの上位にあるのでほっといても集客できる。しかし、それ以降だと集客力が落ちるので、それでも続いている場合は何らかのリピート集客できるサービスがあるからです。

リピート客をつかむにはお客さんを大事にする姿勢をもっていることはもちろんのこと、ちょっと上(または最上級!?)のサービスがあるようです。

例えば、以下がありました。

・玄関からコース決める受付の場所やシャワールームまでを「手つなぎ」で案内してくれる
・冷暖房の効き具合にいつも気にかけ、大丈夫かを聞いてくれる
・枕やタオルからお客さんのカラダがずれるとちゃんと直そうとしてくれる
・最もお客さんとの距離を縮める能力、「日本語会話」ができるセラピストさんが多い
・男性が望む最上級だったり、その下位のサービス

極意Ⅳ.「スタッフ情報」をよく見る

 たいていが3~5人のスタッフ写真が掲載されています。これをよ~く見るのです。あきらかにモデルさん?という位の美形だったりカワイかったりすると「お客さんを釣り上げるセラピストさん」の可能性が高いのです。(ただし西三河では一概にいえない例もあり、難しい!)

なので、「本人保証」の記載や「背景がお店の一室風の写真でスマホ写真のような素人感あるセラピスト」のお店が狙い目です。もちろん、それさえ、嘘だったらどうしようもないですが、「本人保証の記載」があるお店の方が確率は高いですね。

だから写真をよーく見るようにしましょう!

とは言っても貴重な時間を一緒に過ごしてくれるセラピストさんを探すのだから、好みを優先させるのは当然ですけどね!!!

極意Ⅴ.口コミ投稿サイト「メンズエステマニアックス」で念押し確認

 この「メンズエステマニアックス」は本当にありがたい。投稿内容が「いい書込みしかダメ!」となっているので疲れないのです、セラピストのいい点を参考にできるのです。

前述のように最近のお店のホームページのスタッフ写真や紹介文はあてにならないのでメンズエステマニアックスで書き込みが多うルックスや容姿の参考になるのです。それにさすがに投稿者も真逆のことは書かないと思うのです。たしかに良かったレベルを少し増すことはあるでしょうが、少なくとも投稿者は良かった点を書いているはずです。

お店選びの極意「まとめ」

 以上のように地図や開店期間、コース情報、スタッフ情報とメンズエステマニアックスの体験談を見て、訪問するお店を選びましょう!!

最後に

 資金力と時間がある方は、ぜひ色々なお店/色々なセラピストさんのサービス経験を積んでコメント送信下さい、お願いします。

私は今後、さらに???が期待できる「アタリのセラピストさんからの施術」実現を目指して、次のテーマで投稿予定です。

◇  対お店対策、「予約とコース選び」の私なりの極意
◇  セラピストとの接し方の私なりの極意
◇  ママさんと懇意になる私なりの極意
◇ 安らぎと心地よさのサービスに近づける常連としての私なりの極意

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

とっくん

この数年、アジアンエステで癒しの世界に助けられているモノです。

関連記事

合わせて読みたい

とっくんの人気記事