ユーザーログインしてコメントを投稿

愛知県刈谷以外の注目マンエス/看板店のホームページ/体験比較情報 Ver.初版
 
この冬、西三河では新店ラッシュが激しいと感じる。

それで自身の基準で、おすすめの店舗(体験済●店舗と訪問したい●店舗)のホームページ&体験情報を下にまとめました。

黒字がお店のホームページ情報(詳細は直接、ご確認ください)で、紫字が体験情報です。

あくまでも個人的主観で書いた内容です、セラピストさんも変わりますのでそのままサービスが得られるとは限らないのでご了承願います。ただ過去150人の訪問経験からいいセラピストさんがいたら、同じお店の他のセラピストさんもいい対応をしてくれる可能性が高いと思います。

1.比較一覧

2.お店/セラピストの体験時の感想/特徴

安城 さくら      
国道一号線沿いのお店だが深夜だと訪れやすく、大人びたセラピストさんの施術に大満足

半田 Lucky     
いい感じのキレイさと割と出るところは出たクビレも十分なスタイルでさすがと思う丁寧な施術は推しだ!

半田 夏色…     
交差点の角にあるお店なので真や訪問になりがち、セラピストさんは退きたくなるキレイ系レベル!

岡崎 煌めき     
ここはどの曜日も渋滞激しく、人目気にするなら深夜のみ、でもセラピストさんは一生懸命かな?

日進 愛姫      
名古屋に通いやすい赤池駅の直ぐそばでありながら入りやすい場所、セラピストさんは本人保証の点がいい

安城 康楽      
隣が新聞屋さんなので恥ずかしがり屋さんは訪問時間に制限あり、ただし看板店では貴重な部屋造りがいい

名駅 ホワイトスノー 
ノスタルジックな建物が通うと郷愁に浸れる場所、セラピストさんは華奢でカワイイ妹的で親近感あり

安城 百花花魁   
出来ないけど「初対面で思わず抱きたくなる華奢なオンナの子、彼女と一緒に居られるだけで満足だ

3.お店/セラピストの体験記

(セラピストさんやお店に迷惑がかかる法的に問題ある記載はありませんが参考にはなると思います)








マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年2月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8336人登録(女性は1167人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1591人登録
3位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから689人登録
4位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから949人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから114人登録
6位
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1691人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

とっくん

この数年、アジアンエステで癒しの世界に助けられているモノです。

関連記事

合わせて読みたい

とっくんの人気記事