ユーザーログインしてコメントを投稿

「コース選びと予約」の私なりの極意(アジアンメンズエステ)

 メンズエステに通って約4年の経験をお伝えします!

当時から大きく変わったメンズエステの特徴がいくつかあります。日本人エステ店が半数を占めている位の勢いがあること、その影響か「アジアンエステでハズレ店が激減」?と感じています。ただし、そのお店の最新のメニューを比較すると、やはり「高額」になってきています。

 そんな状況であっても私はアジアンエステの非日常感が好きで、何より2~3千円は日本人エステ店より、安いのでずっとお世話になって「いい思い」を得ています。また日本人セラピストさんはサービス寛容度がガチガチの人、多いらしいとのネット情報もあります(またはOption代がかかる)。

その理由は前回の投稿した「アジアンエステのお店選びの極意」と、今回の内容「予約とコース選び」が上手くいっているのではないかと思います。

ただし、申し訳ありませんが、数少ない大都会の経験では、アタリのお店を見つけるのは困難と思っています。なのでクルマでお店を訪問する地方が対象かなと思います。)

 

私見ですが、アタリの確率は、79.5%(常連でのカウントだと、84.2%)

2018年10月から、今年8月現時点までの〇〇〇人のセラピストと出会い、60分1万円~1万3千円(最近、オールタイムでの1万円コースが減っているので)で、♡♡♡♡♡が出来たらアタリとした実績です。(高額でアタリなのは当然だから、そのコースは対象外にしました)

 

コース選びと予約の極意Ⅰ、「最上位コースの最も短い時間を選ぶ」

 ゴメンなさい、やっと本題です。

まず皆さんはスマホやパソコンでお店のホームページを見ていると思います。

前回も書きましたが、私のポイントは60分、最近は70分1万円~1万3千円を含むコースが最上位か!」です。

お店はどうしても上位コースにしてもらいたいはずなので、差別化する為にもう一段、上にあると希望の「60分、最近は70分1万円~1万3千円を含むコース」では下位になってしまうのとセラピストさんが迷うので、最上位のコースに対し、付加価値が付かない場合が多かったようです。

その上で、初訪問では、やはりセラピストの好みや体験したらハズレもあり得るので「最上位コースの最も短い時間、たぶん60分/最近は70分もあり」を選んでいます。

 これで外れたら、このお店の再訪はなしですね!

 

コース選びと予約の極意Ⅱ、「キャンペーンは使う」

 以前はセラピストさんから「キャンペーン希望する人は、上得意さまではなく、お金にシビアな人が多くセラピストさんへの接し方も厳しいので、分らないように手を抜いたり、本来あるサービスをしない!」と聞いていたのです。それで「たかだか千円や2千円のキャンペーンは使わない」主義でしたが、今は冒頭に書いたように日本人エステ店が増えて競争が激化したこととコロナ禍もあってお客さんが減っているのでお店もセラピストさんも来店して欲しいとのことで差をつけることは減っているようです。

それで多くのキャンペーン対象が18時前となっていることで、お客さんが来てくれればとの設定を活かして、私はキャンペーンを使って差のない「いい思い」を得てばかりいます

 

コース選びと予約の極意Ⅲ、「指名ではなく会話ができる人をお願いする」

 皆さんも経験して納得すると思うのですが、どうしてもホームページの写真を見て決めたくなります。しかし残念ながらリアル写真を載せているお店は少ないようです。よくても在籍セラピストの数年前の写真、または他店(系列店?)のセラピストを載せていたり、多くはネットの広い画像なのが実態です。

 そこで私は「会話ができる人をお願い」しています。

その理由は「自分でコース時間を主導できる」からです。せっかくの時間をいくら美人でもダンマリではしんどいだけなので、会話ができれば自分のペースに持っていけます。

メンエス嬢だってオフで出会いたい。

今や男女の出会いはアプリきっかけが当たり前。日々男女を大量マッチングし続けてるサイトがハッピーメールです↓

ハッピーメール

健全なイメージですが、実はセクシー度が高めなことで界隈では有名。
初心者は余裕をもって5,000円程度の課金がおすすめ!
オフでの出会いを求めるセラピストにもピンポイントでアプローチできます。

\法令遵守サイトなのでプロフィール設定と年齢認証は必須です/

 

コース選びと予約の極意Ⅳ、「希望時間がOKだったら基本情報を確認」

 看板店は問題ありませんが、マンエス店はお店のホームページでも住所がわからないので、次を聞いておきましょう。(ただし、警戒して最初の電話では教えてくれないこともありますので、その時は指定場所についてからもう一度、電話すれは教えてくれます)

   所番地までの住所

   建屋(A棟、B棟など)と部屋番号(絶対にメモとかして下さいね、間違えて訪問したら自分も困りますが、お店のトラブルにもなりかねないので)

   駐車場№

 

最後に

私は今後、さらに♡♡♡♡♡が期待できる「アタリのセラピストさんからの施術」実現を目指して、次のテーマで投稿予定です。

 

  セラピストとの接し方  ママさんと懇意になる私なりの極意

◇ 安らぎと心地よさのサービスに近づける常連としての私なりの極意

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

とっくん

この数年、アジアンエステで癒しの世界に助けられているモノです。

関連記事

合わせて読みたい

とっくんの人気記事