ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステの研修モデルを体験!
どうも!HPBくまです(^^♪

今回はメンズエステの男性モデルを体験してきましたので、ご紹介します(^^)
メンズエステの男性モデルって何?というところなのですが、

簡単に言うと、新人セラピストさんの練習台です。

お店によりますが、メンズエステで働きたいという女の子がお店で採用されたら、
セラピストとして働く前に研修があるところもあります。もちろんない店もありますが。。。

研修内容は様々で、
ビデオを見ながら学び、内部の人(お店の人)に施術したりするところがあったり、
外部のメンズエステ専門講師の元で数時間の研修を受けるところもあります。

外部のメンエス講師の元で学ぶ時に研修に付き合ってくれる男性モデルをたまに募集している事があるのですが、今回、運よくそこに応募して当選する事が出来ました(#^^#)

ちなみにタダではないです。練習時間にもよりますが、1万数千円~2万円弱くらいの負担があります。※男性モデルが少し金額を出す事でセラピストさんが講師へ支払う研修料金が少し軽減されるというシステムみたいです。

多少、料金は支払う事になりますが、講師を務めるほど熟練の技を持つセラピストさんと、新人セラピストさんの2人に施術されるという、特別な体験を考えたら安いです(*´ω`)

当日、ウキウキしながら指定場所に向かい、到着の電話。
講師の先生も色気のある声をしていて、テンションがあがります。

マンションの場所と部屋番号を教えてもらい、いざご対面。
玄関を開けると、
そこにはセクシー!なメンエス講師の先生が( ゚Д゚)!
お出迎えからすでにセクシー衣装なんですけど!すっごいうれしいんですけど!
予想外のお出迎えに少しフリーズしましたw

新人セラピストの方は別の部屋で着替えているとの事なので、先にシャワーを浴びる事に。
さ、じゃあしっかり洗いますか!と思い、シャワー室に行こうとすると
先生が急に抱き着いてきました( ゚Д゚)!
え!?
どうしよう。結構しっかり抱き着いてくれてる( ゚Д゚)!
また再度フリーズ状態に。
そしたら、先生が
うん。このサイズだと、紙パンツの大きさ変えた方がいいね(^^)ちょっと、持ってくるから待っててね♡
と言って、僕のサイズにあった紙パンツを持ってきてくれました。

紙パンツの大きさを確認するために、抱き着いてきてくれたとは。。。
もう、さすが先生!もう最初からドキドキさせられます(^^♪

さて、シャワーを浴びて、紙パンツを装着したら
新人セラピストさんとご対面☆

あらー!めっちゃかわいいいい!!!OPIのハリも最高!!
そう、新人セラピストさんなので、若い年齢の方が多いのです(*´ω`)
はじめまして!えっと、今日はよろしくお願いします
緊張した笑顔と、ぎこちない挨拶がまた良い!

そして、先生の研修はそこから始まります。シャワーからあがってきて、マットに座る前に、どんな事をするか、どんな確認をするかなど。

先生がやってみせて、それを新人セラピストさんが真似てやってみて。
研修はその繰り返しでした。

今回はオイルドバドバ研修だったので、2人の女性からメチャクチャ塗られまくられて幸せです(#^^#)

オイルの塗り方や、相手をドキドキさせる術や技など、こちらも非常に勉強になります。
へー!オイルの流し方にそんな技の名前があったんだー。たしかにそれをされたらドキドキするなー。など、発見がいっぱいです。

最初はぎこちない手つきで遠慮していた鼠径部近くのオイルマッサージも、先生の指導のおかげで、かなり思い切りの良い手つきになっていきます。

あぁ、1人のセラピストさんが急速に成長している場にいるなんて幸せだなと感じながら、新人セラピストさんの施術を受けながら、講師のセクシー姿を見て、講師の熟練の技を堪能しながら、かわいい新人セラピストさんを見たり、もう最高です!

身体は癒され、心はドキドキ、目に入ってくる光景は素敵でセクシーな女性2人。

特に大好きな四つん這いの時に攻められて喘ぎながら、ビクビクしながら、もう一人の女性を見るなんて最高に変態チックでした(*´ω`)

研修は
お出迎え・会話術・オイルの基本的な流し方から、
おさわりガードの仕方、
脚、背中、カエル足、四つん這い、デコルテ、腕
そして、ついに研修は最後のディープリンパ♡

先生!凄いです!そんなところまで!?(/ω\)
新人セラピストさん、吸収力早すぎ!もう凄いじゃん(〃ノωノ)

2人の女性で交互にディープリンパを受けるという
耐えきれるのか、俺は!?」という不安がよぎりましたが、何とかセーフ(゜o゜)

最初から最後までドキドキな初めてのメンエス練習モデル体験(^^♪

新人セラピストさんも色々とメモをとっていて、真剣で、今後凄く良いセラピストさんになるんだろうなと確信出来ました☆

ちなみに、施術箇所ごとに先生がやって、新人セラピストさんが真似てやって、フィードバックもらって、修正するという研修の流れなので、通常のメンズエステとは全く異なるものですし、同時に2人から施術を受けるわけではございません。

結構、しっかりした研修で驚きました。
こういった研修を取り入れているお店は安定するんだろうなと思います(^^)

これまでに色々なお店に行きましたが、良いなと思ったり、また会いたいなと思うセラピストさんはお店が研修を用意していたり、自身でメンズエステを受けに行って勉強したり、一般的なエステの経験者だったり、勉強熱心な方が多かったです☆

メンズエステ業界のさらなる発展の為にも、今回のような研修が広まればよいなー(#^^#)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回!!

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

HPBくま

横浜市内在住&都内勤務の30代中盤。
初めてアロママッサージを受けてから
その恥ずかしさと興奮が忘れられず、
沼にはまることに(笑)
忖度はなし!感じるがままに!

関連記事

合わせて読みたい

HPBくまの人気記事