ユーザーログインしてコメントを投稿

ホッ〇ペッ〇ーにも載ってる普通のアロママッサージ店の楽しみ方
どうも!HPBくまです!お今回は私の名前にもありますホッ〇ペッ〇ービュー〇ィーにも載っている街中の普通のアロママッサージ店の私の楽しみ方を紹介していきます。

メンズエステ店と比較した時に、圧倒的な違いとしては

・セクシー要素がない(密着や衣装チェンジやディープリンパなど)
・値段が安い(メンエスの半分せらぷところが多い)
・女性客の利用者もいる

大きく上記3点があげられると思います。

一方で共通点もあります。

・紙パンツ着用
・女性セラピストが担当(稀に男性の場合もあり)
・オイル使用

私の場合、紙パンツがTバックで、女性セラピストが担当してくれて、オイルを塗りたくってくれるのであれば、もう十分に楽しめる要素が詰まっています。

私の醜いTバックの紙パンツ姿を女性セラピストに晒して、施術をしてもらう。
これだけでシチュエーションとしては最高です。

更には、ワンルームや個室で施術を受けるメンズエステとは違い、ベット数が複数あり、カーテンの仕切りがある程度で、同時刻に近い距離で他のお客さんがいる可能性もあるというのも興奮要素になります。

他のお客さんが女性客なら、なお更です。

美意識が高い女性客が近くにいる中でカーテンを挟んで、紙パンツ一丁の自分がいるというシチュエーションはメンズエステでは味わえません。

また、健全なお店なので、メンズエステ店みたいに美形をそろえていないというのもリアルで良いです。親しみのあるセラピストさんと世間話をしながらもしっかり反応している姿を隠すことなく晒すというのもまた一興。

しかも〇ットペッ〇ー〇ューティーだとクーポンも使えて、メンズエステの半分くらいの値段で済むというのもありがたいです。

私がいくメンズエステのお店は比較的ちゃんとしたマッサージを習得された方が多いのですが、中にはそういったマッサージの研修を行わない店もあります。

その点では、しっかりとしたマッサージを受けて体のメンテナンスが出来るし、私のような変態的な楽しみ方も出来るといった、一石二鳥、又は二刀流とも言えるのではないでしょうか。がっつり鼠径部はないですが、施術の一環で鼠径部近くを流す事はあるので、少しのスリルは味わう事が出来ます。

普段はメンズエステに通われている方もたまには刺激を与えるという意味で使い分けをしてみるのも良いかもしれません。

もちろん、私もメンズエステが好きですが(笑)
かわいい子が多くて、セクシーな衣装で密着施術をしてくれて、がっつり鼠径部を施術をしてくれて、気持ちよすぎて思わず声を出してしまっても、それを笑顔で見ていてくれる。こんな最高な事、味わったら戻れませんよね。
おまけに、おもてなしの心を兼ね備えている子が多いですし。

ただ、本当は毎週メンズエステに通いたいけど費用的な問題で月に1、2回くらいしか行けない人も多いかと思います。
私もそうです。

そんな時に気分転換もかねて、近所の街中の普通のアロママッサージを体験しに行くと、新しい発見や、自分の興奮材料を見つけられたりして面白かったりもします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

HPBくま

横浜市内在住&都内勤務の30代中盤。
初めてアロママッサージを受けてから
その恥ずかしさと興奮が忘れられず、
沼にはまることに(笑)
忖度はなし!感じるがままに!

関連記事

合わせて読みたい

HPBくまの人気記事