ユーザーログインしてコメントを投稿

超絶健全でのアロママッサージで沼にはまりました
初めまして!
本日、ユーザー登録したHPB(ホット〇ッパービューティー)ゆーだいです(^^♪

自己紹介がてら、初めてのアロママッサージ体験談を書いていきます。

初めてのアロママッサージ体験は半年前。
横浜市内(横浜駅から、かなり近い駅)の道を歩いていた時に
見慣れない看板がを発見。

どうやらマッサージの店。
雑居ビルの中にあり、多少の不安があったので慎重派の私はネット検索。すると、ホットペッ〇ービューティーに載っている、安心安全な健全なお店。
新しくオープンしたお店らしい。

ちょうど体も疲れていたし、新しいお店で内装も綺麗だろうから、行ってみるかと突入。
単純に整体で体をリフレッシュされる事が目的でした。

店員さんにメニューを聞いていると「アロママッサージ」という言葉が出てきました。
この時、私はアロママッサージに関しては全くの知識がなく、
受けた事ないから、試しに受けてみるかと思い、アロママッサージ70分をオーダー。

すると、部屋に案内された後、「服を全て脱いでいただき、このパンツをはいてください」という指示が。

・・・・・!!!!!

全くの知識のない自分には衝撃でした。

そして、用意された紙パンツ(ブリーフタイプ)をはこうとしますが、
サイズが小さすぎて入らない!

どうしたものかと、自前の下着をはきなおし、
セラピストさんに「すいません、これ入らなくて。。。。」
と伝えると「じゃあ、こちらをはいてください」
とまた違うパンツを渡されました。

ああ、大きいサイズを用意してくれたんだなと思っていたら、
なんと!Tバックじゃないですか!!!

え!これはくの!?
毛とかはみ出てるけどいいの!?
あのセラピストさん、まだ若いけど、大丈夫!?

ほぼ全裸の状態で比較的若いセラピストさんに自分の醜い姿をさらすというシチュエーションに興奮した自分に驚きました。

セラピストさんが「もう大丈夫ですか?」と声をかけてきたので、
これで大丈夫ですか?と息子が少し反応している状態でTバック紙パンツ姿を見せます。

何食わぬ顔で大丈夫です。では、こちらに横になってくださいと淡々と仕事をしてくれます。

まずはアロマオイルの前にしっかりと整体っぽい事をしてくれます。
結構、しっかりめに体をほぐされて「アロマオイルまだかな」と思っていたら
たらーっとオイルがたっぷりと体に落ちてきました。

何とも言えない初めての感覚。
たらーっと落ちてきたオイルを手のひらで体全体に伸ばしていくセラピストの方。
若いセラピストが私の足からお尻も包むように撫でまわしてくれている。

もう息子はギンギンです。

「はい。次は仰向けになってください」と声をかけられましたが
息子は完全に反応しきっています。

一瞬のためらいはありましたが「迷ったら負け」が口癖の私は意を決して
仰向けに。

完全にテント張ってますw

私の恥じらいをよそに、セラピストさんは動じる事なく、施術を続けます。
それがまた私を興奮させる。

その手が太もも、鼠径部まではいかないものの、内ももまで入ってくると
もう息子が「我慢できません!」と言わんばかりに息子からも我慢オイルが出てきました。

暴発はしませんでしたが、施術が終わった後、着替えたら紙パンツは我慢オイル結構多めでした。

それを置いて帰り、後で店員さんかセラピストさんが片付ける姿を想像するというのも、また一興だなと新たな自分の性癖に気づいた瞬間でした。

施術が終わり、着替え、会計の時もセラピストの方は平然としていて、
「またきてください」と声をかけてくれました。

「はい。近いうちにまたきます。」と返答。

帰宅後、興奮が収まらない私は久しぶりに連続で2回抜きましたw

これが、私のアロママッサージ初体験談です。

ちなみにこの後、その店には月に2回程度通い、他のアロマのお店にも行くようになり、
どっぷり沼にはまっていきました。

私はメンエスというよりは、ホット〇ッパービューティーで取り扱っている、男性も可能なアロママッサージの超絶健全なお店でいかに楽しむかに重点を置いています。

詳しくはまた体験レポで書いていくので、よろしければご覧ください!

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

HPBくま

横浜市内在住&都内勤務の30代中盤。
初めてアロママッサージを受けてから
その恥ずかしさと興奮が忘れられず、
沼にはまることに(笑)
忖度はなし!感じるがままに!

関連記事

合わせて読みたい

HPBくまの人気記事