ユーザーログインしてコメントを投稿

フリーのメンズエステセラピストというジャンル
どうも!HPBくまです♪

メンズエステにハマればハマる程に思う事があります。
それは

世はまさに、メンエス戦国時代!

新しい店が出来たり、無くなったり。
セラピストさんのTwitterを見ていると、その目まぐるしい業界の争いが見え隠れします。

そんな中で、最近気になったのが「フリーセラピスト」という選択をしたセラピストさんたち。

フリーセラピストさんとは、その名の通り
店に所属せず、自分で営業をするセラピストさんの事です。

セラピストさん自身でルームを契約し、そこで施術を行う人もいれば、
お客さんが寝泊まりや休憩をしているビジネスホテルや自宅まで出張に行く人、
お客さんが予約を入れてから、自ら場所の確保をする人など、様々です。

そのフリーセラピストさんの多くが、元々は店舗所属されていた方です。
店舗所属からフリーになる理由は人それぞれですが、共通して言えるのが、固定客の多さや、自身の施術に自信を持っているというところです。

フリーセラピストさんのTwitterの自己紹介文を見るだけでそそられます(^^♪
この人はどんな施術をしてくれるんだろう。どんな技を使うんだろう。
どんなオプションがあるんだろう。。。などなど、妄想が止まりません☆

店舗を介さずに、ダイレクトでやりとりが出来るので、行く前からプレイが始まっているみたいでメンズエステユーザーとしては、凄く嬉しい(相手にとって無駄なダイレクトメールとかはあまりしない方が良いかと思いますが)

そんなわけで、気になったので
さっそく突撃しちゃいましたw

世田谷区のエリアでフリーセラピストをしているAさん。
実は前々から色々なフリーセラピストさんのTwitterを見ていたのですが
一番気になったのが、そのAさんでした。

初めての予約で直接セラピストの方にDMを送るのは緊張しましたが
とても丁寧に対応いただけました。
Twitter等に年齢などの記載は特になかったですが、返信の文面から、大人の女性の香りがします。

当日、指定された場所に向かいましたら、やはりビンゴ!
色気が隠し切れないお姉さまがそこにはいました♡

若いセラピストの方も、もちろん素晴らしく、興奮するのですが、
元々年上好きの私にはジャストミートな方でした(#^^#)
また部屋の雰囲気も落ち着いていて、ムーディーな感じ。

部屋に入ったら、オプションの説明と料金の支払いです。
120分+衣装チェンジで27,000円

施術前のシャワーの時にもそのシャワー室に癒しを演出するような装飾が施されていたのには驚きました。

当たり前ですが、セラピストさん自身がそういった装飾等もしているので、その人のカラーが出ています。

さて、このAさんはどんな施術をしてくれるのだろうか。。。
と楽しみにシャワーを出たら、

まずは座って背面から密着マッサージ。
・・・ほわぁ~。。。いい感じで密着、当たってるぅ~♪

背面の次は正面で密着マッサージ。
密着に気をとられがちですが、意外としっかりとしたストレッチもあり気持ちいい。と言いつつ、目は目の前にある谷間を凝視w

一通り終わったら、次はうつ伏せになります。
背中からピトっとまたまた密着。
「密着多め」とプロフに書いてありましたが、偽りなし!

密着しながら、色々と話しをしてくれるのですが、本当に話していて気持ちが良い。
常連さんからも言われるそうですが、スナック開いたら絶対成功するレベルです。
話が尽きない。それに和服も絶対似合う!(完全に私の主観です)

そういった会話レベルの高さもAさんがフリーでやっていける強みなんだろうなーと感心して油断していると

ヌルヌルが始まります

正直、ここまでの流れ的には他のお店やセラピストさんと大きな違いはありません。
が、Aさんの恐ろしさはここから始まります。

ヌルヌルが始まってから、Aさんの手や腕や脚、胸、おなか、お尻すべてが、HPBくまを襲ってきますw
鼠径部もコテンパンにやられ、最初はあっけにとられてしまいました。

もう、鼠径部を攻撃というか、コ〇しにきてるんじゃないかっていうくらいの勢いの攻めです。

あぁあ!このままではまずい!!!本当にまずい!!!!!

というタイミングで勢いを緩め、収まったとおもったら

あぁあ!!!!

という攻めが( ゚Д゚)

あの技は未体験ゾーンでした。

ずっとそれやって欲しい!けど、ずっと続けられるとまずい!けどやって欲しい!
もう頭の中は煩悩まみれ。

すいません、神様。初詣から一か月で私の頭は煩悩でいっぱいになりました。
気付けば完全にAさんの虜。

ドキドキが止まらないまま施術終了!
大人のお姉さんにいっぱいイジメてもらい、大満足すぎて放心状態。
終わりのシャワーで心を落ち着かせようとしますが
全く落ち着きませんでした( ゚Д゚)

はい。もう絶対2,3か月後にリピートしている自分が容易に想像できます。

フリーセラピストAさんの凄さを体験し、また別のフリーセラピストさんも体験したくなる。そんな出来事でした。

店舗に所属しているセラピストさんに加え、新たなメンズエステの選択肢が僕の中で出来ました。

皆様も気になる方がいましたらぜひとも試してみてはいかがでしょうか。

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

このコラムを書いた人

HPBくま

横浜市内在住&都内勤務の30代中盤。
初めてアロママッサージを受けてから
その恥ずかしさと興奮が忘れられず、
沼にはまることに(笑)
忖度はなし!感じるがままに!

関連記事

合わせて読みたい

HPBくまの人気記事