紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりあ(25)

まりあの写メ日記

まりあさんの投稿写メ日記コーナーです

まりあ

即即?

article image






これをしよう!と思ったら、
即行動に移すタイプです。
まりあです??





GW中、なんか運動したいな〜
ヨガとか通いたいな〜って思って、
今日、体験レッスンを
予約をしちゃいました?





ホットヨガ、昔通ってたんですけど
難しくもなく辛くもなく、
たくさん汗かけてオススメです??????
楽しみだ〜〜〜?




























ですが最近、お家でも運動できるように
フラフープ買ったのですが、、、



全然使ってません???




勉強しよう!って思った本も
なかなか読めておらず、、、



そうなんです。三日坊主になる
確率も高いのです…。




すぐ行動するものの、
習慣化するのはちょっと苦手。。。




でも、唯一ね。写メ日記は
毎日投稿続けられています???




純粋に書くの楽しいし、
紳士様の見たよがとっても嬉しいし、
実際にお会いした時に
写メ日記の内容に触れてくれたり…




紳士様のおかげでございますね???





さらにまりあがヨガにちゃんと通えるよう、
応援してくれると嬉しいです…?







まりあ?









article image




まりあ

もち!すべ!ヌル?

article image





Sさん?
先程はありがとうございました?




Sさんのアソコとまりあのアソコが
くっついて…///
運命の出会いだったね???笑




一見クールそうに見えて、
ワードセンスが面白くて
ジワジワきちゃいました?笑
楽しかったな〜??



最後、お風呂で肩モミモミしてくれて
ありがとうございました(*^^*)
力加減が調度よくて!
すっごく気持ちよかったです?




モチスべなSさんとまたたくさん
くっつきたいです?




また会いたいな?





まりあ??






まりあ

生で…??

article image





Saluteのおパンツが紐になってるやつが
ずっと欲しくて欲しくて…?




買っちゃいました???
いつもピンクが多いから
青系の下着にしてみました!




淡い水色に紫のお華がアクセントに
なってて、大人かわちい…??




もう、着てるだけで
テンションあがります…??




決して高くないお買い物をして
しまいましたが、、
この高級下着に似合うような
素敵な女性になれますように…????





































早く紳士様に生で見て欲しいな?




でも写真のように何故か、
おパンツがちょっと浮いてしまうのです?
ん?着方合ってるよね???笑




下ポロリは恥ずかしいよ〜///?





まりあ??








article image




まりあ

おにゅ〜??

article image





こんにちは??まりあです!




本日は15時〜21時
嗜みます〜?(*???*)?




その前に、美容室行って
髪サラサラにしてきます(? ?ω?)?♪




そしてなんと、今日は新しい下着も
着ていきます?




お楽しみに〜?????笑
紳士様に早くお見せたいなぁ…!!





まりあ??






article image




まりあ

困るよね。

article image

お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答






皆様はGW最終日なのかな…?!
ゆっくり休めました?
楽しめましたか?????




まりあは今日はお仕事でした〜???




旅行に行った同僚から美味しい
お土産貰ったり、
上司から休日出勤してくれたからって
ケーキの差し入れくれたり?、、




嬉しかったな〜〜????








































けど太っちゃう〜〜?笑




まりあもGWは飲みに行ったり
美味しいご飯屋さんに
行ったりしてたので、




控えないとな〜と思ってたの
ですが(´^p^`)、、、笑




世の中、美味しい物と
食べ物を与えてくれる優しい人で
溢れかえってるのが
悪いんだ〜〜〜???!!






















さあ、ダイエットダイエット…。。



私と、マッサージという名の
えっちな運動してくれませんか…///?





まりあ??






\- ???明日、15時から出勤します?/
article image




まりあ

アンケートお礼?

article image




Kさん!
またまたアンケート
ありがとうございます??



この前はタイミングよく
会えて嬉しかったなぁ…!!



article image



実際にお会いしたときや
オキニトークでも、
「また会いたい」とか、
「大好き」とか、
いつもどストレートに伝えてくれて
嬉しいよ(/ω\)?



また会えるの楽しみにしてるね?



寂しくなったらいつでも
オキニトークで話しかけてね???笑




まりあ??






まりあ

なかなかヤリますね?

article image





初めましてのIさん?



お昼はありがとうございました???



最初、Iさんの緊張してそうな感じが
私にも伝わってきましたが…
負けずにたくさんくっつかせて
頂きました(? ??_??)??笑



マッサージたっぷり120分やらせて
頂きましたが、疲れ取れたかな…??
少しでも楽になって頂けてたら
嬉しいです!



鼠径部と性感マッサージは
Iさんの気持ちよさげなお顔がたくさん
見れて嬉しかったです??



あとお兄さんもなかなか
えっちですね…///
私も興奮してしまいました??



嗜みデビューいかがでしたでしょうか?
またぜひお会いできたら嬉しいです(*^^*)




まりあ??






まりあ

20時イケます!?

article image






今日も、初めまして様から本指名様まで
お誘い頂きすっごく嬉しいです???




まりあもとっても楽しいGW
過ごせています????
ありがとうございます!




次回20時〜もご案内可能ですので、
ぜひお誘いお待ちしております(*^^*)?






まりあ??







article image







まりあ

アンケートお礼?

article image



Oさん!アンケート
ありがとうございます?



article image



いつも書いてくれて、
とっても嬉しいし励みになります??? ??-



スタイルもマッサージも
お褒め頂き、、



実際にお会いした時やオキニトークで
「ありがとう」って言い過ぎたかな?
って思っちゃうくらい




Oさんには感謝してます??




また会えるのまりあも
楽しみにしてますね(*^^*)?




まりあ??






まりあ

今日も。

article image




おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.




昨日は本指名様から初めまして様まで
お会い出来て嬉しかったです?
ありがとうございました?




そして、今日も12時から出勤です!
20時までいるので、
ぜひお誘いお待ちしております(*´?`*)?




学校やお仕事で疲れた心と身体、
まりあに癒させて下さい?!!







まりあ??







article image




まりあ

初めての…?

article image





初めましてのKさん?
今日はありがとうございました!




初めての嗜みはいかが
でしたでしょうか(*^^*)?




Kさんは話しやすくて
色々共通点もあったりで、
お話も楽しかったです???




そして、
Kさんみたいな素敵な方に
可愛いと言って頂けたのは
すごい嬉しかったです…??
ドキドキ。




お仕事すっごく大変そうですが、、
マッサージで少しでも身体が楽に
なって頂けてたら嬉しいな。。




またぜひ会いに来て
下さると嬉しいです??
全力でKさんの疲れを
取りたいと思います?? ??






まりあ??









まりあ

あちえち?

article image





今日もお仕事頑張りました!
明日からまりあも連休です!!




ヤタ───ヽ(??'▽'??)ノ───ッ!!




GW後半は紳士様と
楽しく過ごしたいなと思います???





??GWの出勤??

5月3日(金) 12時〜18時
5月4日(土) 12時〜20時


?????????





明日明後日は晴れて
暖かくなるみたいで嬉しいですね??




えちえちマッサージで
心も身体もさらにポカポカになって
頂ければなと思います(*^^*)??































くっつき過ぎて、
激暑になってしまったら
すみません…??笑



たくさんギューってするのが
好きなもんで…///





まりあ??








article image







まりあ

チピチピチャパチャパ??

article image






こんばんは?
まりあです.°?(*´?`*)?°.




最近、夜は癒し音楽をかけながら
寝ているのですが、
めちゃグッスリ眠れるし
リラックスできますね(*´?`*)?




「疲れた身体と脳を癒すストレス解消
ヒーリングミュージック」
というプレイリストをかけているのですが、
もう、名前の通りです?!!!笑




今度マッサージ中にもこの癒し音楽を
かけようと思うので、
耳でも癒されて欲しいな(*^^*)
































そしてさらに、、、
まりあのえっちな耳責めで
気持ちよくなって貰いたいです…??







まりあ??






article image





まりあ

PDCAサイクル

article image






4月も今日で終わりですね?
あっという間だあ〜。




本業では、可愛い新入社員が
入ってきたので、
優しい頼れる先輩でありたいなと
思ってて。
入社したてって本当に覚えること
たくさんで大変だと思うので、、、
支えていきたいな。




そして嗜みでは、もっと
「まりあちゃんに会いたい!」
「会えてよかった!」
と思って貰えるようなセラピストに
なりたいです。
紳士様の気持ちよさげなお顔、笑顔、
たくさん見たいです!





もっと頑張らないとなあ、、、?





色々経験して、学んで、反省して、
成長していきたいです。
本業でも嗜みでも人の気持ちに
寄り添えるような人間でありたいです?






























真面目な話してもうた。
5月もよろしくお願いしますヽ(??ω?? )ゝ




5月の出勤日は、コチラ?

article image

1部変更させて頂きました?
GWと土日出勤です!




出勤出てない日も、
オキニトークでご相談頂けたら
出勤したいと思いますので
気軽にどうぞ話しかけて下さいね?(*???*)?







まりあ??






まりあ

シ〇シ〇?

article image






ゴールデンウィーク!
楽しんでますか?



今日は私はお仕事でした〜?????
10連休とか夢のまた夢ですね???



月曜日ならではの憂鬱と、
祝日なのに…(;;)と、
シクシクしながら会社に行き、



仲良し同期はお休みで
ちょっぴり寂しく、、?
シクシク。



黙々と無心でお仕事してました( ??? ) ?
























ちょっと
憂鬱なまりあさんでしたが、



お仕事終わりに写メ日記覗いたら
紳士様から見たよが届いてて、
うふふ〜ってなりました??



見たよは本当に励みになるし
嬉しいです(*^^*)?



さてさて、明日もお仕事
頑張るぞ〜( ー??ー?)??





まりあ??







?5月の出勤日?
article image
\ピンクの日はイベントdayです?/




まりあ

濃厚ミルク??

article image





ひい〜〜
今日は暑かったですね???
アイスが無性に食べたくなっちゃう
季節になってきましたね?



昨日も今日もまりあは
食べちゃいました???笑



ちなみに、
アイスで一番好きなのは、、、




















article image

クレミア?



ソフトクリームはミルク感たっぷりで、
コーンはラングドシャで、
とっても美味しいのです??



結構色んな所で売ってるので、
食べたことない人は食べてみてください?
オススメ!


























やばいやばいアイス食べ過ぎて太っちゃう…。


お家でも運動したいなって思って、
A〇azonでフラフープポチリました?
クビレ作るぞ〜〜〜??



(独り言です。)


















まりあ?



article image

?の付いてる日はイベントdayです??
事前予約して頂けたら泣いて喜びます?
楽しいGWにしましょう〜?




まりあ

貯金を作ろう???

article image






貯金は大事ですよね??



いつかは負けが続く時も
あるかもしれませんからね…










































あ、野球の話です??。笑



日ハムを応援してかれこれ10年。
今年は強くて嬉しいです?



このまま順調に貯金を増やしていって
欲しいですね( ??ω?? )??







まりあ??




article image




まりあ

とうちゃーく!

article image






今日もお仕事学校お疲れ様です?




まりあもお仕事終わって
嗜みに駆けつけました〜?( ???)???




今日は23時半まで受付です?
楽しい華金にしましょ〜????





まりあ???





article image




まりあ

あちちちち

article image




おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.




今日もいい天気????
だけど紫外線が気になる季節に
なりましたね?




よく色白だとお褒め頂けるので、、
日傘と日焼け止め徹底します?!!
焼かないぞ〜?





















本日夜は嗜みます(*^^*)
?19時〜23時半?



楽しい華金にしましょ??
(⊃ ?? ?⊂)ワクワク







まりあ??




article image




まりあ

【重要】5月のお楽しみ?

article image







5月GWのイベント情報が
解禁されましたのでお知らせです!










三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル











\まずはコチラ/
article image


紳士の嗜みを初めてのご利用のお客様限定!


4/27(土)〜5/6(月)は、
最大7,000OFF


この機会に嗜みデビューしませんか?????
初めてのお相手はまりあを
選んで欲しいな…?///笑

















\続いてコチラ
article image


1度でも紳士の嗜みのご利用がある方限定!


4/27(土)〜5/6(月)は、
90分コース以上のご利用で
?5000Pプレゼント♪


さらに!
常設割引併用が可能です???????!
















\まりあさんの出勤日は…??/
article image


ごめんなさい…。。
本業やら私用でGWのイベントは
?のついた2日のみです??
(もしかしたら増やせるかもですが)


初めましての紳士様とは
たくさんお話して
仲良くなりたい(*^^*)!



お会いした事のある紳士様は
元気かなぁ…また会いたいなぁ…。
と考えてたりします(*´ ? `)
そしてさらに密になりたいな??




一緒に楽しいGW過ごしましょ?





まりあ??






まりあ

【お礼写メ日記】天使の香りの正体は…

article image






Kさーん??!



口コミもアンケートも
ありがとうございます???



article image



口コミと紐づいてなかったので
上げ直しました?


ごめんなさい??




どちらも満点評価?!!
とっっっても嬉しいです(´;ω;`)



お礼日記の写真は、
Kさんとお話するキッカケになった
香水の写真にしました??



まりあちゃんと話したいな〜
寂しいな〜、辛いな〜ってときは
いつでもオキニトークで
話しかけて下さいね(*´?`*)?



口コミに話が盛り上がったと思ったのは
自分だけかもしれませんが…とか
書いてありましたが、
全然そんなことないですよ??!!笑


オキニトークも
実際にお会いしたKさんも
優しい雰囲気で、
とっても話しやすかったですし
まりあも楽しかったです???



延長もして頂け、
150分本当にあっという間でした…!



肩や体調良くなることを
願ってます?
またいつでもお待ちしておりますね?
お互い元気な姿でまた会えますように…!




まりあ??




まりあ

本業との両立

article image





おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



お昼のお仕事も、
嗜みのお仕事も、



もっと頑張りたいなって
思う今日この頃。



どちらのお仕事も
やりがいがあって、
楽しいなって思ってて、
大好きです??



ただ、やっぱりお仕事って
楽しいだけじゃダメだなって
思ってて。



お昼の仕事だったら世のため人のため、
嗜みだったら紳士様のため、



何かしらの価値を与えられるような
人になりたいなと思います。



中途半端は嫌いなので、
どっちも全力で頑張ります??

















いつもふざけた日記書いてますが、
実は真面目なんです…。


紳士様とお会いした後とか
ああ、もっとこうしたら楽しんで貰えたかなあ…
気持ちよくなってもらえたかな…
とか色々考えちゃうんです。


















さあさあ、
今週も頑張って行きましょ〜!




?( ?)パワァァァ





まりあ??






??次回出勤??

4月26日(金) 19時〜23時半

??????????







まりあ

ヤッちゃった///

article image






\ドドドドアップ/




まりあ
ヤッちまった…。






































事務所にメガネ忘れました??



コンタクト外すと視力0.1もないので
何も見えません\(^o^)/オワタ



鏡の自分すらも見えないので、
この写真並に近づかないと
メイクとかできません…?



(スタッフ様、明日コソッとメガネ取りに事務所行きます…。)























でも、紳士様とはこのくらいの距離で
いつも密着してます??



だってたくさんくっつきたいん
ですもの…///



マッサージ講習の先生にも
「こんなにも距離が近い人はいない」
と言われたり…?



















紳士様にも、
「そんなに近いとチューしたくなっちゃうよ…」
と言われたり…??




























紳士様を恥ずかしめることが
大好きなのです(*´?`*)ニヒヒ?




うへへぇ( ?ω? )?ってデレデレ
されると可愛いなって思うし
嬉しくなっちゃいます??笑




そんなひっつき虫なまりあさん、
次回は26日(金)19時〜23時半
出勤です?



またねー( ´ ▽ ` )ノ?





まりあ??







\5月前半の出勤も確定しました/
article image




まりあ

初めましてのKさんへ?

article image





Kくん!
先程はありがとうございました(*^^*)



終始緊張しちゃってごめんね??笑
まりあもくっついてるときとか
ドキドキしちゃいました///



あとスポーツをやられているせいか
体がガッシリしてて、
抱き心地がよくて、、
お尻も引き締まってて、、、
興奮しちゃいました??笑



そしてたくさん我慢している
Kくんのお姿にも大興奮…?



ご馳走様でしたっ?笑



今日はありがとうございました!
また明日からお仕事頑張ろうね??????




まりあ??






まりあ

大きくて興奮…///

article image






まりあです.°?(*´?`*)?°.
事務所到着!!



いつもお昼買ってから
嗜みに出勤していて、



今日は何食べようかな〜?



野菜もちゃんと食べないとな〜?



そんなまりあが悩み選んだ
本日のご飯は、、、
































芋です!!!


(`・ω・´)キリッ

article image




この焼き芋??
めちゃくちゃ大きくて、
ビックリしました?



うふふ。美味しそう〜??






そんなこんなで、
本日は18時まで受付です?
お誘いお待ちしております??





まりあ??




article image




まりあ

潰します?

article image





おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



本日も12時〜18時出勤です?
(18時スタートもいけます??)



たくさんイチャイチャしたい気分なので
いっぱいくっつかせて下さいね?



潰す勢いでギューってするので
覚悟しておいてね????




































嘘です。
性母らしく優しく紳士様を
包み込みます…。



ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅ?











まりあ??




article image




まりあ

最高に気持ちいい…





日ハム??
2連勝〜\(^^)/\(^^)/



今日もまりあは待機中
プロ野球中継を
見ておりました????



昨日はサヨナラ勝ちの
今日は完封勝利!



気持ちがいいですね??








まりあ??







まりあ

イくねっ///






「イく」



「ヤる」



1部をカタカナにすると
えっちになってしまう…?



日本語って面白いなって思う
今日この頃。























この前、家族と待ち合わせする時
LINEで「13時にイクね!!」
って送っちゃって、



速攻送信取り消ししました?



まりあのキーボードの予測変換が
ちょっとえっちになってます…??




まりあ??







まりあ

濃厚肉厚







\とあるカフェの濃厚抹茶ラテ?/



お、美味しそう…?



\とあるハンバーガー屋さんの
肉厚ハンバーガー?/



お、美味しそう…?
















嗜みに向かう途中
美味しそうな物がたくさん目に入って
ヨダレがでそうになりました…(´?`)笑



そんな食べること大好きなまりあは、
本日12時〜20時出勤です??




抹茶ラテ並に濃厚な時間を
一緒に過ごしましょう…???




まりあ??






まりあ

貯金作るゾ〜?






おはまりあです????




今日頑張れば土日!お休みですね?
まりあもお仕事頑張って来ます(*´?`*)ノ゛




今日は野球がある日だから
定時で帰りたいっ????




まりあがこよなく愛する日ハムさん??
今日勝てば貯金1??!!!




先日は引き分けでしたが、
いい試合でした????
今年のハムは粘り強い?…!!


































最近、他球団も詳しくなりたくて
選手名鑑買っちゃいました??( ¨? ??)??




野球好きな紳士様
ぜひお話しましょ???




???????

まりあ??







142件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】