紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりあ(25)

(2ページ目)まりあの写メ日記

まりあさんの投稿写メ日記コーナーです

まりあ

【重要】5月のお楽しみ?

article image







5月GWのイベント情報が
解禁されましたのでお知らせです!










三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル











\まずはコチラ/
article image


紳士の嗜みを初めてのご利用のお客様限定!


4/27(土)〜5/6(月)は、
最大7,000OFF


この機会に嗜みデビューしませんか?????
初めてのお相手はまりあを
選んで欲しいな…?///笑

















\続いてコチラ
article image


1度でも紳士の嗜みのご利用がある方限定!


4/27(土)〜5/6(月)は、
90分コース以上のご利用で
?5000Pプレゼント♪


さらに!
常設割引併用が可能です???????!
















\まりあさんの出勤日は…??/
article image


ごめんなさい…。。
本業やら私用でGWのイベントは
?のついた2日のみです??
(もしかしたら増やせるかもですが)


初めましての紳士様とは
たくさんお話して
仲良くなりたい(*^^*)!



お会いした事のある紳士様は
元気かなぁ…また会いたいなぁ…。
と考えてたりします(*´ ? `)
そしてさらに密になりたいな??




一緒に楽しいGW過ごしましょ?





まりあ??






まりあ

【お礼写メ日記】天使の香りの正体は…

article image






Kさーん??!



口コミもアンケートも
ありがとうございます???



article image



口コミと紐づいてなかったので
上げ直しました?


ごめんなさい??




どちらも満点評価?!!
とっっっても嬉しいです(´;ω;`)



お礼日記の写真は、
Kさんとお話するキッカケになった
香水の写真にしました??



まりあちゃんと話したいな〜
寂しいな〜、辛いな〜ってときは
いつでもオキニトークで
話しかけて下さいね(*´?`*)?



口コミに話が盛り上がったと思ったのは
自分だけかもしれませんが…とか
書いてありましたが、
全然そんなことないですよ??!!笑


オキニトークも
実際にお会いしたKさんも
優しい雰囲気で、
とっても話しやすかったですし
まりあも楽しかったです???



延長もして頂け、
150分本当にあっという間でした…!



肩や体調良くなることを
願ってます?
またいつでもお待ちしておりますね?
お互い元気な姿でまた会えますように…!




まりあ??




まりあ

本業との両立

article image





おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



お昼のお仕事も、
嗜みのお仕事も、



もっと頑張りたいなって
思う今日この頃。



どちらのお仕事も
やりがいがあって、
楽しいなって思ってて、
大好きです??



ただ、やっぱりお仕事って
楽しいだけじゃダメだなって
思ってて。



お昼の仕事だったら世のため人のため、
嗜みだったら紳士様のため、



何かしらの価値を与えられるような
人になりたいなと思います。



中途半端は嫌いなので、
どっちも全力で頑張ります??

















いつもふざけた日記書いてますが、
実は真面目なんです…。


紳士様とお会いした後とか
ああ、もっとこうしたら楽しんで貰えたかなあ…
気持ちよくなってもらえたかな…
とか色々考えちゃうんです。


















さあさあ、
今週も頑張って行きましょ〜!




?( ?)パワァァァ





まりあ??






??次回出勤??

4月26日(金) 19時〜23時半

??????????







まりあ

ヤッちゃった///

article image






\ドドドドアップ/




まりあ
ヤッちまった…。






































事務所にメガネ忘れました??



コンタクト外すと視力0.1もないので
何も見えません\(^o^)/オワタ



鏡の自分すらも見えないので、
この写真並に近づかないと
メイクとかできません…?



(スタッフ様、明日コソッとメガネ取りに事務所行きます…。)























でも、紳士様とはこのくらいの距離で
いつも密着してます??



だってたくさんくっつきたいん
ですもの…///



マッサージ講習の先生にも
「こんなにも距離が近い人はいない」
と言われたり…?



















紳士様にも、
「そんなに近いとチューしたくなっちゃうよ…」
と言われたり…??




























紳士様を恥ずかしめることが
大好きなのです(*´?`*)ニヒヒ?




うへへぇ( ?ω? )?ってデレデレ
されると可愛いなって思うし
嬉しくなっちゃいます??笑




そんなひっつき虫なまりあさん、
次回は26日(金)19時〜23時半
出勤です?



またねー( ´ ▽ ` )ノ?





まりあ??







\5月前半の出勤も確定しました/
article image




まりあ

初めましてのKさんへ?

article image





Kくん!
先程はありがとうございました(*^^*)



終始緊張しちゃってごめんね??笑
まりあもくっついてるときとか
ドキドキしちゃいました///



あとスポーツをやられているせいか
体がガッシリしてて、
抱き心地がよくて、、
お尻も引き締まってて、、、
興奮しちゃいました??笑



そしてたくさん我慢している
Kくんのお姿にも大興奮…?



ご馳走様でしたっ?笑



今日はありがとうございました!
また明日からお仕事頑張ろうね??????




まりあ??






まりあ

大きくて興奮…///

article image






まりあです.°?(*´?`*)?°.
事務所到着!!



いつもお昼買ってから
嗜みに出勤していて、



今日は何食べようかな〜?



野菜もちゃんと食べないとな〜?



そんなまりあが悩み選んだ
本日のご飯は、、、
































芋です!!!


(`・ω・´)キリッ

article image




この焼き芋??
めちゃくちゃ大きくて、
ビックリしました?



うふふ。美味しそう〜??






そんなこんなで、
本日は18時まで受付です?
お誘いお待ちしております??





まりあ??




article image




まりあ

潰します?

article image





おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



本日も12時〜18時出勤です?
(18時スタートもいけます??)



たくさんイチャイチャしたい気分なので
いっぱいくっつかせて下さいね?



潰す勢いでギューってするので
覚悟しておいてね????




































嘘です。
性母らしく優しく紳士様を
包み込みます…。



ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅ?











まりあ??




article image




まりあ

最高に気持ちいい…





日ハム??
2連勝〜\(^^)/\(^^)/



今日もまりあは待機中
プロ野球中継を
見ておりました????



昨日はサヨナラ勝ちの
今日は完封勝利!



気持ちがいいですね??








まりあ??







まりあ

イくねっ///






「イく」



「ヤる」



1部をカタカナにすると
えっちになってしまう…?



日本語って面白いなって思う
今日この頃。























この前、家族と待ち合わせする時
LINEで「13時にイクね!!」
って送っちゃって、



速攻送信取り消ししました?



まりあのキーボードの予測変換が
ちょっとえっちになってます…??




まりあ??







まりあ

濃厚肉厚







\とあるカフェの濃厚抹茶ラテ?/



お、美味しそう…?



\とあるハンバーガー屋さんの
肉厚ハンバーガー?/



お、美味しそう…?
















嗜みに向かう途中
美味しそうな物がたくさん目に入って
ヨダレがでそうになりました…(´?`)笑



そんな食べること大好きなまりあは、
本日12時〜20時出勤です??




抹茶ラテ並に濃厚な時間を
一緒に過ごしましょう…???




まりあ??






まりあ

貯金作るゾ〜?






おはまりあです????




今日頑張れば土日!お休みですね?
まりあもお仕事頑張って来ます(*´?`*)ノ゛




今日は野球がある日だから
定時で帰りたいっ????




まりあがこよなく愛する日ハムさん??
今日勝てば貯金1??!!!




先日は引き分けでしたが、
いい試合でした????
今年のハムは粘り強い?…!!


































最近、他球団も詳しくなりたくて
選手名鑑買っちゃいました??( ¨? ??)??




野球好きな紳士様
ぜひお話しましょ???




???????

まりあ??







まりあ

トリコです?






嗜みに入店して
初めてサルートっていう
ブランドを知りまして…?



今ではすっかり虜になって
しまいました?



もう眺めてるだけでも、
テンション上がっちゃう??



新しいの欲しいなあ…?





















お高くてなかなか
手が出せないけどね?笑



嗜みガールズさんの宣材写真みたいに
いつかはガーターベルトもセットで
買うんだ?????!!!





まりあ??







まりあ

ちょっとエッチな…???






おはようございます??
まりあです??




本日12時〜20時出勤です?
是非お誘いお待ちしております(*^^*)




今日は朝ゆっくり寝れるな〜
って思ってたら、カラスの鳴き声が
うるさくて目が覚めちゃいました?



























せっかくちょっとえっちで
いい感じな夢見てたのに…!



くう〜〜〜〜???









まりあ??








まりあ

イキますっ///








明日は、
























珍しく平日の昼間から
嗜みに行きますっ三/ ????)/



どんな紳士様にお会いできるか
ドキドキワクワク。



どのお洋服着ようかな〜??
どの下着にしようかな〜?(? ?)



どうしたら紳士様は
喜んでくれるかな〜
可愛いって言ってくれるかな〜



嗜みの出勤日前日は
いつも色々考えちゃいます
(*ノω・*)テヘ?



デート前日みたいですね??笑






まりあ??










まりあ

くまもんもん♪




お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪





昔、お仕事で熊本県に行きまして、




お土産にお菓子とかお酒とか
大量のくまモングッズを買ったら
スーツケースパンパンになって
すっごい重くなっちゃって??笑




東京に帰る飛行機も夜遅くに
なっちゃって、




さらに途中で電車が人身事故で
止まっちゃって迂回したら
その電車の中が満員で、、




お仕事と移動の疲れと、
荷物の重さで
本当にぶっ倒れそうになりました…
(?´ω`? )




最後はもう限界に達して
タクシー使って、、、
お家に無事帰れましたとさ??
























色々しんどかったですが、
お家にお土産とくまモンが溢れて
まりあは幸せでした?



くまモンかわちい??!!




まりあ??








明日18日(木)、非常に珍しく、、
平日の昼間から出勤です…??
















まりあ

初体験?





嗜みに入店してから、
まりあもマッサージにハマって
しまいまして、、?



エステやマッサージ屋さんに
よく行くようになりました!??



身体もスッキリして軽くなるし、
リラックスできるし、、



可愛いセラピストさんに
マッサージしてもらえると
まりあもうへへ〜?って
なってしまいます( ?ω? )笑



癒されますよね…?



私も紳士様に
身体も心も癒されるような
マッサージを日々お勉強中です???


























ですが先日、
初めて男性にマッサージ
してもらって、、



ちょっとドキドキしちゃった?笑





まりあ??







まりあ

最低評価?






お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪





?女子会、、なのかな。笑



学生時代
飲み会で終電逃して、
女の子とラブホにお泊まりは
したことあります??



テキトーに安いとこ入ったら
古くて、窓とかヒビ入ってて、、
ちょっと気味が悪いホテルでした?



わいわいお話したり写真撮ったり
楽しかったですけどね!…笑




















後日、ビックリしたことがあって



とあるYouTuberが
そのラブホを取り上げてたんです!!



「日本一評価の低いラブホテル」
として??!!笑



ひえ〜〜〜。?



なんとそのホテル、
幽霊ラブホとも呼ばれてて、、



友達と撮った写真に?が…























写ってませんでした!!
よかった??!笑



ちょっと変わった
?女子会のお話でした。





まりあ??







まりあ

【口コミお礼?】サボンは天使の香り???






Kさーん??!



口コミもアンケートも
ありがとうございます???





どちらも満点評価?!!
とっっっても嬉しいです(´;ω;`)



お礼日記の写真は、
Kさんとお話するキッカケになった
香水の写真にしました??



まりあちゃんと話したいな〜
寂しいな〜、辛いな〜ってときは
いつでもオキニトークで
話しかけて下さいね(*´?`*)?



口コミに話が盛り上がったと思ったのは
自分だけかもしれませんが…とか
書いてありましたが、
全然そんなことないですよ??!!笑



オキニトークも
実際にお会いしたKさんも
優しい雰囲気で、
とっても話しやすかったですし
まりあも楽しかったです???



延長もして頂け、
150分本当にあっという間でした…!



肩や体調良くなることを
願ってます?
またいつでもお待ちしておりますね?
お互い元気な姿でまた会えますように…!




まりあ??





まりあ

ワンチャン?みたいなKさんへ?




ずっと前からオキニトークで
お話してて、



今日やっと会えたね?!!!
まりあもこの日を楽しみに
していました??????



写真より可愛いとか、
もっと早く会いたかったとか、、
マッサージ上手だとか、、、



嬉しいお言葉ばかり??!!
こんなにたくさん褒められたのは
初めてだよ?本当に!



そして、匂いも好きって言ってくれて
たくさんクンクンしてたね?笑
ワンチャンみたいですっごい
可愛かった( ?ω? )?笑



今日は延長もして頂けて
ありがとうございました?
あっという間だったね!



またタイミング合えばお会いしたいです?
オキニトークもいつでも大歓迎です??



まりあ??




まりあ

オッパイ最高??






Sさん!
お昼はお家に呼んでくれて
ありがとう???



まりあのおっぱいは
最高でしたか???笑



今日は夜遅くまでバイトお疲れ様…?
お別れした後はゆっくり
寝れたかな(´・ω・`)
マッサージで少しでも疲れが
取れてくれてたらいいな…!



お茶もグミもありがとう???
グミ帰りの車で食べたんだけど
美味しくてビックリした??
また食べたいくらい!!笑



Sさんとのお話めちゃくちゃ
楽しかったです!
またたくさんお話しようね〜??



来週から学校も頑張ってね
(? ??ω??)??




まりあ??






まりあ

ギンギン??







昨日はまつ毛パーマしに
行って来ました♪



まつ毛ギンギンに上がってます??



お会いしたときたくさん見つめるので
紳士様も恥ずかしがらず、
まりあのお目目見てくれると
嬉しいな(?-?)?笑

























でもまつ毛傷んでるって
言われちゃったから
ケア頑張らないと??



まつ毛なくなっちまう???笑




まりあ??







まりあ

23時半まで?




今日もお仕事学校お疲れ様です?



まりあもお仕事頑張りまして、
ただいま嗜みに出勤しました?(*???*)?♪



平日出勤久しぶりだぁ〜
本日は23時半までいますので、
お待ちしております(*^^*)?



一緒に楽しい華金
過ごしましょ〜???????




まりあ??






まりあ

金曜日なり。




おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



金曜日だあ!!!



定時で上がれるように
お仕事頑張るぞ〜?



だって夜は紳士様にお会いできるの
楽しみですもの♪( ?ω??(? "



本日19時〜23時半嗜みます?




まりあ??







まりあ

要チェック?








明日、4月12日(金)























出勤します(*´?`*)?



まりあはいつも土日出勤なので、
平日はかなり珍しめ?



お仕事終わりにぜひ会いに
来て下さると嬉しいです?(*???*)?
まりあもお昼のお仕事終わったら
嗜みに駆けつけます〜??♂?



楽しい華金一緒に過ごしましょ????
楽しみだ〜〜?????




まりあ??
















13日(土)は、Tシャツ会員様
10,000円引きのイベントです??








まりあ

イッてきた?






今日はお仕事終わりに
サウナに行ってきました?


スッキリ〜〜???

















そういえば先週は、



平日は朝から夕方までお昼のお仕事、
土日は嗜みに出勤、
週7で働いてました…?



たまに休み無しで大丈夫なの?
とも言われますが、、、





















全然余裕で大丈夫です?(???*)?”!!!!



逆に、嗜みに出勤することは
私の楽しみで。
紳士様とお話したり笑顔を見れたりすると
すっごく嬉しいし、楽しいし、、
まりあも元気を貰えます??




でも、体はバッキバキですので
リフレッシュも大事にして
いきたいです???笑
(この前紳士様に肩揉んで貰ったら
固いってビックリされちゃった…?笑)



紳士様も無理せず、
息抜きの時間も大事にして下さいね??♪





まりあ??







まりあ

現在の貯金?





まりあがこよなく愛する日ハム???
昨日は勝ちまして連敗ストップ\(^ ^)/


貯金1!!!



このまま借金を作らずに、
今シーズン突き進んで欲しいです????


早く現地で野球見たいな〜?




まりあ??







まりあ

ニヤニヤしてまうよ?






日曜日にお会いした紳士様!
レビューありがとうございます??




しっかりまりあに届いております?
めちゃくちゃ嬉しいよぉぉ(;;)







.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。?゚.:。+゚.:。?゚.:。+゚.゚.:







Oさん!またまたレビューを書いて下さり
とっても嬉しいです♪( ?ω??(? "
スタイルもマッサージもお褒め頂き
ありがとうございます??
まりあもOさんのニコニコ笑顔が
変わらず可愛くて癒されました??
花粉症辛そうだったけどお大事にね?






*:..。?*゚¨゚゚・*:..。*:..。?*゚¨゚゚・*:..。*:..。?*゚







Hさん!ちょっと緊張しちゃって
終始あたふたしてすみませんでした?笑
でも、癒されて頂けたようで
よかったです??オキニトークも
ありがとうございました(*´?`*)?
文末に「。」を何個か付けちゃうの
まりあもやりがちです。。。笑笑




*:..。?*゚¨゚゚・*:..。*:..。?*゚¨゚゚・*:..。*:..。?










レビューや口コミは本当に励みになるし、
嬉しくてニヤニヤしちゃいます??笑


まりあちゃんに会えてよかった!!


そう思って頂けるように、
これからも頑張ります.°?(*´?`*)?°.




まりあ??




まりあ

モチモチモチ…





今日もお仕事学校お疲れ様です???
まりあです.°?(*´?`*)?°.



最近、桜が綺麗に咲いてますよね?
私も職場に向かう途中
桜の香りが漂ってきてついつい、 、




美味しそうだな〜って
思いました\(^o^)/!!!
























え???笑















桜味のお菓子とか
美味しくないですか…???



アイスとか、スタバのラテとか、、
あ、桜餅とか?!



食べたーーい!!!笑



花より団子な
まりあさんでした??





まりあ??







まりあ

初めましてのH様?





Hさんへ?




写メ日記を見て気になって頂けて、
前からオキニトークも下さってて、、



今日ついに…!!!
お会いできて嬉しかったです?(*???*)??



なんか、終始あたふたテレテレ
しちゃってすみませんでした???



かっこいいHさんにたくさん
見つめられてまりあは恥ずかしく
なってしまいました…?笑



可愛くてオシャレな差し入れも
ありがとうございます??
センスよすぎる…!
チョコラBBもコーヒーも大好きなので
すごく嬉しいです( *°∀°* )??



また是非お会いしたいです!
Hさんのスベスベなお肌たくさん
さわさわちゅっちゅしたい…?笑





まりあ??




まりあ

??





私の推しは卒業してしまいましたが、、
今年のファイターズガールも
可愛いですね?



癒し?!!!!!




まりあも紳士様の癒しに
なれますように…(*´?`*)?




本日、18時まで受付可能に
なりましたので、
是非ギリギリでもお電話下さい?????






































待機中にプロ野球中継見てましたが、
途中で見るのをやめました????
(お察し下さい。)




まりあ??






153件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】