紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりあ(25)

(5ページ目)まりあの写メ日記

まりあさんの投稿写メ日記コーナーです

まりあ

2!!






\2月29日/
うるう日ですね!



本日でまりあは、
紳士の嗜みに入店して
ちょうど2ヶ月になります\( ?ω? )/



たくさんの紳士様とお会いして、
色々お話したり、いっぱいくっついたり、
男性のムフフ…?な1面を見れたり、、
とっても楽しくやらせて頂いております?



紳士様の笑顔や気持ちよさそうなお顔を
見るとまりあも嬉しくなっちゃいます?



これからもそのようなお姿を
たくさん見たいので、



外見、内面、技術全て磨きあげて、
「まりあちゃんに会えてよかった!!」
って思って貰えるような
素敵なレディを目指します(*`・ω・´)??




頑張ります??
これからも何卒よろしくお願いします。




まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/




まりあ

ムラっと。





最近、朝ムラムラし過ぎて
なかなかお布団から出れません?
おはようございます??まりあです。



なんか朝が1番ムラっとしてしまう
のですよね、、、
オ〇二ーするなら絶対朝です。笑



男性でいう朝立ち状態でしょうか…( 'ω')?





まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/

\新人割使えるよ/





まりあ

本日のご褒美は。






今日もお疲れ様?



お風呂入ってさっぱりしたから
この後はまりあと
(っ ´? `c)ムフフなこと、



しちゃう…???















まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/

\新人割使えるよ/





まりあ

〇〇フェチ?


お題:好きな香水の香りは?に回答♪



突然ですが私、匂いフェチです!
いい匂いだとずっとギューって
くっついていたくなりません???



まりあはいつもドアの前で、
香水を1プッシュ付けてから
紳士様にお会いしてます(*^^*)♪



嗜みではいつも、
shiroのサボンの香水を使ってます!
この香水付けると100%
いい匂いって言われるんだ〜??
万人受け間違いなし!!!



本当にいい香りなので
ぜひ匂いを嗅ぎに、まりあに会いに
来てくださいね???笑


















































ちなみにプライベートでは
日ハムの松本剛選手がプロデュースした
香水を使ってます??(写真のやつ!)
\ファイターズ愛炸裂??/



これはちょっと大人セクシーな香りなの?
今度コッチの香水も付けてみようかな〜



本指名様、
まりあの嗅ぎ比べお待ち
しておりますm(* _ _)m笑




まりあ??


\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/

\新人割使えるよ/





まりあ

今日の晩御飯は何かなと朝から楽しみにしています。






久しぶりの朝の投稿!
おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



水曜日!週の折り返し!!
今日もお仕事学校
頑張っていきましょ〜




??( ?)パワァァァァァァァァァァァァ






まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?

grdr0050947065_0628677929_limit_01.png

\新人割使えるよ/

grdr0050947065_0626407998_02.png







まりあ

承知しました。




お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことは
ありますか? に回答♪





昼職の超厳しい研修で学んだ
言葉遣いや電話対応。
嗜みでもそれが出てしまいまして。笑



インコールやアウトコールで
スタッフさんに電話するときに
かしこまり過ぎだと言われて
しまいました??笑



「了解しました」ではなく、
「承知しました」

「〜になります」ではなく、
「〜でございます」

「〜という形になります」は
間違った敬語である。



色々学びました?笑
間違った言葉遣い使ったら即注意だった
のですごい身についちゃいました:( ;´?`;)笑



でも、普通に話してるときは
全然堅苦しくはないので!!!
ご安心を?!!!笑



お互いかしこまらず、
リラックスしてお話しましょ(? ?ω?)?♪



電話だと相手の顔が見えない分、
丁寧に話さなきゃって
ついついスイッチが入って
しまうのです…(;´∀`)?




まりあ??


\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/

\新人割使えるよ/






まりあ

【お礼】よき筋肉でした??





ムキムキなY君へ??




今日は会いに来てくれてありがとう????



まさかの同い年で親近感でした!
ちょっと最初の方緊張しちゃって
ごめんね??



シティヘブンのアイコンが印象的で
今日お会いできてビックリでした(°▽°)笑



プロフィールとか日記とか見てくれてた
みたいでとても嬉しかったよ〜♪( ?ω??(? "
マッサージ中たくさんお話できて
楽しかったです?



筋肉についてまりあはもっと
勉強しようと思うので?!、
Y君もメモしてくれたこと
ぜひ調べて見てください????笑




まりあ??






まりあ

今晩のオカズ??





お会いしたら、必ずといっていい程
「細いね!」と言われるまりあさん。



実は食べること大好き???



小学生の頃、1番に給食おかわりしてて
ギャル○根と呼ばれてました。笑
(まりあギャルではないですよ:( ;´?`;)?)



今晩はね。SNSで見かけた
「豚バラアボカド」っていうやつを
作って食べようかなって思ってます??
お皿にお肉とアボカド並べてチンする
だけで作れちゃうらしい!



そして、アボカドは″食べる美容液″と
呼ばれてるらしくて!
美容にもよくて最高ですね???








































紳士様の今晩のオカズは何ですか?
まりあのえちえち写メ日記だと
嬉しいな〜??笑




まりあ??


\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/

\新人割使えるよ/






まりあ

【お礼】




Sさんへ??



お昼はありがとうございました?



Sさんのお肌が白くてツルツルで
本当にうらやましいっっ??
やっぱり?や?のおかげなんですかね!笑



マッサージ中、まりあは終始
いい身体〜?って思ってました?笑
鼠径部マッサージもしやすくて、
気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです♪



ちくびちゃんもたくさん感じてくれて…
うふふ〜???



マッサージ中も、地元とか趣味とか
色々お話できて楽しかったです!
またお会いできたら嬉しいな〜??



まりあ??







まりあ

ちょんぎりたい。





こんばんは!
まりあです.°?(*´?`*)?°.



今日はね、この服着て来たのですが
完全にミスりました?
寒い寒い。



でも、紳士様とくっついたらすぐ
汗出ちゃうほどホカホカに???
本日会いに来てくれた紳士様
ありがとうございました(?´?` )?



そして今日は初めて髪を結んで
出勤してみたの!どうかな!!
顔周りはクルクルにして女の子ぽく
してみました〜?(*´?`*)?



だけどまりあは早くこの邪魔な髪の毛
ちょんぎりたいです( ?ω? )??笑


















明日も
10時〜18時出勤です?



3連休最終日、まりあと過ごしませんか?
あんなことやこんなことしたりして、、
楽しませますよ(o´?`o)???





まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/

〜2月の出勤予定〜
2月24日(土) 10時〜18時
2月25日(日) 10時〜18時

\新人割使えるよ/





まりあ

【お礼】( *´?`* )ニコ~?






Tさんへ??




お昼はありがとうございました?



ちょ〜っとえっちなことしたら、
ニコニコしながら暴れるもんで
攻めがいがありました?( ?ω? )笑



たくさん感じてくれて
まりあは嬉しかったです?



そして朝早くからお仕事お疲れ様です?
最後スッキリしたって言って頂けて
よかったです!!??
この後も頑張って下さいね?



たくさんくっついたり、
お喋りもとても楽しかったので
またお会いしたいです??



まりあ??








まりあ

来月のお知らせっ






もう3月かあ!早いなあ。
私はポカポカした春が1番好きです??



花粉症ひどくならないと
いいのですが…笑



てことで、
来月の性母まりあ降臨日の
お知らせです???







\3月は基本土曜日出勤です!/



まだ言えないのですが、
これには理由があるのです…(*´?`*)ニヒヒ
お楽しみに〜♪



平日や日曜日もリクエストあれば
調整しますので、お気軽に
オキニトーク下さいね(*´?`*)?






















そして、【NEW FACE】
いられるのも来月で最後かな…?



まりあと遊んだことがない紳士様!
ぜひ今のうちにこちらの割引使って
会いにきてくださいね??



入店して3ヶ月未満の新人ですが、
マッサージとエロさは
講師や紳士様にはお褒め頂いて
おります( ?ω? )??



来月もたくさんの癒しを
お届けにまいります??




まりあ??





まりあ

降臨します??





おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



本日2月24日(土)
10時〜18時
性母まりあ降臨(出勤)です?



晴れて暖かいかな〜って思ってたら
意外と風が冷たかった??



ちょっと薄着なセクシーな服を
着てきてしまいました(´^p^`)
さむいさむい。



てことで今日は、
たくさんくっつかせて下さいね??



まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/


\新人割使えるよ/






まりあ

騒ぐ元気玉






( ゚д゚)ハッ!
今日は祝日なのですね??
3連休初日いかがお過ごし
でしたでしょうか。



まりあはお仕事でした〜
社畜社畜ぅ\(^o^)/笑



そして土日は嗜みます???

2月24日(土) 10時〜18時
2月25日(日) 10時〜18時


出勤です?



お昼と夜のお仕事合わせ、
まりあは今週7連勤でございます
???( ?ω? )パチパチ~

































え?体力大丈夫かって??



まりあ体は強い方なので、
一晩寝たら回復できるのです!!!
チャラヘッチャラです( ?ω??(? "



そして明日明後日、
紳士様!!まりあに
元気を分けてくれ〜!!!!



えちえち元気玉を
くらわせます??(っ'-')?=??????






まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/

\新人割使えるよ/





まりあ

ママの作文?








\まりあのこと知って欲しい!!!/




という思いで毎日写メ日記あげてます。
出勤頻度が少ないのでね?



オキニトークで写メ日記が癒されると
メッセージ頂いた紳士様
ありがとうございます??



あ!あと毎日みたよ送って下さる
紳士様も把握しております??
とっても嬉しいのでキテネを
お返しさせて頂いております( ー??ー?)??






























そんなまりあの写メ日記ですが、
1個書くのに大体20分〜1時間
かかります?



実は文章考えるの大の苦手なんです…。
理系なんで。笑



小学生のときね。
作文が苦手過ぎて書けなくて…
母親に手伝ってもらったんですけど、
その作文が賞に選ばれてしまった
経験があります??笑
(ほぼ母親の文章です。)


































あ、写メ日記は流石にお母さんに
手伝ってもらってないですからね?!!笑



1つひとつまりあが真心込めて
不器用なりに書いていますので、
今後ともチェックして頂けると
嬉しいです???笑







まりあ??




\土曜日出勤追加しました/




まりあ

全裸待機。






今日の夜は、まりあの大大大大好きな
乃木坂46のNEWシングルの選抜発表
なのです!!!




リアルタイムで選抜発表の様子を
見たいのですが…。
明日はお仕事が朝早いので、
寝ます( ?ω?)スヤア…




起きたらすぐチェックしたいと思います?
ドキドキワクワク。




ちなみにまりあの推しは、
「てれぱん」こと
池田瑛紗(いけだてれさ)ちゃんです?
お人形フェイスと可愛い声が好き?




坂道系、AKB、モー娘などなど
女性アイドル全般大好きなので、
ドルヲタな紳士様!
ぜひ一緒にお話しましょうね(*???*)♪































※全裸待機:全裸になってしまうほど、
今か今かと期待して待つこと。
(オタク用語です?)






まりあ??



\土曜日出勤追加しました/




まりあ

【お礼】ジャスミン茶飲んでお家でリラックスしてます??




立川? Mさん??




今日はラストにお誘い頂き
ありがとうございました???



直感で、まりあを選んでくれて
嬉しかったです♪( ?ω??(? "
直感って大事ですよね!??笑



Mさんとは共通点があって、
お話がとっても楽しくて…!!!
n数とか系とかワードセンスが
とても面白かったです?



そして、お車での長旅お疲れ様でした???
最後まりあのマッサージで
身体が楽になったと
言って頂けて嬉しかったです♪



次お会いしたときは、細マッチョな
Mさんが見られるかな…(⊃ ?? ?⊂)ワクワク
(プレッシャーですかね?笑)




まりあ??





まりあ

【お礼】元気回復?( ?)パワァァァ





Tさん??



まさかまたお会い出来るとは…?!!
嬉しかったです??



オキニトークで写メ日記と実物で
迷われていましたが、
実物を選んで頂きありがとう
ございましたヽ(*´∀`*)ノ笑



そして秒速でのアンケートも
ありがとうございました??
帰りの車でニヤニヤしながら
読ませて頂きました??





お名前にあるように、
元気回復して頂けましたでしょうか…?
今回たくさんおっぱい攻撃
しちゃいました(*ノω・*)テヘ?笑



最初から最後まで
たくさんTさんとくっつけて
まりあは幸せでした??



よかったらまた写メ日記
オカズにして下さいね??笑




まりあ??





まりあ

性母降臨???






おはようございます??



本日 10時〜18時
紳士の嗜み 立川店に
性母まりあ降臨(出勤)です??



お電話お待ちしております?(?´?`?)?











































紳士様に名付けて(?)頂いた、
「性母まりあ」
実はすごく気に入ってます?笑



マリア様のように優しく、
まりあちゃんらしくエロく、
あなたを包み込みます….°?(*´?`*)?°.



ギュッ。





まりあ??




\本日、10時〜18時出勤?/


\新人割使えるよ/




まりあ

舐めたい欲。






そろそろ髪切りたいな〜??
ついでに髪もピンクブラウンとかに
染めてみたいっ??



まりあはここ何年間は
ずっとショートボブです?(?´?`?)?



ロングの時期もありましたが、
短い方が似合うと
言われることが多くて
ずっとショートにしてます??



あとね、髪が短いとアレが
舐めやすいんですよ…///


















































ちくびちゃんが??



髪が邪魔にならないから
たくさん舐め舐めできるのだ〜?( ?? ? )?♪笑



ちなみに、まりあが舐めてる時
「すごいエロい顔してるね…」
って紳士様によく言われます??



まりあも紳士様の興奮しているお顔
えちくて大好きです(´Д`三´Д`*)ハスハス



てことで、明日はたくさん
舐めさせてくださいね〜?笑




まりあ??





\明日、10時〜18時出勤?/


\新人割使えるよ/




まりあ

【お礼】初めてのお相手?





T様??




おはようございます??
Tさん!昨日はありがとう
ございました???



まりあの初めての本指名様は
Tさんでした〜????
またすぐにお会いできて本当に
嬉しかったです(´;ω;`)



今回は2回気持ちよくなってもらえて
よかった??!!
まりあもちょっと興奮しちゃった///
だけど、最後バタバタしてたよね?
ごめんね?



そうそう、Tさんと乃木坂のお話
したかったんですけど、
最初から最後までえちえち全開で
それどこじゃなかったですね。笑



新しいシングルの選抜発表
楽しみだねってお話を
したかったのですよ(⊃ ?? ?⊂)笑



まあ、それはまたの機会か
オキニトークでぜひお話しましょうね??



お互い今日は
お仕事頑張りましょ〜??? .




まりあ???




まりあ

昼は真面目に、夜はエロく。





おはようございます??



はあ、木曜日かあ、、、
1週間て長いですね(´;ω;`)



ちょっと憂鬱まりあですが、
今日はね!!



お仕事終わりに
出勤リクエスト下さった
紳士様にお会いできるので、
頑張りますっっっ(∩´∀`∩)?



えちえちマッサージ
楽しみ楽しみ〜(? ?ω?)?♪



まりあ??



\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/


\新人割使えるよ/




まりあ

おっ〇いチョコ?






おはようございます??
今日はバレンタインですね??



てことで、まりあの本命チョコレート
のお話をしたいと思います。














これは、高校時代のお話。




バレンタイン前日に、
気になる男子に手作りガトーショコラを
作りましたの???




可愛い箱に入れてラッピングも完璧?!??




…にしたのですが、これだと少し
気合い入りすぎてるかなって
少し照れくさくなってしまいまして??




そこで少しおふざけも入れよう!
と思って、ガトーショコラの上に
おっぱいの形のしたチョコレートを
トッピングしました(^ω^)?




喜んでくれるかな〜?って
その時はウキウキワクワク状態でした。

























そして、バレンタイン当日。
まりあさんは我に返りました。




え、、、
このチョコレートヤバくないかと…。




結局渡すのはやめて自分で食べました?




今考えても何故まりあはおっぱいを
乗せてしまったのでしょうか…。






























今は大人ですので、
ちゃんとデパートで売ってる
オシャレなやつを選びますよ??



おっぱいチョコレート?は
渡しません!!!笑




まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/


\新人割使えるよ/




まりあ

幸せとは。






?まりあが落ち着く場所ランキング?




??




第3位

\コーヒーの美味しいカフェ??/
ふわふわパンケーキも食べたいな…??? ?






第2位

\お風呂?/
いい匂いの入浴剤入れて
1日の疲れを取ります?









栄えある第1位は















三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

















\\??お布団の中??//
ずっとフカフカぬくぬく
お布団の中で過ごしたいです
( ?ω? ) スヤァ…



まりあは寝るのが大好きなので、
いつも22時か23時には寝てしまいます?































?殿堂入り?

\男性のおっぱいの中/
やっぱりギューが1番落ち着くよね??





まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/


\新人割使えるよ/




まりあ

パンチラ率。






この前出勤したときに、
待機室でミニスカの女の子が
トコトコ歩いてるの見て…、



めっっっっっちゃ可愛くて??!!!



まりあもミニスカ履こう!!!!!
ってなりました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪笑



しかし、、



















家に帰ってミニスカ探してたんですが、
もう履かないだろうって
全部捨ててしまってました(´^p^`)



普段ロングワンピースしか
着なくて??



今度買いに行って
履いてきます(? ?-? )?!




























てことで、
パンチラ率上がります??笑





まりあ??





\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/


\新人割使えるよ/




まりあ

心の支え。





昨日はTシャツイベント!
ありがとうございました〜(? ?ω?)?♪




昨日は出勤してる女の子が多くて、
待機室に可愛い女の子がたくさんで
まりあは(*´ `*)ウフフ?って感じでした。笑




嗜みガールズの皆様…。
たくさんチラチラ見ちゃって
ごめんなさい?(気持ち悪いですよね)




可愛い子には思わず
目がいってしまいますのよ??




そんな可愛い女の子がたくさんいる中で
まりあを選んでくれた紳士様!




本当にありがとうございました??
とっても嬉しいです(´;ω;`)
















実は私、あまり自分に自信がなくて。
可愛い女の子が盛りだくさんのレベルの
高いこのお店で、やっていけるか不安に
なるときもあったりします、、、




でもそんなときに相談に乗ってくれる
スタッフ様や、




お会いしたときの、
「可愛い!」、「すごく気持ちいい!!」
という紳士様のお褒めのお言葉、




レビューや口コミが本当に支えに
なっています??




いつも本当にありがとうございます。




これからも紳士様をたくさん気持ちよく
させられるように、全力を尽くします。
性母まりあの応援、
よろしくお願いします?????
















次回出勤は
2月18日(日) 10時〜18時 です!



少し間が空いてしまってごめんなさい?
リクエスト出勤あれば調整しますので、
お気軽にオキニトーク下さいね(*^^*)



では、またね〜?(?´?`?)??




まりあ??











まりあ

【お礼】クンクン?





ビーゾーン T様??




先程はありがとうございました(*^^*)



ドアを開けたらニコニコ笑顔で
出迎えて下さり嬉しかったです?



お洋服とかお肌とか可愛いとか
たくさん褒めて頂いたのも
めちゃくちゃ嬉しかった〜??
褒め上手ですねっ!!



まりあがたくさん攻めたら
えっちな声出してビクンビクンして
くれて、とても攻めがいがありました?
楽しかったな〜( ?ω? )ニヤニヤ



最後に可愛いワンチャン見せて
くれてありがとうございました?!
めちゃくちゃ癒された???



また、料理とかワンチャンの
お話聞きたいな!


あと、えっちなお話も…(。-∀-)?



まりあ??




まりあ

好きな体位?






本日はTシャツ会員様の
イベントです?
23時までご予約受付中です??



今日ね。お部屋のお掃除してたら、
ボリビア旅行に行った友達から
貰ったお土産Tシャツが出てきたの!



このTシャツよく見たら
ヤバいんです…。









































リャマっていう動物
(ボリビアに生息してる動物らしい)
のS〇X中の体位がプリント
されているのです?!!!




とんだボリビアンジョークですね。
こんなのお外で絶対着れないので、
タンスに潜ませてました?笑



可愛いTシャツなんですけどね!笑

























今度このTシャツ着てきますので、
紳士様の好きな体位
指さして教えてください(? ?ω?)??(嘘)




まりあ???






まりあ

【お礼】あったかいんだから〜?




Tさん??




先程はありがとうございました??



事前予約とっっても嬉しくて、
まりあもどんな紳士様かな〜って
お会いするの楽しみにしてました
(っ ?? ?c)ワクワク♪



お手手握ってビックリ!
Tさん暖かすぎ???!!!
冷たかったまりあさん、すぐに
ホカホカになっちゃいました?



そしてまさかのプロポーズ?!!
ドキドキしちまいましたよ(´∩ω∩`*)?笑



そして最後に!!!
Tさんも乃木坂好きという事が判明!!
えーん、もっと色々お話したかったです?



90分本当にあっという間でした!
またたくさんお話したりどエロい事
しましょうねヾ(*???*)??



Tさんの大きなアレ、
オカズにさせて頂きますね?



まりあ??





まりあ

周辺のお肉を。








ギュッと寄せ集めました??







































はあ、、牛タン食べたいな〜?
焼肉行きたい!!





そして
食べたお肉がお腹ではなく、
お胸についてくれるといいな〜??







まりあ??





\本日出勤/




153件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】