紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりあ(25)

(4ページ目)まりあの写メ日記

まりあさんの投稿写メ日記コーナーです

まりあ

おすそ分け。






前に立っている
大きなキャリーケースを持ってる
お兄さん、、、



卒業旅行かな〜?って思いながら
電車に揺られてお仕事向かってます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



私も去年の今頃は
卒業旅行に行ってました?
あれからもう1年経つのかぁ、、
時の流れは早いですね?



ちなみにどこへ行ったかというと…


























じゃんっ
\\\\?( 'ω' )? ////





大分県にあるサンリオの
テーマパークです?



サンリオ大大大好きで
行きたくて行きたくて…?



とっても可愛くて癒されたなあ、、






















朝から癒しのおすそ分けでした?


今日もお仕事学校
頑張っていきましょ〜??( ¨? ??)






まりあ??






??要注目??
\23日(土)は事前予約で10,000円引きです!/




まりあ

どどどあっぷ?






今日もお仕事学校お疲れ様です(? ?ω?)?♪
どアップなまりあをお届け〜??



大変恐縮で
おこがましいお話ですが、、、


























最近タレントの王林ちゃんに
似ているとよく言われます?



プロフィールにも
「王林ちゃんに似てるってたまに
言われます。」とは書いていますが、



まりあのプロフィールを
見ていないであろう紳士様にも
言われたりするので、
へ〜そうなんだ?Σ( ???? )って感じです。笑
(自分では似てるとは思わないので…笑)



どうやら目が似ているらしいです???



あんな可愛い方に似ていると
言って頂けて大変光栄で嬉しいですね??




?(*???*)??




まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/




まりあ

優柔不断の極み。






こんばんは?
まりあです.°?(*´?`*)?°.



今日は春服を買いに行ってきました〜?
私、いつもワンピースしか
着ないのですが、、



服を脱ぐ時、一気に脱ぐよりかは
上を脱いで…下を脱いで…
ジワジワしてる方がエロくないか?!?
と思い、久しぶりにトップスとスカートを
買いました??笑



可愛いの買ったので、
今度着ていきますね(*???*)?
お楽しみに〜??





















































まりあさん、すんごい優柔不断過ぎて
なかなか服決められなくて、、



何回も同じ店をグルグル見て回ってたら、
店員さんに覚えられて
「お帰りなさい〜??」って
言われちゃいました。笑



ちょっと恥ずかしかったぁぁ?笑





まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/






まりあ

運動不足??





こんにちは〜??
まりあです.°?(*´?`*)?°.
今日はお休み!



嗜みに出勤した翌日は、
大体いつも筋肉痛になります??( ¨? ??)笑



紳士様に股がって前後や上下に、
たくさん動くからですね…??



昨日はまりあは燃えましたぜ…?


































まりあがどんなえちえちプレイを
しているかは会ってからのお楽しみ〜?




まりあ??




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/




まりあ

【お礼?】からあげクンは今夜のお酒のお供に頂きます??





立川? Nさん??




あったかもちもちNさーん!
先程はありがとうございました?



差し入れたくさん
ありがとうございました??
まりあの大好きな紅茶にからあげクン!
めちゃくちゃ嬉しいです?



身体をポンポン拭くのもマッサージも
気持ちいいって言って頂けて
よかったです(*???*)?



Nさんの肩もみめちゃくちゃ
気持ちよかったので、
次はまりあにもお願いしますね?笑
楽しみにしてます???



花粉症や寒暖差激しいですが、
お身体にお気をつけてお過ごし下さい?
辛そうで少し心配です…(>_<;)




まりあ??




まりあ

【お礼?】まりあよりもスタイルいいのでは…?!




立川? T君?




同い年のTくーん!
先程はありがとうございました?



そして、朝からお仕事お疲れ様?
マッサージで少しでも疲れが
取れてくれてたらいいな:( ;´?`;)



長めの髪をかきあげる姿や、
気持ちよさそうなお顔をたくさん
見せてくれて、(*/ω\*)キャ〜?って
なっちゃいました!



そして足でビクビクギューってしてくる
もんだから、まりあにも
興奮が伝わりました…??



うふふ〜(? ?ω?)?♪
また会えたら嬉しいな?





まりあ??





まりあ

可愛くなる準備をしてまいります。






おはようございます??



8時30分現在、
まりあはまだお布団の中です…( ?ω? )



Tシャツ1枚しか着てないので
寒くてお布団から抜け出せる気が
しないのです…( ?ω? )



でもそろそろ起きなきゃ…( ?ω? )



可愛いメイクして服着て紳士様に
会うんだ〜(? ?ω?)?♪



てことで、本日
2月16日(土) 12時〜20時
バリバリ可愛くキメて参りますので
お待ちしております???



今日はお得なイベントも
あるのでぜひ…(o´?`o)?




まりあ??







まりあ

ごろにゃん。





今日もお仕事学校お疲れ様です?



まりあは今日はガッツリ残業でした〜
ゆっくりお風呂入りながら
日記書いてます???



疲れたなあ。ふぅ。



でも今日は久しぶりに歳の近い同僚と
お話できて、頑張ろう!って思いました。
悩んでたのは私だけじゃないんだな〜
って気持ち的に救われました。



皆さんも1人で抱え込まずに、
時には人に甘えたり頼ったりが
大事ですので、



まりあにたくさん
ゴロゴロにゃんにゃん
しに来てくださいね???
いつでもウェルカム???



性母が優しく包み込みます…?( ?? ? )??




まりあ??



\16日(土)、23日(土)は事前予約で10,000円引きです?/




まりあ

尽くします?






まりあはお昼のお仕事もあるので、
土日しか嗜みに出勤はできないけれど、、



オキニトークや毎日見たよをくれる
紳士様がいて、とっても嬉しいし
励みになります???



まだお会いしたことのない紳士様、
いつかお会い出来るのを
楽しみにしています(*???*)?



平日もリクエストあれば調整しますので、
お気軽にオキニトーク下さいね?























あ〜、、早く土曜日にならないかな!
嗜みの出勤日が待ち遠しいです?



優しい紳士様はもちろんですが、
「紳士の嗜み」お店自体がまりあは
すごく大好きで。



写メ日記や事務所で嗜みガールズの
皆様を見ていると、
ホスピタリティやプロ意識が
高くて…、、、



まりあも先輩セラピストみたいな
綺麗なお姉さんになりたいし、
もっと頑張らなきゃ!って思ってます。



私がこのエステのお仕事もしている理由は、
自分磨き!!



そして、人が喜ぶお姿を間近で
見れるからです??
いわゆる尽くし系女子なんですよね。。笑




あと、えっちな事が好きだから…(小声)




まさに「紳士」に見合うような
心も見た目も綺麗な女性になって、
たくさんの人を笑顔にさせたいな…??





まりあ??








まりあ

ケーキは別腹?


お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪




実は、まりあも誕生日とクリスマスが
近かったりします?????



私的にまとめられてもガッカリは
しないかな〜?



あとね、誕生日は嬉しくない
お年頃になってきました…(^q^)









































あ!!
でも誕生日ケーキとクリスマスケーキ
どっちも食べたいから
やっぱり別々で??

(中身はまだまだお子ちゃまです。)




まりあ??





\16日(土)、23日(土)は事前予約で10,000円引きです?/




まりあ

家出に隕石に…??







おはようございます??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



なんか最近ね。
とんでもない夢を
見てしまいます??…。














一昨日は、家出をしている最中に
隕石が降ってきた夢???


宛もなく外をトボトボ歩いてたら、
隕石が空からビュンビュン降ってきて…?

目が覚めました┌(°∀° )┐カッ















昨日は、男子トイレに
連れ込まれて…??


(この先はちょっと言えないので
ご想像にお任せします?笑)



目が覚めました┌(°∀° )┐カッ


















美味しいケーキたくさん食べて幸せ〜??
とか、



世界の絶景を見に行く??
とか、



可愛い夢を見たいものですね( ?ω? )…zzZ










まりあ??




\16日(土)、23日(土)は事前予約で10,000円引き?/




まりあ

たとえケツをぶつけても。








たとえ、角にお尻をぶつけても…!
まりあは笑顔を貫きます???























昨日の夜、ベッドに寝転んだら
おしりが痛い…Σ(・ω・ノ)ノ!?



何でだろ〜って鏡でおしり見たら
大きなアザが…??

















ああ、、そういえば昨日、
?のベッドの角におケツ
ぶつけたんだった…。



ぶつけた瞬間
うずくまってしまうくらい
痛かったのですが、、、



紳士様の前でそんなみっともない姿
見せられない…( ’?’ )!!



と思って、気合いと根性で
笑顔を貫きました???

















え、バレてないよね??????笑
てか、このアザ治るかな〜(´;ω;`)




まりあ??




\出勤リクエストはオキニトークで?/




まりあ

【お礼】黒が似合う人ってかっこいいですよね?





立川? Yさん?




ブラックコーデが素敵なお兄さん??
夕方お誘い頂きありがとうございました??



脱ぎ脱ぎ中とかシャワー中とか
Yさんの方からもギューってくっつきに
来てくれてまりあもドキドキでした??



オシャレな雰囲気漂うYさん??
ギターやピアノを弾いてる姿を是非
見てみたいですね??



さぞかしかっこいいんだろうなあ…?



それと、お部屋寒くてごめんなさい??
もっと温かくすればよかった…!
反省だ〜(>_<)?




まりあ??




まりあ

またね。






ふぅ〜
お風呂入ってゆっくりダラダラ??
まりあです!



土日、会いに来てくれた紳士様
ありがとうございました?
私も楽しい週末過ごせました????



ですが、
紳士様にはいっぱい楽しんで欲しいし
たくさん気持ちよくなって欲しいので、



もう少しトークだったり
マッサージの技術だったり
磨いていきたいなあとも思ったり…?



色々とお勉強しようと思います??
次またお会いする機会があれば、
もっとえっちで楽しいまりあで
あれますように?



エロに対する向上心はモリモリですので
是非成長を見守って下さると
嬉しいです( ?ω? )???







- - - - - - - - - - - - - - - - - ?







さてさて、次回出勤は
3月16日(土) 12時〜20時
です!



来週も事前予約で10,000円引きの
イベントですよ〜〜?





ご予約お待ちしております(? ?ω?)?♪
では、また来週〜?








まりあ??






まりあ

【お礼】王林ちゃんに似てるって嬉しかったです???




立川? Wさん?




優しい笑顔のWさんっ!
お昼はありがとうございました???



照れてる姿や、感じている姿や
色々と我慢してるお姿が
可愛くて可愛くて…?



ギリギリまで顔を近づけたり
ちょっと意地悪してまりあは
楽しんじゃいました(*ノω・*)?笑



花粉症辛そうだったけど大丈夫かな…?
お大事になさってくださいね?



またお会いできたら嬉しいな〜?
Wさんめちゃくちゃあったかいし
お肌スベスベだからギューってしたい!!





まりあ??




まりあ

あるあるですね?




お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪



わかりみが深すぎる…!
まりあもよくあります?笑



私はよく漫画ブログを読むんですけど
CMやら広告がたくさん出てきて、、



×が小さすぎてバナーを押してしまって
たまに、サイトに飛んでしまいます?



そのサイトも…
エロいやつ多くないですか…( ;´?`;)??笑



電車や仕事の休憩中とか
人が周りにいる場所でやっちゃうと
ヒヤヒヤしちゃいます??


































てことで最近スマホの
覗き見防止フィルムを買いました?




これで、堂々と
えっちなやつも見れるし
写メ日記も書けるぜ(⊃ ?? ?⊂)??
(なんてね。笑)




まりあ??








まりあ

【お礼】なんてえちえちなお兄さんっ!





立川? Nさん?



先程はありがとうございました?
どエロいお兄さんでしたな〜?



最初からたくさんくっついて
イチャイチャしちゃって
まりあもドキドキでした…!!
恋人気分味わえました…???



そして可愛いってたくさん言ってくれて
すごい照れちゃいました…///



だけどNさんのちくびちゃんも
可愛くて可愛くて…!!
たくさん頂いちゃいました?
ご馳走様でした\(^o^)/笑



今日はお仕事お疲れ様でした?
お家帰ってゆっくり休んでね??
また会おうね〜ヾ(*???*)




まりあ??





まりあ

【お礼】温かさ取られた?





ご自宅? Yさん?



色々お気遣い頂き紳士なYさん???
先程はありがとうございました?



可愛いとか
服とかメイクが似合ってると
お褒め頂いたのがとっても
嬉しかったです〜〜(;;)??



まりあは可愛い女の子を追求してるので、
嬉しいお言葉でした??


たくさんちくびちゃんいじめたり、
最後はゆったりお手手にぎにぎしながら
お話できたり楽しかったです???



この後はゆっくり休んで、
夜お仕事頑張って下さいね??



まりあ??







まりあ

はて。







昨日ビックリするくらい
写メ日記のアクセス数が高かった
のですが何故でしょう…???( ???? )



酔っ払った勢いか、
寝ぼけて変な写メ日記あげちゃった!!?
と思ったけどそんなこともなく…?笑



みんなまりあのお知らせ
見てくれたのかな??( ?? ? )??!?
だとしたら嬉しいよ??


































それともみんな肉まんが
大好きなのかな????





まりあ??





\明日3月9日(土) 12時〜20時/
出勤します♪








まりあ

【リマインド】3月のイベント?






この前もお伝えしましたが、、、



ぜひ多くの紳士様に
知って頂きたいので!!
3月のイベントのお知らせですっ?






まずは最初に、まりあの
今月のシフトです(っ? ??? ??)?=????






注目して欲しいのはこの3日間!!!










【3/9(土)、3/16(土)、3/23(土)】
はコレがあるんですよ!!!


↓↓↓
事前予約で全てのお客様
10,000円引きです(ノ*°▽°)ノ??


ぜひぜひご予約お待ちしております?
(当日予約でもなんと8,000円引きです!!)









さらに、なんと!
コレもあるんですよ?!!!


↓↓↓



上記3日間それぞれの日程で
お遊び頂いた紳士様の中から
抽選で90分コース無料招待券
当たるかもなんです!!!


( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!
ドキドキワクワクですね?????






イベントのある日はまりあも
ドキドキワクワクしちゃいます(っ ?? ?c)??
どんな紳士様に会えるかな〜っっ♪





まりあ??






まりあ

〇マン







最近本当に朝起きれなくて…?



ギリギリまで寝て、
朝ごはん食べずに家を出て、
コンビニでおにぎり買ってサッと食べて
会社に行ってます(^q^)?笑



昨日とか、寒いからおにぎりじゃなくて
肉まん食べたい!!って思ったのですが、
今季終了の張り紙が…。



え〜〜ん?早すぎるよ?
まだまだ寒いやん!!



皆様風邪引かないようにね。
今日もお仕事学校頑張っていきましょー?




まりあ??







まりあ

【アンケートお礼】また飲みたいっっ?








Sさん!
アンケートありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しいよ〜〜〜\( *°ω°* )/



まりあもSさんのニコニコ笑顔に
癒されました???



また一緒に飲みたいな?
今度は私がお酒もおつまみも
用意致しますよっっ(? ?ω?)?♪



まりあ??







まりあ

保有資格







突然ですが、まりあは
「日本化粧品検定1級」を持ってます??



美容成分とかメイクの仕方とか
皮膚の構造とか色々お勉強しましたので、
美容には詳しいと思ってます?



美容の学校に行ってるわけではなく、
美容のお仕事をしているわけでもなく、
完全に趣味で取りました(? ?ω?)?♪



化粧品やメイクが大好きなのです??



そして今度、メイク講習を受けに
行くんだ〜(*^^*)?楽しみ過ぎる!!!



たくさんお勉強して、可愛いくなって、
紳士様に喜んで貰えるように
頑張ります?????











































ちなみにまりあは珠算1級も
持ってます。
\勉強出来ますアピール( ^ω^)笑/





まりあ??









まりあ

まりあの友達?






世の中は美味しい物で
溢れ過ぎている…!!




そう思いませんか??



こんばんは♪食べることが
大好きなまりあです.°?(*´?`*)?°.



銀だこが明日から
390円セールらしくて???
食べ物の話がしたくなっちゃったの。笑



この前紳士様が教えて下さった
牛タンも食べたいな〜??
マックのチーズチーズダブルチーズバーガー
も食べてみたい?(名前長いね!)



実は私、嫌いな食べ物はございません!!
食べ物はみんな、お友達です(? ?ω?)?♪

































ただ、仲良くし過ぎると
まりあも人間なので
ふくよかになってしまいます…?



たまに、「どうやってその細い
スタイルキープしてるの?」
って聞かれるのですが、



普段は豆腐くんやサラダちゃんと
仲良くして、
お外ではお肉様やお寿司殿と
仲良くしてるって感じです?!!!笑





まりあ??



\\日は事前予約で円引きです?//
\\出勤リクエストはオキニトークで?//




まりあ

【お礼】ご馳走様でした?






S?さんへ??




ラストお誘いありがとうございました?



写メ日記やプロフィール見て
気になっていただけてたみたいで…!!
とっても嬉しかったです??



まりあの大大大好きなお酒やおつまみの
差し入れもありがとうございました?



ほろよい良い気分とSさんの笑顔が
素敵でまりあもすごく楽しい時間を
過ごせました?.(*´▽`*)?.♪



はあ、、Sさんもにゃんこも癒された!!
今日はお互いぐっすり眠れそうですね
( ?ω? )?



なるべく土曜日出勤するように
しますね???
またたくさんイチャイチャしたり
一緒に乾杯したいな〜???




まりあ??






まりあ

【お礼】????




N?さんへ??





スタートから
お誘いありがとうございました?



ドアを開けた瞬間、笑顔で出迎えて
下さったり、重たいカバンを持って頂いたり
なんて紳士なの〜????



と思いきや、
エロエロ紳士様でしたね?笑



3時間た〜ぷりNさんとイチャイチャ
くっついたりお話できて楽しかったです?
お肌もツルツルになって
嬉しいです(?ω???。?)キュルッ??



あ、あとせっかく教えて頂いたアレ、
メモを間違えて消してしまったので
また教えて下さると嬉しいです…?
ごめんなさい?



この後もお仕事頑張って下さいね!
まりあも自分に自信を持って
頑張ります?





まりあ??





まりあ

今日も1日よろしくお願いいたします!






こんにちは〜??
まりあです.°?(*´?`*)?°.



本日、出勤です?
いつも10時出勤が多かったのですが、
今日は12時から!!



朝ゆっくり寝られたので
元気いっぱいです??( ¨? ??)??



スタートご予約頂いた紳士様
ありがとうございます??
お会いできるの楽しみにしてます〜"(ノ*>∀


次回ご案内が、
15時40分〜です!
今日は20時までいるので、
お誘いお待ちしております?





























昨日の仕事終わり、
美容室とまつ毛パーマ行ったんだ〜?



いつもより可愛いはず…!!!!笑




まりあ??











まりあ

嬉しいです?






新人割の広告にまりあの写真を
使って頂けました(ノ*°▽°)ノ




私の大好きなピンクの可愛らしい
デザインに仕上げて頂き
めちゃくちゃ嬉しいです???




画像は即保存して
うふふ〜?って眺めちゃいました。笑
スタッフ様ありがとうございました?




てことで、【NEW FACE】
のマークが付いている間は、
指名料2,200円OFFですので、



「まりあちゃんのこと
気になってるけど会えてない…」
なんて方はぜひ今のうちに…!!




まだ新人ですが、
マッサージの講師の方から
AV並のエロさだとお褒め頂いて
おります…(*/ω\*)



そしてマッサージに関しても、
去年のクリスマス24日、25日犠牲にして
みっちり勉強しました?????



全ては紳士様の喜ぶ
お顔が見たいから…!!



人に喜んで貰えることが
純粋に好きなんです??



心も身体も
たくさん気持ちよくさせて
あげたい…!!



まりあ??






まりあ

【重要】3月のイベントについて






3月になりましたので…
イベントの告知ができるのだ〜???
\\待ってました//




まずは最初に、まりあの
今月のシフトです(っ? ??? ??)?=????










注目して欲しいのはこの3日間!!!










【3/9(土)、3/16(土)、3/23(土)】
はコレがあるんですよ!!!


↓↓↓

事前予約で全てのお客様
10,000円引きです(ノ*°▽°)ノ??


ぜひぜひご予約お待ちしております?
(当日予約でもなんと8,000円引きです!!)






さらに、なんと!
コレもあるんですよ?!!!


↓↓↓



上記3日間それぞれの日程で
お遊び頂いた紳士様の中から
抽選で90分コース無料招待券
当たるかもなんです!!!


( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!
ドキドキワクワクですね?????





























以上、
まりあも少しでもたくさんの
紳士様とお会いしたいですし、
少しでもお得にお遊び頂きたいので、
全力で告知させて頂きました??( ¨? ??)





「まりあちゃん指名して失敗したな…」
とは絶対に思わせません!!!
それくらいの覚悟と気合いでやらせて
頂いております。




全力で紳士様を癒しにかかりますので、
ぜひ会いに来てくださいね????




まりあ??




まりあ

デートしたい?





おはようございます??
まりあです!



今日から3月ですね?
お花見したいな〜!



立川の昭和記念公園とか、
新宿御苑とか、
散歩したり
のんびりお茶しながら
桜を見たいです。



まりあが憧れる
理想のデートコース\(^o^)/?



さて、実現する日は来るの
でしょうか…???\(^p^)/笑




まりあ?




\出勤リクエストはお気軽にオキニトークで?/


\新人割使えるよ/








153件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】