ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みどり(25)

本日12:00 - 23:00

みどりの写メ日記

みどりさんの投稿写メ日記コーナーです

みどり

あたたかいね

article image


なんだか最近、夏なんじゃないかってくらい


暖かい


もう、暑いくらい



でもベッドの上で熱いことしたいね



4/29 12時〜23時
4/30 12時〜23時
4/31 12時〜23時
みどり🍀



みどり

むらむら発散しよう??

article image



ゴールデンウィークで


癒したいな🫶🫶



みどりとイイ事しちゃお?


4/29 12時〜23時
4/30 12時〜23時
4/31 12時〜23時
みどり🍀



みどり

【本日限定】凄い割引イベ

article image



90分以上で

10分サービス(4400円相当)!
 

そして2200円引き♡


めっちゃお得だ....🉐


このイベントは今日しかない!

合言葉は『昭和の日』です☎️



みどり

最高!!

article image


久しぶりに実家に帰りました!


お土産を渡しに行こうとしたのに
そのお土産を持たずに駅まで歩いちゃって


急いで家に戻っちゃったなぁ🥺🥺


両親に旅行の話ができたの楽しかったし


久しぶりのお母さんの手料理美味しかった...
( ¯꒳¯̥̥ )︎


やっぱり一人暮らししてるとお母さんの料理が恋しくなっちゃう🥲


4/29 12時〜23時
4/30 12時〜23時
4/31 12時〜23時
みどり🍀



みどり

【本日限定】GW初日イベント❣️

article image


なんと、今日だけのGW限定イベントで


受付時に合言葉を言ってもらうと....


指名料がタダになるんです🈚️



みどりの合言葉は.....

『花より団子』


花火も好きだけど屋台の方が好き🫶


4/27 12時〜23時
4/29 12時〜23時
4/30 12時〜23時
4/31 12時〜23時
みどり🍀



みどり

早く会いたい

article image


新潟旅行のお土産を実家に持って行くのだ!


お米といろんな種類の塩🫶


気に入ってくれるかな??


反応が早く見たい!

お兄様はGWは帰省するのかな???


4/27 12時〜23時
4/29 12時〜23時
4/30 12時〜23時


みどり🍀



みどり

無題

article image


17時からのお兄様
事前予約してくれてこの日を楽しみにしてたって言ってくれました❤️嬉しい!
みどりも楽しみにしてました🫶🫶
耳も乳首も弱くて見つめ合いながら
イッてくれるのが可愛すぎた☺️☺️
またいっぱい見つめ合いたいね!



20時からのお兄様
ゆっくり優しくおチンをシコっただけで
体がビクビク反応してくれて
可愛すぎて「我慢してね?」ってお願いしちゃった🥺
次はもっとゆっくりねっとり
お触りしたいね (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



みどり

【次の案内時間】18時半〜

article image



イチャイチャのお誘いお待ちしてます♡


甘やかして敏感なところをフェザータッチして



可愛い反応見せてくださいね🫶🫶


4/26 12時〜23時
4/27 12時〜23時

みどり🍀



みどり

無題

article image


13時からのお兄様
写メ日記でずっと気になってたって
言ってくれて嬉しい!
むちむちボディーが好きみたいで
たくさん「いい体してる」って褒めてくれた♡
また可愛がってほしいな



15時からのお兄様
いっぱい焦らして焦らして
楽しかったなぁ....♡
マッサージも気持ちよくなってくれたみたいで今度もマッサージをしてあげたい❣️
焦らして我慢しての繰り返しだったから
最後に2回分くらい出してくれて嬉しかった🫶
また出してあげる😊



みどり

羽伸ばしちゃお?

article image



次のご案内は、20時40分頃🫶



お時間的に120分でラストです (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



みどりのラスト奪ってほしいな?


気持ちいい事してあげる₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


4/26 12時〜23時
4/27 12時〜23時
みどり🍀



みどり

【次のご案内】16時45分〜

article image



さぁて、どう癒してほしい??


4/25 12時〜23時
4/26 12時〜23時
4/27 12時〜23時
みどり🍀



みどり

それ最高!!

article image


お友達とまったり旅行してきたゾッ!


ホテルで寝て温泉入ってご飯食べて寝るだけの旅行だったけど


それがもう最高すぎだった🫶🫶🫶


観光で色々と回るのも好きだけど、
まったりとしすぎてる旅行も良いなぁあ



4/25 12時〜23時
4/26 12時〜23時
4/27 12時〜23時

みどり🍀



みどり

お久しぶりです!

article image


三日間お休みもらってました!


のんびりできたから
元気有り余ってます🫶🫶


元気分けてあげる😘


4/25 12時〜23時
4/26 12時〜23時
4/27 12時〜23時
みどり🍀



みどり

魅惑のおっぱい



みどりのおっぱいは魅惑のおっぱいなんです



Gカップのふわふわむちむちのお胸を


楽しんでくださいねっ🫶


4/20 12時〜23時
4/25 12時〜23時
4/26 12時〜23時
4/27 12時〜23時

みどり🍀



みどり

奮い立たせる



誰かが努力して頑張って成長しようとしてる


姿を見ると


みどりも頑張ろう!!


って思えるんです☺️


それでもすぐ周りの速度の違いに焦って不安になっちゃうみどりに


お兄様の
「かわいい」も「マッサージ上手だね」も
「えろすぎ」も「イイ身体してるね」も


凄く自信になるんです👏



いつもありがとう!┏○ペコッ


4/20 12時〜23時
みどり🍀



みどり

ご新規様へ




ソファに座ってお話ししたり

時には一緒にお酒飲んだり

一緒にお風呂でイチャイチャしたり


ベッドの上でみどりの得意なマッサージで
体を癒して


えっちな事して心もスッキリしてほしいな...



どう甘やかしてほしい??

4/20 12時〜23時
みどり🍀





みどり

無題



たくさん甘やかせて楽しかったぁ!


そっと触っただけで反応してくれた
可愛い可愛い敏感さん❤️



ハートだらけのホテルのお部屋は最初
「すごいお部屋だねえ」って一緒になって驚いたけど、


ベッドの上でイチャイチャしてる時からもう
ハート柄は気にならなくなっちゃうくらい
密着できて嬉しい🫶



みどり

時間があっという間



楽しい時間はあっという間というけれど


90分も120分も
本当にあっという間で


イチャイチャしたりお話ししたりで
楽しい❣️


バイバイするのが寂しくなっちゃうね



4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

エェーースゥ!!🔥



エースが死んじゃったのも


ルフィのメンタル状態も


そのあとに始まるエース・ルフィ・サボの
幼少期の話も


泣けてくる...(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)


4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

マヨネーズは無敵


マヨラーってほどじゃないけど


やっぱりマヨネーズは色んなものに合う❣️



どんぶり✖️マヨネーズ

揚げ物✖️マヨネーズ


王道で至高💕🫶



4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

ゆっくり入ろ?



広いお風呂だと


足伸ばせるし


一緒に入れるし



最高ですよね🫶


みどりと入ろう??


4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

無題



みどりとイチャイチャしてくれて
ありがとう!


好きなものを集めてる話も


おすすめのトーク番組の話も


イチャイチャできて気も良くなってくれてる
姿見れたのも


マッサージを褒めてくれたのも嬉しかったなぁ😊


また触って気持ちよくしてあげたい🫶



みどり

ねえ、シよう??



むらむらすると色んなところを

触りたくなっちゃうよねえ....



お兄様の全部、触らせて欲しいです♡


4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

今月のお楽しみ!




あともう少しで、お友達と旅行✈️


観光が目的ってよりも
少しいい旅館に泊まって


部屋でお酒飲んでゆっくりしてっていう


最高ののんびりプラン🥰



楽しみだぁ!
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

【次のご案内】15時〜



ぬぬぬぬぬぅ....


ワンピースがシャボンディ諸島までいって、
熊に飛ばされてるとエースがもう少しで死んじゃうんだって心の準備が...🥲🥲


悲しい気持ちになってきちゃうけど、
面白くて見るのとまらない!!


4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

むちむちぷにぷに



お尻もおっぱいもお腹も


魅力的かも...???


ふわふわぷにぷにだよ... (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


触ってみる??



4/16 12時〜23時
4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

やっぱコレでしょ



どんな味の焼きそば弁当も


焼きそばカップ麺も


屋台で焼きそばを買って花火を見ながら
食べる焼きそばには勝てないですよね...


多分それって焼きそばだけの
美味しさじゃなくて


花火やその空間、その時間がもっと
美味しくさせてるんだろうなぁ...🫶


って言いながらも
オリジナル弁当の「屋台風焼きそば」は美味しい😋



4/16 12時〜23時
4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

無題



みどりに会ってくれてありがとう❣️


13時からのお兄様
写メ日記を見て気になってくれたみたいで
写真よりも本物の方が可愛いねって褒めてくれた❤️
マッサージも気に入ってくれて体軽くなってくれたみたい!
また癒せたらいいなぁ... (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



17時半からのお兄様
2回目会いに来てくれました♡
ひたすら寸止めして気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃってる姿を沢山見せてくれて
みどりも興奮しちゃった...🥰
もっといじめたくなっちゃった(⩌ˬ⩌)
1回目よりもプライベートな事を知れて嬉しかったなぁ
次も沢山教えて?



22時からのお兄様
みどりのラスト枠をありがとう😊
全身敏感さんで少しスッと触っただけでビクビクしちゃってるの可愛い❤︎
我慢も沢山してくれて最後はみどりのおっぱいの中で...☺️
次はもっと我慢してもらおうかな(⩌ˬ⩌)



みどり

そういう名言って響く



ワンピースのサウロ
「おめェチビのくせに 色々くるしそうだで。
笑ったらいいでよ!
苦しい時は笑ったらええ」

ってセリフも


銀魂のオビワン兄様
「人生には涙なんかじゃ
流さん大きな悲しみある事を

涙なんかじゃ流しちゃいかん
大切な痛みがある事を

だから本当に強い人間ってのは
泣きたい時程笑うのさ」

ってセリフも


みどりに辛い時があった時
支えてくれる言葉にきっとなってくれる

こういう言葉好きだなぁ...
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


4/15 12時〜23時
4/16 12時〜23時
4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時
みどり🍀



みどり

中に出して


Acid Black Cherry の Black Cherryって


ほんとうにえっち.....



カラオケで歌うと、みどりもえろえろになれた気がする....☺️


それでもボーカルyasuさんのえろさには
圧倒的に勝てない....



えろすぎ、鼻血出ちゃう


4/15 12時〜23時
4/16 12時〜23時
4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



343件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区