ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みどり(25)

本日12:00 - 23:00

(3ページ目)みどりの写メ日記

みどりさんの投稿写メ日記コーナーです

みどり

【ほげほげさんぽよさんへお礼写メ日記】




とっても素敵な口コミをありがとう😊


一緒にイチャイチャした時間を過ごせて楽しかった🥰


みどりの超絶ボディも、お腹も揉み揉みする事も気に入ってくれて嬉しかったなぁ...


みどりはマッサージも得意だから
マッサージの方でも気持ちよくして癒してあげるね💪


あっという間のお時間だったから
次はもっと長く、お話もイチャイチャもマッサージも楽しんでほしいな (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


みどりとぎゅーーってして
沢山甘えてね🫶



みどり

ビンクスの酒を🎵



ビンクスの酒を届けに行くよ〜♪


とか


狙撃〜の島でぇ〜生まれた俺は〜


とか


中毒性のある歌多すぎて


口ずさんじゃう (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


ワンピースも歌も楽しいなぁ



4/15 12時〜23時
4/16 12時〜23時
4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

理性と本能の狭間



ねえねえねえ!


最近思うんですが


理性と本能で揺らぐ時ってあるじゃないですか



シたいけどだめだめ
シたい!!あーだめだめ
って



それが何度も続くと
訳わかんなくなっちゃって
気持ち良くならない...???


みどりはその揺らぎにも興奮しちゃう🫢


4/15 12時〜23時
4/16 12時〜23時
4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時
みどり🍀



みどり

無題



みどりに会ってくれてありがとう😊



13時からのお兄様
午後から仕事休みって事で癒されに来てくれた!
ロングコースで会ってくれたから
マッサージもイチャイチャもたっぷりできちゃった🫶
(疲れが癒えるように)って思いながらパワー送っといたから
「ほんと癒されるぅ」って言ってくれて嬉しかった❣️
また癒してあげるからね!



18時半からのお兄様
2回目の風俗だったみたいで緊張されてたけど、「こんなに気持ちいいんだね」って言ってくれて嬉しい❣️
延長もしてくれたけど、そのお時間もあっという間で沢山イチャイチャできて楽しかった🫶
次もイチャイチャしていろんなお話も聞かせてね (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



22時からのお兄様
みどりのラスト枠をありがとう!
60分って一瞬に感じてしまうよね(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)
そんな中でも趣味のことだったり、どこ触ったら敏感で可愛い反応してくれるとかだったりがしれて嬉しい☺️
次も沢山触らせて,気持ちよさそうにしてる姿見せてね...???🥰



みどり

大切なモノ



みどりの大切なモノは


...オモチャなんです(ボソッ)



柔らかい素材で気持ちよくしてくれる🥴



恥ずかしい話しちゃったなぁ...



4/13 12時〜23時
4/15 12時〜23時
4/16 12時〜23時
4/17 12時〜23時
4/18 12時〜23時
4/19 12時〜23時
4/20 12時〜23時

みどり🍀



みどり

だぁいすき



だぁいすきな顔は


楽しそうにしてる顔と、

気持ちよさそうにしてる顔です!!🫶🫶



それって見てるだけでも最高じゃないですか!?


こっちまで楽しくなって嬉しくなって
幸せになって気持ちよくなっちゃうんですよね(⩌ˬ⩌)♡


4/13 12時〜23時

みどり🍀





みどり

おチンを挟むドンッ



Gカップのおっぱいのみどりは

おチンを挟めちゃうんです❣️


オイルでヌルヌルしたおっぱいで



let'sパイズリ(●´□`)♡



4/13 12時〜23時


みどり🍀



みどり

仲間同士の決闘泣けちゃう


ウソップとルフィの決闘泣けちゃうなぁ


ウソップはメリー号の為に、
ルフィはウソップの決断の為に


お互いの色んなモノを賭けた決闘に

たまらなくなっちゃうや



漢 の闘いはいいなぁ...⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

ごろーんってする??




ベッドの上でごろーんってして?


みどりがお兄様の上から


気持ち良くしてあげたいな.... (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



マッサージも得意だから
任せて〜!💪💪


4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

真実はいつも一つ!!



ついにコナンの映画が始まったみたい!


今回は怪盗キッドのお話なのかな??


絶対行く!絶対行くよ〜🏃‍♀️❣️


俺の名前は名探偵みどり(?)
真実はいつも一つ☝️


4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

大きいお尻



大きくてスベスベで


柔らかいお尻で

おチンをふりふりしてあげたい😳


4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

88個、なんの数??



みどりの体に88個ホクロあるんです


全身鏡見ながら身体くるくる動かして


数えました✊

87個まではすぐ見つけられるけど


最後の一個は実は....♡


誰にも見せられないところに
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


ホクロが多いとアリを踏んだ数って言われてるけど、前世にキスされた場所とも
言われてるんです❣️


愛され女子なのかも🫶


4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

広いお風呂好き



広いお風呂のホテルだと


全身くっつきながら


ふわふわボディソープで


えっちに触りたいなぁ...


4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

癒されたい?おいで?


お兄様は甘えるの好き??


みどりはね、甘えるのと甘やかすのは


甘やかしたいの (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


「いいこいいこ」って頭撫でて
寂しさも疲れも癒してあげたい...♡


癒してあげるよ?



4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

むちぃむちぃ...



腰のむちむち感が

わがままボディすぎて

えっちじゃない...??₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎



4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

14時半に乳首出しちゃ...



14時半に乳首をチラリ👀

見たい??☺️



4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

無題



みどりとイチャイチャしてくれて
ありがとう😊


19時からのお兄様
甘えん坊で敏感さんで、ひたすら触ってるのが楽しかった (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
反応が可愛すぎてずっとずっと
焦らしてたいくらい🥰
また沢山触らせてほしいし、
次も可愛い反応見せてほしいな(⩌ˬ⩌)



22時半のお兄様
名前教えてくれて嬉しかった (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
呼び合いながらイチャイチャできて最高だったね☺️
ずっと可愛い可愛いって言ってくれてて
嬉しくなっちゃってもっと言って欲しくなっちゃった...♡
いろんな話もできて、またイチャイチャしたいな❣️




みどり

その反応が気持ちいいの



可愛い反応を見せてくれたり


蕩けた顔してくれたり


イッてくれたり



そんな姿を見てると
みどりも気持ちよくなって興奮しちゃうから


沢山見せてほしい...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

4/11 12時〜23時
4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

甘えて??



甘えん坊さん、みどり好きなんです

可愛いじゃないですか🥺


えらいね、頑張ったね
よしよしって頭撫でて癒したいなぁ...
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


おチンの事も撫で撫でしてあげる♡


4/11 12時〜23時
4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時
みどり🍀



みどり

シちゃった



ムラムラしちゃったから

1人でしちゃった😳



おっぱい触りながらするの
気持ちいい...(●´□`)♡


あぁ....どんどん変態になってく気がする!!


4/11 12時〜23時
4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

無題



変態さんでM気質で甘えん坊さん


とっても可愛かった☺️☺️


ひたすら甘やかして
焦らすような触り方して

頭撫でたら蕩けてくれて

ずっと意地悪したくなっちゃう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



旅行のお話を聞くのも楽しかったなぁ...


また沢山みどりに甘えてほしいな🥰

みどり



みどり

愛してるよビビ


また会えたらもう一度仲間と呼んでくれますか!!

ってビビのセリフいいなぁ


それに対して麦わらの一味の返し方が
カッコ良すぎて、みどりも真似したい...🥺


友達と何かで離れちゃう時
同じ事したい....٩(◦`~´◦)۶


米津玄師さんのviviって曲で
「愛してるよビビ 
明日になれば バイバイしなくちゃ
いけない僕だ」


ってなんだかよぎっちゃった🥲

別れは泣いちゃうね



4/11 12時〜23時
4/12 12〜23時
4/13 12時〜23時
みどり🍀



みどり

いつもお疲れ様ヾ(-ω- )ヨシヨシ



いつもお仕事お疲れ様です┏○ペコッ


疲れた体と心を


マッサージとえろい事で癒したいな...


お兄様のいろんなお話も聞きたい👂


4/8 12時〜23時
4/9 12時〜23時
4/11 12時〜23時
みどり🍀



みどり

【次回】18時20分〜



お兄様のこと、気持ちよくして、癒して


体も軽くしてあげたいな...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


4/8 12時〜23時
4/9 12時〜23時
4/11 12時〜23時
みどり🍀



みどり

変態さん?



敏感な体を柔らかい触り方で


気持ちよくしてあげる


沢山ビクビクしてる姿を見せて?
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


4/8 12時〜23時
4/9 12時〜23時
4/11 12時〜23時
みどり🍀



みどり

弱いけど...♡


お酒弱くなっちゃってるけど、


お酒好きだから買っちゃう!


セブンで買える桃のお酒が飲みやすくて甘くて美味しいんです🫶🫶


お家で飲むからすぐ、ふにゃふにゃになっちゃうね☺️


4/8 12時〜23時
4/9 12時〜23時
4/11 12時〜23時
4/12 12時〜23時
4/13 12時〜23時

みどり🍀



みどり

道のりは長い



ワンピースあっという間に80話!

でもびっくり!

やっとチョッパー登場あたりまで来た!


現在で全話1098話だから1000話以上見ないと( ¯꒳¯̥̥ )︎


挫折せずに見続けるぞ!!


4/6 12時〜23時
みどり🍀



みどり

羽伸ばさない...??


土曜日で疲れをとろう??


マッサージで体ほぐして


沢山イッて全身スッキリしよ...??
(●´□`)♡



みどりもおっぱい触ってほしい...🥺


4/6 12時〜23時
みどり🍀



みどり

無題



みどりとイチャイチャしてくれてありがとう!
気持ち良すぎちゃった...₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎



15時半からのお兄様
体操着コスプレすごく楽しかったぁ♡
やっぱりコスプレってゾクゾクして気持ちよくなっちゃうなぁ...🥰
アニメの話も沢山できて、アニメイトの話もできてヲタクな話を言い合えて
最高でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
敏感なところも可愛くて触ってて楽しかったなぁ🫶
またたくさん触りたい!



21時半からのお兄様
また会いに来てくれてありがとう❣️
乳首もおチンもたまたまも軽く触るだけで
ビクビクしてるの本当に可愛いくて
沢山イッてくれたあとも反応見たくて
乳首をペロリしちゃった☺️
ピアスの耳も順調に広げてるみたいで
みどりも可愛いピアス見たいから
楽しみにしてるねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



みどり

夏・夏・夏!!



サザンにオレンジレンジを聞くと

夏をすごく感じる...☀️


4月入ってるのに寒いから
夏の歌で暑くなっちゃお!!


4/6 12時〜23時

みどり🍀



267件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区