ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みどり(25)

待ち時間なし

本日12:00 - 23:00

(5ページ目)みどりの写メ日記

みどりさんの投稿写メ日記コーナーです

みどり

大丈夫!?


みどりです🍀


地震があったね!?
大丈夫だった?



結構大きかった気がする....



最近少し揺れることが多かったりするから
不安だよね🥲



怪我してないといいな...



みどり

無題


みどりです🍀


120分ゆっくりイチャイチャできて
とっても楽しかった!!!


本当に120分ってあっという間で
まだたくさん触って気持ちよさそうにしてる姿見てたいって、
足りない足りない!って思っちゃうんです🥲


特にみどりが触るたびに体が反応したり
声出してくれてたから
余計にもっと触りたい❣️って気持ちになっちゃった🥴


引っ越しの準備で大変だと思うけど
パワー送っといたから💪
頑張ってね!


またたくさん気持ち良くしちゃうよ〜!



みどり

ご新規様へ


みどりです🍀


いっしょにお風呂入って
もこもこの泡で洗って


ベッドでもえっちなことと
マッサージでも気持ちよくして


お話しもしたり
一緒にお酒飲んだりも🙆‍♀️


どんな日にしたい?💓



みどり

わがままボディ


みどりです🍀


おっぱいもお尻も
むちむちなわがままボディと


気持ちいいことしよっか🥰



みどり

暖め合おうよ


みどりです🍀


3月中旬なのにすごく寒いんですが??


こんなに寒いなら素肌同士で温め合うしか
ないよね...??🤫



みどり

体内チップが欲しい


みどりです🍀


みどりって....要領悪くて頭の容量少ないんです🥲🥲



携帯みたいにパソコンの方に入れられれば
いいのに🙃🙃


頭沸騰しちゃう


でもたくさん頑張って勉強するぞぉ🔥💪



みどり

むちむちすき??


みどりです🍀


むちむちで心地いい身体...好き????


たくさんギュってして??🥰



みどり

最近なに聞いてる??🎧♪


みどりです🍀


最近みどりが聴いてる音楽は
Chevon ~シェボン~
っていうアーティストを聴いてます!


ただ聴き始めたばかりだから
なにも歌えないし歌も覚えてないけど


すごいかっこいい曲ですごく歌上手いなぁって思いながら聴いてます👂


最近聞いてる音楽知りたいなっ



みどり

1日変わるならば!


みどりです🍀


1日変わるなら石原さとみがいいんです!



本当にみどり好みの顔でっ...!!!


あの可愛さ綺麗さが羨ましい....!!!




みどり

ご新規様へ


みどりです🍀


一緒にお風呂に入って
そこでもイチャイチャ♡


ベッドの上でもオイルをたっぷりと使ってヌルヌルえろえろマッサージ♡


みどりの全身で、お兄様の全身を
触って気持ちよくしていっちゃう❣️


最後に気持ち良くイッちゃお??



みどり

そんな一瞬どう...???


みどりです🍀


気持ちいい一夜を味わってみよ??



みどり

会いたいな


みどりです🍀


会ってイチャイチャして
ぎゅーってして体にちゅってしたいぃ..〜❣️


そう思わない??


3/18 17時〜



みどり

卒業おめでとう🥳(今更)


みどりです🍀


高校卒業の思い出は懐かしいなあ...😌💭


泣かなかったけど、沢山笑った卒業式だった👩‍🎓



またあの3年間に戻りたい時もある🥲🥲


同級生のみんなはなにしてるの🥲🥲


なんか寂しくなっちゃうね
ぎゅーってしよ🥰



みどり

眠り姫


みどりです🍀


今日もお休みでお家でゆっくりしてたんですが



気付いたら16時間寝てました....🙃


16時間!?
自分でもびっくりです


もしかしたら眠り姫なのかも??


深い眠りに落ちてしまうんだね
そしたらもう目も覚さないんだね〜🎵



みどり

認識の違いは難しい


みどりです🍀



今、「朝割」と「夜割」っていう割引をやっていて、電話予約の際にスタッフにその割引を言うと詳しく話してくれるんですが



とっても簡単に言うと
➕10分増やすよ❣️2200円引きだよ❣️
でも、その10分間で口コミを書いてくれるのが条件だよ❣️っていうものなんです☺️☝️



もちろん、口コミはあとで書くからって
後回しにして忘れてたなんてダメですよ〜😏


口コミ書いてくれてる時も
イチャイチャできるし、なんて書いてくれるのかなぁってドキドキするし
みどりもだけど、他の女の子も口コミをちゃんと書いてくれてたら嬉しいと思うから


この割引よかったら使ってみてね😳


出勤日
3/18




みどり

バレてないかな...


みどりです🍀


最近弟が「パソコン使いたいから」って
みどりが出掛けてる間に貸してたスペアキーを使って部屋にいる事あるんだけど....


えろおもちゃをしまうの忘れてベッドの上だった事を思い出して「あちゃぁー😭」



バレてないかな....
大丈夫かな....


うううぅ...
変態なお姉ちゃんを許してね🥲



みどり

無題


みどりです🍀


昨日はありがとう😊
あっという間の120分でした!


「トロトロにしてほしい」って
「沢山意地悪してほしい」って

かわいいかわいい甘えん坊のドMさんでした🫶


マッサージも気に入ってくれたみたいで
エッチなこともマッサージでも本当に全身トロトロにしちゃったね❣️


またたくさん気持ち良くしてあげたいな☺️



みどり

そういうのが好き!


みどりです🍀



お話ししたり
イチャイチャしたり


そうやって一緒に過ごせる時間が好き!







みどり

端末多いと助かる


みどりです🍀


一つの端末では違うことして。
また一つの端末では違うことして。
またまた一つの端末では違うことして。


不器用でマルチタスク苦手でも
頑張るんだもん😢


頑張れることってあったら聞きたいな👂



みどり

いやらしくてごめんなさい


みどりです🍀


お互い優しくイヤラしく触って

たくさん気持ちいいことも
お話もしよ??🥰



みどり

おすすめ低糖質レシピ🍴


みどりです🍀


しらたきをパスタ代わりにした
トマトソースパスタ

クリームパスタが美味しすぎるんです❣️


もう何度もリピートしてて
カロリーも低いし糖質も抑えられて


もう....ちゅき🫶


作り方はYouTubeで
「リュージ したらき🔍」で出てくると思う💫


ヘルシー料理を気にしてる方に
知って欲しいな....❣️



みどり

もぐもぐごっくん


みどりです🍀


明日はお休みで、お友達と出かけてくるんですが


糖質制限中のみどりにとっては
ご褒美すぎて😭😭


月に一回は先に食べるって決めてたから
すごく楽しみ!!


沢山もぐもぐしちゃお🤤🍴



みどり

無題


みどりです🍀


今日も沢山イチャイチャしてくれてありがとう❣️


イニシャルY様
いつも遅くまでお仕事みたいで
本当に心配だけど、頑張れるようにパワー送っといたからね💪
触り方が優しくておっぱいをひたすら
「柔らかい...」って言っててすごく可愛らしかった♡
またたくさん揉んでね??🥰



イニシャルM様
甘えん坊さんですぐに「ふにゃ〜」って
力抜けちゃうの可愛かったあ...🥰
お酒のお話もバスケのお話もしたのに
えっちな触り方した途端力抜けて甘えん坊さんの顔になっちゃうの❣️
ギンギンだったのに沢山我慢してくれて
とってもいい子でしたっ👏
また甘えてね☺️



みどり

ほわいとでー?


みどりです🍀


はちみつみたいな味の(?)オイルを塗りたくった
むちむちの女の子と
甘い夜過ごそう...???🫶


みどりも身体中ぺろぺろさせて?



みどり

【1color様へお礼写メ日記】


今日もありがとう😊
とってもとっても楽しかった❣️


会いたくなってくれて本当に嬉しい☺️
毎回お話もえっちな時間もあっという間すぎたよね🤭
それほど一緒に楽しい時間を過ごせてるのが
幸せ♡


触るたびに敏感になっていく身体と、
それでも頑張ってイクのを我慢してくれてる
姿が本当に可愛いっ!!


みどりがもっともっとこれからも
乱してあげたいな💭💭


また沢山イチャイチャしよーね!

みどり🍀



みどり

ちょっとが嬉しい


みどりです🍀


ダイエット中なのですが
お腹がちょっと凹んだように見えて
嬉しい☺️
もっと頑張れる🤛


でも実はまだ体重計には乗れてない小心者🥲


何キロから始まって
現在何キロになってるのかも分かんない🥲


現実見たくないよぉ😭
夢見させてえ😭



みどり

22時半〜


みどりです🍀


今日は遅めの時間から⌛️

イチャイチャしましょ❣️



みどり

無題


みどりです🍀


昨日も沢山イチャイチャできて嬉しい!!


イニシャルU様
「我慢して??だぁめ♡」って
みどりが言うたびにすごく興奮してくれて
可愛かったなぁ...☺️
声も出してくれて体もずっとびくびくしてて
触るの楽しかった🥰🥰
もっともっと触りたいなぁ💭



イニシャルK様
1年ごとに転勤があるみたいで大変そうで沢山パワー送ったから元気になってくれたら嬉しいな☺️
アニメの話も楽しくて
乳首が弱いお兄様だからお時間あっという間だったね😳
もっと焦らしたいなぁ💭



みどり

可愛がって??


みどりです🍀


おっぱいもお尻も優しく可愛がってね??🥰


わがままボディーと気持ちいい夜にしよー??



みどり

ゆっくり癒したい


みどりです🍀


マッサージも快楽も非日常的な空間で
癒したいな💕


甘えていいんですよ☺️



264件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区