Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

サクラ(22)

サクラの写メ日記

サクラさんの投稿写メ日記コーナーです

サクラ

?ありがとううう?

article image

ここ最近出勤するたびに本指様が
埋めてくれて幸せすぎる? ? >_< ???
昨日のお礼です???

?淀川区ご自宅S様?
GW前半は実家に帰ってて大阪に帰ってくるの
渋ってたみたいだけど、帰ってきたらさくらちゃんに会えるし良いことあったね???笑
4ヶ月ぶりだったけど、そんな感じしなかった〜??
なんでだろ^?.?^???
昨日の続きみたいにたくさんお話しできて
前回より仲良くなれて嬉しかったです? ? >_< ??
私仲良くなったら早口でいっぱい喋っちゃうのに
優しく聞いてくれて嬉しい??笑
歳は近いけど私は陽キャ飲みとかしたことないから、
色々教えてもらって嬉しかったなあ??
性感のあとは、私のこと好きになったって
言ってくれてとーーーっっっても嬉しかった??
これからも好きを継続してもらえるように
たくさん頑張るね??
ありがとうございました??

?中央区ビジネスホテルF様?
先々月ぶり? ? >_< ?????
覚えててくれて嬉しかったです?
前回の旅行の話もたくさん聞けて嬉しかったなあ??
今日からの旅行も楽しめてますようにっ?
また次回たくさんお話聞かせてね^?.?^?
楽しい写真も待ってます??
私の返事の速派を早く見せつけたい。。笑
てか、お兄さんのソフトタッチ上手すぎるから
今度教えてもらおうかな?!!!と
前回も今回も思った!!!(笑)
上回らないと…!!!σ???? . σ????
恋人に求める条件が似てておや??となっちゃった?笑
最後はたくさん搾り取ったから??
すっきりして旅行楽しめてますように?
ありがとうございました??

???

次回は少し空いて8日水曜日11:00〜22:00ですっ??
良いGWを〜〜〜σ???? . σ?????

?





サクラ

?ありがとう・?

article image

遅くなってすみません。
前回のお礼です??

?シナモンホテル 仲良しH様?
2日続けて予約ありがとう????
めっちゃ嬉しかった〜? ???
さくらちゃんの力になりたいってその気持ちだけでも
十分嬉しいのに、、ちゃんと実行してくれるところが
さすが私の仲良し様なの? ????
お互いの過去の話暴露しあったり?
会うたび会うたび仲良くなってる気がする?
短いスパンであっても話が止まらないの
素敵だよね^?.?^?
それもこれも仲良しのお兄様が私に優しいから
だろうな^?.?^??
本当にいつもありがとう??
GWはお仕事忙しいって言ってたから明けてから
また疲れを癒させてね?
もう、さくらちゃんしか無理っていう言葉
ちゃんと聞き逃さず聞いてたからねσ???? . σ????笑
いつも本当にありがとうございます??

?マイスルナT様?
久しぶりのアロパリで私を選んでくれて
ありがとうございます??
マッサージの力加減も褒めていただいて
性感では私も初めて体験した体勢での
フィニッシュでなんだか新鮮でした?笑
お兄様、最初は静かな方かなと思ってたけど
ある話題になってからすごく盛り上がりましたね????
私も好きな話題だったからオタク特有の早口で
めっちゃ喋ってしまった?すみません??
私が途中放棄してしまったあのドラマお兄様も
面白いって言ってたから次こそは
放棄せずに完走しますね??
感想も言いたいし、あの変わった体勢で
お兄様が果ててるところも見たいから
また遊んでくださいね??
ありがとうございました?

???

さくらちゃん出勤しました!
23:00までいますっ?. ? .? ?





サクラ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

本日最終日!

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円




サクラ

?推しは推せるときで?

article image

おはようございます^?.?^?

またまたお久しぶりになっちゃった。
11:00〜23:00で出勤します。
本指名のお兄様たちもお得な日??
article image
ぜひこの機会にさくらちゃんと遊んでね???
本業が忙しくなってしまって5月半ばからの
予定が全く読めなくなってしまいました。
長く応援してくれるのも嬉しいけど
推せる時にたくさん推して会いにきてほしいです?
言葉だけじゃなくてちゃんと会いにきて形に
残してくれる人が好き?

では本日もよろしくお願いいたしますσ???? . σ?????

?





サクラ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

事前のご予約もOKです★




サクラ

?5秒前?

article image

出勤しました? > ? o???? ????

22:00までいるのでラブコール待ってるね?
今日も素敵な出会いがありますようにっ

?





サクラ

?彼氏がいたらやばいかな?

article image

またまたおはようございます?

タイトルはあるアイドルの歌の歌詞だよ???♂?
ちゅーぷり!!聞いてみてね!!?

12:00〜22:00まで出勤します?????♂??
素敵なお兄様達との出会いが今日もありますようにーーっ???
明日やっとカラー行くんだっ???♀??
何色にしよう??
一時期ピンクの時あったんだよね、
自分のことをマイメロディーと思って生きていた時代がわたしにもあったの、、、懐かしいな、、、
本当は今日カラーしてからお兄様たちの元に
行きたかったんだけど予約が取れなかった ^т . ?^

ラスト黒髪さくらちゃん見に来てねっ!

?





サクラ

?ちゅきちゅきらぶりーちゃん?

article image

おはようございます?

昨日は本指名の仲良し様Dayで幸せでした???♂???

?マイスセレネY様???
呼ぶって約束してくれて1ヶ月で呼んでくれるの
うれしすぎかっこよすぎありがとう???
てか、あれが1ヶ月前だったんだとお互い
びっくりしたよね?
中々タイミング合わずでごめんなさい?
これからはたくさんタイミングが会いますように??
でも、浮気せず私一筋でいてくれて嬉しかった?
私が恥ずかしがり屋ってこと覚えてくれてて
真摯に対応してくれてありがとうございますっ?
そういうところも素敵???♂????
社員旅行の予定を聞いて終始羨ましがってた私…(笑)
おすすめのご飯屋さん行ってみてね?!!
絶対有名なはずなのにおすすめ11選にも10選にも載ってなかったの不思議すぎるけど…(笑)
美味しすぎて記者も載せたくないのかも?笑
いいなー、いいなー、絶対楽しんできてね????♂?
行く前も会いにきて欲しいし行った後も
お土産話聞きたいからまた会いにきてね???♂???
相変わらずマッサージも性感も気持ちいいって
言ってくれてありがとうございました??
自身に繋がるから褒められるとすごく嬉しい???♂??
また待ってます????

?港区ご自宅H様???
H様もお久しぶり??
なかなかタイミングが合わなくてごめんなさい?
今日やっとタイミングがあって本当に嬉しかった???
まさか彼女ができたのでは?!
と勝手に勘繰ってたけど、私一筋でいてくれてて安心したよ???♂??
これからも私一筋でよろしくね????笑
すっごい深い真面目な話しまくって
もっと私のこと好きになってくれて本当に嬉しい??笑
私の夢も応援してくれて嬉しいし、私も
お兄さんのお仕事ずっと応援してるよ???
終始「かわいい」「可愛すぎる」「気持ちいい」
「うますぎる」「やばい」と褒めの渋滞で
恥ずかしかったけど??????? ????????笑
そんなに可愛いと褒められたらもっと可愛くなっちゃうよ!!これからも褒めてね???笑
お店の女の子呼ぶのは前回の私以来
っていうのも超うれぽいんと???♂??
久しぶりだったから最後たくさん飛んだね???
ガード一緒にしてくれてありがとう?優しい??
これからもたくさん呼ぶって言ってくれたから
またタイミングが合う時にお願いします????
ありがとうございました???♂??

???

最近予定の窓が立たずゲリラ出勤ばかりなので
また日記確認してくれると嬉しいです????♂?
今日もしかしたら出るかもです??
今週たくさん出れてハッピーだ?

?





サクラ

?出勤とおねがい?

article image

こんにちは^. .^?

13:00〜23:00まで出勤してます?
お昼からの時間は久しぶりかも?
ラブコールと素敵なお兄様との出会いまってます???♂??

???

あと、ひとつお願いなんですけど
出勤の時は髪の毛も可愛くセットしたり
顔もそれなりに綺麗にして最低限の
身だしなみでお兄様たちのところに向かってます??
(可愛い子がきた方が嬉しいよね??)
なのに、プレイ中に顔とか髪の毛を触りたい
と思ってくれてるお兄様がたまーにいて?
帰り際まで可愛くいたいから、髪と顔の
おさわりは×でお願いします?
触りたいと思うくらい可愛いと思ってくれてる
と考えてるけど?笑

ということで本日もよろしくお願いいたします???♂???

?





サクラ

?ありがとう?

article image

お礼日記溜まってたのでまたまた
一気にお礼させてください?〜⊃ ? ;?
いつも退勤時から帰宅した時は意識飛んでて
すぐにお礼ができずにすみません?〜⊃ ? ;?
でも、お兄様たちとの会話は1つも漏れなく
覚えているので安心してね?
記憶力良すぎてたまに怖がられるくらいです?笑

?中央区ご自宅F様???
さくらちゃんと遊んでくれてありがとうございました??
マッサージが得意という日記を見て呼んでくれた
みたいで嬉しかったです???♂??
自己アピール大成功?????
他の子はしてくれない部位のマッサージも
気持ちよすぎる???!!と褒めてくれて
嬉しかったです??
学校で習ったことを実践するのって大切だし
正直な反応を見れて私も勉強になりました??
マッサージ、性感中と色々な表情を見せてくれる
楽しいお兄様とまた会えますように^?.?^?
次回もたくさん焦らさせてくださいねっ???♂??
ありがとうございました??

?西区ご自宅仲良しT様?
久しぶりじゃ〜〜〜ん?
すっかり忘れられてると思ってたから
嬉しかったです??
お兄さんの家具のセンスとか大好きで
勝手に彼女気分味わっちゃって癒されてました??笑
色々家具とか教えてくれてありがとう??
センスの良いお兄さんにいつも服装とか
髪型とか褒めてもらえて私も自信につながる^?.?^?
マッサージも相変わらず上手だねって
褒めてくれて嬉しすぎたよ???
お仕事が忙しいお兄さんだから、また仕事で
疲れが溜まったら私を呼んでねσ???? . σ?????
たくさん癒しちゃう???♂?????
ありがとう??

?天王寺区ご自宅H様?
アロパリ数年ぶりのお兄様、久しぶりの利用に
私を呼んでくれてありがとうございました??
貴重な思い出の新たなページに私を
登場させてくれてとっても嬉しかったです? ?? ? ???? ??
パネルは顔が見えないけど、直感で呼んだ!
大正解!大当たり!と言ってくれて嬉しかったです??
おしゃれでかっこいいお兄様、体もだけど
とにかく癒されたいってことで沢山お話しして
仲良くなれて嬉しかったですσ???? . σ?????
最後も気持ちよく発射?できてよかった…?笑
また癒しが必要になったら私を呼んでくださいね???♂??
マッサージもたくさん褒めてくれてありがとうございました?
プロフィールの通り、足も気持ちよかったけど
背中のマッサージも気持ちよかったって??
ありがとうございました??

???

この後も23:00までいるので雨で心と体が
疲れているお兄様の癒しのお手伝い
させてください^. .^??

?





サクラ

?いるっ?

article image

出勤しました?⊃??? ????⊂???

23:00までいるので素敵な出会いが
ありますように??
ラブコールまってます^?.?^?

?





サクラ

?ひさしぶりに?

article image

おはようございますσ???? . σ?????

1週間ぶりくらいに17:30〜23:00まで
出勤します??
素敵なお兄様達と出会えますように?. ? .?
事前のラブコールもお待ちしてます??

?





サクラ

?ありがとう?


16日のお礼です???

?淀川区ご自宅Y様???
パネルで顔出てないけど写真の雰囲気で
絶対可愛いってわかったから?と
私を選んでくれたんですね???嬉しい????
お仕事が大変って言ってたからしっかり目に
マッサージしたけどカチカチ?!!
しっかりほぐしたから楽になってますように?
性感もかわいい、気持ちいいを交互に言ってくれて?
ありがとうございました??
初めてのアロパリで私を選んでくれてありがとうございました??
またお待ちしてます^?.?^?

?北区ご自宅Y様???
ドアを開けたら背の高いイケメンさんが
私を出迎えてくれたので照れ照れしちゃいました?笑
まさかの年下くんだったけど、雰囲気も落ち着いてるから勝手にお兄さんだと思ってました?
遅くまでお仕事だったみたいだから
しっかりもみもみしました??
剥がれてたら良いなぁ????????
最後は、いきそういきそうって私の手を
ストップしてたのも可愛かったです??
お仕事の疲れもみるくぼーいも沢山だせて
良かったです????笑
また呼んでください????
ありがとうございました??

???

最近、パネルで顔見れないけどそれが余計に
気になる!と呼んでもらえることが多くて
嬉しいです??
顔出しこれからもするつもりはないけど
私のチャームポイントはあえてパネルには
出していない目?なのでぜひチェックしに
呼んでみてくださいね????
では、良い週末を? ?? ? ???? ??

?





サクラ

?誰にもバレないように?



出勤しました?
23時までで短い時間ですがラブコールまってます^?.?^??
アインズの乱2日目だよんっ(小声)?

?





サクラ

?夜を包む叢雲?



殲!
こんにちは〜??
タイトルと冒頭部分で今聴いてる音楽
バレちゃったかな??笑

今日19:00〜23:00出勤です^?.?^?
アインズの乱2日目?素敵なお誘い待ってます??
あ、そういえば桜の時期終わってしまいましたね〜
桜って終わる時も美しいよね??
短い命の綺麗なお花で大好きです?

よく海外に行くと現地の人に日本の桜は
とっても綺麗だから好きって話しかけられることがあって嬉しくなります^?.?^?
まあ、私の名前の由来はまた別にあるんだけど?笑
今までで私の由来を当てられたお兄様は1人?
その時はびっくりしちゃった?

では夜にまた会いましょ〜??

?





サクラ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★


毎月15日16日は!
アインズグループ全店合同!
【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!

※合言葉は「アインズの乱」※

[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪

お電話殺到の2日間!
お早めのご予約お待ちしております♪

◆アロマデパリ難波店◆
TEL:06-6567-8723




サクラ

?運命的な出会い?



?マイスルナY様?
写メ日記見て下着姿がエロいって
言ってくれて恥ずかしかったなあ^?.?^
そしてなんと!お兄さんとの共通点2つも…?
1つは○○のハーフ?と聞かれすぎてその国を
嫌いになったことがあること…(笑)
と、まさかの私が1回辞めた学校にお兄様も
通ってたこと?そして同じ年でやめてる?笑
そんな奇跡ある?!と思いました????????笑
あの運動会でもしかしたらすれ違ってたかもしれないですね??
マッサージ気持ちいいって褒めてくれたり???♀??
ち?びが好きってすぐに私見破ったからたくさん攻めてしまいました??
何年も風俗通ってるけどこんなにち?び舐めるの
うまい子初めてと言われて嬉しかったです???
舐めるのに上手い下手とかあるんだと初めて知ったけど?笑
遠方に行ってしまう前にまた遊んでくださいね?
今日はたくさんいい夢見てください?おやすみなさい??

?





サクラ

?xoxo?



こんにちは??^ ?>?
予定よりだいぶはやく出勤しました??
14:30〜23:00素敵なお兄様たちとの出会い
お待ちしてます???



?





サクラ

?たこ焼きのラブソング?



タイトルは昨日事務所で流れてて
頭から離れなくなった歌?笑

おはようございます??
4月ももう半ば?!!はやすぎる、、、
そしてそして今日はなんと?

超お得な日????
この機会にぜひ私と遊んで欲しいです????
23:00までいるのでラブコール待ってます??

18:00〜だけど、もう少し早く出れるかも??

?





サクラ

?ありがと?



ここ最近のお礼一気に書かせて下さい???

?中央区アパホテルY様?
アロパリ初めましてのお兄様ありがとうございましたσ???? . σ??????
マッサージしっかり目にしてほしいという
リクエストだったので、リクエスト通りしっかり目にさせていただきました???♀??
お仕事が忙しいお兄様?帰りは疲れから癒しに
変わったと言ってもらえて嬉しかったです?
また癒しが欲しい時は私のことよんでくださいね?
すぐに飛んでいきます^?.?^?
ありがとうございました??

?シナモンホテル仲良しK様?
まさかの5年ぶりの再会〜?笑
前から連絡はとってたけどやっと再会できて
本当に嬉しかったしお互いあの時より大人になったけど、
それでも変わらない安心感が嬉しかった??
私が消えてからこういうお店使ってなかった
という超一途なK様???
顔もだけど中身もイケメンなんてずるいじゃん?笑
マッサージも性感もあの時の私より
成長したね?と褒めていただけて嬉しかった?
また遊んでね?ありがとうございました??

?ウェスティンホテルL様?
?? ??? ??????
?? ??? ?? ??? ? ???,?? ?? ?
?????? ???? ???? ?????
??,??? ? *** ? ????? "???"(???) ??
???? ??? ?????????
?! ??? ??? ????? ? ??? ? ??????
?? ?? ??? ?* ? ???? ???
?? ?????????
? ??? ?? ? ?? ?????
? ?? ???? ??? ?? ????
???????

?マイスBB 仲良しT様?
1ヶ月ぶりのT様??
ありがとうございました??
これは、2人の時も帰ってからも思うんだけど
お兄様とはなんだかずっと前から仲良かった
感じがします?〜⊃ ? ;??
何がそう思わせてくれるんだろ?と
思うけど、多分波長が合うんだろうなといつも
思ってるよ?
座り仕事のT様だから、私の得意技フットマッサージをしっかりさせてもらいました???
楽になったー!ありがとう?と言ってくれる
笑顔を見て私も嬉しくなりました?
大変なお仕事だけど、T様に早く会いたいから
またすぐ足疲れてくれないかなー?と思ってます?笑
また気持ち良くさせてねσ???? . σ?????
ありがとうございました??

???

18:00までだけど、この後も時間伸ばせそう
だからまだまだラブコール受付中です^?.?^?

?





サクラ

?はじまりはじまり?



さくらちゃん出勤しました???

素敵なお兄様からのらぶこーるまってますσ???? . σ?????o??
また、ここ数日のお礼日記書いてアップします??

?





サクラ

?ふれてみて?



おはようございます?

1週間、終わるのも始まるのもあっという間すぎる??
日曜日の締めはさくらちゃんの予定で
埋めてね^?.?^?
この後14:30〜18:00まってます?

?





サクラ

?しりとりしよ?



こんばんは? ?. ? .?? ?

明日の予告をしにきたよ???
予定ができてしまったので14:30〜18:00で
出勤します?????
また予定次第で時間は伸びる可能性も
ありますが?、、
どうぞよろしくお願いいたします?

?





サクラ

?かいけつ?




ずっと悩んでたことがあるけど、たった今
解決しました???笑

てか、来週からすごく暑くなるみたい?
まだ春が始まったばかりなのに〜? ??
暑くなると服も薄着になるよね〜?
私は少しおかしいので、寒がりなのに年中薄着です?

そういえば、こないだお兄様ですーっごく
手が冷たい方いたなぁ?
びっくりしすぎてすぐ手握って温めた??

?





サクラ

♡しゅ♡



出勤しました♡

17:00までなのでお誘い待ってます᧔o᧓💞


🌸




サクラ

♡まけるなっ♡


おはようございます♡


10:00〜17:00出勤します^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^᧔o᧓

10:00〜の出勤はかなりレアなので早起きなお兄様たちからの

素敵なお誘い待ってます🩷✨


一緒に素敵な週末の幕開けにしましょ- ̗̀ ♡ ̖́-


🌸




サクラ

♡儚い


こんにちは♩

この前まで満開だった桜、今はもう絨毯になってますね🌸

咲いてる桜も綺麗だけど絨毯になっている桜も綺麗だなぁ

と思いながらいつもお散歩してます᧔o᧓✨


アロパリのさくらちゃん、今日は18:00まで

咲いてるのでお誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡


🌸




サクラ

♡あなたと最強♡


おはようございます☀🩷


12:00〜18:00出勤できることになったので

素敵なお兄様たちからのラブコール待ってます🎀💞


🌸




サクラ

♡運命的な出会い♡


出勤してますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤✧︎


素敵なお兄様たちと運命的な出会いが

できますよーにっ💞💞💞


🌸





サクラ

?さいきん…?



こんにちは^?.?^?

12:00〜18:30出勤します??
紳士なお兄様方からのお誘い待ってます?
本日もよろしくお願いいたしますσ???? . σ??????

?





172件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区