Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

サクラ(22)

(5ページ目)サクラの写メ日記

サクラさんの投稿写メ日記コーナーです

サクラ

?100万回のありがとう?



?105分北区ご自宅本指名T様?

2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう????
呼んでくれた今日がバレンタインなんて
超ロマンチックじゃん!と思っちゃった???
Tくんはたまたまなんて言ってたけど
私はバレンタインに呼んでくれたこと
とっても嬉しいし特別に感じた????

お互いの近状報告をして盛り上がった後は
バレンタインらしくラブラブしたね??
○○○より気持ちいいって言ってくれて
とっても嬉しい??
Tくんといると私とっても自信つくし
これからもがんばろうって励みになる!
Tくんにとっての私もそうだといいなーっ。
これからもよろしくね?????

?





サクラ

?お礼??



?85分からの1時間延長してくださったご新規Y様?
バレンタインということでチョコレート風呂
したねーっ??
私も初めての体験だったから楽しかったし
新鮮だった??^ ?^
ミ > 。o ミ???
甘々時間超楽しかったよーっ
お仕事で普段忙しいお兄さん?
マッサージでたくさん揉み揉みしてほぐしたけど
楽になってたらいいなぁ???
マッサージもお風呂もお話もたくさん盛り上がったから1時間延長してくれてありがとうー??
私にとって最高のバレンタインになった??
またお仕事落ち着いたタイミングで
さくらちゃんと遊んでくれたら嬉しいなっ?????

ありがとうございました??

?





サクラ

?素敵なロマンスしたい?



今日バレンタインなのに温度高すぎて
チョコレート溶けちゃいそうだね?

私は溶けないからラブコールして
さくらちゃんと甘い時間すごそーねっ?
素敵なロマンスしよ???
私を呼び出すテレフォンコール待ってるね??

?





サクラ

?チョコより甘い?



出勤したよーっ??^ ?^
ミ > 。o ミ???

実質私がチョコレート?!
ってことで私とチョコレートより甘い時間過ごしちゃお???るん
普段私こういうこと言わないから自分で言って
自分で照れてる???

ラブコールまってるにゃんっ???

?





サクラ

?ありがとっ



?85分西区ご自宅お兄様?

お兄様というか王子様って感じだった???
そしてそして?私が今1番欲しいと思ってる
サンドバッグがあってびっくり??
終わってからパンチさせてくれてありがとうございましたっ?

2回戦したね???
イケメンは発射する瞬間もイケメンだと確信しました?????笑
マッサージもたくさんしたからお仕事の疲れ
取れてたらいいなぁ???
また一緒に遊べますようにっ?

?





サクラ

?歌のラブレター?



おはよっっ????

さくらちゃん12:00〜22:00出勤だよ!
20:00〜のラスト枠は本指様が埋めてくれたので
それ以外の枠埋めてくれる王子様が現れますように???
昨日の夜美味しいご飯を食べたから
元気いっぱい、ご機嫌最高潮のさくらちゃんだよんっ??^ ?^
ミ > 。o ミ

?





サクラ

?お前は走り出す?



今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ?。? ?? ?。???
さくらちゃんは今からご飯を食べに行くから
また改めてお礼日記を書くね?♪

次回の出勤は明日2/12 11:00〜22:00だよ?

20:00〜のラスト枠は??
それ以外は今の所空いてるからラブコールしてね??
3連休最終日たのしくおわろーーっ????

?





サクラ

?すきだから?



出勤しましたっ?^ . ? . ^ ??
ラブフラゲしにきてねんっ

〜17:00??

?





サクラ

?なんでやねん



おはよん????

ぱっちりぱっちぱおめめのがーる???
になってから出勤します!
13:00〜17:00の短い時間だから
素敵なお兄様たちに見つかりますように????

?





サクラ

?ありがとっ?



?本指名天王寺区105分Y様?

久しぶりに連絡したら即お返事くれて
ありがとう?やさちい、、、
お仕事大忙しのY様?
お誕生日プレゼントもたくさんありがとう???

そして12日も予約してくれてありがとう??
旅行行くって言ったらそれまで毎日いくよ!
って言ってくれたけど私の本業の関係で
12日しかダメだった…けど気持ちが嬉しいよ〜〜〜????
これからもよろしくお願いします???

???

明日11:00〜17:00出勤です??
素敵なお兄様と会えますようにっ!

?





サクラ

?制服を脱いで?



この制服を脱いで自由になろうっていう
歌詞の歌がすごく好き??

こんにちわっっ
写真たくさん撮ったけどなんか気に食わないから
後でもう一回撮りに行こう。。笑
いつも下着の写真ばっかりだから
たまにはセーラー服を着てみましたっ???どうかな?

私の現役JK時代はセーラーでもブレザーでもない
完全オリジナルでとても可愛かったです???

hk??私の全体写真を載せたから雰囲気伝わりやすいかな〜???

hk??って意味わかる?話変わるけどの略だよ?
よく手紙とかで小学生の時書いてたな、懐かしい。。

?





サクラ

?かわいいところ?



こんにちわんっ???? ? ?????

さくらちゃん出勤しました?
11:00〜22:00だよんっ?????
ラブコールまってる????
おニューの可愛いまだ非公開下着だから
見ないなんて勿体無いすぎる!!

?





サクラ

?言えないよ?



おはよーーん?。? ?? ?。???

さくらちゃん本日11:00〜23:00出勤だよっ!
ラブコールたくさん待ってるね??
3連休1日目楽しい思い出つくろーっ!

?





サクラ

?最強ポニーテール?



こんばんわっ?????

さくらちゃん出勤しましたっ??
寒い寒い1週間の終わり金曜日?
さくらちゃんとぬくぬく過ごそうね???

ラブコール待ってるね??
てか来週からあったかいらしいよん

?





サクラ

?しゅーーーごおおお



こんにちわっっ

華金だからやっぱり出勤することにした!笑
18:00〜23:00で少し短い時間だけど
出勤してるのでぜひラブコールまってるね??

楽しい金曜日をさくらちゃんと過ごそ〜??

?





サクラ

?あわてんぼうの反対



めちゃくちゃ寝坊したさくらちゃんだよ
おはよう???笑
超焦ったけどなんとか仕事終わりそうです???天才ちゃんかな????

今日は華金だね!1週間この社会を生き延びて
お兄さんたちすごすぎるっ。
てか私たち偉すぎる!全国民褒められるべき!!
大人になると誰かに褒められることが減るから
なんか寂しいよねっ。
褒めるというと上から目線な感じがするから
私は誰かにいつも感謝するようにしてるよ?
感謝大事〜。

てことで土曜日私と出会ってくれる予定の
お兄さんたちに事前に感謝しておきます?笑
ラブコールまってるねん!
2/10→→→12:00〜23:00

?





サクラ

?にゃんにゃんにゃん



こんにちわーっっっ!

そういえばバレンタインだねもうすぐ!
前にも言ったけどさくらちゃんは
食べ専なので、、、。
キキョウちゃんがクッキー作るっていうから
待ってるね?????って全力アピールしたら
持ってこないですよ!って言われました?しゅん

前いただいたテリーヌがすごくおいしかったんだけどなっ?この日記見て気持ちが変わりますように。真顔

事前予約があれば私からお兄さんたちに
チョコレート渡したいなっ?
あ、ちゃんとお店で買うから安心してね!!
まあ別にさくらちゃんも作ろうと思えば
作れるけどね?!?!?!?!!
得意料理はピーマンの肉詰めです?。
意外と渋めー?wwww
まあ、料理なんて5年に1回作るか作らないかなので
オリンピックよりレア回なんですけど?
なんの話してたっけ?
まあとりあえず今日もみんな生きてて偉い?

X:@sakura_adp

あ!てかSakuraって打ったら

コムケイ出てくるんだがwwwwww何故なのか。。

?





サクラ

?愛しのメランコリー?



こんにちわん?^ . ? . ^ ???

昨日は帰った瞬間気絶するように寝たよ〜??
今から本業行ってくる?????

さくらちゃん2/10土曜日 12:00〜22:00
出勤するよ?????
たくさんの素敵なお兄様たちと
出会えますよーにっっ!!

1週間の疲れ癒させてね?????

?





138件中 121~138件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区