Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

サクラ(22)

(4ページ目)サクラの写メ日記

サクラさんの投稿写メ日記コーナーです

サクラ

?夢見ていた場所?



おはようございます???

今日もお兄さまたちにとって素敵な日に
なりますようにっ??
今から美容室に行ってすこーし変身してきます???
新生さくらちゃんが気になるよねっ。

実は最近とっても嬉しいことがあった私?
嬉しいことは周りの大切な人と共有したいタイプ???
お兄様たちの最近あったハッピーな話も
いっぱいききたいなぁ??

17:00〜23:00でいるのでぜひハッピーラブコール
待ってます????

?





サクラ

?なんでも言っちゃって?


こんにちはっ??

このハートの片方埋めてくれるのだーれだっ??
俺だー!っていう紳士なお兄様は
明日3/8 17:00〜23:00で私出勤するので
ラブコールお待ちしてますっ?

金曜日だから1週間の疲れをさくらちゃんと
吹き飛ばしちゃおー?っ?? ?。???
そう言うキャンペーン勝手に実施中??笑

新しい下着を手に入れてご満悦なさくらちゃんでした。

?





サクラ

?なんでも言っちゃって



こんにちはっ??

このハートの片方埋めてくれるのだーれだっ??
俺だー!っていう紳士なお兄様は
明日3/8 17:00〜23:00で私出勤するので
ラブコールお待ちしてますっ?

金曜日だから1週間の疲れをさくらちゃんと
吹き飛ばしちゃおー?っ?? ?。???
そう言うキャンペーン勝手に実施中??笑

新しい下着を手に入れてご満悦なさくらちゃんでした。

?





サクラ

?らぶれたー



?1ヶ月ぶり仲良し様?
ありがとうございましたっ??
久しぶりだったから最初に話し込んじゃった…笑
私の記憶力すごいでしょー?
自分でもたまに怖くなるもん?wwww
再来月お引越しするから来月はいそがしいかなー??
忙しくなっても私のこと忘れないで頭の真ん中くらいに置いておいてねっ♪
私も忙しくなっちゃうけど、タイミング合わせて
出勤するのでまた連絡ください???
これからも仲良くしてね???????

???

事務所もどりました!ラブコール
まだまだ待ってるわよ???

?





サクラ

?推しごと



こんにちは???

一番乗りのお兄様ありがとうございました?
前日予約からしてくれてて
まさかのTwitterもフォローしてくれてたなんて?www
おはずかしい、、呟く内容考えないと?笑
マッサージも気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったなーん?
プロフィール欄もちゃんと見てくれてたから
嬉しかったです???
また大阪にいらっしゃるときはさくらちゃんと遊んでくださいね??

???

さくらちゃん事務所戻ってます??
22:00までいるのでラブコールお待ちしてます??

?





サクラ

?たぬききつねねこ



こんにちわっっ

最近のマイブームはウォーキング??♀??
昔から歩くことは好きだけど、最近はもっと好き?
色んなことを考えれるし、普段見ない風景を
見ることもできるし新たな発見につながる気がして??
ってなんかおばあちゃん日記みたいなことになっちゃった。笑
1・2駅くらいなら余裕で歩けてしまう??
お兄さんたちは歩くの好き??

たくさん歩いたあとはマッサージして
むくみを取りたいよね?
その日の浮腫はその日のうちに撤退させましょ????
浮腫みとるの自分にだとムキになっちゃう。笑

?





サクラ

?勝ち確?



さくらちゃん出勤しました〜??? ????
(ハマってる顔文字??? ???)
雨が降ってるけどそんな雨も吹き飛ばしちゃうくらい私で癒されてね???

22時までだからラブコールまってるね??

???

明日11:30〜ご予約してくださったN様?
ありがとうございます???
気持ちが先行して今日だと思って向かいかけてた私?笑
そんなお茶目な私と会えるのを楽しみにしててねっ。
私も楽しみにしてます????

?





サクラ

?全部君のせいだ!



おはようございますっ?

今日は雨模様??、、
雨の音は落ち着くから好きです?
なーんて!大人みたいなこと私はまだ
思えない!雨苦手!!外に出たら濡れるんだもん!!
お兄さんは雨好きな人いますか??
もしいたら、雨の良さ教えて欲しいな〜。
私といたら心の雨模様も晴れに変えること
できるけどね〜☆

仲良しさんみんな共通して言ってくれるのは
私といる時間が楽しいみたい??
さくらちゃん飽きない!話してて楽しい?
とよく言われるよ??うれちっ

ではでは、そんな一緒にいたら楽しくて
沼っちゃう私は13:00〜22:00でいるので
ぜひラブコールしてくださいなっ?
楽しい時間過ごそうね???

?





サクラ

?イケメンえぬじー



さくらちゃん退勤しました??

?125分マイスセレネご新規様?
いやいやイケメンやん恥ずかしいから電気
消しますね???♀?って闇鍋状態にしてすみません?w
イケメンはNGだと言っているのに!!
照れるから!!!!!!!
そんな訳のわからない不思議ちゃんキャラの
私にも優しくしてくれて嬉しかったし
また呼ぶね!と約束までしたので
また会える日を楽しみにしてるね???♪
私のマッサージ気持ちいいって言ってくれて
とっても嬉しかったなあ??
そしてなんだか体がいい匂いすぎてずっと
におってすみませんwwwめっちゃ良い匂いやねんもん??

???

次は明日13:00〜22:00出勤予定です??
明日も素敵なお兄さんに出会えますように??
ちなみにさくらちゃんの好きなタイプは
優しい人です?よろしくお願いいたします?
顔のタイプはキャラクターで言うと
猫の恩返しに出てくるバロンと怪盗キッドです?
似てるよ〜って方も似てないよ〜って方も
遊んでくれたらとってもうれちまりゅです??

?





サクラ

?思わせぶり



こんにちわっっ
出勤してます???
少し憂鬱な月曜日をさくらちゃんと憂鬱じゃない
月曜日に変えてしまおー??. ? .???
ラブコール??待ってるね??? ゚

さくらちゃんに愛に恋〜〜〜

?





サクラ

?ガチ恋フィーバー?



おはようございまーす??

本日11:00〜17:00出勤です??
お昼間の短い時間だけど素敵なお兄様と
出会えたらいいなぁ??
きっと出会えるよね????
今日もよろしくお願いいたしますっ?????? ?? ????~☆

?





サクラ

?びっっっ



こんにちわ??

昨日0:30〜105分久しぶりのお兄さん
ありがとうございましたっ?
いつも大阪来る時連絡くれるのに
中々タイミングが合わずで?
でも2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよん∩? ? ?∩
また大阪来るときは連絡してね〜☆

???

さくらちゃんの趣味はたくさんあるけど
その中の一つは香水集めなんだよね??
その時の気分に合わせてつけるんだけど
最近ハマってる匂いの香水が好評で
とってもうれしーい???
かぎにきてね?笑

?





サクラ

?きまぐれ?



本日完売ですっ∩? ? ?∩?

ありがとうございました?
イベントの日だからご新規お兄さんフィーバー
でした?????
これを機にさくらちゃんにハマってくれると
嬉しいなぁ?

日に日にマイガールも増えてきてて
ご機嫌な私???
不思議ちゃんだと言われているけど
そんな不思議ちゃんの扉を開いてくれる
お兄さんたちは優しいし素敵だなと思いますっ?笑
これからも仲良くしてね?????

?





サクラ

?ぱっ



こんにちわん?????

出勤したよ17時までいるからラブコール
待ってるね、とってもお得に遊べちゃう日だよ?



?





サクラ

?無敵の勢いで?



おはようございますっっ

11:00〜出勤します??
今日は3/1?もう春ですね〜早い、、
だけどまだまだ寒い??、、、

毎月1日のお得に遊べる日(5,000円お得に遊べちゃう??)なので
この機会にぜひぜひ遊んでくださいねっ

?





サクラ

本指名様も♪月末月初の超BIGな2日間!【アロパリの日】


★月末月初の超BIGイベント★
-アロパリの日-

月末月初の2日間限定開催♪

朝から夜まで
オールタイム開催中!

合言葉
『アロパリの日』

本指名様も使えちゃいます♪

出勤セラピスト40名オーバー!

※全て税込み※

65分⇒11.000円
85分⇒14.300円
105分⇒18.700円
125分⇒23.100円




サクラ

?ときめきメモリアル!?



こんにちわっっ

おやすみつづきすみません?
まさかまさかなことが起きまくってドタバタなのです…。
明日1日は出勤します???

お得に遊べる日だからこの機会にぜひ
さくらちゃんとあそびましょっ?????

?





サクラ

?わんないとらぶ



こんばんわっっ

スタート枠から125分ありがとうございました?
今日はそれで完売でしたっ????

シナモンホテルに呼んでくださったT様ありがとうでした????
お兄様目線で色々教えてくれるの本当にありがたい????
まだまだ勉強になることたくさんだねっ
日々勉強??

???

お兄さんたちはワンナイトしたことある??
(めちゃくちゃ突然のぶっ飛んだ質問)
私はワンナイトで終わらないまたリピートしたいと
思われたいからまだまだ頑張りますっ??
優しく色々教えてね???♀??
今日も1日お疲れ様でした!おやすみっっ

?





サクラ

?ひぃぃ



こんにちわっ??

撮影してきたよん???
さくらちゃんはこのあと18:00〜出勤予定だよ
今日も素敵なお兄様たちと遊べますように〜??

今日暑い!と思ってたけど風が強いね??
吹き飛ばされないように気をつけてください〜〜〜?
私も気をつけます?

?





サクラ

?私の自慢?



おはよっっっ? ?. ? .?? ? ?

今日もお兄さんたちにとって良い日になりますように??
???
私昔から文章を書くのが好きで小学生の頃は
クラスで賞をもらったこともあるよっ?
なぜかその頃より今の方が文章力落ちてる気がするけど、、、
そう。さくらちゃんゴリッゴリの文系です?
得意科目は国語、英語、歴史だったなあ。
本業はめちゃくちゃ理系なのに、、、
ちなみに日本史の推しは小野妹子?
世界史の推しはマッカーサーなのです??

んー、何が言いたいんだろう。
ってかんじだと思うけど、私パネルで顔も出してないし
写メ日記もこんな感じで全くエロ要素がないから
私と仲良くしてくださる本指名のお兄様達は
最初、「どんな子なんだろう!」と
ワクワクして待っててくれたみたい?
顔を見て当たり!と言われることも嬉しいことに
多いけど、私と話す時間が好き??と
言ってくれるお兄様もおおいの???

私はエロいだけじゃなくて癒しも届けたいから
嬉しいなーって思う?
だから、私は私にしか書けない日記をこれからも書いていくねっ♪?

1日の始まりの朝はなんだか気分が乗らないけど
私の日記を見てよし!頑張ろう!と思ってくれたら嬉しいし、夜仕事疲れてる中で私の日記を見て
ふふふって少しでも表情を緩める瞬間が
できてくれたら嬉しいなーっ???♀??

今日18:00〜22:00の少しの時間だけど
素敵なお兄様と出会えますようにっ!

?





サクラ

?はやい、、、



こんばんわっっ

明日18:00〜22:00になりましたっ?

昔からラインやメールの返事が早すぎて
いつ寝てるの?と周りの人に心配される
さくらちゃんです?
通知がたまるのがシンプルに嫌なのと
早く返したほうがいいかなーと思うので
きたら速攻で返してしまう、、、
けど相手の返事は全く催促しません???

えーっと、なんの話だったかな。
とりあえずまだまだ寒いからお肌乾燥しますよね?
保湿保湿保湿な毎日です、、、

お兄さんたちも保湿して寝てねっ
保湿させてねっ???

?





サクラ

?いくいく詐欺?



こんばんわっっ??
休暇明けに向けて今日からまたたくさん写メ日記
書いていくね〜?
26日は15:00〜出勤だよ???
その前に撮影してくる、、、!
またできたらお知らせするねっっ

あーー、たこ焼きが食べたい???笑
お兄さん達はたこ焼き何味が好き?
あと中身も!教えてほしいなぁ。
私はエビ、ちくわが好きで、味はソースより塩派?、、
マヨが苦手なのです?

続きは直接お話ししようねえ?????

?





サクラ

?にゃんにゃんするっ?



こんばんわっ

おやすみ期間充実した毎日を過ごしてます??
明日も早いから寝ないとなのに
ぜんっぜんねむれない!!笑
お兄さんたちは何したら眠くなる??

体動かした後はすっごく眠くなるよね????
26日15:00〜22:00出勤するから
さくらちゃんと体動かしてみよー?????

?





サクラ

?同担めちゃくちゃ拒否


こんにちわん???

電車に乗りながら画面を最大限に
暗くしながら日記を書いている私?

写真見られたら困るじゃん?

26日までお休みするけどそこからは
また鬼出勤さくらちゃんになるからね〜?
あー、今年は趣味の1つにある神社巡りを
再開させたいっ!
から、29日行くんだけどそのこと忘れてて
友達とランチする予定入れてしまった…?
終わってから行こうかな…。

お兄さんの趣味の1つにさくらちゃんが
入ってくれるとうれしいな〜なんてね〜??. ? .??(半分本気)

では本業いってきますぅ?

?





サクラ

?私以外見なくて良いでしょ?



おはよん

休み期間長くて忘れららたくないから
1日の中の真ん中ら辺に投稿してみる。笑

写真が使い回しすぎるとだんだんバレてきそうだから
新しくたくさん写真撮らなきゃ!
誰か手伝って?〜⊃ ? ;?

しつこいくらいに告知しちゃうよ!
次回出勤26日15〜22:00!
ラブコールおまちしてるわよん
事前予約とかもたまにいただくけど、すっごく
嬉しいなぁ???
オキニトークも私すぐに返すから
ぜひぜひ、私に会いたいお兄様たちは
オキニトーク送ってくださいにゃん?
そこから予約してくださる方も何名かいて
本当に幸せ??

?





サクラ

?ありがとおおおっ


昨日のお礼だよ

?ご新規自宅65分????
? ??? ?????
??? ??? ??? ?????????
?!?? ???? ???? ?????? ?????
? ??? ???? ??????♀??
??,?? ???? ??? "???~~~"??
???? ?????? ???????
??? ??? ? ????^_^? ? ??? ??

?ご新規105分シナモンホテルY様?
出張で大阪に来ていたY様?
まさかの車で運転してきたと言っててびっくりしました?
全身たくさん揉みほぐしたから疲れが取れていたら良いなぁ…?
今日の朝は早いと言ってたけど気持ちよく
起きれましたか??〜⊃ ? ;?
シャワー中の会話でお兄さんがMだということを
確信したからたくさん後ろからいじめちゃった!??
また大阪に来た時は私に癒され+いじめられにきてください?

???

この日記でさくらちゃんが2ヶ国語話せるということがバレてしまった!
コロ助な世の中だったから少し離れてて
昔よりは鈍ってしまったからまた勉強しないと?

では?

?





サクラ

?お姫様にしてよ!



こんにちわん? ?? ? ?? ?

さくらちゃん今日からしばらくお休みです?
次回出勤は26日15:00〜22:00ですっ!
この日は出勤前にとある撮影をする日…緊張?

いつもの饒舌さくらちゃんにならないように
気をつけないと〜〜。
あ!いつも巻き髪ポニー女だけど
昨日は時間がなくてストレートおろし髪に
したらすっごく好評でした???
なのでこれからはストレートにしようかなあ。

ではっ
話長くなったから最後にもう一回告知するね??
?26日 15:00〜22:00?ラブコール待ってるよっ!

?





サクラ

?そのハートとかしたい?



やほみちゃん???

今から2:00までいますっ!
いつもよりお得に遊んじゃいましょっ
暖かいと思って油断して薄着で来たら
寒すぎるからあっためろ!

?





サクラ

?手をつなぐ理由?



さくらちゃん出勤しましたっ!
18:00までいるからラブコールくださいっっっ



?





サクラ

?男たちはくびったけ?


おはよん?????

早起き大成功ちゃん!
今日は13:30〜18:00出勤するよん!
そして!なんとなんとアインズの乱でいつもより
5,000円お得に遊べちゃう日??
本指名様も対応だよん???? ?? ? ?? ?

らぶコール待ってるね??

?





138件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区