Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

サクラ(22)

(3ページ目)サクラの写メ日記

サクラさんの投稿写メ日記コーナーです

サクラ

?しつこめ?



こんにちは?っ?? ?。?

寒さがしつこい、、、
14:00〜22:00出勤してます??
素敵なお兄様たちからのお誘い待ってます??

寒いから温めて癒したい?????
パワーアップした私と遊んでください??

?





サクラ

?チャージ?



おはようございます?

本日14:00〜22:00出勤予定です^?.?^?
出勤前に研修もしてもらうから
更にパワーアップした私とぜひ遊んでください?

どんな新しい私に出会えるかな?
今日私と遊べるお兄様たちはラッキーかも??
では、素敵な紳士なお兄様からのラブコール
待ってます?( ?_? )??

?





サクラ

?あなたと最強?



さっきも投稿したけど?
私は生まれも育ちも大阪なので?
お得な話が大好きなのっ???

だからこれを見たお兄様たちだけに
特別におしえてしまうね. ? ??? ??



10:00〜15:00だから...あと2時間くらい、、!
いそげ〜〜〜???
駆け込みラブコール待ってます??

?





サクラ

?ぷりちー?



こんにちは??

出勤しました!
22:00までいるので素敵なお兄様からの
ラブコール待ってます^?.?^?

?





サクラ

?スクスク?



おはようございます????

このあと12:00〜22:00で出勤します?
そういえば昔から私のことを知っている
お兄様に「サクラちゃんおっぱい大きくなった?」
と言われました?. ? .?
自分ではわからないけど、そうなのかも知れません???
たくさん愛育てにきてね????照

私の成長はお兄様たちの勲章かも☆
では、たくさんのラブコール待ってます??

?





サクラ

?コツを掴んだ?



こんばんは^?.?^?

今週は何故か曜日感覚がズレてて
昨日は日曜日感覚でした????笑
今日が土曜日で明日が日曜日……。!

明日!日曜日は12:00〜22:00で出勤します??? ??? ???
週末はあいにくのお天気だけど
私の元気で愛嬌たくさんの笑顔とマッサージで
身も心も癒されて欲しいです?

?





サクラ

?ありがとう?



?デッサン・ドゥ・フルールY様?

ありがとうございました??
落ち着いた雰囲気のお兄様??
マッサージ中たくさんリラックスできてそうで
嬉しかったです???
最後はまさかの2回発射できて????
私も嬉しかったです?
身も心もたくさん癒されてスッキリも
できましたか??????? ??????????
出来てたら嬉しいです??
初めてのアロパリ、私で満足してくれてたら
嬉しいなっ??
ぜひまた遊んでください??
ありがとうございました??

???

ラスト1枠会いてるのでぜひ埋めてください??


?





サクラ

?ショート寸前?



こんにちは???

出勤しました???
22:00までいるのでラブコール待ってます?

?





サクラ

?えっ!!



おはようございます?♪

12:30〜22:00まで出勤します^ ?? ? ? ?^
お昼間出勤ももうすぐなくなるので
お昼にしか会えない紳士なお兄様たちからの
お誘い待ってます??????

それでは本日もよろしくお願いいたします????
寒いから温めあいましょう?

?





サクラ

?ありがとう?



?西区ご自宅K様?
とーっっても寒かったから暖かくて
おしゃれ、そして良い匂いで綺麗なお家に
呼んでいただいてありがとうございました???
結構本格的なマッサージを求めていたお兄様は
私で満足できたと思う????笑
マッサージ地震あって良かったあ???
お仕事の疲れが取れていますように?
また女の子にも癒されたいしマッサージも
本格的にされたいなと思ったら私を呼んでくださいね?????
ありがとうございました??

?デッサン・ドゥ・フルールI様?
入室した時から優しくフレンドリーに
出迎えてくれたお兄様?
昔から知っているような安心感で
たくさんお話しできて楽しかったです??
私がハングル読めてしまってびっくりさせて
しまいましたね??
急に恥ずかしくなるお兄様が可愛かったです??
沢山マッサージしてから最後はたくさん
気持ち良くなってくれて嬉しかったです??
4月からはレア出勤になると思うけど
また見つけて会いに来てくださいね?
ありがとうございました??

???

さくらちゃん退勤します???
今日もありがとうございました??
次は明日3/21木曜日11:00〜22:00です?
ラブコールまってます????

?





サクラ

?それゆけっ



こんばんは♪

出勤しました?
22:00〜3:00です^ ?? ? ? ?^??
早速一番手のお兄様ありがとうございます????

スグに向かいますね??

?





サクラ

?桜のように?



さくらちゃん出勤しましたっ??

23:00までいるのでラブコールお待ちしてます?
素敵なお兄様たちにで会えますように???

?





サクラ

?笑顔が眩しくて?



おはようございます?

今日はこれからまつげを整えて可愛い状態で出勤します?笑
自分に時間とお金かけている時が1番幸せだな〜
と思う毎日??
そう出来るのも日々素敵なお兄様たちと
出会えているおかげですね?????
ありがとうございます??

さくらちゃん15:00〜23:00出勤するので
私と遊んでくださる紳士なお兄様たちに
ぜひ見つけていただけますように???

?





サクラ

?珍しくお知らせ?



こんばんはっ♪

お兄様たちは今日どんな1日だったかな?
私は…寝てました…?笑
寒いしね!!!昨日も風がつよくて花粉が全部
飛んでいったとの噂…(笑)
私は花粉症じゃないけど、花粉症の人からしたら
朗報ですね!!??

さてさて、そんな話は置いといて。
私からのお知らせは初めてなのでは?
4月から私多忙になってしまうので
出勤な激減してしまいます??
と同時にお昼間の出勤がなくなってしまうので
今のうちにお昼間のお兄様たちは
会いに来てください〜〜〜???

↑↑↑
チェックお願いいたします?
長期休みなどの夏休みはお昼間も出る予定です?
それまで待てないと思うので(私も待てないし待たない?笑)
たっくさんのラブコール待ってます???

明日は15:00〜23:00です^ ?? ? ? ?^

?





サクラ

?ありがとう?



こんばんは??. ? .??

たっっっっっくさん!寝ました!(笑)
16日のお礼書かせてください??

?1番手マイディアK様?
初めましてのK様ありがとうございました?
ゴルフ終わりって言ってたからたっくさん
マッサージさせていただきました???♀???
次はオプションもつけて楽しんでくれるって
言ってたからすっごく楽しみ〜〜〜?
お兄さんが女の子選ぶ基準に
デブじゃなくて喋れる子!らしいから
これ以上わがままボディにならないように
変わらずこれからもストレッチしないと??♀??
喋れるのは確かに私だー!と思いました?
また楽しい気持ちになりたい時呼んでください?
ありがとうございました??

?マイスレイU様?
お兄様もまさかのゴルフ帰り!!!!笑
そして失礼しまーすのときからある人に似てる
と思って恐る恐る言ってみたら
まさかのお兄様の知り合いの知り合い?
見た目はSっぽいお兄様だけど
絶対Mだ!と思ってせめて見たらビンゴで
嬉しかったな?笑
お兄様が履いてたおパンツ?もすっごく
可愛くて私のタイプでした??
色んな話で盛り上がれて嬉しかったです???
またぜひ私と遊んでください^ ?? ? ? ?^
ありがとうございました??

?新大阪ワシントンプラザホテルU様?
東京から出張のお兄様?
下までお迎えしてくださって私の荷物
持ってくれてとっても紳士様?
ナチュラルにできるお兄様、モテるんだろうなぁ
と思いながら疲れた足を沢山マッサージ
させていただきました?
5時間立ちっぱなしのお兄様、疲れたらてたら良いなぁ??
今日は早起きして無事次の県に行けたかな?
また出張で大阪に来た際は私に
癒されにきてください??
ありがとうございました??

???

次回は3/19火曜日14:00〜20:00です?
よろしくお願いいたします?
おやすみなさい???

?





サクラ

?ラブレター?



昨日のお礼です?

?1番乗り西区ご自宅F様?
初めましてなのになんだか初めてな
感じがしなかったお兄様?なんでだろ〜???
マッサージ強めいける?と言われて燃えました?
得意分野だもん??笑
飲み終わりだし、酔い覚まし・日々のお疲れが
取れてたら嬉しいです?
私のマッサージ気持ちいいでしょ??
そしてなんと言っても、、喋ってたらなんとなくMちゃんかな〜?
と思ったから少しだけ攻めたらビンゴ??笑
またお兄様の秘密基地に呼んでいただけたら
嬉しいです???

?シナモンホテルT様?
入った時から誰かに似てるな〜??と
お兄様のこと観察していたら……???
私の友達の推しでした!笑
激似!!笑
私の推しじゃないんかーい。という感じだけど?
私の推しはその人じゃなくてお兄様と言うことで?
マッサージもたくさんしてお風呂でたくさんお話しして?
まるで週末彼氏と過ごすような気分でした?
また楽しい時間を私と過ごしてね?
ラーメンあの後行けたのかな〜それもまた教えくださいっ?

???

出勤しました?
たくさんお誘いお待ちしてます???

?





サクラ

?ひとり○○



こんにちは?
昨日はスタートから忙しくさせていただいて
幸せでした?

今日は15:00〜2:00までいますっ。



お得な日Day2?
楽しい休日を私と過ごしましょう?
ラブコールお待ちしてます???

?





サクラ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★




毎月15日16日は! アインズグループ全店合同!



【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!



※合言葉は「アインズの乱」※



[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪



お電話殺到の2日間!

お早めのご予約お待ちしております!


◆アロマデパリ難波店◆

TEL:06-6567-8723




サクラ

?わーい?



こんばんは??

用事が早く終わったのでさくらちゃん
21:00〜出勤しました!???

今日はなんと!一粒万倍日でとっても縁起がいい日?
そんな日に縁起がイイコトさくらちゃんと
しちゃいましょー?
金曜日だしね????

ラブコールまってます???

?





サクラ

?きみだけ?


こんにちは?

今日はどこかがキラキラ金曜日〜?笑
私は22:00〜2:00出勤予定です?
用事次第でもう少し早めに出勤できるかもですが?????

そして…今日明日は!!

いつもより5,000円お得に遊べる日???
この機会にぜひ私と楽しい時間を
過ごしましょ??? ??
たくさんの紳士なお兄様方と出会えますように?

?





サクラ

?分からないようにね?



退勤しました??

ラストのお兄様ありがとうございましたっ?
長身イケメンしかも最後に発覚した
まさかの私の本業同業者?????
お兄様の職業は初めて出会ったので
新鮮で嬉しかったです???
マッサージもきもちよかったかな??
最後何度か寸止めしてすみません?
いっちゃったら時間が終わる気がして
寂しくて止めてたの?
東京のおすすめしたご飯屋さん、カフェ
少しでも参考になってたら嬉しいです?
お肉が好きなお兄様にあえて魚を勧めまくる私。
すみません、、笑
でも!美味しいから!ぜひ行ってみてください??
また帰ってきて私のことを思い出したら
呼んでくださいね????
また会えますように??
おやすみなさい??

???

次回出勤は15日 22:00〜2:00です?
アインズの乱でお得に遊べてしまう日?
この機会にぜひ私と遊んでください???
では!おやすみなさい??

?





サクラ

?さくら



こんばんは?????

さくらちゃん19:30〜23:00でいます??
ところで大阪は3/25が桜の開花時期だと
言われてますね?
アロパリのさくらちゃんならいつでも
お兄さんの心に開花しちゃうよん^ ?? ? ? ?^笑

23時までラブコールまってます??

?





サクラ

?春色



こんにちはっ♪

さくらちゃん出勤しました??
素敵な出会いや再会がありますように???
18:00までいます???

?





サクラ

?勝ち確



おはようございます?

最近言われる嬉しいこと???
・さくらちゃん呼んでよかった〜
可愛いし話しやすい?
ってよく言われるのがとっても嬉しい????

人間だから好きなタイプとかはあると思うけど
素敵な男性によっしゃ!と思われたら
すごく嬉しいです?????
これからも紳士なお兄様に出会えるように
色々な努力をしようと思います??(曖昧な表現)

本日13:30〜18:00までいるので
ラブコールたくさんください????

?





サクラ

?たっくさん?



?65分ご自宅お兄様?
ありがとうございました?
お仕事が忙しそうなお兄様?
私のことを気にかけてくれながら絶対
また呼ぶねって言ってくれてとっても嬉しかったです????? ?
お兄様とは初めましてなのに何だか
以前から知り合いだったかのような安心感が
ありました?ん〜〜何でだろう…(笑)
マッサージも最後もとっても気持ちよさそうな
お兄様を見て私も幸せな気持ちに
させていただきました?ありがとうございます。
また来週もお待ちしてますね??

???

さくらちゃん完売でした。
遊んでくれたお兄様ありがとうございました?
週初めから沢山遊んでいただけるとすっごく
嬉しい気持ちになる??^ ?>?私の存在がお兄様たちの活力になってたら嬉しいな??
次回は13日水曜日13:30〜22:00です?
素敵なお兄様たちに出会えますようにっ

?





サクラ

?ラブリラックスモード


先ほどファイブホテルにお呼びくださった
お兄様ありがとうございました???????

リラックスできる??と言っていただけて
私も大満足??????
私にまで優しい言葉をかけてくれて??
さすが紳士様???
私が得意とするマッサージ部位、お兄様は
初めてされたみたいで気に入ったいただけて
嬉しかったなあ??
あそこ?気持ちいいよねっ。
私も自分がマッサージされるとしたら、
してもらいたいところだから??^ ?>?
話しやすいって言ってくれたのも
嬉しかったです??
また私と遊んでくださいねっ。
いつもお仕事お疲れ様です???

?





サクラ

?やっと言えた?



こんにちは??♪

さくらちゃん出勤しました〜?
〜22:00まで居るので素敵なお兄様たちからの
ラブコール待ってます??^ ?>?
?





サクラ

?きゃー!!!!


こんにちは?

実はラプンツェルなので私は今日
あるところで一日中閉じこもりプレイです。。?
せっかくの日曜日なのにーーっ!
と思いながらも腹筋したり自分でマッサージしたり、、????
あと少し寝れそうだからお昼寝してしまおうかなっ?

お兄様たちは今日お仕事お休みですか??
1週間頑張った自分のこと沢山褒めて
お身体休めてくださいねっ???

さくらちゃん3/11 12:00〜22:00です
よろしくお願いいたします??? ??? ?????
明日はどんな素敵な出会いがあるのか
今からすっごくたのしみ??? ゚

?





サクラ

?ちゃんぐっ



こんばんは???

今日雪降ってたのみました??!
とっても寒かったもんね〜?
寒いの苦手だけど雪が降るとまだまだ
テンションがあがっちゃう???

???

今とってもみたい映画があるんだけど
いつに行こう?
因みに私はいつもレイトショー派です????
理由は人が少なくてみやすいからと言う理由?

???

次回出勤は3/11月曜日12:00〜22:00
予定です???
ハッピーラブコールお待ちしてます??

?





サクラ

?しゅぱっ



こんにちは〜〜〜
今日も1日お疲れ様ですっ???

今日はどこかがキラキラ金曜日?
さくらちゃんと1週間の疲れを
吹き飛ばしちゃおっ
23:00までいるのでラブコール待ってるね??

?





138件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区