Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

タキナ(24)

タキナの写メ日記

タキナさんの投稿写メ日記コーナーです

タキナ

目に焼き付けるだけじゃ...??

article image

  足りない!!!!!!!!!

 ってくらいの瞬間を幾つも愛にきて

 経験しているであろう本指名様たちへ??

ステキな企画が舞い降りました???
  変態??カメラマン
  コンテスト

article imageこんなのたきなとたきなの変態紳士さまたちであるほんしめいさまが待ち望んでたものではないですか....!!!!!
だったらヤるしかないやん?

 
堂々とエロい写メを撮らせてくださいと
     いっちゃって~???

?参加方法は女の子が本指名さまに撮ってもらった写メとともに本指名さまのアインズ会員のお名前とコンテストのタグ付けで日記へ

?本指名さまにしてもらうこと??
アインズ会員であることが条件です??
article image
こちらを本指名さまに書いてもらう必要があります??まさに女の子とほんしめいさまとの愛の共同作業でなければ完成しないものimg

愛をさらに形で確かめ合いましょうか??

すてきなたきなの本指名変態紳士様たちの
たくさんのご参加お待ちしています??
お愛いした時に声かけてくれたらめっっちゃうれしいなぁぁぁオキニトークも質問ください?????

      ?たきな?





タキナ

変態カメラマン??コンテスト

article image

   4/17 17:00頃?

   
お名前??【あほあほマン】様

 いつもありがとう??
 まずお名前から印象的な本指名様?


 一緒にいる時は必ず決まって濃ゆいお話ししますね///
やけどたきなのパンドラの箱についてくるにはまだまだ
 といったところ...???♀??

この日もプレイ後のおにーさんがみえてる視点で
 おにーさんが思うエロい瞬間を目に焼き付けるとともに
 記念にパシャリ??角度からわかる変態具合笑
 着替える時もこの視点からいつも覗き込むもんねぇ??
 たきなのたくさん夢と希望と脂肪とエロがたくさん
 詰まったもも?じりをこれからも愛してね??
  
         ?たきな?

article image





タキナ

オキニトークの欄が愛でめいいっぱい

article image


     めめ〜??

めんたいこせんべいすきありがと??

  福岡行きたいと思ってたら
今月大好きなバンドのライヴで行きます????

        ?


楽しみ???





タキナ

このど変態が!

article image

    おつみちゃまままっ????

モザイクの下想像した?このど変態?
 なんてなぁそーゆとこすきやで??

 ふとこの写メ見返しながら
おにーさんがみてる光景が自分でも見えるとなんだか今更っておもうほどに恥ずかしいです?///

アンダーレスのまんまでのせようかと
   思ったけど勝手におかずにして
 たきにーしちゃう人がいてそうなので
変態度鍛えて透視機能使ってください~????


らぶな本指名さまとあえたし、
 初めまして様とあんなに仲良くなれたし、

 有言実行というか引き寄せというか。

  朝の日記の一言で書いてた通り
しあわせぇと思える1日になったよ?????

 
 この日もまたあなたの心に残るような女で
 いれたでしょうか?
 忘れられない日にしてね。

 たきなはしごおわにお寿司食べて
 サウナでたくさん汗をかいて
 お風呂であったまって

   最高な状態なのですよ今。

 1日楽しかったことを思い出しながら
 おやすみモードに入ろうかな?

      ?たきな?

 

  





タキナ

?ニコニコマットの貴方

article image

4/12 ご自宅

?65分 パネル指名さま

はじめましてでお愛いしたおにーさん???
たきなの中でニコニコマットが印象的でした???笑

甘い匂いがしてこれはもしや????
そう思ってきいたらやっぱりシーシャ???カフェもやってるときき、テンション上がりましたね?
美味しい味も教えてもらっちゃったー?
試すね!!!!?

海外に行くのが好きで楽しかった場所や勉強になったこと、たくさんおにーさんの経験に聴き入ってしまいました?
すきなことで努力している人はかっこいい!
目標のために走れたら踏ん張れるよね。

そのためには心身ともに癒しは大切です
エロいことも?

ほんまにはじめて?
と何度も聞かれましたね笑
初めてお会いしましたよ???
だけどそんなことも関係ないほど親しみやすくて2人の時間が苦ではないむしろもっといたいな、と思える相手って最高やと思うの??

タフでノリのいいおにーさん大好き!

マッサージもこんなにしっかりしてもらったん整体以来やぁって感動してくれたね??
性感は久々やったかなぁ???
あんなに力の抜けるような声ではへはへしてたのおもいだすときゅんときます。どこがやろうね??

ちなみにたこ焼きの話してて、
この体もラインも大好きやけど
ごはんはしっかりたべなぁ!っておごってくれたから美味しくたこ焼き食べちゃった?

?たきな?





タキナ

? 寡黙なる性識者な貴方

article image

4/11 シナモン

?105分 パネル指名さま

たくさんたくさんたくさん調べた上で
見つけてくださったおにーさん???

年も1つしか変わらず。
初めてのことで右も左も分からない中、
不安と期待でいっぱいだったと思います。
だけどたきながいいと心に決めて、
日記も、すきなものもたくさん見てきてくれたことがお話ししながら全部伝わってきて
心から嬉しかったです???

たきなさん。

名前を呼ぶ時はずっとそう呼んでくれて、
普段なら少し距離を感じるかもしれないさん付けも敬愛と親しみ全てを詰め込んだように思えるのもおにーさんやからかな???

たきなが栄養士であるところも、
おにーさんと繋がる部分で盛り上がれて楽しかったね????

はじめてはたきなさん。全部たきなさんがいい。

真剣な眼差しに心がグッときました?
おにーさんのアソコもしっかりぐん??とあがって熱いくらいでしたよ??

時間が本当にあっという間で余韻です?

?たきな?





タキナ

してまうのよ。

article image

    おはみちゃまです???

んん~素晴らしく眠い!笑

  昨日も短い時間きちきちまで
  埋めてもらった後、早めのご帰宅やった
  のだけど...ねたりませんでした????

だけど早起きはできたので褒めてもろて??

 本日あさのたきなです??
  こちら?10:00〜20:00

article imageパウダーァァァ

それはそうと話は変わるのですが??

 昨日しごおわ後、

 どうしても!かすうどんが食べたい!
 

 そう固く心に決めてお店を調べて
 お店は向かい?テクテク

??かっすうどん~♪

とおもって注文しました。はず。
 運ばれてきたのは...
 期間限定の海老クリームうどん。
 名前に惹かれてしもて???♀?わたしってば...

冒険心には勝てませんでした。

無念。とても美味しくいただきましたとさ?

 これ!って決めたのに期間限定とかおすすめだよとか当店自慢の、なんてかかれてたら
 選ばずにはいられんくない?
もう縄にひっかかりまくりの単純なやつなんです??笑

  あ、おにーさんも?わかるよねぇ?

たきなかすうどんは人生で一度も食べたことがないので何処かで夢を叶えます??

なんてささやかな小さな夢。笑

  今日も1日しあわせぇと思える日で
     過ごしましょうimg

      ?takina?






タキナ

これぞふぇちの領域

article image


  さてさてぇ???

おひるのたきなまいりにきました?

  最速でご案内?18:00頃〜

20:00までがたきなを奪える時間です???

    手ひとつでこんなにも

 気分を昂らせてしまうものなんやなと...??

article image
   シーツの沈みがまた揺さぶる何かがありますね?

  
フェザータッチの際に、
 素敵な表現をしてくださったおにーさまが
 おりました

  『手で全身を舐められてるみたい...』

魅力的で全ての気持ちを込めて溢した言葉に思えて思わずポッ///としてしまいました??

   takina????





タキナ

愛たいって

article image

  今日は...??

  オキニトークくださったおにーさんと

  愛えるのがほんまに楽しみ??

時間が刻々と近づくと
  あ、もうすぐやなぁ????なんて

  同じこと考えてくれてるんかな??

  オキニトークの
 ??愛たいです!愛にいきます!

  たきながよく使うこの言葉を送ってくれたところもすてき...?

   早くご対面?したいですね?

      ?takina?







タキナ

あたながすきな?

article image


   括ってる姿が魅力的と

   言ってくれたあなたに?

結んでるの日記にあげるねっていった
      約束?img
 article imagearticle image
パネル写真を新しくしてから、徐々にパネルを気に入って下さる
おにーさんたちがふえてくれてほんまにうれしい????

中にらクールで綺麗な感じが好きなおにーさんもいてくれてて、
だけどギャップで元気でかわいらしさを惹くような感じ、どちらもたきなの良さがつまった素敵なパネルです?

あとね、髪を上げてる人は実は誰もいないというところ?
ウインクも唯一無二で雰囲気がしっかり出てて目を惹かれると
パネル指名でくださったおにーさんから教えてもらいました???
第一印象ってつよい?

髪をあげるって結構たきなの中で勇気のいることだったんですが、
なんなら男の人には高ポイントなのですね?????
お団子も好きな方めっちゃ多い?そこびっくり???

逆に下ろした時、雰囲気がガラッとかわるねえーーーそれもイイッ?って褒めてもらえることが嬉しくて普段ストレートでおろすことが多いけど気分を変えてはじめからあげておいての終わりに外すっていうあざといこと覚えちゃったよ?????


やっぱりえ、こんなのすき??ってなることわざとでも
したくなるやん

それもおにーさんの目もおてぃん様も振り向かせたいっていう素直な気持ちからなのです??

単純だなぁなんて思ってもそれでもそんな自分に惹かれてほしいな??????

?たきな?





タキナ

オキシトシンを刺激する

article image


   5名のおにーさんで完売です

  えんろい気分に包まれながら、

  ずっと走っているので息が上がって

  ぽやぽやしてます堪らん。

オキシトシン分泌量半端なくて垂れ流し状態です???

ラスト1??枠、ほんしめいさまへ
     脳イキするレベルで
    素敵な時間にしような?

?takina?


  





タキナ

擦って破いてぬがせてみる

article image


   本指名様、初めまして様ともに

 今日は極端に刺激を求める日ですね??

  これでプレイしたおにーさんは
 見たら思い出してぎゅんってなるかな??

 新しいこと見つけた感覚は快楽というか
    胸が高鳴ります...?///

暴走したらごめんね?

  ラスト1??枠奪ってよおにーさん???

      ?たきな?





タキナ

まよちゅっちゅ?

article image

    おはみちゃまよ????

  朝方まで4名のおにーさまたちと
 あっちい時間をすごしたたきなです?

      が!もうすでに
 
    おひるのたきな降臨?

スタートから2枠いただいております???
   もうすぐお部屋着くよん??

0:00のシンデレラまで愛たいくださいね?

       ?takina?





タキナ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

本日最終日!

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円




タキナ

アレやん??

article image



さっそくスタートまで埋めていただいたおにーさん???ありがとう??

  つづいておりますので次枠ご案内
   23:00頃〜になります?

  
このネイル、蝶々のマークのコ◯ドームのパケに見えて
    しかたない。もうそれにしかみけんのだけど...?


           ?
たきな?





タキナ

燃えない夜なんて。

article image


   そろそろ向かいますよ???

  本日アロパリの日楽しみにしてた
  おにー様方愛たいくださいませ????

     18:30〜3:00?

   ??21:00〜 本指名様??
先週あたりからご予約くださってますね??あぁ、はやくおあいしたい?

 燃えない夜なんて。
たきなといてそんなこと言わせないですよ?

      ?たきな?

    



    





タキナ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

事前のご予約もOKです★




タキナ

精力満杯?

article image

     おはみちゃんです???

   昨日はスタートから走り、完売でした???

  時間いっぱいまでめいいっぱい楽しんだし、
    楽しませてくれてありがとう??

  29の日ということでしっかり堪能しましたァ?
ハァ蕩けるしあわせ?///??

?スタンプの下の顔はこの上なく変態みのある
    にやにや顔であることは確かです?
img

      article image
  かわよいホワイトトタイガーと戯れるててなをどうぞ???
   動物や生き物の捕食シーンって沸き立つ何かがあって、
   生命力を感じられるから観るのすきです??
   動画とかで疲れた時にみるといいですよ?

        ええまさかと思うけど
 
不思議なことに癒されるので騙されたレベルでほんまにおすすめしますみてみてほんまに?????


      ?たきな?





タキナ

遠足のおやつはハンバーグ

article image

    おはみちゃんです??

 本日のたきなあさからおりますが、

 残り一枠となっています?

 ラストチャンス愛たいくれますか????

 スタートから本指名様とおあいするのが
 楽しみで昨日の夜から遠足気分です♪*

デートコースなので少し遠出しますが??

 たくさん可愛くしーちゃお????

      ?たきな?

 





タキナ

小さな宝箱???

article image


   本指名様からの素敵な

  可愛らしくて美味しい差し入れ?

    うれしぃぃ
img

  なん!この箱??
 めちゃくちゃ可愛いねんけどぉ!!

  いつもすきなルイボスティーと
 一緒に美味しい差し入れが嬉しくて堪りません???センスの塊すぎて???♀??

食べ比べてみた動画?作っちゃいました?

22:00には上がるので楽しみにしててね??

??????マイガール限定音ありです??????

たきな????
 


 





タキナ

エロ甘サディスティック?

article image

    おにーさんたち。
  お尻が恋しかったんちゃうかな

 最近は全身映るけど強調されたものが
 足りなくなっちゃってたかなぁなんて?

  なんといってもたきなの売りは
 むっちりしたお尻と太ももなので?

 このあとスタートは本指名様です?

 たきなの変態エースNo. 1おにーさん?
ドアが開く前からプレイは始まっているのでお尻の穴を引き締めて待っててね?

  谷キューのホテルへ向かうので
お近くであればご案内スムーズになりますよ??

  次枠??20時頃〜?????

      たきな???


  





タキナ

?出前しにきた貴方

article image

4/9 シナモン

?65分 パネル指名さま

?お待たせいたしました!

の声と同時に扉を開いたら...

たきなが牛丼を持っててびっくりしましたよね??

事務所に持っていく用で少し前に注文してて着いたら食べよ~って思っていたら
出勤直後におにーさんにご予約いただいて
持って行くの恥ずかしかったです???♀?

一歩間違えば出前しにきた人でしたねたきな。ある意味出張でエッチなことしに足を出向いているのであながち間違いではないですが??タキナイーツはいります??

びっくりしたけどそゆことね!って笑ってくださったので良かったです?
風エスは初めてとのことだったので、
期待を込めて来られたそう?

距離感、肌の擦れあい、オイルの何とも言えない感覚、パウダーとはなんぞや。
たくさん初めてを味わって
ほぅ?と言葉にならない不思議さを体験しましたね??

おにーさんのおてぃん様がいちばんギュン??ってなる瞬間は添い寝でたきなの顔を見た時。

??おれかわってるやろ。その顔可愛いからもっとこっちみて。

お互いにドキドキを感じながらも、
時間というのはあっという間で。

ギリギリまで楽しませてくれてありがとう
初めてのことやから不思議な感じやったけど全部気持ちよかった?
どうなるんやろうっていうワクワク感が味わえた?

って言っていただけて嬉しかったです?

初やと色々と期待を込めたいところ。
そんな中たきなを選んでくれたおにーさん。
素直に嬉しくてたまりませんimg

さんこいちさんだったので、
最後のお風呂急いでしまったので
今度はゆっくりできる日があるといいなぁ?

?たきな?





タキナ

例えるならスポンジです。

article image

   さきほどのおにーさん...??

シーシャ好きでお店もされてるのだとか???

お話にも花が咲いて、エロいこと大好き!
    たまらんかったね?

おすすめの場所、教えてもらったから
お休みの日絶対イクって決めました???

 教えてもらったことはすぐ言葉にするし
  すぐ行動するスポンジのように。

    たきなの長所です?

       ?

     ?takina?





タキナ

大人のパスタしてきた話

article image


 お腹時間すく時間帯とわかっていながら

     投稿しちゃいます?

先週の日曜日、大好きなシーシャに行く前に
お腹空きすぎてお昼どうしよかぁと思ってた時に見つけたお店?

いつも麺類って意外と外で食べに行くことが少ないというか珍しいのね?
特に制限してるとかないねんけど、なんとなく。笑
誘われれば行こー!っていうタイプなんですが...あの日は久しぶりにパスタが食べたくなっちゃって。そーゆ時こそ見つかるもんなんですよねここぞとばかりに?

だったら行かねばと。???

ラザニアみたいなタワーのパスタできゃー?ってテンション上がってしまった??
美味しかったよimg

友達によく海外へホームステイしに行ってる子がいてて、イタリア??へ行った話聞いたらとんでもなく行きたくなりました。

本場のパスタとピザが!食べたい??
食文化が発展している国なので憧れです?
やっぱりここで栄養士がでてきます。笑
食って奥深い??

海外出張のおにーさんともよくこういう会話してて詳しいとたきなの行きたいリストに追加されていって増えつつ...

あぁーやりたいこともいきたいところも叶えたいこともたくさんです??????

おにーさんの夢語りも大好きですよ。
というか頑張ってる人が大好きなんだなーって思います?
article image
たくさん語りにきてね?
たきなのお話もきいてほしい???

?takina?





タキナ

手を添えたくなるような触り心地

article image


マイガール限定でのせた動画みましたか??

ナニかをくすぐられるような感覚になるかも??

要チェックですよ??

?たきな?





タキナ

みえる。?

article image

    おはみちゃんです?

  今日もこのあいさつの儀式???

あさのたきなですよ~っと??
   10:00〜20:00

愛たいください!??????????


黄砂のせいなのか肌荒れをおこしてしまい
薬は塗ったけど跡がまだ残ってて消えてくれません(´;ω;`)

 腕と背中にキスマークつけられすぎた人

    なんやけど???

 このまえ、ゴリゴリのマッサージにイッて

  もみ返しと共にあざまでできたので
    身体が痛々しくて...

心配の声もありましたが特に支障なくなのでご安心くださいませ?

 保湿ケアたっぷりして様子見ですね??

      ?takina?





タキナ

プレイ外でもシてる...///

article image


 最近毎日、ヒールで外に出るのでストッキングをよく
         履くのね。

      そしたら転けるのなんの?

       それも、昨日は特に。

しごおわ後、美容院にイき、なかよしのたきな自らご指名の担当美容師さまとこんな会話してて。

??足を綺麗に魅せたくてヒールを履くんやけどよくこけるんよねぇいつもならパンツスタイルの時とかセルフダメージジーンズとかにしちゃいがちなんやけどさ!でもなきいてなんとか今日はストッキングはまだ破いてない!(ドヤドヤ)?

????わっかるぅ!唯一無二スタイルのパンツやなぁ??
おぉほんまや!かえりまできぃつけてや笑

なんて。言ってたそばからのお話ですよ(´-`).。oO
伏線回収させてもろて帰り道盛大にズデーン?とこけましたね?
ストッキング破いた上にしっかり膝から怪我?しました?
まるでハロウィンの仮装?まだはやすぎるんよ。汗

たきなはストッキングのオプションが人気なのですが、
中には破くのが好きなおにーさんもいてます。
この前ほんしめいさまとも使ったけど1番興奮したストッキングプレイ発見しちゃってたきなが暴走したことも...???

この通りプレイ外でもよく破いちゃうので、
もうほぼほぼ毎日煙草と同じくらいストッキングに投資しちゃってます???♀?煙草吸えないけども?!シーシャは大好きですよ??

今日も履いてるけどヒールに滑り止め付けたし!
予備のストッキングも置いてるのでこれで万全やな????

?takina?


   




タキナ

イチ?

article image

  いちばんてで愛たいくれたほんしめいくん??
  いつも決まってベロベロなので

  今日は向かう前に手土産を?

  喜んでくれて何より。笑
  すきになりそうはわらう??ええでなりな?
  シラフでこれる日あるんだろうか楽しみですねぇ?

         たきな?
  





タキナ

おばんぜんの?

article image

    おはみちゃんです??

10:00〜20:00まで
  あろぱりへおります?
 
昨日に美容院はしっかり行ってきたので今日は
     長めにいれるね?

昨日お風呂にしっかり浸かったものの

そのまま今度は寝落ちしましたたきなです。

    いい線までイッたのに
   あともう少しでしたね?笑

  上がる頃には手足がしわしわの
    おばあちゃん??でした

 万全の状態でゆっくりベッドで寝れる日は
  果たしていつ来るのでしょうか...??

      ?たきな?
  

  





タキナ

?大阪のテーマパークなあたなへ

article image

?4/7 パネル指名さま

シナモン

ニコイチさまのはじめましてでした、おにーさん。第一の印象が名前のインパクト!

かと思いきや、聞き間違いでしたね。笑
でもそのおかげでかなり記憶に残りました??笑

そんなわちゃわちゃな会話から入りつつも、
プレイへ移り。

段々と、吐息が混じっていくあの空気感。

このときにはすでにオイルでびたびたの状態であそこのあたりを指と先と指の関節を使いながらなぞると決まって一段と反応がくるのでにやりとしてしまう気持ちが前面にでてしまってたかもしれません?????

おしりがすきにはたまらん?とあの格好のときは興奮が声とおてぃん様に表れてましたね??

触り方に癖のあるおにーさんだったのでお手伝いという形になりましたがたきなが興奮素材にたくさんなれましたでしょうか??///

見た目とは裏腹にプレイもかわいらしいクッキーモンスターのぱんてぃーも
ギャップに萌えるおにーさんでした???♀???

たきなは可愛いパンティはいてきてくれるおにーさんすきやで??

変わり種なプレイが欲しくなった時はまたおいでませ??

?たきな?





335件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区