Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

タキナ(24)

本日15:00 - 00:00

(4ページ目)タキナの写メ日記

タキナさんの投稿写メ日記コーナーです

タキナ

誰と♡


今日はポカポカ日和だねぇ☀︎

明日はお休みなんだけど...おやすみまえに愛にきてよ🩷


0:00までください🦋💕🥀


マイガール動画♥️➡️濡れ濡れとろりん❤︎




タキナ

つかいな~?



このギフトを使いたいとお会いしたときに
 みせてくれたおにーさんがいました?

しっかりたきなからの愛たいがおにーさんに
 届いてくれていたもようimg


見逃さないでちゃんとみてね??

?たきな?





タキナ

くすぐり愛たいじゃん🖤°


おはよ♡


昨日は、はじめましてのおにーさんと親近感が湧いて盛り上がれたり🤭💕


本指名さまとまた違ったプレイで一緒に楽しめたりと🦋💖


ほんでね!!!!しぬほど探究心の塊すぎてまた新しい発見したの!!みんなにもきいてほしいし試させて欲しいなぁ❤︎


たきなのど変態心が暴走してしまい...🤦🏻‍♀️あぁ、でもほんまに最幸やったんよ♡🥹この感覚よおおっ求めてたのは❣️

人ってね、夢中になってるときがあほみたいに

自分がこの世でいっちばん無敵状態に思えるんよね🌪️


スイッチが入ると完全に周りの声がきこえんくなるほどに心の底から我を忘れてしまうところは反省点ですが、

もうねポテンシャルは爆上げです🥰♥️♥️♥? ?✨


おにーさん♡きょうもたきなシンデレラのご帰宅時間までおりますので✨


そんなたきなのど変態心をくすぐりにきてくれますか♡🥀🥀🥀


🦋たきな🦋






タキナ

?黒服なあなた?



4/4 ホテルBail

?85分 パネル指名さま

初めてのホテルでピンポンの場所がわからず
トントンしたけど気づいてくださってよかった?

最近お会いする方々、ドアを開けた瞬間こちらが指名したのかなレベルでお綺麗なおにーさんが多いです??こちらの身も引き締まる気持ち。

そしておもてなしの心がすごくてほんまにあれ?やっぱりたきながご指名したっけ?となりつつもご挨拶。

??たきなさん?僕ずっとこの子や!と思ってお会いしたかったんですよ???
お電話した時も褒めてくださってましたよ!
やっぱり選んでよかった会えて嬉しいです

日記もこまなくチェックしてくれたみたいですね???
ランキングもみてくれてた。

そんな期待を込めながら来てくれた上にこの言葉はほんまにこちらが感動してしまうほど嬉しかったです?///

お話に花が咲き、冗談も交えながら真剣にお話してくださる姿勢がすごく心にきました??

時間が足りないぃ!!と2人とも嘆くほど?あぁ

おにーさんの人を選ぶ目は鋭くてたくさん素晴らしいものを見てきた目をしてましたが、、たきなを選んでこの目で確かめにきてくれたその足も。間違いなく後悔ないと思います??

目と話す姿勢でわかるといってくださったのもすごく参考になりました?
心残りといえばパレオ姿。見せたかったよ??

ちゃんとマーキングしててくださいね??

?たきな?





タキナ

一発目の気合いはおにーさんので。



    重たい瞼を擦りながら

   おはみちゃんでございます?

  あさのたきな??10:00〜20:00
しゅっきんするよん??


 朝早くから活動しているおにーさんは
   ほんまにすごいです??
 どう頑張っても眠いものは眠いです。笑

  が!切り替えは得意な方なので?
 おにーさんの元へと向かう時にはすでに
  シャキーンとしているでしょう???

     ど変態やから
 あさから?すると元気になるので一発目の気合いが大事ですよ??!!

   たきなに気合いをください?? 

  今日も一日がんばりましょ~?????

      ?たきな?





タキナ

ぱいんぱいん




     今日は早くも完売です?

         やん!うれしいなぁ
img

   ラストのおにーさんも初めてお会いする方...??
 期待を胸に、そしておてぃん様を膨らませるのもお忘れなくimg

  きょうのかんわいー白の下着が見れなかったおにーさん。
        ざんねんだねぇーえ???

    たくさんこの姿で愛でられたかったよ?

   また明日...??挑戦者おまちしております?

           ?たきな?





タキナ

はわぁ??




  これからおあいするおにーさん????

    初めましてさまなので
    ドキドキするなぁ~img

今日は実は新しいランジェリーを着てきたのでいっちばん最初にみてもらえるのもおにーさんの特権だね???????

同じようにドキドキしながら待っててくれてるのかなぁなんて考えてます?

      ?たきな?

  





タキナ

するまえに...?



    ご予約状況ですが?


19:00〜 ?

21:00〜が愛にこれる時間になります?

日本橋あたりのホテルなのでお近くにいるlucky boyなおにーさんいるかな??????

 コールするまえの要ちぇっくですよimg
愛たいきもちと一緒にたきなの時間もおにーさんで満たしてほしい...??

?たきな?
 





タキナ

おかずにされる側やからね。




   抱かれる自信のあるお方...??

たきなからの挑戦状届けてますよ。????





タキナ

咲にこいよっ?



    こんばんみです?

 水曜日おきまりのおやすみ明けです??

 もくきんど、と今度はあさのたきなおおめでいてるので身も引き締まりそう??

17:00〜0:00
ラストまではいれないですが、シンデレラのご帰宅じかんまでたくさん夢の時間をすごしましょうね~???

???

たきな?





タキナ

精一杯可愛くしてきてねってゆわれたから...?



  今日はどのおきゃくさまからもいつもとちがう??!?
 
     え、めっちゃええやん??たまらんなぁ??

ゆーてもらえてたきな嬉しいですぅ///
そんな反応みたらどんなときでもやっぱり素敵な姿でいたいなってきもちを忘れずにいれる?おにーさんのまえでいるときのたきなはどんな姿も魅力的っていってほしい??

   ただいまからたきないつでも愛にゆけます..,????
        

新地のおねーさんかとおもたってお声も?
   声はもう治ってますが、あろぱりの木下ゆきなの時だったら
    ほんまに勘違い起こしてたかもしれない笑

   
    お酒はすき。やけど激弱なので普段はソフドリ勢で
  瓶のコーラとラムネが大好きですあのしゅわしゅわあけたい?

     たまに呑むときは梅酒とレモンサワーかなぁ?

           たきな????
   


      





タキナ

ご相談なんやけど????




   このあとのご予約ですが?

21:30から淀川区でほんしめいさま?????
前日からありがとう~会えるの楽しみだねっ?(きっとこれをみてくれてると思ってます?)

◯それまでに65分が今すぐに????



 ◯23:20頃〜またご案内可能です?

     

  たきなからおにーさんの愛たいよ??
あろぱり入学式おまちしてまーす??ふふ

 せっかく、贈るなら面白くしたくて。
  関西人の血筋でしょうか?笑
 毎日〜な券の◯◯をかえてみたり...???

たきなからの溢れる愛に気づいてくれますように?chu

たきな????





タキナ

◯◯の配達員🏍️


こんばんみ🥀


本日も週初め限定のラスト3:00までたきなーいーつ受付ちゅうです🏍️💋

事務所で食べようと、🏠でギリギリに頼んだ牛丼。

出勤してるときにスタート枠は初めましてさま!✨✨🥺♥️

しかし、牛丼を持ってのおにーさんのもとへはほんまに恥ずかしかったです😂💦///


反射でドア開いた時にお待たせしましたぁ!ゆーてもうて。

楽しいお時間ともひとつ、えっちな配達員になれたでしょうか🫣🍒おもしろいと笑ってくださって良かったです🧎🏻‍♀️帰り際の楽しい初めてな体験だといってくださって嬉しかったなぁ🌸♡

あとから聞けば同い年とのこと。もっとお話 ししたかったよぉ!!!!


新しい出会いを求めちゃう時期なので

初の♡性感エステだったみたいですが、

たきなも新たな気持ちでおにーさんと挑みました👏🏻💕


初めましてな方もずっとずっときになってるよなおにーさんもおにーさんにあったやり方で楽しめるプレイになると思うので安心と胸とおてぃん様を膨らませて愛にお越しくださいね🐶💭♥️


たきな🐈‍⬛🥀






タキナ

おしりに◯◯が生えた。




   おはみちゃんです???

  昨日も雨の中でしたがお遊びくださったおにーさん
      たちに感謝です?????

逢うためにと少し距離のある場所からでも、
  足を運んできてくれたことが嬉しいですぅ!??

   まさかのロング、ロング、ロング!!続きで
  全てほんしめいさまたちの愛で埋まったいちにち??

   会いたい気持ちの方が勝ってしまった??

 なんて言われてしまったらキュンどころかギュン??な気持ちが抑えられずニヤけながらの大サービスマッサージでした??

おにーさんの方からたきなのためにと喜ぶことを考えてきてくれたり...???

   はたまたべつのとあるおにーさんは、
  変わった方式でやる事を決めるみたいやけど

    たきなのもとに愛にゆく

 
と2度も同じ答えが出てこれは行かねばとなった話も。笑

   来て正解しかないって??????
なんて言いながらもやっぱりお尻に尻尾が生えた気持ちで喜んでしまう生き物でしたimg?

この気持ちも1人1人感謝ときゅんきゅんな想いを添えて丁寧にお礼日記たくさん書くのでみててね???

 たきな????





タキナ

あっついから?




  なんだか気温もあったかくなって

  きたので部屋着をかえました?

 普段、黒を選びがちなんやけど白のほうが
   かわいらしくみえるかな?

 部屋着って彼女感を感じてすきなおにーさんは多いんかなぁ?

たきなは外ではバチバチだったのに帰ってきたら前髪とか下ろしてたり、メガネつけてたらギャップにキュンとします??

けっこうありきたりでもこーゆところ
 やっぱりいいなぁなんて思っちゃう?????

そーゆのおにーさんにもありますか??

いつも髪を下ろしがちなので髪を上げてお団子にしてるときがかわいー!ってよくいわれるの嬉しかったりしちゃいます?

      ちゃっかりのせとこっと...??

たきな ?





タキナ

?より?な?




    スタートダッシュは

 ほんしめいさまー??ありゃーとっね!

   次枠ですが、、
  兎峨野のほうのホテルなので?

20:30頃〜またスムーズにお愛いできるとおもいます?

キネテ?もキテネギフト?も
 たきなの愛たいおにーさんのもとへ?

 よ〜〜〜くみて気づいたおにーさんには
  はくしゅしたいくらいのきもち??

  実は...キテネギフトのサービス内容に
      変化が???


    ぜひ使ってくださいね???
そしてたきなと素敵な時間を過ごして欲しいです...?






タキナ

どちらもほんとの...??




$B!!!!$M$'$M!"0l$DA0$NEj9F$_$^$7$?$+(B?

$BIaCJ$O$*$K!<$5$s$,$_$F$k$?$-$J$O$I%(%m$/$FBgC@$JJQBV$d$1$I$*$&$A$K5"$l$P$A$H2HDmE*$J%(%W%m%s;Q$H$$$&$N$OA[A|$D$+$X$s$+$J(B?

$B!!(B$B$"$C!"NAM}$9$k;~$OI,$:J]0i1`$N@h@8$,$D$1$k$h$&$J(B
$B!!%(%W%m%s$D$1$kGI$G$9(B?$B$*$7$c$l$J$d$D$h$jP(B

$BBgBN$N?M$O5U%Q%?!<%s$NA[A|$7$,$A$d$1$I!"(B
$B$=$N$^$?5U$r%$$/(Bstyle$B!#(B?

$B$I$A$i$N$9$,$?$b$[$s$H$N$o$?$7$G$9(B...??

$B$?$-$J(B????





タキナ

ヘイguys♥️🥀


おはみちゃまです🐈‍⬛🫧


さてさて今日からまた週の始まりですね🌿

お昼まではわりとあったかいですが、

☔️模様だそう。


ねぇ、みんな日曜日は満開のお花見ができましたか❔🌸


たきなは、昨日の投稿で早く帰ったら

このあとすることが♡と書いてたのを覚えてますか✨

それはこちらに...💕

🍌➡️しごおわごのストーリー


なお、夜桜が1番のメインでしたがお腹いっぱいで

そのまま寝てしまいました😪笑


たきな🐈‍⬛🥀




タキナ

することめも?




  今日もお遊びくださったおにーさん!ありがとにゃ????
      またお礼の日記ぜったいに書くので、
   まだかな~?なんてちらちらみているそこのおにーさん。
        もう少し待っててね???

これ!自分だ!って見つけたらスクショしてもいいんよ~??笑
   きになるさんやお遊びしてくれたおにーさんたちへ
  オキニトークもお待ちしてますよ?とってもうぇるかむ!

    良き週末はまだおわりじゃないですよ~??
  
          たきなはね。
   今日一旦お家に帰ったらこれからしたいことがあります?
       さてさてなんでしょう??

  それは後ほどの投稿でみていただければなと、思います??ふふ

          ?たきな?

  





タキナ

?とろとろなおじさまなあなた



4/2 マイス

?65分 パネル指名様

口コミもすばらしく早くてほんまに
素敵な時間を過ごせたと感じていただけた
ことが全面に分かるほど。
この上なく嬉しい気持ちです???

ラスト一枠で間のお時間を埋めてくださった救世主さま。どうしても逢いたかったのでと全力の愛たいをきかせてくれましたねimg

そんなにもまっすぐな想いはプレイに全力込めさせていただきました?
アナタのとろとろな女神になれた模様...??
細かく言えば小さな女神にするべきでしょうか。笑

趣味のお話ももっとききたいな????


次はマイクロビキニは仕込んでイきます...???

めろめろだいすきになってくださいよ?????

たきな????





タキナ

?関西のあれ界隈で頂点にたつあなた



4/2 シナモンホテル

?65分からの165分 パネル指名様 

ドアを開けた瞬間の美徳なところに
すこしこちらのほうがたじたじしてしまうほどでしたimg

なかなかの珍しい界隈なおきゃくさま??

数あるご経験がある中、この子がいい!と
たきなに目星をつけてくださって相当楽しんでくれましたね????

普段人の目は絶対離さない方なのですが
あんなまっすぐに言葉にして目を離さないかたは久しぶりでした?ここでまたたじたじ

いくら時間があってもたりん。
もっと...って思ってしまうほどにずっといたい。

と延長に延長重ねて気がつけばあさをむかえおりましよ。笑

求めるようなあのお顔にはきゅんもきました
無我夢中とはことことか???

時間を重ねながらお互いの魅力を惹きだせるほどこれから仲良くしてくださいね?????

たきな????





タキナ

りあるな肌感を...??



  
     スタートダッシュほんしめいさま?

        ありがとう~ッ???????

日曜日と珍しい日に逢えると特別感もマシマシです?
週末のお時間をたきなと過ごしてくれるのがたまらなく嬉しいです?
   
      ぽかぽかして気持ちいい温度なので、
   たくさん愛したあとは眠たくなっちゃいますね。◯

るあるな肌感を感じて欲しいので写メに投稿するものは
    肌の色にあまり加工を加えない派なのですが・・・

あまりにりあるでお腹の横を掻いたあとがしっかりと。笑


           たきな????
 
  





タキナ

さてさて??



  週末の日曜日?

 お休みの方もいれば、
 もうひとふんばりしちゃう!な方も。

 日々の疲れを癒しにかえにいらしてね?

   ???10:00〜受付してます?

   珍しくいるんですたきな???
   ねらっちゃってください~??

羽が生えたかのように足取り軽くなるようなマッサージをうけにきちゃお???

からホントに天に召されるキモチに
なれる自信たっぷりもちあわせているのでぎゃくにごちゅーいを????
     
      たきな ????

  

  





タキナ

朝イチなんばーわん




   おはみちゃんでございます?

      きーて!ふと見かけた占い?
   おとめざがなんばーわん??

  胡桃カラーってぴんくいろ??なんて勝手に桃にとらわれて
 思って調べたらくるみと読むのでブラウンやベージュ系?に近しい色らしいですね。

    下着でつけようかと思ったけど意外と°シンプルな
     ベージュとかをもってない!?ってなりました?笑

  お花見の時期ピークなのでラッキーアイテムな桜餅いいですね?

  まさにね。最近思ってたことってどこかで会話に出てきたり
       人から言われたりするものです。
   すでに新しい生活がスタートしている人も多いかと??
 実は!たきなも自分の中での目標は常にあり、小さな節目を終えて
   次のステップアップを踏もうと決めたばかりなので
  なんだか、がんばろうとこれをみてさらに思えました?
     意識していこimg
     
    エレベーターでみたんやけど、
    一瞬だけしか映らなくて画面が色んなものうつるから
    これをとりたいがためにもう一周階数のボタン押して
     カメラを構えてた姿を想像してみてください?

            たきな????

 





タキナ

指入れて掴みたい【告知】


明日は...お休み予定でしたが

とろとろミディアムレア並のしゅっきん、しちゃいます❤︎


こちらも➡️あぷあぷ動画🎥❤️


この新しいワンピース、ワンサイズ間違えて買ってしまい、

きつきつすぎてやばいです///😵💦

タイトすぎて上がってきてしまうのでみえちゃう...🥀ほぇぇ


たきな🐈‍⬛🥀





タキナ

?ベイマックスパンティなあなた



4/1 シナモン

?65分 はじめましてさま

ニコイチできてくれましたおにーさん?
誰がくるかドキドキの時間を過ごしてたんだろうな?

すてきなおしごとをされてますね??
並大抵ではできないことなので歳下でありながらもとても尊敬な眼差しでいましたよたきなは。

おもわぬプレイにびっくりしましたか??
みかけによらなかったかしら。?

筋トレは日々してるのでしょうけれども
先走り?しちゃったのでたきなと一緒にまたチントレしましょうね?まかせてください?

ベイマックスのぱんてぃかわいすぎでしょ~
みどりか水色か。とても審議なところでしたが笑

首から肩に掛けてゴリゴリだったので、
マッサージ必須ですよ?
自分では難しいところもまかせてくれると嬉しいなぁ?

たきな????





タキナ

?元気すぎるよなあなた



4/1 都シティ

?105分 パネル指名

ずっときになってました。

扉を開けてからすごくずっとずっと。
ほんまにおあいすることを楽しみにしてくれてたのが伝わるほどの和かな笑顔でお迎えしてくれましたね?

愛情たっぷりで接してくださいました???
元気さもなかなかなもので...??
たきなはためてためてためてらすと一回を最幸にするタイプなんですが、
あんなに回数をこなしてもなおイッたときの
あの幸せ感はすごかったねぇ?

びっくりしました?

シャワーをお借りしたときに実は...みちゃいましたよ。たきながくるまえにじぶんでも、、?

そう思うとあのドアを開けた時の瞬間を思い出してドキドキしてしまいました?

たきな????





タキナ

?ホテルマんのあなた



?4/1 パネル指名 65分

沖縄から大阪へたどりついたおにーさん。

あいしてからおもてなしの心がとってもすばらしくて??

提供するのはこちら側でありつつも、
やはり心遣いというのはされて嬉しくない人はいないのでぽかぽかな気持ちになりました?

忘れ物大将で有名なたきなは名残惜しかったのかパウダーを痕跡を残すかのように忘れかけてすっぽんぽんのまま急いで部屋から顔を出してくれたおにーさん。

??わすれてるよぉ!よかったまだエレベーター前で?

ありがとう未遂で済んだ???笑
素敵な出会いがまた一つここに...???

たきな????





タキナ

バナナはおやつにはいります(断言)



   おはみちゃんでございます
      みなさま?

  本日15:00〜0:00までおります??

  昨日、しごおわ?したあと
 おうちかえったらさ、すばらしくお腹が
空いてたんやけど気づけば寝落ちしてました?

真夜中だったのでしかも珍しくラーメンの口だったけど我慢できたと思えば結果オーライ?img

  だけど体が求めてることには、
正直になるほうがいちばんいいんだけどねぇ~????

おなかもこころもたくさん
   欲求満たしてこ~よね?

  今日素直になるべきトコロはおにーさんのムスコによぉ~くきいてみるべしよ???

ではおやつtimeの時間帯におあいしましょね?ちなみにバナナはおやつにはいりますよ?

   





タキナ

イくの??



   ねぇ❤︎


このあとラストスパートです🦋

ほんしめいさまからの愛たいもきけてうれしいですねぇ🥰


 22:30〜この一枠のみになってしまいますが🥺✨

こっちもきいといて🌸◯◯に湧いてるときき。📹🗣️

 




304件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区