Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

タキナ(24)

本日15:00 - 00:00

(5ページ目)タキナの写メ日記

タキナさんの投稿写メ日記コーナーです

タキナ

玉撃ちストライカー



    いきなり変化球の玉撃ち

     こーゆ日もあります??

出勤してくる時のドキドキかんがたまらなかったです??


まぁとりあえず脱がしにおいでや...??

        ?takina?





タキナ

きれいだね?




   ドライバーさんの車から通りすがりやけど

         桜がちらほらと?

     あったかい気温にもなってきましたね
img
     ダウンはもういらないかな~

雨も降ったりしてるので今週までにはお花見したいななんて
         思ってるんだけどな?

  お花見鑑賞のようにたきなのところにも鑑賞しにきてくだいね
     花より団子みたいなもちもちなおちり~??
      触れたくなっちゃうきもちになった???


まだ造花しか楽しめてないのよ。笑
 おしりもサクラもほんものがよくない????

        takina??





タキナ

じゅんびしといてよ...?




     おはみちゃんです???

  本日はおひるのたきなしにきました??!
12:00〜21:00愛たいくださいね??

   昨日はシフトでは出てたけど?了で埋めていただいて
  ばたばたしつつ日記も書きたいことがたくさんあったけど
       細かくのせれなかったな??

      ですが、ありがとうございます?
  おにーさんのおかげで今日も素敵な日だなと思いながら
       おうちにかえれましたよ?
    3月4月と入れ替わりのある時期だからこそ
 また新たな出逢いがあり、たきなはワクワクしております???
       
    たきなはまだまだ進化する予感しかしません
img

今のうちに身も心もあそこも?しとめられる準備しときなね??

takina?





タキナ

息継ぎなしで??




    つぎむかうでよ????

    バタバタした日記でごめんね?

 たきなを休憩させないでくださいね?

      takina


  





タキナ

らす1??よ?




 しゅっきんまえから事前ご予約さまたち
    ありがとうございます?

   今日はさいごの一枠
23:30〜 65分or85分のみとなります
 
     よろしく???♀???

これからのにーさんたちまっててやぁ?





タキナ

通常運転に気づいたあなたは好き度高め



またやってます。

もう慣れましたかたきなの投稿をよくみてくださるおにーさんたちは笑


元ネの日記はこちら🤦🏻‍♀️誤字の大きたきなの渾身の日記




タキナ

わたしの1番愛してやまないボスは??



   今日はおきまりの水曜日お休みの日でした??

昔から週の真ん中はお休みだと何気に嬉しくておきまりにしちゃってます??あと、たきなが小さい時から母はお仕事人間でしたが(たきなとそっくり)唯一のお休みが水曜日で。学校がおわると、その曜日だけはお友達よりも母とおでかけしていたから...でしょうか???

 なので朝早めに予定を終わらせ、
久しぶりに母と私だけの2人で今日はいちにち貸し切りデートコースを??


ゆったりお抹茶を味わいに??
 運ばれてきた甘味とお茶を目の前にお茶目にカメラを向けるママが
 かわいくてたまりませんでした??


こうやって親と一緒に過ごす時間というのも一人暮らしも長くなると減ってるような気がして、、やっぱり親は子の姿をみることっていうのは大事みたいで定期的に顔出しせねばなと思いました?img?

自分が目指すとこまでとことん好きなことやればいいよ。疲れたらまた、おちゃしようね。??

 とバイバイしたあとのメールになんだかきゅんとしちゃいました

   はなれていてもピンポイントで何かを感じ取る母の存在は
      ほんまに偉大です???????

    癒しの時間を過ごさせてくれてありがとう??

あと、たまたま急ぎでヒールできてしまって流石にあの9?には耐えきれず途中で自分の靴と効果してくれたママ...イケメン紳士でしたありがとう????

           たきな ??



 
  





タキナ

チンの呼吸




   ゼッタイ買いすぎました。笑

 でも、なかよしさんはよろこんでた??

いつももらってばかりなので今回は??

 たきなの魅力を最大限に惹き出して
 くれるお友達のようななかよしさま。

  すぐ変化にも気づいてくれる。

糧と原動力をつくってくれていつもありがとう??

      ?たきな?





タキナ

ぽちっと👇🏻


📹秒速0.01


おにーさんとたきなとの距離は、、そゆことです🥺🌹✨




タキナ

ご予約は???



 よくみてTENGAチョコだよーん????

ただいまから〜18:00まで
  ギリギリ残り1枠くらいかなぁ?

    そのあとは?了なので
このひとわくだけうめてくだしゃいませ??

      ?たきな?





タキナ

気分はsou...



  体が抹茶を欲してたんです。
  ちゃんとmenuもみたのに...

  1つも..,抹茶がはいってない!!!!!!?
        なんでやねん笑

   
季節ごとに変わるメニューやったんでしょうか?
    それにしてもチョコがおおいんや笑
なんやかんやチョコスプレーがいっちゃん美味しかったです?

   他のやつは一個一個一口ずつ乞食して?
     あとで時間かけて食べます??

         たきな ?
   
   





タキナ

これは夢を叶える仕事です。




  おはみちゃんです~よっ!と!??

    昨日もまんぱい嬉しいハァハァ?
    ありがとうございます???

    スタート枠から事前ご予約さまでうまり、
    ラストの1??枠のまでしたが救世主なおにーさん。現る。
    そして何より楽しんでくださったので
    延長に延長を重ねまくって気づけば朝です??笑

      覚めたくない夢ってあるもんね。

           ???

  昨日初めていったホテルのエレベーター?に
  最高なポスターをみつけました????
  こんなにもストッキングの良さをもうまさにそう!!!!!!
  っていいたくなるほどのコトバを詰め込んだ夢のあるポスター??
  すぎておもわず撮ってしまった??

深く共感したおにーさん、今日はストッキングの日にしてみちゃいますか???

           ?takina?





タキナ

引っ張り屋代行




   胸のリボンとTバックの紐を

 引っ張るのはおにーさんの仕事でしょ。?


ラストあいた?
    一枠だけうめて~?

       takina





タキナ

抱いてセニョリータ




  シよ?ってゆわれるより抱きたいってゆわれるほうが

  よりえっちで強引だけど愛しくてドキッとしちゃう

     今夜抱かれるのはおにーさんの方ですが??
抱かれる自信のあるおにーさん、
          早くキテね...?

気になってもじもじしちゃう
その唇がじれったいのよ?


           takina ??





タキナ

愛強め??



    しゅっきんしたでぇ??

  今日は激アツえろイベ2日目??

  すでに前半埋まっております???
    あっモテモテだ///

3名のおにーさんからの猛烈な愛たいコールしかと受け止めましたすてきな時間を過ごしましょうね???

今日はラストまでいてるので
  まだチャンスはあります?

次のご案内24時頃〜3時までおにーさんからの愛??ください?

      ?たきな?





タキナ

★月末月初のBIGな2日間【アロパリの日】★


月末月初の2日間限定開催♪
〜アロパリの日〜

朝から夜まで
オールタイム開催中!

本指名様も使えちゃいます♪

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

ご予約はここから♪
06-6567-8723




タキナ

年齢不詳といわれた女



  ぱっと見のお顔や身体つきは

    小柄で若めな感じ。

雰囲気や表情は綺麗な感じで

     知識も大人...

おにーさんの前で見せる顔は果たしてどれがホントでしょうか???

お愛した方でしかない魅力に気づくかも
    しれませんねェ?

どんなプレイをするのか気になって仕方ないきもちでしょいま...?

   その身体で確かめにおいで
     
      まってるよ?

?takina?





タキナ

優雅に?



   今日はよるのたきなで出勤まで余裕があるので

さっき起きて、優雅にフレンチトーストなんか作っちゃいました????

久しぶりに食パンを食べたという衝撃?

   そうなると、ちゃんとパン屋さんの食パンも食べたくなる...

どっちかっていうとお米派だけどね!?????
img
 
     
 昨日、早くしごおわ?したので気になってたシーシャのお店に
 行こうと思ったら営業してないという...えーーーんタイミング?

  大人しくお家に帰ってお風呂掃除しました?えらいよね??
 100均いくとこんなものまで売ってるん!?ってテンションあがっちゃうマンなんだけどわかりますか??????

  結構クオリティ高いの!フレンチトーストに使ってるお皿も
   ずっとまえにかったものだけど実はそうだったり??

あそこにイったら長いんですよねたきな。
   だって楽しいじゃんコスパよくて便利なものいっぱいで!
     


         主婦みたいだね。笑


           ?たきな?



       





タキナ

自信と貪欲なエロさと器の大きさ。




 アロパリの日1日目もさっそく
 いいスタートダッシュきれました???


この前にも愛にきてくださったほんしめいさまのおかげで改めて初心な気持ちに返れて。

気持ちに波はあれど、どんなに同じ場所にいてもさらにあーしたいこーしたいとステップアップするべきところはまだまだ見つかるもの。

今日また愛にきてくださったもうひとりのいつもお世話してるのかされてるのか笑、なほんしめいさま??

ほんとにお互いにモチベーションをあげて、プレイに臨めるお方。
毎回毎回マンネリを感じさせないってすごいなぁと思います??それはお互いに感謝と好奇心と相手を想う気持ちがあるからこその関係性だからですねimg

今日も一日たきなにとって幸せだぁと思える時間でした?おにーさんにとってもそうであってほしいです??

 明日もイベント忘れないでまだおわってない????
最幸に燃えるようなハードで甘い夜をたきなと過ごしましょーね!??


?たきな?
 





タキナ

とんで🗣️📹💕


きょうのラスト枠18:00までとれます🦋💠🦋💠


ここ飛んで♡

おしてみて👉🏻📹♥️




タキナ

★月末月初のBIGな2日間【アロパリの日】★


月末月初の2日間限定開催♪
〜アロパリの日〜

朝から夜まで
オールタイム開催中!

本指名様も使えちゃいます♪

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

ご予約はここから♪
06-6567-8723




タキナ

飛ばしてイきましょう?




 ??本日アロパリの日開幕です??

   12:00〜18:00
たきなの愛たいきけるじかん??

12:00〜15:00 ?
   15:30〜 ?

    残り枠すでに少ないですがうめてね?





タキナ

あさになったらさ。



     おやすみちゃん

  朝になったらたくさんたきなと
    お遊びくださいね

  しゅっきんするのはお昼だけど?

   夢の中でもお愛いしましょ。
 なんてくさいセリフでもゆっときます?

たきな???





タキナ

今から踏ん張ってたたせといてや




      今日はかんばいです???

      ラスト枠ほんしめいさまむかうよん???

    つぎあしたね??イベント忘れないで?
?12:00〜18:00?お昼から夕方と短いですが、
日曜日にいるのはレアちゅうのレアです?

   ほんしめいさまもお得な月末は
    あろぱり愛用者さまはとってもあっついです??
     これを機にごしんきさまも?
  
      ?たきな?






タキナ

裏側を撮る人



 「みて、この楽しそうな後ろ姿!?」


 となかよしのほんしめいさまから送られてきたお写真。笑
たきなの裏側を撮る人。??
    裏も表も変わらんけども不意打ちがすぎて?

     でも、楽しそうなん伝わるなこれは??? 
拡大したらこれ笑
  なんて書いてあるかわかっちゃいましたか??

  なんやかんやエロく映えててネタ要素ありって...最高やん?!?

一緒に楽しんでくれているおにーさんが隣にいるからこそのこの空間なんだよなぁぁ??

          ?たきな?
     





タキナ

痺れるような刺激とあまさ???




   おっぱいやん!!!!!
  
    左右差ちゃうけど!

  ゆーてるとこです。大好きなハンバーグみて?笑
   えっこんなんみたらゆーてまうでしょ?
 
    
tkbポーズはやらしませんか???♀??
  あっご案内スムーズですのでお誘いくださいませ?
       

上の写メなネタもありつつ???

  スイッチが入るとおにーさんのこと。
 プレイ後にはお花畑にさせちゃうほど痺れるような刺激と
 とろとろな甘い時間にさせますよ?

      ?takina?





タキナ

週末の娯楽きまりやん🩷



おはみちゃんです🫡♡はい!


あさのたきな降臨です🪶


🌸10:00〜20:00🌸


これからの予定🦋

⭐︎スタート枠いちばんてさま✨ 🈵

⭐︎12:40頃〜             🈳


今日の愛たいギフト~😘

 あしたは!待望? ??エロイベやでっ!!!!


🤍たきな🤍





タキナ

エロくて映えの宝庫???



  エロティックな映え。

 たとえばホテルのお部屋の照明??
ローションとオイルでテカテカとろとろの身体??
 お風呂のキラキラジャグジー?
 お部屋の鏡や壁にうつる2人のシルエット?????????
 
  たきなの毎日はエロティックな映えが
   日常茶飯でたまらん??

 日記はエロティックな映えの宝庫だと
     おもてます???♀???
どの投稿も見逃し厳禁ですよ?

 あっ??一つ前の??マイガール限定??動画もチェックしてね??

     ?たきな?
 





タキナ

お花畑になれ?



  本日もお遊びいただいてありがとう
      ございます~♪

 あっ、ほんでね?
今日は普段ねあまり似合わないと思って
つけてこなかったカチューシャ。
可愛いの見つけてどぉしてもつけたかったの???

たまたま事務所で社長さまとお会いした時
とても褒めてくださってうれちかった????

  今日は雰囲気いつもとちがう??
と気づいてくれたおにーさんはいましたか?

       ??

毎度毎度ほんまにどがつくほどエロくて
おもろい時間を過ごさせてくれてることに感謝です???

スタートから360分とずっと楽しみにしてたデートコース??
そして、受付時間ギリギリまで埋めてくれて一緒に過ごしてくれたはじめましてのおにーさん?

 おかげで完売おっぱいちぇりーぱい?
     デス!!!!!!

    最高の一言に尽きます?
  
   おにーさんが言ってくれた、
余韻がすごすぎて頭がお花畑やぁ??img?
  は、たきなも同じくですよっ?

?たきな?





タキナ

妄想中?




 たきなと◯◯なうに使っていいよ???





304件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区