Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

タキナ(24)

本日15:00 - 00:00

(3ページ目)タキナの写メ日記

タキナさんの投稿写メ日記コーナーです

タキナ

よるのててなさま。?

article image


   こんばんみちゃまです??

  本日も17:00〜3:00と...
シンデレラもおうちにかえらずにヨアソビしちゃう時間までいます?

   20:30〜22:30?了?
  
 これ以外はたきなふりーだむなので
我こそはと抱かれたいおにーさんおまちしております...?????
  
 article imagearticle image
  本日のててなさまこんなん????

      takina?





タキナ

アスリートな腰つきで...??

article image

  お初でお目にかかったおにーさん
  
 素敵なワードセンスいただきました??

本指名様とも元気なお顔と息子くんが
   見れてにまにましちゃった??

お尻と腰を最近褒めてもらえるの嬉しいです???にゃん~?

  アスリートみたい?
 運動してた??って聞かれますが

まったく?なんて答えたらめちゃくちゃ笑われますが。笑
ほんまに学生の頃から文化系の部活しか入ったことないので運動は苦手ですが唯一走るのだけは大好きです?

    ひとつゆうなれば
 ◯◯◯スペシャルのアレが効果的なのかしら??

  特に腹筋と腰つきにかんしては...??

?takina?





タキナ

よるのたきな今夜も?

article image


 大事なTKBさんこんにちはしてたので
    隠しときました。(??)(??)


またまいりますよるのたきな?

   ??17:00〜3:00??

 たきなと夜更かししちゃうおにーさまへ
    今夜もねかしません?

  しっとりしっぽり抱かれに...??

       takina?
    





タキナ

ご褒美とchill??

article image

   こんばんみちゃまです???

今月も中盤に入って次はGWが一大イベントでしょうか?

たきなは早めですが1ヶ月頑張ったご褒美に

1日おやすみの中chillしてきました???????

    大好きなシーシャに??
   お気に入りの場所の一つです。
雰囲気がよすぎてキャンプしてるみたい??

ほんとは雨じゃなかったらネモフィラっていう青い綺麗なお花が咲いてるところに行く予定だったんやけどね?これはこれで最幸でした???

   article image
  マシュマロ焼いてきました??笑

  5月に入ったら大好きなお友達集めて
   BBQ?したいなー???????

      ?takina?
   





タキナ

ぱいぱいちぱ実




   今日もラストまで?枠?

さいごのたきなのひとふり今からゆきます...????

おやじのひとふりを知ってるおにーさんなら通じるかしら。???笑

  うわ、ラーメン食べたなってきた?

      ?たきな?
   





タキナ

◯いものに目が離せない??




    金◯ボールを探せ??
さきほどのホテル?の入り口で??

ほんとに不思議なことに丸いものって目が惹かれてしまう何かがあるよなぁ???

オオカミちゃんの血でもはいってるやろか?

  おにーさんのこと食べちゃうには
    まだ早い...??img?

  美味しく作れる自信しかないから
  安心して身を任せてみては???
 
手間ひまかけたものほど愛情深くなるものです。

美味しくなるようにじっくりコトコトタイプでプレイしようか...???

    ??????たきな??????
     
      

  





タキナ

一発やる?



   いちばんめのおにーさん??
    まっててくださいねぇ??
 お誘いくれて嬉しいので1発でも2発でも
   たくさん...楽しみましょう??



       たきな?





タキナ

おひるまのテテ。?



  おはみちゃまでございます???

 ててなさまそろそろ出勤いたします?
  
16:30〜0:00のシンデレラです?

  朝からまつげパーマにゆき、
  ネイルサロンにもゆき、

  メンテナンスがよきです??

    たきなはね。

 お愛いしたときのおにーさんの変化にも
    すぐ気づきますよ???

  よくね、一言目であれ!◯◯した?
     今日◯◯だね!
  これこの前言ってた◯◯じゃん~??

っていうと
よく覚えてるね!よくわかったねぇ!?って
??もちろんですよ?

大好きなおにーさんたちのことやからさぁ?

小さな変化も気づいてもらえたら嬉しいやんねっimg

今日もおにーさんの素敵なお顔がみれますように?imgお待ちしております♪

      たきな???

  





タキナ

愛すべき裸体に乾杯



   4名のおにーしゃんたちぃぃ
   満たされすぎてしあわせ??

ラスト枠のおにーさまへ?
   待っててね
 たくさん変態心をくすぐりましょう??

 今日は????

 スタバたくさんのめるひー??
甘いものといっしょにいただいちゃいました?ありがと〜ッ???

 このタイプのスタバ買ったことなかったけどめっちゃおいしぇッ???

      ?たきな?





タキナ

ひといき?まだ、ついちゃだめ?



   ラスト枠のおにーしゃんへ?

     待っててね。
  たくさん変態心くすぐりましょう??

takina





タキナ

朝イチびんびんした?




   スタート枠ありがとう??????

楽しかった気持ちはしっかりお持ち帰りコースで全てが感動というかほわぁ?って感情もたくさん体験してもらえた模様でたきなも心も体もぽっかぽかしております??

  このあと、
 2??枠目13:30〜のお初なおにーさん??
3??枠目15:10〜本指名さま??

はやく愛たいね?
  逢いたい気持ちたきなと一緒で
 頬まで緩んでたりするかなぁぁimgimg

 もちろん受付まだまだ?ですよ???
われも!われも!なおにーさんまってんでぇ? 
   17:30〜スムーズです??

?
たきな?





タキナ

あさのててな様💎


おはみちゃまです🦋♡


久々だったであろうあさのててなちゃん。

端から端まで満枠で嬉しかったです~~~✨


今日もふたたび、あさのててな様でイきます。

🫧🩵🫧🩵10:00〜20:00🩵🫧🩵🫧

スタート枠、2枠目🈵

ありがとう😭💕💕向かっております✨


ずっとなかよしのほんしめいさま🙌🏼🩵

がっつりヘッドや顔から足先まで本格的にマッサージして

おてぃん様もすっきりですね🫧よいデトックス🥰✨


少し遠いところから今日は全力でお遊びしたいとおにーさんの朝イチスタートにたきなと過ごす時間を選んでくれてありがとう♥️たきなの朝イチの気合いがおにーさんでよかったか♥️


ニコイチできてくださった? ?にーさんもおしりがかわいーのなんの。可愛すぎてオイルでこねくり回してしまったけど寛大な心でどんな会話も楽しんでくれて嬉しかったです🫶🏻

キュートなお尻に乾杯ですうう🍑🍑コッツンコ


また後ほどしっかり一人一人お礼の日記📔

書きたいので待っててください🙇💋💋💋


🦋たきな🦋








タキナ

発展途上C°変態World



   メッッッッチャ

  変な名前とぶっ飛んだメンバーが
 集まってそうなグループ名みたいな写メ日記の題名やな...( ´_ゝ`)クセ強そ

そんなコトバが思いついてしまう自分も自分だと重々承知のど変態です否定はしません??むしろほめことばー?

 よく存在がセンシティブとゆわれますが

 たまに無我夢中で我を忘れることも屡々

      やけどさ...。

 キワキワを極めながらどこまでゆけるか...
ぎりぎりの線引きが1番興奮するんやから??

   たきなと挑戦してみようよ
  
       ネッ

     おにーいさん?

     ?takina?


   

  





タキナ

あさのテテ。?




    みさんせーの、

   おはみちゃんです??
お口揃えて言えましたか??

 昨日もシンデラタイム(勝手にたきなが0時までの日はそういってます)
までありがとね???

  オキニトークできてくれたほんしさま会えてほんま嬉しかった?

今日もスタート枠から素敵な時間を過ごせて
      にこにこなててなちゃんです。???

     今日も一日たくさん笑顔で過ごしたいな
img

      ?たきな?





タキナ

おしたあかんではフラグ



ぷにぷに動画~♡



って出してもよかったんだけどこれを出した理由は

よく口元?ほっぺた?のホクロちゃんがいつもアレッなんかついとるとれんッてたまにやっちゃうよって話のネタなんですよ。


特に手首の近くのが手を洗う時にん?んん〜?(擦り擦り)

ってしちゃいます自分の身体やけど気付かぬうちにできてる時ない?😂👐

腕のほくろは調理をしてた時の油が跳ねた後とみた。

思い返せばこのころから油にまみれる人生だったのね🫠


昔、背中に3つほくろがあるおにーさんがいて

👩🏻夏の大三角じゃーん!♡✨✨って指でなぞってたなぁ

キレイな三角だった💫懐かしいなぁ元気かな


あれって冬になったら冬の大三角形かな?なんてイ ジリつつも。笑


あ♡たきなのいちばんのse❤︎xyぼくろは脱がしてくれたアナタしか知らないね🥀♥️


         たきな🐈‍⬛




タキナ

それガーチャー!?ほんま



   本日のたきな

  出勤が少し早まりました??

   18:00〜0:00まで?
   今日もシンデレラです?


しゅっきんまえにちょちょいとアレ~?の撮影スタジオへ??

 前回のグラビア写真は覚えていますかimg
引き続きなんと動画も公開されちゃいます??????

  見逃し厳禁全裸待機のおてぃん様
   ぎゅんぎゅん案件デス

   公開予定なのでお楽しみにね♪

   少しだけ裏側を...?
    前回?? ??今回

   あれデジャヴ〜???

  この写真に名前をつけるならば
    『ストレッチなう』

   アロマデパリ?タキナ?





タキナ

ぐっちょんぐっちょん液体祭り



    おはみちゃまです??

このご挨拶にも見慣れてきたでしょうか??たきなは気に入っております



 アインズの乱?もえましたとってもimg

 ほぼ事前予約様で2日間完走です???
 これを機に性感デビューしてくれた
 おにーさんもいれば、

 たきなのこと日記で
 ずっとみててくれた気になるさんな
 おにーさんにもやっとお顔合わせすること
 できました???♀?もちろんむすこくんにも
 ご挨拶して?img

帰る前にオイルは落としても、
楽しかった時間はお部屋に置いてきちゃあかんよ??

?たきな?





タキナ

しりの穴引き締めてこ?



 
  アインズのラン?ラストですね!

 気合い入れるのにしりの穴までしめてこ!!!!!????

   ??17:00〜 ?
   ??20:00〜?
   ??21:30〜 ご案内?

  17:00〜3:00までのよるのたきなです
  月曜日と火曜日しかラスト最近はいないので
  狙い撃ちしてくれるおにーさんも多数??

      お待ちしてますね???

   
   





タキナ

ドバドバにデトックスコース



   おはみちゃんです???

  昨日は5名のおにーさんで?了?
  息継ぎなしのフルコースでした///
息が上がるほどの時間すぎて

  最後の方はハフハフなってました?

 あっ今日の愛たいギフト?届けてます
   たきなからのきてねも?


 昨日、おにーさんに嬉しかったこの2つ。
 ??あぁ...幸せだ??と染みるように呟いて
     ぎゅってしてくれたこと。

 ??丁寧にゆっくりマッサージしてくれた
  からまた呼びたいありがとう?
っておにーさんの方から帰る前に聞けたこと。

  たきなのポテンシャルがまたひとつ
   あがっちゃいました???

 おにーさんのほんとうに思ってることやからこそポツリと自然と出てきてそれが聞けたことにただただ嬉しい。???シンプルにこれだけが全てではないけどやりがいの一つですよ。

   こーゆ言葉のおかげでね

もっとお愛いするあなたのためにこうしたいなという気持ちが芽生えるんです??よって話です?

      ?たきな?
      

    





タキナ

哀愁漂う下着に恋して



  脱がされて散らかってる下着に

フェチな感覚を覚えるおにーさんもいますね。

   昨日のたきなの下着。
 スポットライトまで当てられてました?
 お風呂から出てきてなんとなく恥ずかしく思い拾いに行く本人。

  
 回収してるところを収められた本人。
「あっ!やめてよ///」って言いながらも
  なんかおもろくて笑ってます

       img

     ?たきな? 

 





タキナ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★


毎月15日16日は!
アインズグループ全店合同!
【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!

※合言葉は「アインズの乱」※

[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪

お電話殺到の2日間!
お早めのご予約お待ちしております♪

◆アロマデパリ難波店◆
TEL:06-6567-8723




タキナ

はじまりはばきゅん???




はじまりは大好きなウォーターホテルから

    スタートし。????

 そこから愛たいコールがなりやまぬ。

 たくさんの愛受け止めにイかせてください???

  4名のおにーさんありがとう??

 このあとは1:30〜残りわずかですが?
   まだいける!!!!!!
   もっと溢れる愛たいきかせて??

     
 たきな????

   





タキナ

心に触れた...?



  全身シェービングおわりなので

   お肌がしっとりつるりん?

  肌の悩みもしっかりきいてくださって
  寄り添った施術で安心感と信頼って
  ヒヤリングからなんやろうなぁと
     思いました??

  普段提供する側ですが、
たまにはこうやって実際にしてもらう側の
  体験をすることは大切やなぁ??

 終わった後の暖かい飲み物のお心遣いも
 心までぽかぽかしちゃいました???

心に触れた...心にふれられた?
出勤前の出来事です?????

さてさて??もうじきスタート枠でほんしめいさまと会う時間に?楽しみです♪img

  そのあとの21:00〜がご案内?です?
   ぜひ初めましてさまも?
   気になるさまも?

一度このイベントという機会にたきなに愛にきてくださいねお待ちしてますよ~??

      ?たきな?





タキナ

よるのたきな?



  本日は〜?

17:00〜3:00までのよるのたきなになります?????

  ?時間?21:00〜 ?です

  
チクポチ?

      たきな?





タキナ

またココにきたいな??



昨日のお休みは、美容院にいって綺麗なうる艶にしてもらったので気分も上がっちゃいますね~っ?

また今月もさらに磨きをかけちゃいます?
今週末は恒例のネイルとまつげパーマももう予約しちゃった〜〜?????ルンルン

今日の出勤前には全身のシェービングへ?
 ブライダルコースみたいです??♀??笑
おにーさんの花嫁候補にあげといてね?

整理整頓だけ苦手やけど生活術には自信ありです???栄養管理もおてぃん様の元気さも満点?ですよ??

 脱毛もしてるけど間のケアでとぅるんとぅるんのお肌にしてもらってくるね???

      ?たきな?

   





タキナ

腕もアソコも??



    おはみちゃま!??

  きたきたきたー!
  待ってたでしょおにーさんたち???

   あいんずのラン???

たきなの腕がなりますね???
おにーさんの??おてぃん様もオイルとローションでぐっちょぐちょにならしちゃうから溶けるじゅんびしててくださいimg

    
    ?たきな?





タキナ

おはよみなさん??



   ほんしめいさま???

眠たい中、早くお家に帰ってきて
たきなと一夜を過ごしてくれてありがとね??

   今日はお休みです??

  だけどやることが2つ。
 美容院行って、帰ってきたら細かい場所の掃除をしますちゃんと決めたからやる??

いいとこで区切れたらシーシャ...イきたい???????終われるでしょうか果たして。笑笑

  マイガールの?
  動画上げたので見てくださいimg


  お風呂ですることといえば?///
指スライドして確かめにいって??

?たきな?





タキナ

たきな理論




    逢えるうちに逢いきて。よりも

      愛たいからあお?がよくない?

期限付きの女みたいじゃなくてふと何度でも逢いたくなっちゃうような
魅力的な女でいたいのです。?

           ?たきな?





タキナ

裸で待機しなさい??



 あいてるところに愛たいきかせて~?
  
 いま ??19:00〜23:30まで?

    ??0:00〜 ?

  日付を見ればもうすぐあの日です...??
   15・16日??あいんずの乱??
いまから告知しとくね...???

17:00〜3:00までたきなも参戦するので
 どエロくイこうな??????愛たいコールうけつけちゅ?
    先にマーキングしといてなおにーさん
       


       たきな?

  





タキナ

誰とするん??


今日はポカポカ日和だねぇ??

明日はお休みなんだけど...おやすみまえに愛にきてよ?

0:00までください???

先程マイガール動画だしたので??
一つ前を遡ってくださいimg


?たきな?




304件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区