ドキドキ♡密着マッサージ-萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ドキドキ♡密着マッサージ-萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ドキドキ♡密着マッサージ-萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

あいみ(22)

あいみの写メ日記

あいみさんの投稿写メ日記コーナーです

あいみ

あと少し💞

article image






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんばんは!

萌えキュンのあいみです🎀



夜はこれからって時間になったねー🐑🩷


あいみに会えるのは
今日が最後です😭😭✨️


次はまだ未定なので(´・ω・`)


少しでも気になってくれてる方、
ぜひマッサージ受けにきてね?❤️


ぜーったい気持ちい❤️


まってるよ?❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

なんて呼んでほしい?💓

article image


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お題:
お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪



あいみちゃん(*´`*)💞


て、ちゃん付けで読んで欲しいかもー!

なんかかわいい(/ω\)❤️



逆に、あるんかなー?

君付けがいいとか、あだ名がいいとか!


きになるー( *´꒳`*)❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日は80分お誘いいただき
ありがとうございした💞


初めての沖縄旅行✈️!!


その1つの思い出にはいれたのうれしいー!!


Mなんです(´・ω・`)って言ってたけ、
本当にドがつくぐらいで、フェザータッチとか、我慢させたりするかいがありました❤️笑


いっぱい感じてくれてありがとう(/ω\)



この後も旅行楽しんでね💓💓



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あいみ

(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



マッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀




最終日、出勤しましたー!!


次の予定はまだ決めてないので、
今日が最終日チャンス🔥ですよ(/// ^///)


疲れもとって、癒しされて
アソコも気持ちくなれるのは、ここだけ🩷



夜中の3時まで、お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

○○が好き🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀



沖縄に来だしてから、沖縄で海ぶどうを
食べるのが大好きになりました( ˙꒳​˙ )💓


昨日も食べた🩷



article image



今回も自分のお土産に買って帰ろーっと💞



他におすすめのありますか?🩷


気になる👀




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

最終日だよおおお🥲🩵

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


萌えキュンのあいみです🎀❕



昨日もお誘いいただいた紳士様、
ありがとうございました💞


ついに最終日です🥲🥲


5/1は本指名さまから一緒に観光しよう!とデートコースでのお誘いがあったので、急遽その時間だけはいますが!🩵
(優しい、ほんといつもありがとう❤️)



みんなにあって、えちえちマッサージできるのは今日が最後になります🥺🩵



15:00〜3:00


お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ラスト枠お誘いいただき
ありがとうございました💞



お友達と一緒に、初めての風俗エステ
きてくれて嬉しかったよー!!


恥ずかしそうにしながらも、
反応良すぎて遊びすぎました🤣

ごめんね(/ω\)笑


最後まで我慢できて偉かったよ💓


沖縄たのしんでね!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日はずっと前から予約してくれて
来てくれてありがとうございました💞



オキニトークで予約しました!て
言われてた時からワクワクしてたよー(/ω\)


初めての風俗エステで、選んでくれて
本当にありがとう❤️


緊張してたけど、最後はちょっぴり無くなってたねー?💓
嬉しかったヾ(・ω・)ゞ


次は感じすぎない程度に、沢山気持ちくなろーね❤️


楽しみにしています(*´`*)💞




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

さっきしちゃった...🥺🥺🥺

article image




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんな質問?があったとは!!


一押しのバックショットを見せてください!に回答♪



さっき載せちゃったよーー🥺🥺


てことで、採れたてホヤホヤの


覗かれアングルからのおちりをどうぞ///


際どい方が、えっちく感じるのは

あいみだげですか?(*´`*)💞




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あいみ

ナース服姿もすき?💉

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀❕



モチモチおっぱいに挟まれ治療されたい
紳士様🎩はこちらです💓


パイズ○も出来ちゃう🥧です(/ω\)



今日も1日よろしくね?💞



残り少ないけど、
夜中までいつでも待ってます❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

おきたー?❤️

article image






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


萌えキュンのあいみです🎀❕



今日合わせて、残り2日になりました🥺


毎回くると、
あっという間でびっくりする!


いつもありがとう❤️❤️


今日も15:00〜3:00でいます(。・ω・。)


お誘いまってるね( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あいみ

GWの夜は長いよね?💙

article image






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんばんは!


えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀❕



まだまだ夜は長いぞー!🐑


特にGWの夜は夜更かししても平気!笑


お仕事の方はちゃんと休めるように
マッサージうけるのもあり?❤️


いろんな用途で、あいみは対応します❤️




3:00まで受付ちゅ!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••



Tさん、昨日はお誘いいただき
ありがとうございました💞



帰ってきたその足で、来てくれて
嬉しかったー!!


懐かしい話からの
似たところ発見したり💡笑


短い時間やったけど、めちゃ面白かった😂


仰向けなったら、速攻ギンギンの🍌も
かわいかったよ( ˙꒳​˙ )💓笑



またぜひ、萌キュンきてね❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🤍

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2日連続で呼んでくれたRさん💞


本当に速攻で予約してくれて
ありがとう😭✨✨


めちゃくちゃ嬉しかったよー!!!!


スーパーロングコースで
美味しいご飯も食べさせてくれて、幸せでした(/// ^///)


ずーーっと気持ちよくなる方法みつけたねー?💞


次会うときは別のことも試そうね!
風エスでできることなら、いくらでも🩷



また会える日楽しみにしています(*´`*)💞





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

出勤しました🐾

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんにちは!


えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀❕



出勤しましたー!!



天気はいいとは言えんけど、
気持ちくなれば心は晴れるよねーん🥺


なーんて💞笑



今日もよろしくお願いします( 📞¨̮ )♥



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

あつく...なる?❤️

article image






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀❕



さっき外に出たらあつすぎる!

蒸し暑すぎる!



涼しい所で2人きりで違う暑くて
気持ちい体験せん?🩷


どう?🩷



まってます( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

8日目🩵

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


萌えキュンのあいみです🎀❕




昨日もスタートから遅くまでお誘いいただいたり、本指さまきてくれたり!


楽しかったあああ(/// ^///)💓


紳士様🎩に支えられてます💞


ありがとう!!!



早くもあと3日で出勤終わります🥺


今日も15:00〜3:00いるので、
少しでも気になったらきてね( 📞¨̮ )♥





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あいみ

📮🩷

article image






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



スタートすぐ、お誘いいただき
ありがとうございました💞


opも沢山付けてくれて
色々楽しめましたねー?🫣


意外と久しぶりなOPもあったので、
ドキドキやったけど気持ちよさそうで
嬉しかったです🥺✨


また、萌キュン使ってください❤️

オイルマッサージも気持ちいいですよ❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

1人〇〇(/ω\)

article image



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんばんは!


萌えキュンのあいみです🎀❕





お題:
いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪



私は1人散歩🐾とか、
それこそ沖縄で仲良い所で1人飲みしにいくことかなぁ!


お仕事のこととか、普段のこととか
誰も知らないその場だけの仲間とたわいもないお話したり、ゲームしたりするのが好きです♡



人見知りはしない人なので、
気が合えば、誰とでもすぐお話出来ちゃう(*´`*)💞


それが意外と気分転換になったりします💞


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼´





Rさん、昨日は120分お誘いいただき
ありがとうございました💞



ほぼ知らない風俗の世界🌍
エステに来てくれてありがとう♡♡


キテネしたおかげで出会えたら奇跡ー!!✨


わーい!わーい!


延長までしてくれて、今日も予約してくれて
あいみは幸せものです(*´`*)💞


楽しみにしてますね💕︎💕︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

気持ちくなりたいなら...💓

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀❕



出勤しましたー!



昨日は延長もしてくれたり、
楽しい時間沢山で幸せでした(*´`*)💞



今日も、気持ちくなりたい人は

あいみに集合です🎀


お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



Sさん、昨日は80分お誘いいただき
ありがとうございました💞



旅行の最後に癒しを...♡ってことで
呼んでくれたの嬉しいー!!


最高の思い出になれましたか?❤️


めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてたけ、
なったか❤️笑


海ぶどう買えたかなー?( ˙꒳​˙ )!


気をつけて帰られてくださいね💕︎


またお待ちしてます🎶




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

おはよー(*´`*)💞

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀




今日こそは少し早起き!て思ったけど、
無理でした( ;꒳​; )笑



でもステーキ🥩食べたいので、
早く準備して食べいこつかなー!!


今日も15:00~3:00でいます🩷



よろしくお願いします💓




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

長いよ....🩵

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんばんは!


えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀



夜はまだ長いよー🐑🌙


これからですよ、おにいさんっ!


ゆったり気持ちくなりたいなら、
風エスに決まりっ(/ω\)



お風呂場から気持ちよくさせます🛁🫧‪


楽しみにしててね🩷




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先程はお誘いいただき
ありがとうございました💞



前から気になってたって嬉しいー!!
今回タイミングあえて良かったです(*´`*)💞


指圧マッサージ多めで💓


マッサージよく行く方に上手いって
褒められるの1番幸せ感じる(/ω\)


えっちな方もね🩷


満足してもらえて嬉しかった🛁🫧
ありがとう❤️



また会えるの楽しみにしています🥰



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



Aさん、昨日はお誘いいただき
ありがとうございました💞



初めての風俗エステ!

試しに!て選んでくれてうれしかったよー!


えっちな普段聞けない際どい話も
沢山しながら....❤️


めちゃくちゃ楽しかったね(*´`*)💞


風エスいいねって良さに気づいてくれてて
あいみの心はニコニコでした☺️


うれしー!!


またこっち本島きたらまっとるね❤️



女の子に聞きたくても聞けない話
またあったら用意しといて💞笑



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

ちゅっ♡

article image




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀




出勤しましたー!


今日も夜中の3時まで
マッサージしちゃうよーん🛁🫧


密着コースは洗体もついてくる🩷
お風呂場からドキドキ💓


楽しい時間に2人でしよーね!


お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


ちゅっ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日は80分お誘いいただき
ありがとうございました💞



めちゃくちゃ丁寧で、優しくて
まさに紳士🎩で安心感半端なかったです💓



楽しむためにその場の全財産(笑)opで
使ってくれて嬉しかったよー🫶🏻💯


垣間見る男心が素直で可愛かったです❤️



沖縄最後少しは楽しめたかなー?
お土産たくさん買ったー?♡


気をつけて帰ってくださいね✈️❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

6日目❤️

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀



お昼休みの方多いー?


​​​​こっそりみてるー?💓


今日も頑張っててえらい🫣🎀



癒しが欲しくなったらいつでも
おいでね(/// ^///)



あいみにおまかせあれー!!



今日も15:00~出勤です🎀





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

​​​



あいみ

📮🩷

article image




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



Iさん、先程はお誘いいただき
ありがとうございました💞



先に弱いからって言ってくれたおかげで
ゆっくりじっくり気をつけながら、
気持ちいことできたねー?(/// ^///)


あんなに敏感やと、
あいみも楽しかったよ💓


みたことないぐらいの量でたね❤️
(なにがとは言わない🤐)


お引越ししちゃう前に、また会えたらいいなっ!


あいみにもう一回焦らさせて❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




108件中 1~30件目

お店情報

店名 ドキドキ♡密着マッサージ-萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moe-kyun-project-okinawa.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市