萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

あいみ(22)

(3ページ目)あいみの写メ日記

あいみさんの投稿写メ日記コーナーです

あいみ

💌







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先程はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓



トークが面白すぎて🤣
常に笑ってた気がする☺️


短いじかやったけど、面白かったなぁ💓


素敵な時間に逆にしてもらったきがする✨


ありがとう❤️


明日、お互い気をつけて帰ろーね!✈️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あいみ

💌







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先程はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓


あんまり風俗使うことがないのに、
今回読んでくれたのは奇跡の出会いすぎー!


嬉しかったです( *´꒳`*)💓


恋愛の話したり....☺️


最初不安がってたけど、しっかり
ビンビンやったねー?❤️


気持ちよさそうであいみが嬉しかった♡


また気が向いた時に萌えキュンきてね💕︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️気持ちくなりたい







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんばんは!


萌えキュン♡あいみです🎀



早い時間からお誘い
ありがとうございます♡⃛♡⃛


この後も続いてて嬉しい❤️


今向かってるので、待っててね?


遅い時間も大歓迎だよん( *´꒳`* )




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️こんなの初めて...







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



萌えキュンのあいみです🎀



最近の嬉しいこと❤️


出会った方のほとんどのお兄さんから
マッサージがちやんと力入ってて
気持ちよすぎる!!!

こんなの初めて...❤️


と( т т )✨️


褒められて伸びてくタイプなので
ずーっとニコニコです☺️


やっぱり、指圧でも普通のオイルマッサージでも気持ちくなってほしいので❤️


それが私のアピールポイント!!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️出勤しましたっ







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




出勤しましたー!


萌えキュンのあいみです🎀💓



はやいなぁ、最終日😢


でもまたすぐ来ようと思ってるし!ね!


花粉症に舞い戻るのもいややなぁ😢笑


あいみ、がんばります(ง •̀_•́)ง


お昼も、夜も、夜中も

気持ちくなりにきてね?❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️最終日






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




おはようございます✨️



萌えキュンのあいみです🎀


最終日だあああ( т т )


またすぐ来ると思うけど...( т т )


一旦帰るので、今日思いっきり
楽しもうね🥰💕︎💕︎


15:00~3:00


よろしくお願いします( 📞¨̮ )♥



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




先程はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓



日記みてきた!て嬉しすぎましたあ!!!

幸せ〜( *´꒳`* )❤️


たくさん褒めてくれて、
たくさん気持ちくなってくれて
楽しかったです☺️.•♬


また沖縄来た時はぜひ呼んでね?❤️


またOPあれやろーね!❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日のラスト枠
お誘いいただきありがとうございました🎀


あんまり風俗使うことないけど、
沖縄にせっかく来たからって呼んでくれて
ありがとう❤️


気使いな優しい人で心がほっこり☺️


体は敏感さんでしたねー?💓

フェザータッチ始めたら
ビクビクしててかわいかった(ヾ(´・ω・`)


外は雨で寒かったけど、楽しすぎて
体ポカポカになりました☺️🔆


ありがとう❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓



旅行の最終日の思い出に
萌えキュン選んでくれたのうれしいー!!


めちゃくちゃ褒めてくれるし
かなり照れました'((⑉• •⑉)❤︎笑


でも性感マッサージ中は私が
照れさせてたねー?❤️


可愛かったよ🥰


沖縄旅行の思い出の1部になれて
嬉しいです♩.•
ありがとう❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️むにむにする?







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



やほー!


萌えキュンのあいみです🎀



出勤しましたー!!


残り2日間まだまだよろしくね?( *´꒳`* )❤️



この写真の動画🎞⟡.·


夕方過ぎに乗せます❤️


マイガールでしか動画は載せんから
登録して待ってて( ˙³˙)⇝💕


絶対登録するんだぞ❣️❣️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日の夜はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓



疲れきってた体を少しでも
癒せたかなぁ(ヾ(´・ω・`)!


優しさに溢れてるTさんに逆に私が
癒されたかも!🫶🏻


出張ばっかで大変そうやけど、
体に気をつけてね😭😭✨



また沖縄で奇跡的に出会えたら
マッサージさせてください❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






あいみ

❤️1日増えた!







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おはようございます♡⃛


萌えキュンのあいみです🎀



今日が最終日😢


やったんやけど、明日までに
なりましたー!!✨✨



今日含め、あと2日会える日あります✌🏻‎🤍
わーい!わーい!



いつも遅くまでありがとう❤️( *´꒳`* )



今日も15:00~よろしくね?( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️遅くからも...嬉しい







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんばんは!

萌えキュンあいみです🎀



遅くからもお誘いあるの嬉しい♥️


旅行中も出張中も
地元の方も


全力で癒すよ?❤️❤️


最高に気持ちくなりたいなら、


あいみと😗💕💕



このあともよろしくお願いします( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あいみ

❤️ボンキュボン






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんばんは!


萌えキュンのあいみです🎀💓


昔はコンプレックスやったけど、
今じゃ自慢の



ボンキュボン❤️


スタイル褒められること多くて
自身つきました😗💕💕


お兄さんのおかげ💓


まだ見たことない?みにきてー!❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は早めの時間から
お誘いいただきありがとうございました🎀💓


短い時間やったけど、とっても濃くて
楽しかったなぁ❤️


沢山褒めてくれる優しすぎ!!


体もほぐせて、癒しもプレゼントできたかな?🎁💓


今日まで沖縄楽しんでね!!


明日は気をつけて帰ってください.•♬




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓



迷いながらもOPも付けてくれて
楽しめたねー?(。・ω・。)✨


なぜかホテルの電気💡見当たんなくて
明るすぎるぐらい明るくで
マッサージしたけ恥ずかしかったけど///笑


ある意味貴重な経験でした❤️


また気持ちかなりたくなったら
誘ってね?( *´꒳`* ).•♬





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓



長い出張にありがとおお( *´꒳`* ).•♬


また萌えキュン使ってくれての
嬉しいかったー!!



背中と腰の痛み、少しは和らげられて
ほんとよかったよ!!笑


やりすぎ注意ね⚠️笑


あとちょっと大変そうやけど
お仕事ふぁいとです☺️👍🏻


体に気をつけてね❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あいみ

❤️おはよ






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


おはようございます♡⃛


萌えキュン♡のあいみです🎀



おはようってよりおそようだー!

もうお昼🤣


最近、眠たすぎてお布団から出たくなさすぎて
ギリギリまで寝ちゃう😴笑


でもお腹すいて動きだすの🤣


お昼ご飯何食べよっかなー!!❤️



今日も15:00~よろしくお願いします( 📞¨̮ )♥





あいみ

❤️夜中も気持ちくなろ?







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



萌キュンのあいみです🎀


遅くまでお誘いうれしいー!!



今日も3時まで、
あいみが気持ちくしてあげる.•♬


まだまだいけるよ?❤️


マッサージで気持ちくなって、
🍌も気持ちくなって一石二鳥一緒にしてみる?❤️


おまちしてます( 📞¨̮ )♥


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あいみ

❤️やってみたいこと



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




萌キュンのあいみです🎀




お題:

やってみたい髪型ありますか?に回答♪



んとね、、




金髪ロング!!!



昔、金髪ボブはやったことあるけど
ロングはないなーって(。・ω・。)♡


もうブリーチする勇気ないので
永遠の憧れですな!✨笑


やっぱり男性は黒髪が好きなんかなー?

みんなの好きなのはなーに?🌷





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あいみ

💌本指Tさん







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



わーい!わーい!


昨日の予約見た時から
楽しみにしてました💓💓



また呼んでくれて本当にありかとう😭🎀✨



会えてない間も変わらず元気だったの
ほんとよかった!!
なんかやっぱりまた会えるのは
嬉しすぎるね🤦‍♀️💕︎


お風呂場からカチカチなの相変わらずで❤️


沢山気持ちくなれたねー?(ヾ(´・ω・`)


次はジメジメ時期かもやけど、
また会える日楽しみにしてます( *´꒳`* )❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あいみ

❤️彼シャツの下は....







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



萌えキュン♡のあいみです🎀


出勤しましたー!



⚠️Tシャツおっきいけど、彼Tではありません。
私のです、お部屋ではいつもこんな感じです♡笑





本指名さまさま!スタートご予約
ありがとうございます😭❤️


前回ぶりに会えるのうれしい!


向かってるのでまっててねー!✨




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




昨日はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓



普段あんまり風俗呼ぶことないけど
気持ちくなりたかったて選んでくれて
嬉しかったあー!!


ありがとう❤️


起きてくれて良かった😂


沖縄楽しんだみたいでこっちまで
ニッコリでした☺️💓んふふ


最後マッサージ気持ちかった言ってくれたの
嬉しかったよー( *´꒳`* )!!


気をつけて帰ってね✈️✨️






あいみ

💌Hさん







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




先程はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓


おっとり優しい方でよかったぁが印象的(。・ω・。)💕


くすぐったいのがすき!とか
色々教えてくれたおかげで気持ちよくできたかな?❤️


次は目指せ2回!!しようね?😗


終わってからすごい眠たそうな姿も
可愛かったですけど😌🤍


また萌えきゅんであお❤️


気をつけて帰ってね!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌Nさん






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




昨日は最後にお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓


ずーーっと、ち○び大好きって言ってて
かわいかった( ˙³˙)⇝💕笑


なので沢山触ったり舐めたりさせて
いただきました😋


お尻フェザータッチしてる時から
ビックんビックンで、完全にドM認定❤️


気持ちよさそうにしてる姿沢山見せてくれて
ありがとう😙✨


ゆっくり休んでね!

残りの研修?もふぁいとです💓



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️出勤ですっ







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



萌えキュン♡のあいみです🎀



出勤しましたー!!


お昼からでも、夕方からでも
夜中でも❤️


いつでも、あいみは待ってます( *´꒳`* )✨️


気持ちくなりたい人は絶対集合‼️


好きなように決めれるOPも沢山あるよん( ˙³˙)⇝💕


今日も一緒にたのしもうね?❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


15:00~3:00まで( 📞¨̮ )♥



あいみ

💌







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日はお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓



沖縄で初❤️風俗!!


あいみを選んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)



ちょっとした共通点も多くて
お話しててすんごい楽しかった☺️💕


反応は100点満点💮笑


のみものとお土産もくれてありがとう
(*´³`*) ㄘゅ💕


また奇跡の会える日あったらいいなっ!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️😗❤️








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おはようございます♡⃛


萌えキュンのあいみです🎀💓



花粉がなくて、寝やすすぎて
沢山寝ちゃう😂😂


たいへんだあ(ヾ(´・ω・`)


でもそれが幸せすぎて
この時期はずっと沖縄いたい😗🫶🏻💕


いつの間にか、後残り4日になっちゃった🥺


今日も沢山のお兄さんにあえますよーにっ❤️





気持ちよくなろ?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌Hさん






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



早い時間からお誘いいただき
ありがとうございました🎀💓



まさかの初沖縄で初風エス!!


楽しみの中の1部になれてほんと嬉しい☺️✨
呼んでくれてありがとう♡


緊張してる姿も可愛かったけど、かなりのMさんでフェザータッチに目覚めてたねー?❤️笑


楽しんでくれて嬉しかった!!


この後も旅行✈️楽しんでね🏝️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌Aさん





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日はラスト枠お誘いいただき
ありがとうございました🎀



普段あんまり風俗呼ぶこと少ないって言ってたから、今回会えたのは奇跡で嬉しかったです😌✨


マッサージで少しは疲れとれたかな?


新たな自分の発見もしてたね😂笑


次はフルOPであいみと楽しも❤️
そしたら絶対( ˙³˙)⇝💕


また会おうね❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



108件中 61~90件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市