萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

あいみ(22)

(4ページ目)あいみの写メ日記

あいみさんの投稿写メ日記コーナーです

あいみ

本当は硬いのが大好き....❤️







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんにちは.•♬



萌えキュンのあいみです🎀



コンビニで沖縄って書いてるグミ見つけて
即購入してきちゃった!!


本当は硬いのが大好きやけど、
今回はパッケージに引かれて....💓💓


なんか、中に液?ぽいの入ってて
不思議な感じで美味しかったです( ˙³˙)⇝💕



グミって無性に食べたくなる時くる❤️






この後15:00~出勤だー!
よろしくお願いします( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️一緒に.....する?







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんにちは!


萌えキュン♡あいみです🎀



朝散歩終わってからベッドて
ゴロゴロしてたら寝てました😪笑


でも、不意に寝て起きた時のが
気持ちく起きれるよね!


一緒にする?❤️







今日は何食べて性力つけよっかな💭💓




出勤までもう少し♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️朝活しちゃった///






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おはようございます.•♬


萌えキュン♡のあいみです🎀


風強いけど、気をつけながら
少し外の空気吸いにお散歩してきたよー!


𝕃𝕖𝕥'𝕤 朝活💪🏻❤️


風とか強くない時に、今回こそ
海辺の方にお散歩いきたいなっ🐶🐾


2度寝ばっかして無理やったけ🤣




今日も15:00~よろしくね💓



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌Mさん






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先程はお誘いいただき
ありがとうございました🎀❤️



Mさんはイニシャルやけど、
ぴったしぐらいにドMさんでしたね?😏✨


OPも一番セットで楽しめるやつ付けてくれてよりあいみも楽しくなっちゃって、
ニヤニヤ意地悪しまくりでした❤️


こんなに密着してくれるの幸せ〜!て
いってたけど、私こそあんなに反応してくれると
とっても幸せ〜〜!!でした👍🏻🩷



また会おうね💕︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あいみ

💌Tさん






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日はラスト枠お誘いいただき
ありがとうございました🎀❤️


指名って本当に嬉しい( ˙³˙)⇝💕


ゆったりお話しながら、
ゆっくりじっくりマッサージからの
性感に...❤️


時々ピクピクなってたの気づいてニヤリ♡笑


我慢たくさんしてくれて
楽しかったです(´˘`*)💕💕


また会いましょ❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️準備バッチリだよ...?






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



やほー!


萌えキュンのあいみです🎀❤️



お腹いーーっぱいご飯食べて
元気モリモリです(ㅅ´ ˘ `)💕


出勤準備バッチリです👍🏻


お昼ご飯🍚ご飯何食べたー?


精力つけたー?❤️


今日も楽しみにしてるねっ!!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


もうすぐ出勤⏰ 𓈒 𓂂𓏸


15:00~3:00








あいみ

💌Kさん







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日はお誘いいただき
ありがとうございました🎀❤️


まさかの地元が近すぎてビックリ!笑


懐かしすぎるマニアックな話出来て
面白かったです🤣


マッサージも沢山褒めていただいて...❤️


最後も勢いすごかったね?///笑


また是非お誘いして貰えるの
ワクワクしながら待ってます( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️おはよー!起きたー?







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おはようございます♡⃛


萌えキュン♡のあいみです🎀❤️



あいみは既に二度寝しそうです...笑


みんな早起きしててえらい!!💮


昨日も遅くまでお誘いいただき
ありがとうございました🫶🏻


嬉しかったぁ!たくさん褒めて貰えたし♡
んふふー




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日出勤⏰ 𓈒 𓂂𓏸


15:00~3:00



あいみ

❤️何系がすきですか?





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんばんは!

あいみです🎀❤️




お題:


普段着は何系?に回答♪



色んな系統きるけど、最近は
スポーティーぽいのがすきかなー?(ㅅ´ ˘ `)♡


ちょっぴり強そうな女って感じで🍒


フリフリふわふわすぎる系は着ないかも!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

💌Hさん







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先程はお誘いいただき
ありがとうございました🎀❤️



おちり好きのHさん!


私のみるのが好きなのかと思えば!
自分のさわさわフェザータッチされるのも
気持ちよさそうにしてましたね☺️


色んな反応みれて楽しかったです❤️


次は一つ上のOPつけて
もっと楽しみましょーねっ( ˙³˙)⇝💕




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あいみ

💌Tさん






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



旅行中✈️にお誘いいただき
ありがとうございました🎀❤️


個人OPもつけてくれて、
あいみの技をめいいっぱい楽しめましたね(ㅅ´ ˘ `)ふふ



普通のマッサージもプロみたい!て
褒めて貰えて照れました///


足の疲れ取れてたみたいでよかった〜!!


沖縄来ること多いみたいなので、
またタイミング合えばお会いできるの楽しみにしています🌷




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あいみ

🩷今日から楽しもうね?






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



萌えキュン♡のあいみです🎀❤️



出勤しましたー!



あいみの


本格的!?マッサージ
×
ドえろマッサージ




にやられに来てね.•♬( *´꒳`*)



会えるの楽しみにしてます❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️○力をつけるために...






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



萌えキュン♡のあいみです🎀



お昼ご飯の時間やねー!


何食べよっかなって考えた結果、


性力と体力つけるために、おにく🍖


君に決めたー!!✨


どこかのタイミングで、
ステーキも食べいきたいなぁ..❤️



お兄さん達も性力つけて
あいみの焦らしにギリギリまで耐えてね?❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日出勤!


15:00~3:00⏰ 𓈒 𓂂𓏸



あいみ

おはよ( 📞¨̮ )♥







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おはようございます♡⃛


萌えキュンのあいみです🎀



ついに3ヶ月ぶりの出勤日だー!


どんなMな方に会えるのか、楽しみすぎて
わくわくしてる☺️


1度お会いしたことある方も
初めましての方も優しく楽しく気持ちよくさせます🫶🏻❤️



15:00〜出勤です🕰️✨


📞してねっ!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




あいみ

❤️ちょっぴりあついけど...






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



萌えキュン♡のあいみです🎀💓



沖縄上陸!!


やっほーーーい!



気持ちよすぎる、、、🩷


ちょっぴり暑いけど、
寒すぎるに比べたら今の気温はちょうど良い🫶🏻



明日から、
気持ちよくなりたい、焦らされたい
ほぐされたい方待ってるね( ˙³˙)⇝💕



15:00~います🌹




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

いくよ....🩷







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



おはようございます໒꒱· ゚


萌えキュンのあいみです🎀



わーい!今日ついに!


沖縄前乗りです( ˙³˙)⇝💕


調べる限り暖かそうでよかった!!


気温差にやられんように気をつけます💓



まっててねー!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

❤️やっぱり....○○がすき❤️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



萌えキュンのあいみです🎀🤍



「お題」


ペット飼うなら何?に回答♪



それはやっぱり....


チワワ!🐶


昔からチワワ大好きで、飼いたい欲が...❤️


でも、愛くるしいパグのお顔も大好き!


少し大きな家に引越し出来たら
わんちゃん飼うって決めてます🐶




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

㊙️3/6から!!!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お久しぶりです( *´꒳`*)♩.•


萌えキュンのあいみです🎀🤍


正確には明けましておめでとうございます㊗️笑


2024年も沖縄に行きますよー!!


初出勤は3/6 です!


今回は7日間いるので、
会ったことある方も初めましての方も

あいみに気持ちよくされにきて( ˙³˙)⇝💕


思う存分、する❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



108件中 91~108件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市