萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

あいみ(22)

(2ページ目)あいみの写メ日記

あいみさんの投稿写メ日記コーナーです

あいみ

ベッドの準備を....💞

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



「今からベッドの準備しますね💓」


「待っててくださいっ」





こんにちは!

えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀


最初はこんな感じでベッドの準備からします💓


その後に密着コースなら
一緒にお風呂で泡洗体🫧します…///


肌に優しいボディソープでやるので
安心してね🩷





出勤ちゅー😚
お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮‎🤍

article image






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




2日連続で会えた本指名さま🩷



嬉しすぎたよー!!


また明日ね(*´`*)💞が本当になることって
意外と少ないけど、信じてた♡⃛


次の日朝も早いのに
本当にまた呼んでくれてありがとう❤️


120分あっという間(/ω\)


また沖縄いる時、タイミング合えばいいなー!
あ、合わせてくれるんやっけ?🩷笑


楽しみにしてますね🛁🫧



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

「○○さーん、㊙️問診はじめますよ❤️」

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




「はーい!」


「秘密の問診はじめますよー💓」


「気持ちくなる準備はばっちりですか?💓」



「どこが1番気持ちくなりたい?💓」



....みたいな写真とってみた///


1人で想像しながら恥ずかしかったです💭笑




出勤しました!


早くも折り返し5日目👀


今日も沢山お誘いお待ちしてます🍒🩵




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

ここを、感じて...🩷

article image




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀




お題:
アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪



おっぱいが〜!

おちりが〜!はもちろんやけど、


やっぱりしっかり力のある指圧マッサージ💓


からのえっちなマッサージへのギャップかなぁ(/// ^///)


そこをぜひ感じで欲しい🥺


個人OPのよくばりセットをプラスしたら
一番それを感じれると思います❤️


試しに来てね?🫣




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

連続で...///

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀



昨日は連続で会いきてくれた紳士さまに
会えたり!

初めてを奪わせてくれたり!

とーっても幸せでした💞

お礼はまた後で書きますね💌



今日も15:00~3:00です!


よろしくお願いします( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

よりえっちに....💓

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんばんは!


えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🎀



コンタクトが足りない...!てなって、
ちょっぴり買い出しに💓



明日〇キ〇ラ様のコンタクトにしたので、
よりえっちになっちゃうかも!?



なーんって🩷


夜中3時までお待ちしてます( 📞¨̮ )♥






あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先程はお誘いいただき
ありがとうございました💞



普段はメンズエステ派のお兄さん。


勧められてきた風エス!

めちゃくちゃ楽しんでましたね🩷🩷


いいでしょー!風俗エステも(/ω\)
多分違う良さがあるよね💕︎


あいみは風俗エステの魅力に
築いてくれて嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ


また思っきりエロを楽しみたい時は
萌えキュンにきてね?💓



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

30日まで❤️

article image



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



えっちなマッサージ大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです🩵


お題:
GW中に出勤ってされますか?に回答♪



30日までいます🥺🍒



早めのGWの入るお兄さんやったら
あえるかな?


あいみはいつでもまってるよ❤️


夜は早めにお店に連絡してね❤️


お会いできるのを楽しみにしています🛁🫧



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日はお誘いいただき
ありがとうございました💞



おしり好きすぎる貴方へ。

おしりの写真にしたよ🩷笑



あんなにおしりをなでなでされての初やったけど、優しい手で気持ちよかった(/ω\)


ありがとう💓


次言ってたやつやってあげるー!( ˙꒳​˙ )


また会えるの楽しみにしとるね❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

もう4日目🥺🩵

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



えっちなマッサージが大好きで大得意な
萌えキュンのあいみです︎💕︎



昨日も遅くまでお誘いいただき
ありがとうございました(/ω\)


早くも4日目だー!

天気悪い日続くけど、マッサージする時は
部屋の中やし2人きりやし、
関係ないよね?🩷笑


今日も15:00~出勤です💞


お誘いお待ちしてます(/// ^///)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

みた?🩵

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




こんばんは🌛


えっちなマッサージ大好きで大得意な
あいみです(*´`*)💞



宣材写真変わったのみました?🩵


あれお気に入りー!かわいい!


最近褒められるおしり🍑もみえて...///


全部は見せないのも私はすきです(*´ω`*)


だって、会ってからみてもらいたいもーん💞



この後、3:00まで
まだまだお待ちしてますね🌟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先程はお誘いいただき
ありがとうございました💞



出張できて、
萌えキュン覚えてくださってるの
嬉しいー!!


最高です👍💞


個人OPも存分につけてもらったおかげで
思いっきり気持ちかなれたね?❤️


あれ最高やったやろ(/ω\)
気に入って貰えてうれしいです!


またこっちに来た時は、
萌えキュンきてね💕︎💕︎


いつでもお待ちしてます🎶



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先程はお誘いいただき
ありがとうございました💞




風俗エステ初✨️わーい!わーい!

記念な日にあいみを選んでくれて
ありがとう💓


おっぱいおっきくてよかった♡⃛笑


楽しむためにOPもつけてくれて!
不思議やけど、気持ちいいってよかったです🫣❤️


どんどんハマってね❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

待ってるね?🩵

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



えっちなマッサージするのが
大好きで大得意な

萌えキュンのあいみです︎💕︎


出勤しましたー!

夜は問い合わせ多いので、早めの予約が〇💓



肩や背中もほぐして、


アソコもたっくさんほぐしてあげるね?💓💓


いーっぱい密着して気持ちくなろうね?❤️



あいみと集合ー!!



ラブコール📞待ってます(*´`*)💞



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日は80分お誘いいただき
ありがとうございました💞



すごい長い滞在で、寂しくてって...!

かわい!!!


癒しの存在になれてたかなぁ(*´`*)💞


お酒飲んだけ、🍌の心配してたけど
お風呂🛁🫧からずーーっと最後まで
平気でしたね💜



あいみを選んでくれてありがとう💓


また人肌恋しくなったら呼んでね?




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

エロちゃーじ!❤️

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


えっちなマッサージ大得意な
萌えキュンのあいみです!



朝から天気どんより☁️やけど、
エロチャージでアソコは元気もりもりに
なろーねっ…///



いーーっぱいしてあげます🩷


気持ちよく🩷



15:00~よろしくお願いします( 📞¨̮ )♥



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

おいで🩵

article image




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お仕事お疲れ様です💞



体疲れた?


マッサージして欲しい?


エッチなこともして欲しい?🩷



じゃあ、おいで(/ω\)



まってるね🫶🏻❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先程はお誘いいただき
ありがとうございました💞



おっぱいの形めっちゃ綺麗って
べた褒めしてくれて嬉しかった〜!!


さすが、おっぱい好きさんっ(*´`*)💞


触り方優しくて嬉しかったよ💓



フェザータッチ、
お気に入りになってましたね💜

これからもーっと、あいみにハマろ…///



またお待ちしてます🌟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

彼シャツ..?💓

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



エロいマッサージ大得意な
萌えキュンのあいみです🎀



意外とみーーんなが大好きな


お・ち・り🍑




彼シャツ風な一枚📸へへ



モチモチお尻も使っちゃう、
マッサージ受けてみませんか?❤️



出勤しましたー!

ラブコールまっとるね( 📞¨̮ )♥




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日ラスト枠お誘いいただき
ありがとうございました💞



久しぶりのゆっくりのお休みな上に、
滅多に呼ばないのに呼んでくれて嬉しかったです(*´`*)💞


色んなお話も聞かせてくれて...!
少しは色んな意味でスッキリしてたら嬉しいなぁー!


あいみは、なんでもお話聞きますからね( ˙꒳​˙ )🩵


ポロッとでた、本気の「エッロ」て
言葉忘れません💜笑



また寂しくなったら呼んでください☺️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

おそよう💜

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


てよりも、おそようですね💞


昨日は遅くまでお誘いいただいたお陰で、
ぐーーっくり寝ちゃいました(/ω\)



何食べよっかなー!


今日らお肉食べたいなー!な気分です🎶


みんなはお昼ご飯何食べてますか?(*´`*)💞



会った時教えてね💜



今日も15:00~3:00まで
よろしくお願いします( 📞¨̮ )♥


気持ちくなろ?❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮💌

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お誘いいただき
ありがとうございました💞



あいみの見た目とエロさのギャップに
やられてたの面白すぎましたヾ(´︶`♡)ノ



途中から目見れなくなってたの、
可愛かったですよ?💓笑


自分のMさにびっくりしてたけど、
私は気持ちよさそうな姿見れて嬉しかったです❤️



またお誘いお待ちしてますね?🍒🩵



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

📮🩷

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




先程はお誘いいただき
ありがとうございました💞



旅行最後の思い出に✈️って呼んでくれるの
嬉しかったー!
ちょっぴりプレッシャーにも(笑)


でも、嬉しさがかって、楽しんじゃいました❤️


初めての経験だらけっぽかったけど、
気持ちよさそうにしてたねー?////


嬉しかったよ🩷


気をつけて帰ってね!!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

キテネ❤️

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



萌えキュンのあいみです🩵


「キテネ」が押せる回数がへってるー!!



悲しい(´・ω・`)なんで(´・ω・`)


あいみがきたよ!来てね!って
おにぃさんにお知らせできる手段なのに🥺


くやしー!





20時頃、マイガールで動画のせます💞


マイガールしてないそこのおにぃさん!
今、して!ポチッと!


そして、あいみに会いきてね🩷




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

○○すぎて...💦

article image






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



みてくれてありがとう!


萌えキュンのあいみです︎🩵



出勤しましたー!

今日から10日間よろしくね?💕︎💕︎



暑すぎて、持っ来てきたTシャツ汗かきすぎたけん、オリオンT買っちゃった❤️



ピンクあってかわいー!(/// ^///)


今日から、あいみの一軍部屋着です💞



早く、気持ちくなるマッサージしたいなぁ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



出勤ちゅー!


お店に電話📞してねヾ(´︶`♡)ノ




あいみ

お昼から....💞

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


こんにちは!


萌えキュンのあいみです💜


お昼からちょっぴり刺激が強い(?)
写真どーぞっ(/ω\)





早めのお昼ご飯食べて元気もりもりー!


おにぃさんは何食べました?ヾ(・ω・)ゞ


あいみは、安定におにぎり🍙です💞笑




この後おやつ🍪🕒の時間なら
出勤です!



お誘いラブコール📞まっとるね❤️




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

おはよ💛

article image





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



萌えキュンのあいみです!



昨日はちょっぴり夜更かししちゃったけど、
早起き出来たー!


朝もあったかいねー!
いいね!❤️


休日も早起きしてこれ見れてる
おにぃさん。


えらい!




今日から出勤です(*´`*)💞



⏰‪ 𓈒𓏸15:00~3:00


よろしくお願いします♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





あいみ

今日いくよ...🩵





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



萌えキュンのあいみです!


わーい!やっと沖縄いくよー!


今日むかって、明日から出勤です💞


気温暑そうやけど、がんはる(なにを)


お会いできるの楽しみにしてます(´・ω・`)🩵




ついたら、アイスたべよーっと🍨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

のー〇〇です( *´꒳`*)







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


萌えキュンのあいみです!


東京あついよー!!とても!

夏レベル( ;꒳​; )

お家では、
のー〇〇がいい!楽!てぐらい( ;꒳​; )




てことは、沖縄はかなり暑いですか?( ˙꒳​˙ )


あいみ耐えれるかな....🤣


アイスざんまいになりそうな予感。



おにいさんは、アイスみたいに「あいみ」にとけまくろーね?(´・ω・`)🩵🩵




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あいみ

あいみ、戻ってくるよ✈️☁️







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お元気でしたか?


あいみです🎀



この間ぶりに、戻ってくるよー!



今回は、
4/21(日)~4/30(火)までいます!


GW前?ぎり入った?ぐらいまで
あいみのマッサージで癒されにおいで🩵



会えるの楽しみにしてるね💕︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





108件中 31~60件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市