金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~ 出張エステ(睾丸マッサージ)

こころ(可愛さ☆アイドル級)(26)

こころ(可愛さ☆アイドル級)の写メ日記

こころ(可愛さ☆アイドル級)さんの投稿写メ日記コーナーです

こころ(可愛さ☆アイドル級)

初K様

article image

先ほどはありがとう?

とても紳士的なお兄様で、
お会いできて嬉しいです!

K様は手のひらでやらないとですね?
またきもちよくさせてください??
お話もできてよかったです?
ご飯は食べたかな?
気をつけて帰ってくださいね!

おやすみなさい?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

しゅ?

article image


今から0時まで受付?

気持ちよくさせてください?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

あな??

article image

この前タマタマのところに
穴がいたハニワのシールゲットしたけど
貼るところないよ笑

でも嬉しい??

たまたま好きだ有名になってるのかも??

またたまたま握らせてね??
お誘い待ってます?

こころ?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

あたたかい?

article image

こんにちは。すごくいい天気だね??
みんなは何してるのかな?

0時まで受付です!
会いに来てね?

待ってるよ。!
こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

昨日仲良しT様

article image

昨日もとても楽しかったね?
ちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しい〜
アイスもおいしかったよ?
いつもありがとう?
?なんて初だったよ?
ちゃんと撮れてたかな?
また撮りたくなったら教えてね笑
お話もとても気になります♪
T様なら大丈夫!
また教えてね?

お会いできること楽しみにしてますimg

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

出勤ちゅう〜

article image

0時まで受付してます?

会いにきてね?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

昨日仲良しM様

article image

またすぐにお会いできて
嬉しいありがとう?

爽やかでいつも踊り面白いM様
こころの方がお会いすると
元気な気持ちになる?

いつも差し入れもありがと〜??
article image

たくさん気持ちよくなって
くれて嬉しい!
いろんなマッサージも受けてくれて
感謝です?

また爽やかで面白い
M様にお会いできるの
楽しみにしてます??


こころ






こころ(可愛さ☆アイドル級)

昨日初I様

article image

昨日はありがとう!
はじめましてで
緊張してたと思うけど、
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ?

ゲームの世界も応援してます??
肩とか首疲れると思うし
普通に心にまた癒されに来てください?
またI様にお会いできるの
楽しみにしてますimg

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

まん?

article image

今日はまん?になってます!
遅くまでありがとう?
また明日からよろしく??

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

初のM様

article image

さっきはありがとう〜
まさかの同い年!
紳士的で優しいM様で
お会いできて嬉しい〜

延長までもありがとう??

たくさん気持ちよくもなってくれて
嬉しいimg

またお会いできるの
楽しみにしてます?

おやすみ?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

きてね!

article image

今から案内可能です?

0時まで!

待ってるね??


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しM様

article image

この前ぶり?
今日は話しすぎて
あっという間になっちゃった?

お話もいつも楽しいけど
ほどほどにしないとだね?
最近やることが山積み???
今日もたくさん気持ちよくなってくれて
嬉しい??

また勉強してくるけど
いいのあるといいな?

いつも差し入れもありがとう!
写メ撮り忘れた、

今日もいい香りしてた??
またM様に会えるの
楽しみにしてますね???


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

癒されてね?

article image

今から出勤?0時まで受付だよ???♀?
予約してくれてる
仲良し様ありがとう?

こころマッサージで癒されてね?


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

初のY様

article image

さっきはありがとね!
はじめましてですが、
こころ的にとても仲良しに
なれた気がします?

今までで1番気持ちいいと言ってくれて
最高に嬉しい〜??

またぜひ気持ちよくさせてください?
楽しみにしてますimg

おやすみ??


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

お初のM様

article image

ご指名ありがとう〜
初めましてだけど、
フレンドリーで優しいM様で
緊張がほぐれました?
新しいコースだけど、
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ??
お話もとても楽しかったですimg
すごいレアな方にお会いしちゃった?

眠いかと思うけど気をつけて帰ってね!
またお会いできたら嬉しいです?
おやすみなさい?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

おきに?

article image

今日はお気に入り下着だよ?
大人セクシーなのが好き?

0時まで出勤中?
会いにきてね??

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しK様

article image

さっきはありがとう〜
久しぶりあったけど
やっぱりタマタマタイムは
いいね?

最近男化が進んでるけど、
たま愛は永遠に????

いいタマタマだったよ笑
今回もありがとう?

また楽しみにしてるねimg


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

撮影??

article image

今撮影おわった〜

パネルの写真変わるの楽しみ?

上手く撮れてるといいな?


こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しT様

article image

この前ぶりだったね!
また気持ち良くなってくれて
嬉しい??

今日もお話楽しかったね!
着々とがんばってるね?
とても興味深いよ!
お互い上を目指して頑張ろうねimg

T様のこと応援してるよ!
また会えるの時楽しみにしてるね?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しW様

article image

さっきはありがと〜
お久しぶりに会えて
たくさん気持ちよくなって
嬉しい〜?
お話もたのしくて
あっという間の時間でした?
女優の感想また聞かせてね?
きになる〜笑
こころもまた探し見よ?笑

桃のお水もありがとう〜?

さっきは間違えちゃってごめんね?
またW様に会えるの楽しみにしてるねimg

おやすみ?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

会いにきて?

article image

雨だけどお待ちしてます?
  
待ってるよ?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

披露したい?

article image

14時〜出勤してるよ!
新技披露したいな〜
もじもじ。
今日も気持ちよくいこうね?
こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

させて?

article image

0時まで受付?

気持ちよくさせて??

待ってるよ?
こころ?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しM様

article image

今日も清潔感とか気遣いも神???
いつもありがとう〜!

たくさん気持ちよくなってくれて、
こころのことも褒めてくれて嬉しい限りです?
新しい技もちゃんと整理してみます??

お話も楽しかったです!
M様といると逆に元気でるimg
article image
プリン?飲み物もお土産もありがとう〜
またM様にお会いできるの
楽しみにしてるねimg


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しT様

article image

今日もとても楽しかったね笑
気持ちよくもなってくれて嬉しい〜
色々ありがと?
次は紐忘れずにだ?
お話もできて良かった?
お互い高く行こうね??
がんばろ!おー!?

またT様に会えるの
楽しみにしてるねimg

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

お久しぶり?

article image

スタートから嬉しい〜
ご予約してくれた
仲良し様方ありがとう?


20時以降〜から予約?です◎
よろしくね?


こころ






こころ(可愛さ☆アイドル級)

明日から?


こんばんは、明日から復活するよimg

14時〜0時?
会いに来てね?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

昨日仲良しT様



昨日はありがとね?
爆睡してたところ起きてくれてよかった〜
T様に会うと
いつもなせがとても面白い笑?

お話もとても楽しかったです♪
応援してるし、とても気になる?!

また楽しもうね??

 おやすみ〜

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

昨日お初O様


福岡からというとと
風が初めてということで?

とても緊張していたと思いますが、
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったですimg

また名古屋に来た時は
ぜひ、お会いしてください?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

むかってるよ?


仲良し様
つづきがどうなったのか
色々気になるよ?

楽しみにしてます!

???????こころ




142件中 1~30件目

お店情報

風俗・回春エステ『金の玉クラブ』の
密着睾丸マッサージで新しい快楽のステージへ!

当店は「超密着睾丸マッサージ」の
サービスを徹底して追及しております。

独自のサービスマニュアルにて講習を行い
全身のオイルマッサージやパウダーマッサージを
十分にお楽しみいただき
とても満足度の高いプレイ内容になっております。

睾丸セラピーをすることにより
『勃起力アップ』
『硬度アップ』
『ED改善効果アップ』
『精液量増加』
『射精時の勢いが増す快感アップ』
が期待できます。

マッサージの技術と睾丸の知識を兼ね備えた
今までにない【極上射精】お楽しみください。

店名 金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00~翌2:00
料金 75分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gold.nnb.jp/
公式アカウント
アクセス 名古屋・尾張・西三河
愛知県
エリア 新栄町・千種・今池
詳細エリア 千種駅
市区町村 千種区(名古屋市)