金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~ 出張エステ(睾丸マッサージ)

こころ(可愛さ☆アイドル級)(26)

(3ページ目)こころ(可愛さ☆アイドル級)の写メ日記

こころ(可愛さ☆アイドル級)さんの投稿写メ日記コーナーです

こころ(可愛さ☆アイドル級)

23時〜

23時くらいから空いてます!
雨だけど、、
よろしくねimg


こころ(可愛さ☆アイドル級)

おかしい?


みなさま、今日もおつかれさま?

こころは、
プリンセスweek?(いつものお休み習慣)
前だからかなんかおかしい笑

気持ち良くさせてimg






こころ(可愛さ☆アイドル級)

いまから?


こんばんは。

今から0時まで出勤するよ?
お誘い待ってるねimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

morning?


おはよう〜?
いい湯だ〜?
しかし、二の腕太。わお、?
みんなは優しいから
痩せでも太り過ぎでもなく
いい感じだとよく言ってもらえるよ?
甘えちゃってる笑
いつもありがとねimg

今日は18時〜0時よろしくねimg

こころ?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

今週もよろ


みなさま、こんばんは。
こころは明日から今週もスタート?
こんなかんじだよ?

3日(水)18時〜0時
4日(木)14時〜0時
5日(金)14時〜0時
7日(日)14時〜0時

よろしくねimg




こころ(可愛さ☆アイドル級)

エイプリル?


みなさま、おつかれさまです?
今日はエイプリルフールだったのかあ、
さっき知りました忘れてた?
もうすぐ終わってしまう〜

最後にウソつこうかな?

タマタマは嫌いです?笑
(大好きです???)


おやすみなさい?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

こころ納め?


3月も最終日!
ぜひ、こころ納めにきてね??
待ってるよimg





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しI様


さっきはありがとう!

いつも優しくて紳士的なI様に

お会いできて嬉しいです??

今日もたくさん気持ちよくなってくれてimg
こっちは?たたきハマりそうやばい笑?
お話も楽しかった〜♪
無事にミッションはクリアできたかな?笑

こころもまたI様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

あとすこし


仲良し様
お会いできるの
また後ほど楽しみにしてます?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

おはよ。



今日は16時〜空きがあります!

待ってるねimg





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてH様


さっきはありがとう!

優しくて紳士的なH様に

お会いできて嬉しいです??
はじめましてでしたが、

たくさん気持ちよくなってくれてimg
またお会いできるといいな!

楽しみにしてます?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

2回目のT様


さっきはまた呼んでくれてありがとう〜
とっても〇〇〇で優しいT様に

お会いできて嬉しいです?
同じ仲間だね??img
またこころトキメキ時間
一緒に過ごそうねimg

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

よろしくね!


また呼んでくれて
ありがと?

こころもお会いできるの
 楽しみですimg 

わーい♪


こころ









こころ(可愛さ☆アイドル級)

morning?


おはよう。
だいぶ暖かくなったね!
ポカポカさいこうだあimg

こころは18時〜0時まで?
あいにきてくれたら喜びます?img

こころ







こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてO様


さっきはありがとう!

優しくて紳士的なO様に

お会いできて嬉しいです??
はじめましてですが、

今までで1番気持ちいいと
いってもらえてimg
またぜひ気持ちよくさせてください???

O様にお会いできるの

こころも楽しみにしてますねimg

おやすみなさい?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

向かってます♪


ただいま向かってます?〜

外に出てもそこまで寒くないね?
やったあ?

お会いできるの楽しみにしてます♪


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しK様


さっきはありがとう!

???の技術をみて
驚き〜びっくりちゃった?
すごい〜さすがK様?

今日もお会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg
体も楽になったと言ってもらえて良かった!
応援してますねimg
またお話も聞かせてください?

またK様にお会いできるの

楽しみにしてますねimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてO様


さっきはありがとう!
驚きのキセキの?

美ハンサムでおしゃれで紳士的なO様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg

アイスとカルピス?ありがとう?

またO様にお会いできるといいなimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

しゅっきん


こんにちは♪

本日0時まで出勤します?

気持ちよくさせてくださいな?

久しぶりにすごくいい天気??

お待ちしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

朝から?



こころは珍しく朝風呂なぅ?
いい湯???

お店には14時〜0時まで出動してるよ?
ポカポカえちえち気分?
会いにきてねimg


こころ?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しM様


さっきはありがとう!

今週も面白くて優しいM様に

お会いできて嬉しいです??
今日も清潔感100%いい香り〜?
差し入れもいつもありがとう〜
おいしかったね!
写真撮り忘れ?
一緒に食べれて良かったimg

たくさん気持ちよくなってくれてimg

またM様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

むかってます♪


ただいま向かっておりますが、
すごい雨???

仲良し様お気をつけて?

また後ほど??




こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてM様


さっきはありがとう!
奇跡的に同い年の

優しくて紳士的なM様に

お会いできて嬉しいです??
はじめましてですが、

たくさん気持ちよくなってくれてimg
勝手に仲良しくれた気がします!
お互い頑張ろうね???

またM様にお会いできるの

楽しみにしてます?


こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

ご指名ありがとう♪


お会いできるの楽しみです♪

わくわくimg





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてI様


さっきはありがとう!
はじめしてですが、ステキなお土産まで?

とても優しくて紳士的なI様で、
こころもお会いできて嬉しいです?
優しすぎる〜?

たくさん気持ちよくなってくれてimg
お話もとても楽しかったです♪

また気持ちよくさせてくださいね???
I様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

しゅ!


こんにちは?
今日も0時までいるよ?

ご予約もありがとうね!
嬉しい??

まだスタートとラスト枠以外
空きがあるのでよろしくです♪
お誘い待ってます?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてのS様


さっきはありがとう!

優しくて紳士的なS様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg
はじめましてとは思えないくらい
とてもあっという間で
仲良しになれた気がしますimg

また名古屋にきた時はぜひ?
こころもS様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

教えて??


今日は珍しくラスト(2時)まで?♪

今週もこころマッサージで癒したい?
それよりドキドキが勝つかな笑?

ドキと癒し半々の
いい感じを目指してます??

割合教えて〜??

ちなみにこころは今ゴロゴロなぅ
お誘い待ってるマンです?

明日は予約の連絡きた!
予約入ると嬉しい〜?
仲良し様ありがと?

こころ
 







こころ(可愛さ☆アイドル級)

スタート


こんばんは♪
今日もお疲れ様です?
今週もこころのたまたま習慣スタート?

今日は20時からなのでラストまでいるよ!

ぜひ気持ちよくさせてねimg

お誘い待ってます?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

そういえば笑?





この前欲しかったチ◯飴GETしたよ???
大好きなタマタマはついてませんが、
テンション上がりました笑

前模型だけどチ◯のようなものを写すと消されてしまったのでモザイクです笑
まだもったいなくて舐めれてません
この世には面白いものがありますね?

本日はあと少し0時まで?
お誘い待ってるね!!


こころ




152件中 61~90件目

お店情報

風俗・回春エステ『金の玉クラブ』の
密着睾丸マッサージで新しい快楽のステージへ!

当店は「超密着睾丸マッサージ」の
サービスを徹底して追及しております。

独自のサービスマニュアルにて講習を行い
全身のオイルマッサージやパウダーマッサージを
十分にお楽しみいただき
とても満足度の高いプレイ内容になっております。

睾丸セラピーをすることにより
『勃起力アップ』
『硬度アップ』
『ED改善効果アップ』
『精液量増加』
『射精時の勢いが増す快感アップ』
が期待できます。

マッサージの技術と睾丸の知識を兼ね備えた
今までにない【極上射精】お楽しみください。

店名 金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00~翌2:00
料金 75分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gold.nnb.jp/
公式アカウント
アクセス 名古屋・尾張・西三河
愛知県
エリア 新栄町・千種・今池
詳細エリア 千種駅
市区町村 千種区(名古屋市)