金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~ 出張エステ(睾丸マッサージ)

こころ(可愛さ☆アイドル級)(26)

(5ページ目)こころ(可愛さ☆アイドル級)の写メ日記

こころ(可愛さ☆アイドル級)さんの投稿写メ日記コーナーです

こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてS様


さっきはありがとう!

優しくて紳士的なS様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg
今ごろお家に着いたかな?img
ゆっくり休んでくださいね♪

また名古屋に来た時は
ぜひお会いしてください?
S様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

ぱい?



こころはおっぱいが大きくなりたい
のでお参りしてきたよ笑??
大きくならないかなあ〜?

本日は18時〜0時まで出勤します?

気持ちよくさせてくださいなimg

お誘いお待ちしています?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はろ?


こんにちは?

14時〜0時まで出勤します?
日曜出勤は久しぶりな気がする笑

ぜひ気持ちよくさせてくださいなimg

お誘いお待ちしていますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しM様


さっきはありがとう!

こころも優しくて紳士的なM様に

お会いできて嬉しいです??

今回もたくさん気持ちよくなってくれてimg

写真撮れなかったけどフルーツ大福??
とても美味しかった〜?

お土産もありがとう〜??
お話もとても楽しかったです♪

またM様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

明日応援してますね??
おやすみなさい?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてのU様


いきなり、ハプニングでしたが、
優しくて紳士的なU様で
ありがとうございます??♀?
感謝感激です?
エステは初といことでしたが、

たくさん気持ちよくなってくれてimg

また名古屋に来た時は
ぜひ、こころにお会いしてくださいねimg
U様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

あと、U様であってるかな?
J様K様かな?
読み方あってるかな?
また教えてください?
img


こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめしてのH様


今日はありがとう!

優しくて紳士的なH様に

お会いできて嬉しいです??
エステは初めてのいうことでしたが、

たくさん気持ちよくなってくれてimg

またH様にお会いできたらいいな?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

お久しぶりのY様


さっきはありがとう!

お久しぶりに
優しくて紳士的なY様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg
次回もYが1番気持ちよくなれるように
したいからぜひ、教えてください?
今日も教えてくれて嬉しかったですimg

また楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

とつにゅう?


こんにちは?
3月に突入〜はやい!??

本日も0時まで出勤します?

気持ちよくさせてくださいimg

お誘いお待ちしています?

ご予約してくれてる仲良し様方ありがとう〜
楽しみですimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しN様


さっきはありがとう〜?

いつも優しくて紳士的なN様に

お会いできて嬉しいです??
いろんな新たらしい発見?
いつもの?と?と
先生???や泡泡?事件?など笑
とても楽しい時間でしたimg

たくさん気持ちよくなってくれて??

またN様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてのY様


さっきはありがとうございました?

優しくて紳士的なY様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg

また名古屋に来た時は
ぜひお会いしてくださいimg
Y様にお会いできるの

楽しみにしてますimg


こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

よろしく〜


こんにちは♪
雨だけど?

本日0時まで出勤します?

気持ちよくさせてください?


ご予約してくれてる仲良し様ありがとう!
楽しみにしていますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

関東の仲良しK様??


さっきはありがとう!

今月も優しくて紳士的なK様に

キセキ的にお会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg
いろいろびっくり〜さすがです?
お仕事も応援してますね♪
まずは帰り道気をつけて
お帰りくださいね????

またK様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しK様


さっきはありがとう!

いつも面白くて紳士的なK様に

お会いできて嬉しいです??

今日もたくさん気持ちよくなってくれてimg
?だけが宙にまわって
パラダイスでしたね??

またK様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ?





こころ(可愛さ☆アイドル級)

しゅ?


こんにちは?

0時まで出勤ちゅう?

今日もよろしくです♪

ご予約もありがとう?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

まさかのM様


まさかのまさか?
あの時のM様だったとは!
入ってすぐあっ!といってしまいました笑
ほんとにお会いしてくれて嬉しいです??
こっちの?マッサージも
気に入ってもらえてimg

今回もたくさん気持ちよくなってくれてimg
お話しも楽しかったです♪
差し入れもとてもおいしかった?

帰りの車で撮ったら写真暗くなった?
お土産もありがとう〜

またM様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてのI様


さっきはありがとう!

はじめましてでしたが、
紳士的なI様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg

またI様にお会いできるといいな!

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

出勤ちゅう?


こんにちは♪
ただいま出勤中?

本日0時までいるよ!

気持ちよくさせてくださいな?

お誘いお待ちしていますimg

ご予約してくれてるお兄様
楽しみ??

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

玉ツクリ?


こんばんは♪
昨日は友人に会いに
大阪タマツクリに行ってきたよ!
なんだか、
タマタマのご利益がありそう〜img

今日は21時からなのでラストまでいるよ?

ぜひ気持ちよくさせてねimg

待ってます?


こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

22日2回目H様


この前はハンサムで紳士的なH様に

お会いできて嬉しいです??

今回もたくさん気持ちよくなってくれてimg
差し入れありがとう??

めちゃ嬉しい〜?
お話しも前よりたくさんできて
楽しかったです♪
探究心がすごいさすがです??

またH様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

おつかれさま?


こんばんは?
今日もおつかれさま?

今から0時まで出勤するよ?


予約してくれてるお兄様ありがと〜
楽しみ?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

お久しぶりのS様


さっきはありがとう!
前はまだタマタマに入りたてこころで
お久しぶりですが、覚えててくれて??

また優しくて紳士的なS様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg
お話しも楽しかったです♪

またS様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

出勤ちゅう〜


こんにちは♪
ただいま出勤ちゅうです?
0時までいるよ??

気持ちよくさせてくださいな?

お誘いお待ちしていますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてのK様


さっきはありがとう〜♪

優しくて紳士的なK様に

お会いできて嬉しいです??
初めてという事でしたが?

たくさん気持ちよくなってくれてimg
お話しも楽しかった〜
お仕事応援してますね!??

またK様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

2回目のK様


さっきはありがとう〜

こころの事覚えててくれて、

また優しくて紳士的な様に

お会いできて嬉しいです??

今回もたくさん気持ちよくなってくれてimg
またマッサージ練習しておきますね!
お仕事も応援してますimg

またK様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

いい気持ち?


こんにちは〜

本日も14時〜0時まで出勤します?
まだ寒いけど暖かくなりましたね??
こころはとてもいい気持ち?

今日も気持ちよくさせてくださいな?

お誘いお待ちしていますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しY様


さっきはありがとう!

いつも優しくて面白いY様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg
abcの事などは内密に笑?
久しぶりに聞くとやっぱいいね!
今からまた聞いてみよ?
お話しも楽しかったな♪

またY様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しS様


さっきはありがとう〜

お久しぶりに

面白くて紳士的なS様に

お会いできて嬉しいです??
元気そうでなによりimg

今日もたくさん気持ちよくなってくれてimg
お話しも楽しかったです♪

またS様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しY様?


さっきはありがとう!

本日2回目?
優しくて紳士的なY様に

お会いできて嬉しいです??

またまたたくさん気持ちよくなってくれてimg
お話しもとても楽しかったです♪
ラスト楽しんでください???

またY様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しY様


さっきはありがとう〜!

いつも優しくて紳士的なY様に

お会いできて嬉しいです?
?も美味しかった〜?

あとたくさん気持ちよくなってくれてimg
お話しも楽しかったです♪

またY様にお会いできるの

楽しみにしてます?


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

1週間ぶり


おはよう〜
お元気ですか?img
1週間ぶり久しぶりに感じる〜img

本日14時〜0時まで出勤♪
ぜひよろしくですimg

今週の予定は?
16日(金)14時〜0時
17日(土)14時〜0時
18日(日)14時〜0時

お誘い待ってるねimg


こころ




152件中 121~150件目

お店情報

風俗・回春エステ『金の玉クラブ』の
密着睾丸マッサージで新しい快楽のステージへ!

当店は「超密着睾丸マッサージ」の
サービスを徹底して追及しております。

独自のサービスマニュアルにて講習を行い
全身のオイルマッサージやパウダーマッサージを
十分にお楽しみいただき
とても満足度の高いプレイ内容になっております。

睾丸セラピーをすることにより
『勃起力アップ』
『硬度アップ』
『ED改善効果アップ』
『精液量増加』
『射精時の勢いが増す快感アップ』
が期待できます。

マッサージの技術と睾丸の知識を兼ね備えた
今までにない【極上射精】お楽しみください。

店名 金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00~翌2:00
料金 75分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gold.nnb.jp/
公式アカウント
アクセス 名古屋・尾張・西三河
愛知県
エリア 新栄町・千種・今池
詳細エリア 千種駅
市区町村 千種区(名古屋市)