金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~ 出張エステ(睾丸マッサージ)

こころ(可愛さ☆アイドル級)(26)

(2ページ目)こころ(可愛さ☆アイドル級)の写メ日記

こころ(可愛さ☆アイドル級)さんの投稿写メ日記コーナーです

こころ(可愛さ☆アイドル級)

会いにきて?

article image

雨だけどお待ちしてます?
  
待ってるよ?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

披露したい?

article image

14時〜出勤してるよ!
新技披露したいな〜
もじもじ。
今日も気持ちよくいこうね?
こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

させて?

article image

0時まで受付?

気持ちよくさせて??

待ってるよ?
こころ?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しM様

article image

今日も清潔感とか気遣いも神???
いつもありがとう〜!

たくさん気持ちよくなってくれて、
こころのことも褒めてくれて嬉しい限りです?
新しい技もちゃんと整理してみます??

お話も楽しかったです!
M様といると逆に元気でるimg
article image
プリン?飲み物もお土産もありがとう〜
またM様にお会いできるの
楽しみにしてるねimg


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しT様

article image

今日もとても楽しかったね笑
気持ちよくもなってくれて嬉しい〜
色々ありがと?
次は紐忘れずにだ?
お話もできて良かった?
お互い高く行こうね??
がんばろ!おー!?

またT様に会えるの
楽しみにしてるねimg

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

お久しぶり?

article image

スタートから嬉しい〜
ご予約してくれた
仲良し様方ありがとう?


20時以降〜から予約?です◎
よろしくね?


こころ






こころ(可愛さ☆アイドル級)

明日から?


こんばんは、明日から復活するよimg

14時〜0時?
会いに来てね?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

昨日仲良しT様



昨日はありがとね?
爆睡してたところ起きてくれてよかった〜
T様に会うと
いつもなせがとても面白い笑?

お話もとても楽しかったです♪
応援してるし、とても気になる?!

また楽しもうね??

 おやすみ〜

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

昨日お初O様


福岡からというとと
風が初めてということで?

とても緊張していたと思いますが、
たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったですimg

また名古屋に来た時は
ぜひ、お会いしてください?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

むかってるよ?


仲良し様
つづきがどうなったのか
色々気になるよ?

楽しみにしてます!

???????こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しM様


いつもありがとう〜
今週は会えないと思ってましたが
会えてよかったし!
新しい技できてよかった?
喜んでもらえて
たくさん気持ちよくなってくれてimg


差し入れもいつも?

今日も清潔感いっぱいでした??
次こそ?休暇になりそうなので
それまでまたM様にお会いできるの
楽しみにしていますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

向かいます〜


仲良し様
新技してみよ?
楽しみにしててください?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

新技?


予約してくれてる仲良し様
会えるの楽しみだよ?

新しい技やってみようかな?
今日もよろしく?


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

マッサ遠征?


こんばんは♪
昨日と今日と東京に
マッサージ遠征にきてる
こころです?
明日は横浜にいきます?
なかなか?の日にならないので
14日(日)14時〜0時
出勤にしましたimg
写真はよくわからないです笑img
????
お誘い待ってますね?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しT様


この前ぶり!いつもありがとね?
またすぐにお会いでき嬉しい?
お話も???
あまり考えすぎないように、
そう言っても考えちゃうよね?
来ると思うよimg
楽しい時間でした♪
またT.様に会えるの楽しみにしてるねimg
今日はゆっくり休んでねimg


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

向かいます〜


仲良し様ありがとう?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてS様


先ほどはありがとう?
入りも分かりずらいといい
迎えにきてくれて??♀?

優しくて紳士的なS様に
お会いできて嬉しいですimg

はじめましてですが、
たくさん気持ち良くなってくれてimg
お話も楽しかったです♪

またぜひ呼んでください???
またS様にお会いできるの
楽しみにしてますimg


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

待ってます?


みなさま、こんにちは?
0時までいるよ!

お誘い待ってるね?


こころ?





こころ(可愛さ☆アイドル級)

おは?



今日も14時〜0時まで?
来週は?の日で出勤できないかも?
お誘い待ってるよ???


こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

昨日仲良しM様


昨日はこの前ぶりにありがとう〜笑

いつも面白くて優しいM様に

お会いできて嬉しいです??
昨日も清潔感がすごかった???

差し入れもありがとう〜
仕事終わりに速攻食べたよ!?

たくさん気持ちよくなってくれてimg

またM様にお会いできるの

楽しみだな?img

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

しゅっきん!


みなさま、お元気ですか?img

こころは今日も0時まで?
明日はおやすみの日!
あともうすぐ?期間になりそう?

お誘い待ってるよ?

こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

おはよ?


こころは朝ふろなうだよ?
おふろ気持ちいい〜大好き〜img

今日も14時〜0時までいるよ?
待ってるねimg




こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しS様


いつもありがとう!

お久しぶりに
面白くて仲良しのS様に

お会いできて嬉しいです??
ドリンク問題あったみたい?

気づかなかった?
大丈夫だったかな?

こころの本性?が見つかってしまったり笑
?
でもやっぱり楽しい時間でしたねimg

またS様にお会いできるの

楽しみにしてるね!

おやすみ?

こころ笑?





こころ(可愛さ☆アイドル級)

向かってます♪


仲良し様ありがと〜
ただいま向かってます?〜





こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてS様


さっきはありがとう!

優しくて紳士的なS様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg
リアルマッサージでも体が楽になった
と言ってもらえて嬉しい??♀?
また勉強頑張ります?!

また名古屋に来た時は
こころでよろしくお願いします笑

S様に会えること楽しみにしてます?

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

仲良しT様


さっきはありがとう!

この前ぶりだね?

今日も優しくて紳士的なT様に

お会いできて嬉しいです??

たくさん気持ちよくなってくれてimg
お話もとてもおめでとう?
また聞かせてね??
エチ仲間としてまたよろしく???

またT様にお会いできるの

楽しみにしてますimg

こころ





こころ(可愛さ☆アイドル級)

向かいます〜


仲良し様楽しみにしてます?




こころ(可愛さ☆アイドル級)

しゅっきん



出勤したよ!

今から0時まで〜?
お誘い待ってるよimg




こころ




こころ(可愛さ☆アイドル級)

みんなおはよ〜


超寝起きの変な服だけど許して?img

今日は14時〜出勤だよ!

予約待ってるよimg




こころ(可愛さ☆アイドル級)

はじめましてT様


さっきはありがとう〜

優しくて紳士的なT様に

お会いできて嬉しいです??
たくさん褒めてくれてうれしい〜
レベルアップしたいな?
たくさん気持ちよくなってくれてimg
すごくお話も楽しかったですね????

またぜひT様にお会いできるの

楽しみにしてますねimg


こころ





152件中 31~60件目

お店情報

風俗・回春エステ『金の玉クラブ』の
密着睾丸マッサージで新しい快楽のステージへ!

当店は「超密着睾丸マッサージ」の
サービスを徹底して追及しております。

独自のサービスマニュアルにて講習を行い
全身のオイルマッサージやパウダーマッサージを
十分にお楽しみいただき
とても満足度の高いプレイ内容になっております。

睾丸セラピーをすることにより
『勃起力アップ』
『硬度アップ』
『ED改善効果アップ』
『精液量増加』
『射精時の勢いが増す快感アップ』
が期待できます。

マッサージの技術と睾丸の知識を兼ね備えた
今までにない【極上射精】お楽しみください。

店名 金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00~翌2:00
料金 75分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gold.nnb.jp/
公式アカウント
アクセス 名古屋・尾張・西三河
愛知県
エリア 新栄町・千種・今池
詳細エリア 千種駅
市区町村 千種区(名古屋市)