ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あさ(21)

本日06:00 - 06:00

あさの写メ日記

あささんの投稿写メ日記コーナーです

あさ

元〇〇部🙋‍♀️

article image


※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 予約のみ返信中です🙇🏻✉
こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀











昨日は中学時代の陸上部のメンバーと過ごすなど🏃
(意外ですか??☺️)











陸上部といえば、やっぱり男女仲良し・陽気・活発な雰囲気じゃないですか!

でも、あさの学年だけが何故か皆大人しくて
この通り大人しいあさでも 居心地のいい同期たちなのですが𓏸𓈒 𓂃( ˙꒳​˙ )













article imagearticle image

タイトル
~Instagramで話題の猫プリンを、全員で揺らして遊んでいる光景~











やっぱ20も何年か過ぎれば、「なんでバツイチって、えっちいんだろね...」と盛り上がれるようになってましたꉂ🫠











この後
​飲み→食べ歩き→ダーツ→カラオケ に行くという ストイック過ぎる1日を過ごし...
​​​​​​
皆、体力だけは、オバケ











日常はX▼

article image


あさ

お久しぶりの🫡

article image












※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 予約のみ返信承っております🙇🏻✉
でもちゃんと拝見しております、ありがとう👀

















GW、いかがお過ごしでしょか🫣
さいきんまで体調よろしくなくだったもので、やっと本日整えた身🦸‍♀️

そのまま同級生とお出かけの用事がある次第です(落差よ)











1年ちょっと前は風邪知らずだったのに、今年度はなんかダメですね🤔

ご飯も性発散も、ちゃんとせねば🤔
(とことん生物ですね)












折角のGWなので、来週はお仕事終わりに出勤をしようかとフワフワ考え中でございます😶💭















あさ

睡眠啓発😴最近、自慰完全停止...

article image













お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪












最近床に倒れ込み

7時間寝るものの、長時間寝てるのに疲れが取れないという 恐ろしいルーティーンが確立され2日目です。。。


あさです⏰ もはや自分の名前がやかましい(笑)









そんな貴方に☝(自分の事なのですが)
ベッドで就寝の前提ですが


・ホットアイマスク
・素足で足先だけ布団から出す
・白湯を腸にin












そして、朝はディアナチュラのマルチビタミン飲めたら制覇ってかんじです✨

寝香水やら間接照明やらより、まず!でございますよね🫠











面倒くさがってやらないのよ(´・ω・`)












あさも、今日はこの3セットで決まりです...多分











日常はX▼
article image


あさ

宛書き...?

article image












お世話様です🫣と、お世話したがりな
あさです⏰











バッティングセンター行った日のなんでもない写真で失礼しますヨ











あさの悪い癖で、
まだお互いの事を知らないので











ついつい「私で大丈夫かなぁ😶」とへこたれて 消極的になっちゃう時があって(´・▽・`)←(良くないがしかしぃ🫠)











一期一会でもあるからこそ、
でもベットでほぐれた表情とかを見てちょっと和んで











そしたら最後のシャワーで君の印象も凄く変わって見えて
勝手に親近感湧いたりしてます(笑)🫣実は











あさがもっと素直になれたらなっと











日常はX▼
article image


あさ

こんなタイプ🫣

article image










155センチ Hカップ(最近更新✊🏻)素朴系ショートカット











髪もさっぱりだし、黙々と目立たない職場のあの人の
予想外過ぎる一面











感。












ぴゅあ〇 ば の自分のプロフィール欄のハッシュタグに #素人系 とあったのを

最近知りました😮(笑)











日常はx▼
article image​​​​​​


あさ

本気はいつも、です❤️‍🔥

article image










本日のお題: 好きなプレイはありますか?











決めがたい🫣ごほうびspaの内容自体、若干シチュエーション寄りなので

既に変態的プレイだと思っているもののですよ。












ゆったりまったりお話しながら過ごすのも良いですし、

時にはエンジン全開でムードチェンジするのも大好物であります😋













「もっと、責めて下さいっ」「めちゃくちゃにして下さい、、」のお願い事は、

勝負心に火がつきますね( .ˬ.)❤️‍🔥











​もっと沢山の出会い(性癖)を願って😮😮​​​​​​











日常はX▼

article image


あさ

ハーレムも時と場合により....














本日のお題: ​男性の大変そうだな~と思うところはありますか?











最近は

通勤で急いでいる中、女性専用車両にうっかり乗ってしまった困っている人を目撃し、












大変だなぁと😮

間違ってしまった人は何人か目撃していて、新入社員っぽい方もちらほら。

急いでると乗ってしまうわァそれは











​​​​​​
肩身が狭そうでしたネ、逞しき肩なだけに🫠🚃











日常はX▼




あさ

今朝は〇〇〇〇〇ンで興奮中














やなせ〇かし先生、あさは罪人です、申し訳ありません🥴











(● ̍̑● ̍̑●)の劇場版では、黒いロー〇パンナちゃんと🍈パンナちゃんメインのものがあるのですが











鞭(ではなく、ロールリボン(笑))をア〇パンマンに叩きつけるブラックロー〇パンナ様を、


朝からニヤニヤ見ておりました🫣












圧倒的正義のキャラが、魅力的過ぎる悪役に縛られ叩かれ挫けそうになる姿が、たまらん。。
劇場版は作画も良いので....震える....(変態)












今日はやけに長文🫠












日常はX▼



あさ

精神年齢が低い🫣














今夜は回り寿司に ゆきます🍣 ファミリーの懐になついて来ます キャッキャ












お子さま居る人あるある お小遣い欲しい時だけ言い寄ってくる🫠ってやつです




ちなみにあさは、

鼠径部舐め中に5%くらいの確率でトリップスキンフェラをねだったりするだとか、しないだとか🫣












昨今チェーンの回り寿司はひと皿100円ではほぼほぼ食べられなくなってしまったものの。

でもキッズ向けのパフェとか未だにワクワクするタチなので、、

行ってきます٩😬ว=͟͟͞͞












日常はX▼




あさ

今夜、どこかに🍶













シトシトした夜ですね

んん、飲みに行っちゃおうかしら...な日記✍












最近 のあさは shiftキーにずっと左手を置いている身なのですが

左肩甲骨が、くるんですなぁ🥴













泳ぐ事も減ったので余計。。じっとして付く疲れというものは どおりでハートもクタクタになる訳ですね











いまの身の上になって違う感覚を感じているからこその

もっと色んな意味で奥深くまで 癒せる腕が欲しいと

シトシト思っております💭🐣












ps XのDM・姫予約・オキニトークの方を停止致しますm(_ _)m
自分の管理、力不足 不甲斐ない🫠汗












お会いできるの、楽しみにしてます☺️

(ただいましている、予約のお約束はひきつづき🙆🏻‍♀️)










日常はX▼



あさ

あさの事気になってる方、チェックです✔














サビ残は1時間まで💁🏻🙃あさです⏰












カ〇ブツさんに掲載されているあさの体験動画

なんと続き物になってまして、計60分?ほどとなるそう✨












いや、本当に豪華(ありがとうございます.ˬ.)")
そしてやはり、あがり症極めし者なので
そんなあさが、第1弾には映っております( ՞ . ̫ . ՞ )











この撮影日、じつはタイマーも忘れケータイも用意しておらずで、
撮影者さんに「あと何分ありますか•́ω•̀)?」と聞く

ちょっとオッペケペなシーンなどもあって🫠←おい












やっぱしちょっと本領発揮出来てないかも〜🙄と、小学生の戯言みたいな事を言いたいけど、言わないでおこう(笑)












撮影者さんも、あさのふった動画に関係ない話題に付き合ってくれたり、
前髪の写り気にかけてくれたり、













おかげで落ち着いて90分過ごせました🤗\ありがとうございます/



良い意味でも、そのまんまな あさが映ってると思います💭














良かったら見てみてください🫣













日常はX▼




あさ

お見知りおきを☺️














今朝起きましたら、マイガール登録者数が沢山増えておりまして

どうやら、以前撮影いただいたカ〇ブツさんに動画がアップされたようですね🫣












またこの話も後で✍️

はじめまして、いつもの君はおはようございます☀︎あさです⏰












以後、おみ”シリ” おきを💁🏻(笑)













電車遅延してる😱😱











日常はX▼



あさ

大っきいけど、小さい🤔?














この間 スタッフさんにこの写真を見せたら「この水着は、もうAVですね...」
と小盛り上がったのですが🫣












これはプールの監視用に支給された水着なんですよね🫠












ただ、あさが普段小さく見えるのか













社員さんが渡してくれた水着はなんとSサイズ😂パツパツ仕様だからえっちに見えるのか🤔












これがホンモノのリアルエロってやつでございますな( ˙▿˙ )












日常はX▼




あさ

⚠下まで見る事














12時半をお知らせ致します💁🏻
ストッキングの真ん中をはしる縫い目線は













指でなぞるためにあるんだぞ👈🏻

(極論)











日常はX▼



あさ

愚痴🥺













上司に「やっぱり頭が悪いみたいだね?」と言われて 1mm凹んでます あさです😡












「ゴミ出しは1つの袋にまとめてる?」「まとめてます!」じゃあ、これどこの部屋から持ってきた袋?!」「えっえっ」

どこの部屋から持ってきたかなんて、いちいち覚えてゴミ回収、してません🥺












ちょっと不思議な上司かもしれない🥹












日常はX▼



あさ

【お礼写メ日記】




ほげほげさんぽよ様​​











素敵なお口コミありがとうございます!
さて、じつはお兄様の正体がわからず🫠











あさはライトノベル昔読んでいた時代があるのですが、それを彷彿とする(つまり好きという....事!🫢)












時が経っても褪せない思い出になる事を夢みているあさには、”何が起きたかと思って”

のお言葉は大変嬉しいもの☺️












もし機会あったら、正体明かして下さいね🥺あさのエロラインがお口に合っていたようで嬉しい😏

ありがとうございました\ /















あさ

カミングアウトします🥹














お題:なにか、カミングアウトすることはありますか?











いまや 世に溢れかえったちいかわ












事務所にもちらほら、クレーンゲームの中、友達のスタンプまで













そして私、じつはちいかわの事・・・・













とても握りつぶしたい願望があります😖

(皆、そんなことないですか・・・?)











1部のちいかわ好きから握りつぶされそうですが←
これを話したところ、作者さんもちいかわをいじめたがりの怒涛のドSらしいとお聞きしました。












ちなみに可愛いものをいじめたい心理現象を、キュートアグレッションと言います🫡🫡
(変な人じゃないよ🙋‍♀️)












日常はX▼



あさ

おばあちゃんに、仕事行ってくる〜って言って来ました🙋‍♀️














本日は上野に買い出しに🚶‍♀️〜〜












公園で座ってボーッとしていたら
おばあちゃんが飴玉くれて












「貴方 今日私に出会えてラッキーよ。私と会った人みんな幸せになるんだから。」


と、ここまでで、もしや宗教勧誘がくる...と1%疑ったあさのソウルジェムは濁っているよおばあちゃん🫠・・・)













「あなた今日あたしに会ったんだから、心が真っ直ぐなのよ。いい人と出会うのよ〜」
と凄く自己肯定感を上げてくれるだけのおばあちゃんでした👵













相手もHappyに、かつ自分を最上級に扱うこの台詞、感服致しましたね🫡

あさもこの言い文句真似したいな・・・












日常はX▼



あさ

オナニーにも、遺伝があるという説












今日のお題: オナニーに使ったことがある変なアイテムは?












なんてみだらな質問箱だ....

A.電動歯ブラシ












です🫢小学生の頃それでおなにーにハマってしまって、何も手につかなくなったもので












それ以降は、道具を自制して致しておりました( ´•ᴗ•ก )(←性欲強め)











ちなみに妹の寝床からも、何度か電動歯ブラシ発見されてるので












カエルの子はカエルならぬ、ゲコゲコ姉妹ですねぇ

ゴホン











日常はX▼



あさ

ミ〇ミの日記、見たでしょー!!














朝からアニメ版タッチを見たら、まんまと良くて7話目です

ミナミじゃなくて、あさです🥹(笑)












ヘブンのこの”写メ日記”っていうのも、ネーミングセンス大変くるぐられますよね・・・🫠

こう、人の日記って見ちゃいけない感じしますからね🫣












見ないなんて選択肢、達也のように紳士心は働きません( ̄▽ ̄;)












カッコつけられないほんとうは寡黙な達也、良いなぁ好きだなぁ(´・ω・`)












PS
メッセージ何件かいただいているのですが、今週の枠は完売してます🙇🏻
\ありがとうございます/

​​​​​​​
タッチを制覇した来週以降、お待ちしてます☺️











日常はX▼
​​​​​​​


あさ

白いのを零す早朝🤤















お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


あさのこの(この笑)成長をサポートしたのも、中学生の頃ハマっていたフルグラなので













大変お気持ちが分かる...🫠フルグラにトースト食べてましたからね。

お陰様で部活で走っていても、当時Dカップくらいあったような気がします🤔













大人になった今、
朝ごはんはヨーグルトが主流🐮急いでいるとしっかり零すので、そこも見所です(?)













日常はX▼




あさ

🐇?



























🐰












アイスものは、高確率で落っことしてしまう...
さて、イースターバニーの四月ですが
\🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇/














可愛いうさぎも、数を並べると少しいやらしい気がするのは

私だけでしょうか😶












冴えない人間だったのにプレイボーイのソックス、女子高生の時好んで履いてたなぁ...













日常はX▼




あさ

【お礼写メ日記】



hida3073様













実はかなり楽しみにしておりました🫣
素敵なお口コミ ありがとうございます。












1年以上の付き合いということで、(いや、あっという間に(笑)🌸













毎回あっという間に90分が流れるので、

さりげなく、こんなに丁寧に色んなあさを感じて下さってたんだなと













照れくさいながらも、嬉しいかぎりです🫠
そして、持ち前のその腕に、感動中🥹












毎度思っているのですが、会話中の言葉選びなんか素敵なので

ちょっと賢くなったような気になれて、
キャッチボールいつも楽しませていただいてます☺️













次のコスプレは、何にしましょうかネ😏
















あさ

明石家さんまさんの、彼シャツにポニーテールがええねんを思い出す🤔














今朝、高めのポニーテールしてるお姉さんに見惚れて












髪を伸ばしてポニーテールしてみたい・・・と一瞬思ってしまった

あさです⏰












やめておけ...と理性の声が🫥













長髪のお手入れは、 ショート11年選手のあさにはハードル高いので

夢のまた夢ですな🫠















日常はX▼




あさ

変態は休日、明晰夢見て過ごします














春眠暁を覚えず 目覚ましの音気づかず・・・
あさです⏰













休みの日なので、欲望のまま寝ます(笑)
















日常はX▼




あさ

新生活ドギマギした話














新生活の1週間を過ごしまして、ごほうびレディ方の写メ日記を見て 癒えております👶

同期の男性でなく女の子たちにドギマギしてしまって、おちんちん生えてしまったんかな🤦🏻‍♀️


あさです⏰












初日隣の席に座った同期は、まつ毛がギュンとして長い茶髪で、キャラは”元気ハツラツ”みたいな子だったんですが、

水分補給でマスクとった途端ですよ....












鼻から下が、あさの好きな唇厚めの顔で、肌もちょっと褐色系なんですよね (この発言いいのだろか…🫠)












水分補給時って、よく喋る子も静かに(お淑やかに)なる訳ですよ、、(←ギャップ)

水を飲む時のうーってなる唇と相まって、












多分5秒は凝視してました....



本日のお日記はキモイかもしれない(´・ω・`)辛うじて”お”日記と呼んでます












日常はX▼



あさ

あさの手で触れせてくれますか?















ぴゅ〇〇ばの生動画、先日から観ましたの声いただいております( .ˬ.)"🌸

プレイ以外の、導入と終わり時間、どう考えても声がモニョモニョでお恥ずかしい🥹













自分が1番生き生きと頭と口が回ってるのは
責めモードのプレイ時間だなと、私生活に活きないかなぁと最近の悩み・・・🫠













昨日はビジネスマナーの研修があったので、「こんな喋り方じゃダメよッ」なんてお尻叩かれちゃいそうですが(笑)

とにかく色々な反応いただけて、嬉👩🏻‍💼













この動画でごほうびspa行こうと思った方へ













会うまで、動画でぬかないお約束〜🫣















日常はX▼




あさ

おしりの圧でいじめがち☺️☺️














バックハグ待ちです (←冗談が得意)
あさです⏰












昨日は新橋でレバ刺しと飲んでしまいました🤤

馬刺し レバ刺し ユッケ好きなので、これらがメニューにあると、ついお酒進みがちになります🍶´-












生って、良いですよね🫣


(笑)













仁丹ほしい・・・
今日も1日( ¨̮ )/













日常はX▼




あさ

くしゃみが恥部の人














職場の自己紹介の、
”自分ってこう見えてこんな人”という欄に













「こう見えて、注文とくしゃみの時は声大きめです。」と書いて来ました🙃❇️













くしゃみの時、どうしても喉が力んで、たまに🔞になる派のあさです⏰












あと・・・あっちの方も












声 大きめ🫣













今日も何回か聞き返されてるので、
今年は普段から声大きく出せるようになりたい所存・・・🤦🏻‍♀️切実












日常はX▼




あさ

お時間限定\だーい特価です/?😮


























オフィスカジュアルè ·̫ é )୨














目が覚めて寝れません🤧(ただいま朝の5:00)











日常はX▼



152件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区