ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(4ページ目)あさの写メ日記

あささんの投稿写メ日記コーナーです

あさ

秘密のID🫶












過去の日記を整理してたのですが、間違えて口コミへの日記の投稿まで消してしまい(涙_涙)










口コミって、本当に満足いただけたんだなって安心して知ることのできる唯一のツールなので...











毎度内容盛りだくさんに返して語り合うのが楽しくて
全部がお気に入りの投稿なのですが...!











投稿いただいた方々、申し訳ないです😵
(やってしまったぁ🤦‍♀️)











脳内補完、しておいてほしいです🫶











ひっそりXを始動しました🫣

((全然秘密じゃないけど、このはじめたてのアカウントの秘密感))










いま日記をみていただいているキミと、もう少し距離を縮められる場所になればなと

思ってます☺️











あさ

ฅ^•ω•^ฅ













昨晩は雨ながら、
久しい深夜出勤も、賑やかでした☺️☂️
























不知火といえば、

1度ダンボールでワンシーズン食べていた事があった気がします🤔

(冬だけ手が黄色いやつ✋)











あさのほうは、むしろ最近たっぷり眠っているにもかかわらず🙃、

ニキビが出現し。。












でもおそろいだからいっか(?)🫣

























あさ

同級生のエロ写メがグループラインに...












​お題: 10年前の自分に一言だけ伝えられるなら何て言う?










典型地味子の中学生👩🏻
当時耳年増なだけの自分に











今は男の子が苦手かもしれないけど、

君の興味津々なやりがいのある仕事に出会ってるよと😌











エロ​動画みて夜更ししちゃって、頭抱えた日も無駄じゃないと​​言ってあげましょうかね☺️











あ...












あと、1年後に同級生に裸の写メは絶ッ対送るなと教えてあげたいです...🤦‍♀️












あさ

プレイ中の頭の中














はじめましては緊張し合った感じで出会って。











その次の時には
再会してすぐ目とか手が正直になっちゃう落差に、











実は心の中でニヤついてます🫣














あさ

最近の悩みは












自分のすけべ具合に、
年齢とのギャップがある事🫣










...そんなあさでもいいですか、、🫣?










施術スタイルは、






・スロー/貴方の好みのとんでもない所をいやらしく。
・強弱をつけたまに激しめ/もどかしさ










この性癖たちが、











私生活モードの内向型のあさの欲求を、不満にさせてる気がします。。










その気持ち良さそうなお顔は、まさにあさの活力です😌













あさ

湿りがち(あさから伝言)













お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答











選べないですね...いつでも嬉しいのですが🫣










あさは髪の毛が何故か濡れてしまう事が日常で










以前は「今日も濡れてますね、髪が」
なんてネタをスタッフさんにちょうだいするくらいでした😇

猫っ毛なので、水気に耐性ないのだと思われ🙃










口開けが1番可愛く仕上がってるので、1度は見てほしかったり🫣










ラストはなんと言ってもお酒の乾杯が出来る事😌ですかね











夜や次の日のプール出勤の都合があったり、終電の問題で











当日お問い合わせいただいたのが終了時間直前のとき、お会いできない事もままあり💦

(これ読んでる方で前そんな事があった方、申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️´-)











そんな日もふまえて、およそ出勤終了時間の1〜2時間前がラストオーダーです☺️











勿論、
ご希望のお時間ありましたら!オキニトークの方で事前に承らせて下さいね✨姫予約はお気軽に✉












あさ

電車で🚃𓈒𓂂𓏸












さっきまでの恥ずかしい事


フラッシュバックした時って、
つい声出る声が抑えられませんね、電車待ちのホームにて(笑)











「んんんーー😳🥺」
という具合で。頭をモサモサ触っている人が居たら、

あさです....🙈










ーー🙈


あさ

ダラダラ😏と












いつも着ている長袖のまま寝ちゃいました😴寝起き中継



あさです⏰










風が強くて呆然としてます。

スカートなんてめくれるどころかひっくり返った折りたたみ傘になりかねない












あさ

ビデオデビュー?












本日は体験動画の撮影でございました🫣

なんとあさのプレイ動画が少し先ですが掲載されますよ😏











その時はまた日記でお知らせ致します💁











某有名なサイトさんの体験動画何度か見た事があるのですが、

動画で聞いていた実況兼カメラマンさんの声が、
今日は生で聞けたことに感動中😌










撮影いただきありがとうございました🫠



あさ

⚫⚫⚫咥えてます












お題​: 疲れた時に食べたいものってありますか?










ズバリ、チョコレートです\ /


成人なりたての頃喫煙していた事があったのですが、

禁煙と引き換えに カカオホリック患者となりました🍫(ホントにあった怖い話)










なので、あさが漫画のキャラクターになったら たばこでもチュッパチャプスでもなく










アンパンマンチョコを常時口に咥えているビジュアルですね絶対









​​​​​​


あさ

あさに似てる芸能人は...












お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答










かつて新人の頃いただいた、あさのカ⚫ブツのレビューがあるのですが、










そこに 内山理名さん似 と書かれておりまして😮










それまで全く思った事なかったのですが、唇の厚さといい つった目元といい

それ以来しっくりきてます🫣










ちなみにそのレビューは 未だに気に入っていて、たまに覗きにいきます😌

いまならもっと良い点数いただけますかね💯📝














あさ

おきて?☺️












目覚めの一発、キリンも驚く一番搾り🖐はコチラ(自称)









などという ”下い”(造語です)事を
言わずとも思いついてしまう性😶









タイトルの起きても









ね笑











あさ

両思い🫶













今朝、YouTubeのコントで恋愛のスペシャリスト的なキャラが










「消しゴムにこっそり好きな人の名前書いておくと両思いになれんで」

「おまえスペシャリスト名乗んな!」










的な流れがあり
昔の同じ事を真剣にしたいた事を思い出してました🤦‍♀️

これ、両思いになれるおまじないで、流行ってたんですよね🎒











それでたまたま消しゴム貸した友達にカバーを外されてしまって、











「これ何?〇〇かずまって書いてあるんだけど」

って問い詰められて、

赤面したのが、
本当に昨日のように思い出してました今朝🤦‍♀️










当時小4 咄嗟の言い訳⬇



「え!なんか嫌いな奴の名前書くと席替えで隣にならないってテレビだやってたから?」










でした。「す、好きじゃねーし?」って口尖らせる男子か...


あさ

スカートの中は校則破り😶












お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答









昔 セーラー服の学校に通っていたのですが
(いいでしょ☺️)









スカーフを短くするのが流行っておりまして。
(かなり昔の時代は大きいのが可愛かったりと聞きますが🤔)









とうとう短すぎて、ハリネズミのシッポくらいしか無い生徒が現れ、短くしてはいけない謎ルールができましたね。










勿論スカートは膝が見えてはダメ🙅‍♀

下にはジャージのハーフパンツ着用でした🙃(青春ドリームとは)










体育のない日にこっそりショーツ1枚で出席した日は、ちょっとスリル感じますよ









😶


あさ

レアです












カルバンクラインの下着は、欲しい型のピンクカラーが無いのを理由にいつまでも購入しておらず

あさです⏰










CK女子=外でお盛ん というイメージをつくった人 誰ですか、もう笑











でも、グレーのものは特にですが
染み込みが分かりやすい素材なのは

あさ的にもポイント高いです😶











なんの?って
想像通りですよ☺️













あさ

わるいコトだけど🤗












バレバレな反応を見せられると
ついつい、寸止めしたくなっちゃうのは










君の方が有罪です😶😶










ちょいワル好きそうなんだもん・・・













あさ

見せてあげない☺️












お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答









あさは、この質問者さまと同じで

路チューに憧れるものの恥ずかしくなってできないタイプだったりします‪( . .)"










でもこんな奔放な女性がパートナーなんて ちょっと良いなって思っちゃいますね、

振り回されたいし強引に口を奪われたい.....🫠










ううん

口に人差し指当てて「後でね」 なんてどうでしょうか


あさ

ニャア🐱












Yahoo知恵袋をサーフィンしはじめた時










その時間、この世で一番無限を感じてしまうのであった...🫠

関連をしらみつぶし始めたら永遠のはじまりですからね...宇宙










早く寝ましょう☝
目がギンギンな あさより


あさ

ෆ‪












ニャーニャーニャーの日 到来ですか🐱

あさ猫登場 かもしれない










先日は風邪をこじらせまして、出勤予定が大変更してしまいまして🤦‍♀️

約束していた・日程見ていただいていた方々申し訳ありませんでした😷😐











無事大復活しており、また3月の予定も出ましたのでHPからみていただけたらと思います🙃












あさ

バクバク鳴ってる☺️












映画や本の世界に行くならどの作品がいい?









タイムリーに、劇場版モテキをみていたのですが。\スキヨ ダイテ/←これです笑










モテキの長澤まさみが一番可愛くて好きですね。存在しないかなって思ってます

こんなサブカル可愛い女いたらひと溜りもないじゃん...🥴










ちなみにあさは、ルミ子タイプです🫠🖐












あさ

なぜか積極的に🫣












先日の天気予報は春一番なんて言ってましたね( ¯꒳​¯ )ᐝあさです⏰










毎年春近くになると気分が良くなるタイプで積極的になるので、

つくづく野性に忠実🙋‍♀️










あと、花粉症のせいで
声が少々ハスキーになります👋










春一番の露出魔から中継でした🫣笑


あさ

2次元?













新調コスプレ アンダーが開いており...
あさです⏰










最近は胸元のみならず、下の方まで開いてるものが多いと...?🫣(←床用なだけ)










様々なアニメのプラグスーツを彷彿とさせますが しっかりパンスト風生地👐
































彷彿集↑


あさ

🖐












お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?










気持ちいいは十人十色です🤔
あさになんなりと!最初のかうせりんでサラっと言っていただくのも良しです☺️











フェザータッチの感触もきっとする人によってかわるのでしょう...











タッチは、のびしろ未開拓な所です
\オシエテ/













あさ

欲望に忠実なもので...











下乳布教団体の あさです⏰










朝からご飯を食べ逃しており、第1食目が夜ご飯になってしまいました

取調室のカツ丼並に美味🍚










まずい免許の更新行かないと、、
この前皮膚科行ってから2週間経つそろそろ行かなきゃ、、明日の御飯の材料ないなスーパー何時までだ...










これ全部あさの事なんですけどね⬆🙃

小さいやらなきゃをこなす
君は凄いってこと🫠どうりでごほうびと出会うわけです










免許センター行かないとまずいぞ...












あさ

君の味がする🫣












お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?









この類のプレイは1回も経験がないので、気になっちゃいます。ワクワクッ(純粋な目のアーニャ風)









もちろんごほうび流は、あさがご馳走させていただく方なのですが🫣









「美味しい...」「(名前)の味がする...♡」みたいなやり取り、

「する訳ないでしょ笑」というのも聞きますが









あさは、こういう冷静じゃないやりとりが好き派です。。🫠
最中はエロマンガみたいな会話でも興奮するタイプです









チョコレートを建前に、「美味しい...♡」って言いたい そんな願望です。











あさ

🍫











小学生ながら、男の子にメリーズのチョコレートを用意した年がありましたね🍫









「こんなの持って行っちゃう私めっちゃ大人」って顔でね、

あれはもうね脳内にプリティーウーマン流れてましたね( ¯꒳​¯ )ᐝ










そんな当時高級品である渡し物を










渡す前に寄ったスーパーの作荷台に置いてきてしまうという。










(戻った時にはもちろん盗られていたという小学生には辛すぎるオチ付)











あさ

朝飲み











16日の出勤は、リクエストによりお時間変動しまして


19:00~28:00

15:00〜22:00








となりました🫣

17:00以降、枠ございます。お誘いお待ちしております☺️










久々に酔っ払いました😳 あさです⏰

お酒を飲んだりできるのは、最後の枠の楽しみの一つだったりね
🥂









あさの場合28時終わりなので、最早四次会の朝飲みになってしまう・・・(笑)









もちろんベッドもあるから、
飲みすぎは注意ですよ🫣?


あさ

見かけで判断しちゃ、ダメね🙂











いつも質素な大人しめの子が









こんなの着てても 良いですか・・・?












あさ

多分、趣味です😶











ケータイの中身、見られたらヤバいか問題。

成人を何年もしていれば見せられない事の方が多いのではないでしょうか(ニヤニヤ)









もちろん
あさの画像フォルダーは肌色だらけなので、









事故なんかあってケータイだけ残るようなことがあれば 二重事故だなぁと不謹慎なのでここまで🐶










一方、肌色ってほどでもない日記にも載せない「これ、誰がみるの?」っていう写真も










あさの写真ホルダーにいっぱいあったりします。これはそのうちの1枚ね









​​​​​​


あさ

ある意味純粋だった話












お題 : 子供に戻りたいと思う事はありますか?









小学生の頃の、女性の副担任の方がおられ









いつも首の広いシャツを着てるもんですから、児童に何か教える時前かがみになるんですよね👩‍🏫









あの時、席から前のめりになって見た子供ながらの背徳感を









ただいま思い出してます。🥺












129件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区