ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)あさの写メ日記

あささんの投稿写メ日記コーナーです

あさ

ご馳走様です☺️













お題 : 異性のキュンとくる仕草は?











袖をまくり、

スーツの時はネクタイを緩める











に決まってます🫠誰が何を言おうと女子大歓喜の常識ですカラ

そこにアクセサリーを取る所 も追加お願いします🫣












あなたのキュンとくる仕草も教えてください、

ちなみにその後あさが再現させていただきます🫣














日常はx▼

​​​​​​


あさ

裏ではケモ耳付けてる先輩














後輩バイトたちの前で
角に頭を打ち、プールサイドで尻もちをついてコケてきましたꉂ🙃











正直恥ずかし過ぎて、もうここでネタとして報告発散させて下さい🤦🏻‍♀️
​満身創痍の あさです⏰
​​​​​​











えっちなプールの監視員としては、マイナス10点(ㅎ.ㅎ )
親しみのある?先輩としてはプラス10点でしょうか...












本日元気に(ん?)
出勤致します🙏



















日常はX▼



あさ

パイズリの時とか、ね🫣













お題 : メイクにどれくらい時間かける?











あさは、実は事務所に到着してからお顔もヘアセットも仕上げておりまして💄











いつも滑り込みで15分でしなくてはならない事多めです(笑)

もっと優雅に準備したいものです←












意外と時間かけて、可愛く仕上げているんですよ〜🫣

やっぱりお顔がきまっている方が、君のことたくさん見つめられる気がする🫣
















日常はX▼



あさ

どうやってお⚫にーするか教えます🫣














じつは午前中、
みなさまが働かれているだろう時間にコタツで自慰に勤しんでました、、ゴメンナサイ🫣
あさです⏰












先日、幼少期は空調をつけて貰えず

冬は床暖房でアザラシのごとく🦭張り付いて越冬する話をしたのですが(床出身界隈)


★ちなみに特技は、どんなに硬い場所でも寝る事ね\🦭/













その影響なのか、1人の時はベッドより床。。











コタツでいっぱいしていた感覚が染み込んでるもんで、

布団か何かで隠れていないと、おなにーは落ち着いてできない病です🫠












ここまで読んで、あさがしてる所浮かんだ君に 変態はぁと、おくります🫶













日常はX▼




あさ

シスコンの末路















あさの妹(16歳の新高校2年生ちゃん👩🏻‍💼)が、

この前まで下ネタなんてかすりそうなものなら即黙り込む純粋無垢ちゃんだったのに













昨日の夜、

2人でケラケラ笑って喋っている時













”野獣先輩じゃん笑” って口にしたんです妹が(そしてこの流れ、何を話してたのだろう笑)

\お前の事が好きだったんだよ!(唐突)/












どこの野獣とも知れない野獣(馬の骨どころか大変名高い伝説ですが)
で笑うことを知っているなんて...😱














姉はいま 密かな成長、いや、性長を感じて少しかなしいです😖

そんなこと言う私は、家でコソコソ自撮りにいそしんでいる系の先輩です( • ̫ - )

















日常はX▼



あさ

【お礼写メ日記】





まむーとう様!
ただいま電車に乗りながら、













なんだかあさの、自分でエッチだなと思った所すべて詰め込んである口コミ、

ニヤニヤしながら拝見してます☺️












メッセージでのやり取りから、会う約束をしての前日まで、とても楽しみにしていたのですが、












当日のギャップ全開な、まむーとうさんの熱で、あさの変態エンジンがかかりましたよ🫣












最後は、マッサージし合いっこでこちらもおもてなしされちゃって、なんだか良い緩急のお時間でした😏😏💆‍♀️













(ちなみに今日、公園の高鉄棒で懸垂試しました笑)


またご縁がありましたら、ごほうびspaにお越しください(*´︶`*)ノ













この度は素敵なお時間、お口コミ、ありがとうございました🏊




あさ

ボーちゃんの声モノマネできます


















あさです🐧













本格的に花粉症きましたね、ジュルジュルです。ボーちゃんです。

昨晩は鼻づまりごと受け入れてくれた仲良し様、
この場を借りて愛を叫びます=͟͟͞͞🩵



(いや!​本日は大丈夫🫣🫣)​​​​​​













必殺”ビラノア錠”を貰う時がきたか...🏥

















日常はX▼




あさ

むっちり内ももであんな所も挟む係🙋‍♀️















お題 : 自分の身体で好きなパーツは?













お尻・胸 こちらは勿論なのですが(←胸を張ってお尻を突き出しながら豪語)













さいきんの気づきで、カウセリングシートの好きな部位に、太ももを書いていただけることが多い気がしてきました🫣

(あさのどの部位がお好み😀?)













あさの骨格タイプは(今風に言うと骨格診断!)ウェーブ体型で、













上半身は華奢なのに対してヒップ〜太ももが丸くボリューミーな体型( ͜🍑 ・ω・) ͜🍑













いくら痩せても太ももだけはもっちり顕在です。本当に膝〜足首はなんてことなくなのですが🤔














細身のパンツ履けなくてガーン(꒪⌓꒪)ってなるけど...
Twitterで太ももだけは太いのがいいんだ!っていうツイート、バズってたし













太ももで癒されてる方がいるなら、コレデーイイノダー♪...(自己肯定タイム)( /'-' )/




















日常はX▼




あさ

保健室の先生が足で色々触診するなど















お題 : 1日だけ誰かと入れ替われるなら?













この前マブダチちゃん👩🏻‍💼と


「もしも全然違う職業つけたら、保健室の先生じゃない?ちょっとなりたかったんだよね〜👩🏻‍💼男の子困らせたいね」












というIQ低すぎる話で盛り上がってました(笑)












エロい保健室の先生...

ちなみにあさの中学の保健の先生も、小柄でフェミニン系で、でもちょっとエロかったです

車はココアのピンクベージュ(車まで可愛い...)












第2の夢は養護教諭、悪くない(阿呆)


















日常はX▼




あさ

拡大しないで下さい🫣















このしないでくださいは、裏切られたい方のお願い🫣

未踏の行きたいラーメン屋リストが溜まる一方の、あさです⏰
















このラーメン屋さん実は、ごほうびspaの指定エリアにあるお店でして...

MENYA NAKAGAWA さんです。













いつも通りながら行きたいなぁと思い、半年












麺はコシ強め、つけ汁はコクがすごくてクリーミーな魚介系













店内、スタッフさんの服装、洒落ておりビジュアル面も気分をあげてくれるお店🍜

(しまった、自分ではなくラーメン屋をプロモーションしてしまった...)












食べたらいっぱい運動、
しないとですね?☺️♡


















日常はX▼





あさ

きのうのシャツのまんま寝ちゃったの...🫢















謎の通信障害により、一日ちょっとぶりのこんにちは🫠












日記はアップできなくても、起床早々乱れ自撮りはパシャパシャと

あさです⏰












そんなこんなでwifiがないと日記更新もできず電話もできずだったので、先日ドコモショップへ行くと












昨年の光wifiの料金支払い忘れが原因だったという、オチ・・・🤦🏻‍♀️











てっきりケータイ乗っ取りなどで、
肌色9割の画像フォルダから銀行口座アプリまで漁られてしまっているのかと思ってた...

















日常はX▼




あさ

物申す系....?















お題: 風俗遊びで女の子から喜ばれるお客さんの特徴は?












ズバリ・・・・












イケメン 高給取りな 若い人













など、良く聞く事が多いのでは無いでしょうか...😶\ブー/❌

気を取り直して...あさが一番喜ぶのはちゃんと ”人と人” として接することができた時でございます☺️













風俗の女の子・お客様 以前に、人と人だなと常日頃思ってますね、実は🫣













これはお互いの寄り添いで成り立つ事だからこそ、
お話が盛り上がったとか プレイ時間が派手で楽しい

じゃなくて(もちろん⬆も嬉しいけども☺️)













立場の少し先で、なんか通じ合えたなって時が一番嬉しいです🫠













プラスアルファ

清潔にしておくこと
直前の毛の処理はジョリジョリしやすいので、脱毛か伸ばしっぱなしが👍です🙌












あさも脱毛にまたそろそろゆかねば....🫢





日常はX▼



あさ

💪🏻(微小)















さいきん チェストプレスで鍛えてたら、鎖骨が元気🫣













元気気味の鎖骨写真をここに共有🐶


















日常はX▼




あさ

最近の〇〇事情















職場にケータイを忘れ←
主婦さんたちに「もーダメじゃーん!!」のツッコミにお見送りされ、本日おそめの帰宅🙃


あさです⏰













お題: ​得意料理を教えて下さい!無い場合は作ってもらいたい料理をどうぞ!











お題に乗っ取り、最近の自炊事情を...

最近は​​​​​オイスターソースを使い切らないといけないので、中華料理​ブームです💪🏻












冷蔵庫に期限ギリギリの豚肉とピーマンタケノコがあったので、昨日は青椒肉絲です🍚

パプリカがないので、彩りに人参をいれたのですが、












なんか仕上がりが、揚げ春巻きの中身になってしまった・・・アレ?


















日常はX▼





あさ

ちなみに聖(性)夜は毎晩でも良い派🫢














お題:付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答













なんてマメな紳士さまなのだ😂

そしてヘブンのお題コーナーに、
たまに似つかわしくない純粋な恋愛相談などがあって、非リア充なあさは、たまに食らっております(笑)🫠














クリスマスと誕生日が近い友人が、

小さい頃は、お祝いが年に1度で悲しかったと言っているのを思い出しましたね。













是非、ファミリーになられたら2つのケーキで祝って欲しい😌













1つは食べる用で、もうひとつは... 😁


















日常はX▼




あさ

ショート×ミニスカポリス推奨画像🙂















逮捕しちゃうぞーー ヒントは黄色い炭酸飲料💁あさです⏰












このCMを思い出すと、

まじで逮捕されるかどうかを議論し合っていた頃に戻りたくなります👮



















日常はX▼




あさ

春は露出魔注意⚠️














透ける素材を入手したら、絶対にやりたいですよね、生着🖐

安心してくださいちゃんと上に着てますから🤭













なかなかキャサリン妃のように格好良くはいきません🫠


















日常はX▼




あさ

60デニールの太もも挟まれたい人🙋‍♂️?














ショートカット女子、どーですか....?
こんにちはあさです⏰













本日は久々の美容デイ💇‍♀️𖠶 ̫ 𖠶

(ショートのメンテナンスは本来マメです...)












最近美容院に行く時は、前日に指名無しで入ることが(いわゆる、”フリー”)多いので













仲良し様を、見習いたいものです🙃


















日常はX▼




あさ

職場の服装🤔















4月から 新しい仕事が増えるのですが、(わらじが3足👣( •̀֊•́ )キリ)














服装はどうやらオフィカジでとの事。
どうしましょう〜と、悩んでおります。














やっぱりあさといえば、ワイシャツにタイトスカートですかね?(笑)🙂🙂

この格好の時は、服を脱ぐ時に本当に触診責めスイッチがオンになるので勝負服と言っても過言ではありません☺️














ヒップが大きくてパンツスタイルが苦手なのも、重々な事実なので深刻です😂














風紀を乱さない程度に・・・




















日常はX▼




あさ

見られちゃマズイ🫠















あさから13:00のお知らせです📢ただいま電車で移動中のあさです⏰













​さて、行こう行こうと、

免許更新期間を満了してしまったので受付最終日午後から駆け込んできます(笑)​​​​​​













お昼の電車でアップするにはちょっとえっち過ぎますかね?🤔



















日常はX▼





あさ

目標、見返り美〇













尻...🫣あさです⏰
さて本日は二子玉川に行ってきました ³₃













ただ河原歩こう!というだけで、用事が成り立ってしまうのが大人です☝🙃

あれ、むしろ子供...?













二子玉と聞いて にこ、たまがあるなぁと真顔で思ってしまったあさは、きっと疲れているのでしょう🙂

(1日1ボケって...約束したもん...)













「頭ん中、ピンクかよ!」というツッコミが愛しいです













今月の出勤予定と、ご予約の詳細作ってみました🗓
















日常はX▼




あさ

昨日の動画から🙂















いつものピタッとした服のあさと、

ラフモードのあさ、どっち派ですか(*’ー’)













今月のカレンダー▼





日常はX▼




あさ

プール勤務一般成人(女)のスケジュール帳にまさかの...












あさのスケジュール大公開🙌(1部)
2部3部ないですヨ
























Replay・・・・




























お分かりいただけただろうか…










すみません、このスラッシュ線のコラ画像を作りたかっただけです笑











もちろんあさには残念ながら睾丸がありませんので、性の外部講習という訳です👐











エロにも真面目 改めまして🫣🫣、初の試み楽しみなのです。

また当日の事も日記で話させて下さい🙂













日常はX▼




あさ

下までご注目🧐












向かいの家から

👩「ねえ!風呂入ってよー!!もうここで寝ないで!!!」











という、世にいう母ちゃんのお叱りが聞こえてきて ほっこり🙂












実はあさも、
昨日はお風呂入らないで床でバタンキューしてしまったので
(気づいたら家出る8:00の15分前でした🥴)

男子中学生と大差ありません🫠












もう誰も怒ってくれないですからねぇ...
いや、誰かお叱り願います🫥











今日はベッドで寝ないとなぁ🫠












日常はX▼




あさ

すっぴん🫣













お題:スッピンでどこまで外出できる?











何度かお話した事あるかもしれないのですが、











あさの働く職場、メイク・整髪料禁止なのです🫠
女一員としては、お恥ずかしい))












理由は、プールの水質維持のため🙃利用者様と同様、スタッフもという訳です












そんなこともあり、職場の方たちと会う時もメイクは薄め...🙃
普段と顔が違ったら驚くだろうなって(笑)











ちなみにごほうびの日は、暗いお部屋に合わせて見栄えするかなと


ラメで目元明るめに仕上がってます❇️











日常はX▼



あさ

女子同士の...🤫














1日ぶりの・・・ あさです⏰
講習の先生に撮ってもらったのですが、この腰掛け、KPOPアイドルのMVでてきそうで可愛いくないですか🤭











昨日の家女子会の様子💁🏻













AKBのヘビーローテーションのMV的ノリで、

可愛めのキャミソール着て、メイクし合いっこで開催🫠












こういう女子同士いちゃいちゃあそぶ世界線も、ある・・・😶











日常X▼



あさ

公衆トイレの裏はベストポジション🤫













お題: 都会派?田舎派?











最近の話題に心当たりが(笑)シティ派のあさです🏢(大嘘)











田舎ともいえず栄えもせず な所で育ったので、都内にいる時は「田舎モンです」なんて言いますが

あまり都会に憧れがないですね🖐オシャレ過ぎる場所とかは緊張します。。












ちなみに高校はどうしても行きたい所が電車で90分で、
通学路に畑があるくらいの田舎でした🏫

(田舎の高校はね。木陰に隠れてイチャイチャし放題ですよ by元観察員)












野生の鹿とか、牧場の牛の方にどちらかというと憧れがあったり。

あさのことご存知の方は
確かに好きそう〜











ってなってそう🤔温厚タイプです🫥












【 本日限定 】ゲリライベント

90分以上で5,500円相当割引中🈹







90分以上で10分サービス
(3,300円相当)と
2,200円の割引🈹


ご予約の際は
合言葉『 サンゴの日 』を
スタッフにお伝えください☝

【条件】
※プレイ終了後に

口コミを書いていただきます🙇‍♀️


※会員様、本指名様も適用🙆🏻‍♀️










​​​​​​


あさ

脳天から見つめて😶













お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか?











お部屋の床に、つい膝を付けて座ってしまいがち・・・🫠
(これはお仕事関係無いような気もします...笑)











秀吉って呼んで下さい🙃











あさのおしりで靴下あっためておきます🧦











でも、ソファに掛けた男性と、床に膝ついて向かい合う女性の構図











興奮要素、ありますよね?😶











日常X▼




あさ

こっそりスク水を着てしまう姉














妹がつくった、私のヤドンが可愛い過ぎる件について👏🏻👏🏻











※たまのシスコン投稿お許し下さい



\アネノヤドン/











さて、DSのポケモンを通ってきた方はどれほどおられるでしょうか☝











最近、いままで触ってこなかったポケモンを履修しようとしている あさでした⏰












👆🏻早速、やられてしまっている....











妹(現役JK)、コスプレして写真撮られてくれないだろうか🤔














あさ

”🛌♡ ”は2人派













お題:​1人〇〇に憧れます。デビューするなら何がオススメ?










基本1人​​〇〇​​なあさ🙋‍♀️✨

チーズドックを食べたくなったら1人で揚げはじめ
(ちょっと友達に知らせたくてインスタに載せますが笑)、










映画・喫茶店・バッティングセンター・カラオケ・居酒屋・ライブ

インドアのあさが外に出る時も1人で網羅します🫡精神はプロです😀











デビューするなら....
1人道の駅ツアー🚗など、いかが🫣











1人山菜そばとミルクジェラートで贅沢をして、美味しい空気を吸って、帰りはサウナで整う旅😌至高











👆🏻これ、好きな方、多いでしょ🫣












129件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区