ユーザーログインしてコメントを投稿

メンズエステでは紙パンツはしっかり履いた方がモテる
こんにちわ!誤爆兄貴です。
今回は皆さん大好き紙パンツについてお話ししたいと思います!

皆さんはメンズエステでマッサージを受ける際にしっかりと紙パンツを履いていますか?

稀に「履かなくても大丈夫やー!」みたいなこと言う人がいますけど、絶対履いて下さいね(笑)セラピストと話していると、20代前半の若い子が風俗と勘違いして履かないみたいことが多いみたいです。

彼らは目先の性欲に貪欲ですからね。気持ちは分かりますがメンズエステは風俗店ではありません。なので施術を受ける際はしっかりとセラピストの言うことを聞いて紙パンツを履きましょう!

紙パンツを履くまでに

メンエス初心者の方は分からない人もいると思うので軽く説明しますが、まずルームに入るとセラピストから誓約書なるものを渡されます。

その誓約書にサインしてる最中にセラピストがシャワーを準備してくれています。その際にセラピストから「シャワー浴び終わったらここに紙パンツ置いてるの履いて下さいね〜!」って言われることがほとんどなので指示に従って下さい。

たまにその一言がない時がありますが、セラピストが何も言わずとも脱衣所の目に見える所に紙パンツは置いてあるのでしっかり履いて下さいね(笑)

履き方は紙パンツを広げてもらったら分かります!最初はかなり恥ずかしいですがメンエスに遊びに来てる以上あなたは徹底したドMになって下さい!

この恥ずかしさを乗り越えれば待っているのは快楽です!紙パンツを履いたら腰にタオルを巻いていざ施術室へと向かいましょう!!

紙パンツのいいところ

紙パンツって邪魔という認識があるみたいですが実は安全面や衛生面では断然紙パンツを履いていた方がいんです。

特にうつ伏せ状態での紙パンツは最強です。素っ裸のまんまうつ伏せになっている床と下半身が接着してしまって結構痛いんですよね。それを保護してくれるのが紙パンツです。後で下半身が痛いということもありません。

それに興奮度も紙パンツの方が断然上です。ワンナイトで出会った子や彼女と一緒によくメンエスごっこをしているんですが、素っ裸のままマッサージしてもらうと意外興奮しないんですよね。何か1枚うっすら隠されている方が人って興奮度が増すような気がします。

それはもちろん女の子側視点からもそうですし、僕らって基本的におっぱい好きじゃないですか?ビキニとか着てる子を見たらめちゃくちゃ興奮しますよね。でもいざ脱いでもらって全てを見てみると、「あれ?こんなもんか。。」ってなりませんか?あの現象と同じです(笑)

あの現象を女の子にも起こさせるんです!あとやはり紙パンツをしっかり履く人は好印象です。

「こんなつけんと素っ裸でやってくれや〜!」とか「ちょっとこれ脱がしてや〜!」とか言う人はメンエスに行く資格がないですね。ルールを理解した上で正しく遊んでください。時と場合によってはセラピストが着脱の指示はありますのでその時は従ってください。

最後に

つけるつけないかの論争よりも有無を言わずに紙パンツは履きましょうね!

セラピストも女性です。ルールを守る紳士に惹かれます。サービスも良くなること間違いなしですよ!うまくいけばセラピストと店外デートなんかできちゃうかもしれません(笑)

実際僕はセラピストとしょっちゅうデートしてました!

「〇〇君はちゃんとルール守ってくれるから好き♡」なんて言われることも多いです。それと同時にそんなルール守らん人が多いのか・・と少し悲しくなります。

紙パンツを履くことはセラピストにとっても嬉しいことですし、僕らにも大きなメリットがあります。しっかりとセラピストの指示に従いながら楽しいメンエスライフを楽しみましょう!!

このコラムを書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

関連記事

合わせて読みたい

誤爆兄貴の人気記事