ユーザーログインしてコメントを投稿

メンエスのセクシー衣装がすごいことに!
メンズエステの楽しみ方には色々な角度がありますよね

そのなかには
普通のマッサージからオイルマッサージに流れ
普通のマッサージ店ではしてくれないマッサージをしてくれる

可愛い女性が密着してくれる

普段ならあり得ないセクシーな衣装になってくれる

などなどまだまだありますが

今回はセクシー衣装について書いていこうかなと

最近は特に過激な衣装がふえている気がします

私の体験をいくつか紹介します

何年か前はベビードールというだけで
もう裸にちかいやんと思ってましたし
パンツがチラ見えだけで興奮しましたが

どんどん過激になり

Tバックを履く子がかなり増えて

童貞セーターが溢れだし

ノーブラの子が増えてヤバイヤバイ状態ですよね

思わずBKしてしまった体験1

童貞セーターを付けてノーブラを喜んでいたらなんと
下もノーパンでパイ○ンがみれた時
初めてノーパンを体験しました

体験2

Tバックを履いてる子が69体勢のときTが完全にずれていて
目の前にもろに◯れ目があり、女の子が気づいてなかったとき
あれはびっくりしたー
初見の子でいきなり割れ目みせてくれてるんやから

体勢3

めちゃくちゃ可愛い子がTバックで69体勢でTが細くアナルがほとんど見えていて
割れ目も食い込みがすごくノーパンにおもえる状況だったとき
マジで可愛い子のナルはやばい!れ目よりイヤらしく感じた!


これらは嬉しい誤算でこういうのがあるからメンズエステは楽しいんだよね

おっいのチラ見えや
ロリも楽しいし

これからも嬉しい誤算に期待しながらメンズエステに行こうと思います!

このコラムを書いた人

kmkmkm

四年前からメンエスにはまり、ちょこちょこ行ってます
大阪中心です!

関連記事

合わせて読みたい