ユーザーログインしてコメントを投稿

最近分かったメンズエステの衣装事情
メンズエステのコラムを書くのは初めてですが、よろしくお願いします!

メンズエステに行った時、女の子が施術中は勿論、施術前後の衣装も色々と種類ややり方があるのはご存じでしょうか?
オーソドックスな所で言えば、

・無地のTシャツやタンクトップにホットパンツ
・前開きのシャツにミニスカート

等等がございますね!王道でセラピストさん自身もアクティブに動けるらしく、大体のお店が施術中やその前後でお出迎えやお見送りをされる事が多いと見ています!

ですが、時期やお店のコンセプトとかによって独特な衣装だったりしている所がかなり増えているとも見ています!

時期別で分かりやすいモノであれば、

・ハロウィン→ハロウィンでよくやるコスプレ衣装
・クリスマス→サンタクロースをベースにしたコスプレ衣装

等等、よくありますね!

最近ネットサーフィンがてらでメンズエステを調べてみたら、店舗の型は何にしても様々なバリエーションが豊富なお衣装でおもてなしをするお店も増えていますね!

・花魁風な浴衣のようなお衣装
・パレオ姿
・パジャマ姿

等等のコンセプトに倣った衣装でおもてなしをする事が増えていると考えています!

その中でも私が行く中で最も胸を高鳴らせたのは、

『バスローブ(ガウン)姿でのお出迎えやお見送りをしてくれちゃうお店の女の子』

ですね!
バスローブやガウンって高そうでお洒落なホテルに置いてある事が多いだけに女性がそれらに身を包んでいたら、「恋人や彼女とホテルに来て部屋であんな事やこんな事。」的なシチュエーションって勝手に感じてしまうので胸が躍るんですよ!!

そもそも普通に生きていたとしても非日常感も感じますから、もうそりゃねって感覚になります!

そして、それにハマりつつある私でもあります!

色でオーソドックスなのは白ですが、個人的には紫やラベンダー、もしくはそれらを混ぜ合わせたようなバスローブやガウン姿の美女を見たらテンション爆上がりですね!
正直に言えば、裸よりもドキドキしてしまいますね!

そう言う訳で『バスローブ(ガウン)姿でのお出迎えやお見送りをしてくれちゃうお店の女の子』、ひいてはそうしているお店探しに夢中になり語ってみた私でした!

ありがとうございます!

このコラムを書いた人

メンカマエス

メンズエステにドハマりしています!
気になる店に行ってみては行くもあれば、何度も通う店もあります。
よろしくお願いします。

関連記事

合わせて読みたい